村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

接続詞村

◆ 生存者
それゆえに
ID:raisuli
[占い師]
そして
ID:doogi
[霊能者]
ところがどっこい
ID:gemini
[村 人]
もしくは
ID:gimlet
[狩 人]
計:4名
◆ 犠牲者
だから
ID:quartz
[村 人]
しかし
ID:snowe
[村 人]
さて
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
AND
ID:mopparajin
[村 人]
とりあえず
ID:andante
[村 人]
それから
ID:Selene
[人 狼]
んじゃ
ID:pancho
[狂 人]
つまり
ID:qwerty
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
AND(mopparajin) 2007/04/28 00:07:01
GJ!

さて(HD) 2007/04/28 00:07:05
そしてGJ!

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:07:06
GJ。遠吠え減ったな。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:07:08
ところがどっこいさんを占いました。
ところがどっこい、村人以上霊能未満でした。

それから(Selene) 2007/04/28 00:07:08
占い師食ったのかしら。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:07:13
GJ!

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:07:19
お。GJ。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:07:19
GJ。
ANDが吊られたね。
よくチェックしてなかったけど、見返したら、確かにどうでもいい奴だったな。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:07:19
そしてさんお疲れ様

そして(doogi) 2007/04/28 00:07:19
ANDは村人。

それから(Selene) 2007/04/28 00:07:19
狩人GJです。

しかし(snowe) 2007/04/28 00:07:29
しかしGJ。

さて(HD) 2007/04/28 00:07:38
それゆえには逆接続が好きだな。

だから(quartz) 2007/04/28 00:07:38
見よ、私の力でGJを引き起こしたぞw

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:07:42
俺を占うなんて、まったく。

そして(doogi) 2007/04/28 00:07:50
何がおつかれなのか>それゆえに

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:08:01
◆とりあえず 2007/04/28 00:07:19 GJ。
ANDが吊られたね。
よくチェックしてなかったけど、見返したら、確かにどうでもいい奴だったな。

うん、否定しないよ。

 ==> それゆえにそして に投票をセットした。
だから(quartz) 2007/04/28 00:08:13
私と私の片割れがシンクロしたのだw

それから(Selene) 2007/04/28 00:08:14
んじゃさんは大丈夫なのかしら。

さて(HD) 2007/04/28 00:08:15
◆それゆえに 2007/04/28 00:07:19 そしてさんお疲れ様

??

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:08:20
それからさん。村人

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:08:21
それゆえに  0 票 投票先 → そして

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:08:24
結局霊能者に対抗はないのかな。
なければ、そして真で進めるが。

さて(HD) 2007/04/28 00:08:30
そしてを襲撃したの?

しかし(snowe) 2007/04/28 00:08:31
んじゃ、それから占ったのね。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:08:31
◆それゆえに 2007/04/28 00:07:19 そしてさんお疲れ様



………。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:08:47
昨日のログ見てたら遅くなったよ。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:08:47
どういう意味だね。それゆえに。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:09:00
まじかよ

だから(quartz) 2007/04/28 00:09:07
中身に感づいて吊ろうとしてるだけじゃねーの?

さて(HD) 2007/04/28 00:09:11
そしてを吊りたいからすぐに投票したって意味かな。

それから(Selene) 2007/04/28 00:09:11
んじゃさん>
私占いですか。朝が遅かったので、お腹が痛いのかと思いました。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:09:11
そしては霊能者だろう。

しかし(snowe) 2007/04/28 00:09:20
吊られたのがそしてだと思ったんじゃないの?

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:09:21
シンクロしたのですね、ですがコレだとqwertyさん負けてしまいます。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:09:23
それゆえにの発言の意図がわからないが

そして(doogi) 2007/04/28 00:09:25
それゆえにはふざけプレイ?
真面目なら吊りたい。

さて(HD) 2007/04/28 00:09:36
【占い師CO】(○=村人、●=人狼)
・んじゃ : つまり○、それから○
・それゆえに : しかし○、ところがどっこい○

【霊能者CO】
・そして

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:09:39
【占い師】
んじゃ→つまり○ それから○
それゆえに→しかし○ ところがどっこい○

占い師がどっちも個性的だな。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:09:43
朝一で無職っぽさをアピール。
◆そして 2007/04/27 23:53:11 おはよう、COよろしく
続いて、「COよろしく」で、非役職をアピール。
対抗霊能が暫定白から出ていて、ピーチク、パーチク。

吊られそうだから急に「霊能CO」になった。
どこから、どうみてもお疲れ様。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:09:44
そしてを疑うなら、その思考回路をするそれゆえにの方を疑うぞ。

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:09:47
そしてに投票したそれゆえにの行動は理解しかねるが、まぁこんな占い師もたまにいるさ。たまに。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:10:01
>それゆえに
くだらん推理だ。

そしてを疑う理由には到底ならん。

それから(Selene) 2007/04/28 00:10:06
【占い師】
んじゃ→つまり○ それから○
それゆえに→しかし○ ところがどっこい○

【霊能者】
そして→AND○

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:10:20
そんな役職者は、普通にいる。

むしろ、霊能者としてなんの不思議もない。

だから(quartz) 2007/04/28 00:10:24
別にいいよ、あんなの負けようがどうしようが。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:10:29
あとさ、この村、素で人の名前間違えそうになるね。
それゆえにさんとそれからさんとか。一回ちゃんと発言での名前間違えて打ってないか確かめちゃった。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:10:33
それゆえに吊るのはさすがに早いっぽいというか。
灰潰しとけ。
私も灰か。

そして(doogi) 2007/04/28 00:10:35
まぁまだ早いか。
だが、余裕が無くなった時点で吊りを視野に入れよう。

さて(HD) 2007/04/28 00:10:37
だから、霊能ってのもあるけどね。

しかし(snowe) 2007/04/28 00:10:47
>それゆえに
対抗霊能が暫定白から出ていて、って?

それから(Selene) 2007/04/28 00:10:55
それゆえに>
何か勘違いをしていませんか。
暫定白から対抗霊能者は出ておりませんよ。確か。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:11:18
まぁ、それゆえにはしばらく放置でいいんじゃね。初日霊能COのそしてはほぼ真にみえるし

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:11:20
そしてが狼なら、今日の襲撃は、灰から残された霊能者の可能性が残っているところを襲いに行くだろ。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:11:39
・完全灰

さて、とりあえず、もしくは

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:11:52
それゆえには真剣にその推理をしているなら、ちょっと考え直してくれ。騙りなら個性的なプレイングとしてアリだが。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:12:00
◆貴族の娘 クラウディア 2007/04/24 23:09:00
助けて、もう一人のqなんたら!!

これでquartzさまが大好きになりました。

それから(Selene) 2007/04/28 00:12:16
ログ確認してきましたけれど、つまりさんもしかしさんも、非霊・非占COしていますね。

だから(quartz) 2007/04/28 00:12:23
女性のファンの方がよかったのにー。

さて(HD) 2007/04/28 00:12:25
意外と少ないな。
2+4+1で7人だから、そうなるか。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:12:26
その完全灰の三人からなら、さてを吊りたいな。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:12:39
しかし、さても結構白いんだよな。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:12:40
あー、ごめん。勘違いした。そしてとしかしが霊能かと思ったよ。零脳は私だった。

◆しかし 2007/04/27 23:54:07 半白になったからCOしなくちゃ!
しかし占い師でも霊能者でもない。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:12:45
そもそも初日の犠牲者がすでにメタで霊能っぽいことは、放っておこう。そしてを疑うほどの確証ではない。

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:12:55
まぁ完全グレーから投票。
占い師はできれば確定白作る方向でよろしく。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:13:02
ちょっとごめんよ。

 ==> それゆえに は投票を取り止めた。
さて(HD) 2007/04/28 00:13:14
ああ、それゆえに。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:13:19
まあ、それゆえにが真だとは思うがな。

それから(Selene) 2007/04/28 00:13:20
それゆえにさん>
なるほど、勘違いなさっていたのですね。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:13:25
で狂人は見事なほどに白囲いをしています。
どう崩すおつもりですか?

しかし(snowe) 2007/04/28 00:13:29
それゆえにの勘違い白いよ!

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:13:37
それゆえにさんどうしたんだい?

さて(HD) 2007/04/28 00:13:43
もしくはに投票するつもり。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:13:44
それから あたりが人狼なんじゃないかと思うがな、俺は。

だから(quartz) 2007/04/28 00:13:56
法男ならやれるさ、多分。

しかし(snowe) 2007/04/28 00:14:01
純灰もう3人だけなのね。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:14:16
まあ、もうちょっとしたら手が空くので堪えてくれ。
っていうか、村人が勝手に勝ってくれていいよ。

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:14:17
それゆえには、名前間違えてたのか。
まぁそれなら納得。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:14:28
灰なら、とりあえずかなぁ

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:14:31
まあ今日は灰吊っとけ。灰の私が言うんだ。間違いない。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:14:36
狼を2回吊るんだ。村人パワーで。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:14:39
うは、俺だけ理解がズレてる。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:14:52
それから吊りてえ。

だから(quartz) 2007/04/28 00:14:55
◆それゆえに 2007/04/28 00:14:36 狼を2回吊るんだ。村人パワーで。

そのパワー欲しいよ。

それから(Selene) 2007/04/28 00:14:57
ところがどっこいさん>
ところがどっこい、人狼じゃないんですよ。
まぁ、確定白を作る占いをしてもらえば判るでしょうけれど。
狩人生存は確定している状況ですから、半白放置で無問題でしょう。

 ==> そしてさて に投票をセットした。
もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:15:06
そしてが吊り先決めていいぞ。
完全グレーなら誰でもいい。
狩人だったらCOさせとけ。

 ==> とりあえずもしくは に投票をセットした。
さて(HD) 2007/04/28 00:15:15
しかしが霊能COしていたから、霊能2なら、そしてを吊りだろう、と思っていたということだ。

 ==> んじゃとりあえず に投票をセットした。
 ==> ところがどっこいさて に投票をセットした。
 ==> それゆえにもしくは に投票をセットした。
 ==> つまりとりあえず に投票をセットした。
ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:15:35
もしくは は、なんとなく吊りたくないな。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:15:43
raisuli教官はこのメンツでは最強なんですが、ミスリードされると逆に誰も修正できない恐れもあります。geminiさまが生きているうちは大丈夫でしょう。

ところがどっこい(gemini) 2007/04/28 00:15:44
狩人っぽいから。

それゆえに(raisuli) 2007/04/28 00:15:50
ちょっと、掛け持ちでグレランが強すぎて困ってるんだ。

さて(HD) 2007/04/28 00:15:50
しかし、しかしは霊能COしていなくて、それゆえにの勘違いだった、ということだ。>んじゃ

しかし(snowe) 2007/04/28 00:15:51
んー困った。

そして(doogi) 2007/04/28 00:16:02
私はさてに投票している。
強制はしない。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:16:05
HA☆NA☆SE!

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:16:07
さてのほうが白いし、とりあえずに入れとく。

 ==> さてもしくは に投票をセットした。
だから(quartz) 2007/04/28 00:16:25
アンダンテ吊ろうよ。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:16:25
さてさん理解が追いつきました。

 ==> ところがどっこいとりあえず に投票をセットした。
AND(mopparajin) 2007/04/28 00:16:29
男爵が来そうですね。

それから(Selene) 2007/04/28 00:16:30
私もとりあえずさんに投票します。

もしくは(gimlet) 2007/04/28 00:16:35
そしては、さてなのか。
まぁいいや。

 ==> ところがどっこいさて に投票をセットした。
 ==> それからとりあえず に投票をセットした。
とりあえず(andante) 2007/04/28 00:16:36
もしくは君が真っ黒だよ。

しかし(snowe) 2007/04/28 00:16:38
純灰みんな白い。

 ==> しかしさて に投票をセットした。
AND(mopparajin) 2007/04/28 00:16:44
カモーン

 ==> もしくはとりあえず に投票をセットした。
3日目 投票結果
さて 3投票先もしくは
んじゃ 0投票先とりあえず
しかし 0投票先さて
それから 0投票先とりあえず
それゆえに 0投票先もしくは
つまり 0投票先とりあえず
そして 0投票先さて
とりあえず 4投票先もしくは
ところがどっこい 0投票先さて
もしくは 3投票先とりあえず
とりあえず は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
AND(mopparajin) 2007/04/28 00:16:58
いらっしゃい。

 それゆえにそれから を占った。
とりあえず(andante) 2007/04/28 00:16:58
狩人だった。ごめん。

だから(quartz) 2007/04/28 00:16:59
やっぱりな。いらっしゃい、アンダンテ。

さて(HD) 2007/04/28 00:16:59
いい具合にカオスだ。

それから(Selene) 2007/04/28 00:17:08
これは無理がありますよね……。
占い師食えても、難しすぎます。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:17:20
狂人ナイスだなぁ。

それから(Selene) 2007/04/28 00:17:23
昨日のGJは霊能者でGJですよね?

だから(quartz) 2007/04/28 00:17:24
だから喰われた。
AND吊られた。
とりあえず吊られた。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:17:35
この狂人は性能が良すぎて食い先に困る。
村人も強い。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:17:38
ナイスすぎるだろ、コレ。

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:18:10
いえす。そしてでGJデテシマイマシタ。

だから(quartz) 2007/04/28 00:18:11
まー、俺のように芸人性を発揮してくれてると面白かったんだが。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:18:18
それからさん人狼はありがちだと思ったが白が出て困った。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:18:35
【占い師CO】(○=村人、●=人狼)
・んじゃ : つまり○、それから○
・それゆえに : しかし○、ところがどっこい○

【霊能者CO】
・そして

・完全灰 さて、とりあえず、もしくは

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:18:36
つまりの顔アイコンむかつくなあ。

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:18:38
raisuli教官は他国と掛け持ちかなにかかな。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:18:49
さてさん村人。

 もしくはそれゆえに を護衛している。
AND(mopparajin) 2007/04/28 00:19:04
ゆーろアイコン

それから(Selene) 2007/04/28 00:19:23
占い師食えても無理があると思いますが……。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:19:26
狼どもに暗殺されたわけか。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:19:42
とりあえずを恐れたな、人狼。

だから(quartz) 2007/04/28 00:19:46
◆AND 2007/04/28 00:19:04 ゆーろアイコン

違う、えろアイコン。

とりあえず(andante) 2007/04/28 00:20:22
つまり  0 票 投票先 → それから

ほう。なかなか。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:20:37
立てさん村人。

んじゃ(pancho) 2007/04/28 00:20:51
こっちで一回間違えよう

AND(mopparajin) 2007/04/28 00:21:05
うどんは喰われたけどとりあえずは票固めて吊られ。

それから(Selene) 2007/04/28 00:21:05
どうしますか。
占い師食います?

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:21:18
ところがどっこいが狩人かな。

だから(quartz) 2007/04/28 00:21:30
シンクロする時間が無いかもw

つまり(qwerty) 2007/04/28 00:21:30
好きにどうぞ

 それゆえに を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋