村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

早めの開始を願う村

◆ 生存者
きびだんご
ID:pancho
[村 人]
わらびもち
ID:qwerty
[村 人]
さくらもち
ID:snowe
[占い師]
かしわもち
ID:454
[村 人]
信玄もち
ID:sena
[狩 人]
死星マリア
ID:andante
[霊能者]
きなこもち
ID:Selene
[村 人]
計:7名
◆ 犠牲者
あべかわもち
ID:kidou
[狂 人]
モチモチマン
ID:karnha
[村 人]

◆ 処刑者
ささだんご
ID:moody
[村 人]
ごまだんご
ID:imaru
[人 狼]
超絶【餅】
ID:quartz
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

あべかわもち は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
信玄もち(sena) 2007/04/26 21:44:06
明日のCOが楽しみもち

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:44:09
ささだんごは村人だったよ。

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:44:12
【ごまだんごは人狼だった!】さくら!

残り43秒くらいでささ投票からごま投票に変えようとしたけど間に合わなかったさくら。
ごまが狼っぽかったさくら。
夜明け後のテンションとかさくら。
「さっさと灰吊る?」とかが引っかかったさくら。
ごまがそれを言った時点ではそもそも灰吊り以外の選択肢が無いさくら。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:44:20
正直あんなにささだんごに票が集まるとは思ってなかったモチ。
皆なんで投票したモチ。
これは名言せずにささに投票したヤツに追従した狼がきっと居るモチ。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:44:29
正統派が喰われたもち!

ささだんご(moody) 2007/04/26 21:44:29
もちが来たささ!
お疲れささー

 ==> さくらもちごまだんご に投票をセットした。
かしわもち(454) 2007/04/26 21:44:32
あべかわかしわーーーーッ!!

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:44:42
あべかわ襲撃だったきなか。灰だったきなこよね。
初日より良く吼えてたきなー。

 ==> 死星マリアごまだんご に投票をセットした。
わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:44:47
あべかわー!

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:44:51
颯爽とごまに投票さくら。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:44:58
えっと、ごまだんごからは、何かあるの?

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:45:01
んじゃ、青いのローラーするモチ。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:45:12
よし、ごま吊るワラビー!

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:45:12
んじゃモチモチの推理のために、貼っとくか。

2日目 投票結果
きびだんご  0 票 投票先 → 信玄もち
わらびもち  0 票 投票先 → ささだんご
さくらもち  0 票 投票先 → ささだんご
ごまだんご  1 票 投票先 → ささだんご
かしわもち  0 票 投票先 → 超絶【餅】
モチモチマン  0 票 投票先 → ささだんご
あべかわもち  0 票 投票先 → ごまだんご
信玄もち  3 票 投票先 → ささだんご
ささだんご  7 票 投票先 → 信玄もち
死星マリア  0 票 投票先 → 信玄もち
きなこもち  0 票 投票先 → ささだんご
超絶【餅】  1 票 投票先 → ささだんご

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:45:19
潜伏占いCO
あべかわと信玄しろいごま。

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:45:19
大声で言うさくら。
【ごまだんご人狼】

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:45:21
[占い師]
さくらもち→モチモチマン白 ごまだんご黒

[霊能]
マリア

処刑者
ささだんご

 ==> わらびもちごまだんご に投票をセットした。
きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:45:28
ごまだんごさんにいれるきび

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:45:36
ごまだんごに人狼判定きなこね。
CO無ければ吊るきな。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:45:39
ごまから何かあっても吊るだけモチ。
黒出されてからの占い師COじゃ信用無いし、霊能者COだとしてもローラーするモチ。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:45:43
◆ごまだんご 2007/04/26 21:45:19
潜伏占いCO
あべかわと信玄しろいごま。


なんかでたワラビー!

 ==> きびだんごごまだんご に投票をセットした。
かしわもち(454) 2007/04/26 21:45:46
ローラーするほどいないかしわ

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:46:07
げっ
俺を襲ってどーする!!

COもできんではないか...orz

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:46:09
しろ「い」ってなんだモチ。

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:46:10
といっていたら占い師COしてるきな。
とりあえず昨日のログ確認してくるきなこ。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:46:16
ごまだんごの反撃がおもしろすぎるもち。いちおう様子見

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:46:17
占いCO?見なかったことにして投票しちゃえ。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:46:19
んお?黒もらってるごま!!

狂人潜伏占いにあててきたごま。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:46:23
普通に人狼の回避COにみえるワラビー!

 ==> 超絶【餅】ごまだんご に投票をセットした。
死星マリア(andante) 2007/04/26 21:46:33
ナメたCOが来た。
昨日出なかった理由は?

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:46:37
でも、ささだんごさん→ごまだんごさんと来たからと言って、私を吊るのは勘弁きび

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:46:56
だって普通に人狼の回避だからさくらー。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:47:01
あんまり潜伏するうまみないように思うもち>昨日

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:47:12
モチモチマン
しろい=餅だからごまw

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:47:19
ごまが真だったら、今日まで潜伏する必要が全く無いんだモチ。
仮にごまが真だったとして、明日さくらが黒出してきたら、その次の日には6人でPPになるモチ。
狩人GJが無かったらの場合だけど、そんなの考えて行動するニセなんてほとんど居ないモチ。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:47:29
◆ごまだんご 2007/04/26 21:46:19
んお?黒もらってるごま!!
狂人潜伏占いにあててきたごま。

さくらもちの判定に気づかなかったとは思えないワラビー!

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:47:41
ごまが訳分からんことを

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:48:03
ごまだんご…、キミが真でもさくらもちが狂人とは決まってないモチ。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:48:06
黒ひけなかったので潜伏。

めんどうだから今日でといたごま。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:48:14
ごまだんご人狼確定でいいんじゃない?
だって、いかにも回避COしてるし。

かしわもち(454) 2007/04/26 21:48:21
ごまだんごわざとらしいかしわ・・・
観念するかしわ

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:48:21
2日目にGJ!発生した時点で出て然るべきタイミングだったきびね

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:48:33
マリア真霊でいいかな
とりあえずごまがお勧めぽいもちね

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:48:47
ごまだんごが普通に人狼だから吊ってほしいさくらー。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:48:54
◆さくらもち 2007/04/26 21:44:12
【ごまだんごは人狼だった!】さくら!
残り43秒くらいでささ投票からごま投票に変えようとしたけど間に合わなかったさくら。
ごまが狼っぽかったさくら。
夜明け後のテンションとかさくら。
「さっさと灰吊る?」とかが引っかかったさくら。
ごまがそれを言った時点ではそもそも灰吊り以外の選択肢が無いさくら。

◆ごまだんご 2007/04/26 21:46:19
んお?黒もらってるごま!!
狂人潜伏占いにあててきたごま。
さくらもちの判定に気づかなかったとは思えないワラビー!

2分以上あるワラビー!

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:49:06
昨日は狩人生存が確定だったのだから、昨日COしない理由は薄い。ましてごまだんご視点で対抗が出ていたのに。


◆ごまだんご 2007/04/26 21:27:23 占い
さくらもち→モチモチマン○


対抗の占い先までまとめているお気楽さだ。
悪いが信用ならんな。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:49:22
これでごまが真だったらエピで撲殺もち
・・・まずないもちけどね

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:49:31
テレビ見てたら夜が明ける。
行動遅れる。
判断悪いと思われる。

まぁ自業自得だからしょうがないごま。

村側にはすまないごま・・・

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:49:57
ああ、狩人は私守らなくていいぞ。これ。

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:50:01
◆あべかわもち 2007/04/26 21:29:49 うむ、麻呂も興奮してツケ忘れたあべかわ
どうするかな、発表してしまった以上は対抗等はほっといて明言でよいかなあべかわ
どうもひるはたっぷりあるあべかわ

といってたから占い師はないと思うきなこ。

ごまだんごは無難な発言だけだったから判断つかないきな。

かしわもち(454) 2007/04/26 21:50:11
ごまが人狼とは思いたくないかしわ。
でも投票しちゃうかしわ・・・

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:50:15
……なんか真ですわおーんの人を思い出したけど気にしないもち>ごま

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:50:18
◆信玄もち 2007/04/26 21:49:22 これでごまが真だったらエピで撲殺もち
・・・まずないもちけどね

そうしてごま・・・。

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:50:29
今日も灰の発言読み返すさくら。

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:51:11
ごまをエピで撲殺天使する必要はないから安心するさくらー。
それにしても狂人何してるのかしらさくら。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:51:17
狂人は、何処にいるんだろうか。

死星マリア(andante) 2007/04/26 21:51:18
◆ごまだんご 2007/04/26 21:27:23 占い
さくらもち→モチモチマン○

だから、君が真なら、どうして昨日悠長に、君視点で人狼か狂人の占い結果をまとめているんだ。
ありえないんだよ。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:51:32
明日のマリアの結果次第ではパターン入った!になりそうもち

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:52:05
こーりんさんの発言フィルターは使い勝手がいいけど、発言まで止まってしまう諸刃の剣きび。

自分も今朝の第一声が遅れたきび

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:52:24
マリア>
潜伏占いっぽくないようにしてたごま。

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:52:47
ふつうにごま吊っても大丈夫だと思うワラビー!あからさまに回避だと思うワラビー!安全策なら灰だけどねワラビー!

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:52:54
仮にマリアの言うように対抗をまとめたとしても
あの長い昼の間なにしてたもち。
真潜伏なら二日目後半か今日の序盤に出るべきもち>ごま

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:53:03
>きびだんご
ワラビー!

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:53:07
◆ごまだんご 2007/04/26 21:52:24 マリア>
潜伏占いっぽくないようにしてたごま。

する必要あった?

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:53:34
【占い師】
さくらもち→モチモチマン○ ごまだんご●
ごまだんご→あべかわ○ 信玄もち○

【霊能者】
死星マリア

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:53:38
ごまでいいかなもち。せんべいくおう
と思ったらこれ、リンチされて薄くなったごまだんごだったもち

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:53:39
超絶、信玄、わらびの中にいるかなさくら。
わらびは超絶、信玄よりは疑惑度低めさくら。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:53:41
まぁ吊っていいごま。
破滅をもってエピで色々いって欲しいごま・・・。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:53:50
とりあえずさくらにはごまの白以外を占ってほしいモチ。
確定白にもなるし、何かの間違いでさくらがニセで、真占い師ごまだんごの白に黒を出してきた、とかならそのパンダ吊って終わらない場合さくらがニセになるモチ。

でもこんな事言うと同時に襲撃されそうだからやっぱ好きにしてくれモチ。

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:54:08
ごまだんごはなんで信玄もち占ったきな?

あべかわもち(kidou) 2007/04/26 21:54:54
さくらもちを狂人と見て、ワシにカマ掛けて襲ったのかあべかわ?

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:54:57
ささの次くらいに人気だったからもちか?>ごまが信玄占った

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:55:00
モッチモチー。
それは要するに信玄以外を占ってほしいってことかさくら。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:55:06
真面目に考えても、人狼陣営で3人居て、基本的に騙る場所は2つの役職しかないのに、誰も騙らないなんておかしいきび。

だからといって、さくらもちさんの真っぽさはまだ健在きび。

絶対に出遅れてるきび。これでごまだんごさんが白ならさくらもちさんを吊るだけきび。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:55:12
>さくらもち
ささに追従したって感じで僕もそいつら疑ってたモチ。
その中なら超絶>信玄>わらびで疑ってるモチ。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:55:30
◆きなこもち 2007/04/26 21:54:08 ごまだんごはなんで信玄もち占ったきな?

怪しいと思ったからごま。おかしい?

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:55:55
好きにするモチ。
疑わしいのは吊ってしまえと言うけど結構喋るから白の場合吊るのは勿体無いモチ。

きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:56:19
◆信玄もち 2007/04/26 21:53:38>わらたきび

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:56:25
信玄は最終的にささに明言してたけど、それは今触れるべきじゃないもちね。水掛け論になるもち。今日はごまにいれるもち

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:56:25
>ごまだんご
どんなところが、その発言が怪しいと思ったんだモチ。

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:56:34
ごまだんご>
なんでそう疑問口調きな?
怪しいと思ったところを聞いてるきなよ。
今だとごまだんごの信頼って1%くらいしかないと思うきな。
でも、真だったら嫌だから聞いてるきなこ。何処が怪しいと思ったきなこ?

わらびもち(qwerty) 2007/04/26 21:56:38
まぁ、普通にさくらが真だと思うワラビー!
初日霊能COの死星マリアはほぼ真が確定してるワラビー!
ここで偽黒だった場合、明日普通にさくら偽がばれるワラビー!
偶然真占い師に黒がでたとも思えないので吊ってもいいと思うワラビー!

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:56:43
「その」じゃないモチ。
どの発言が怪しいと思ったモチ?

さくらもち(snowe) 2007/04/26 21:56:54
そうなのよねさくらー。
信玄は潜伏狂人っぽい気もするからあまり気が進まないかもさくら。
とか言って占うかもしれないけどね!さくら!

かしわもち(454) 2007/04/26 21:57:11
時間ないかしわ

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:57:17
必死さがないもちね>ごま

 ==> かしわもちごまだんご に投票をセットした。
死星マリア(andante) 2007/04/26 21:57:35
まあ、何度も言うが、狩人はさくらもち護衛鉄板でいいぞ。
私の判定とか必要ないだろ、コレ。

 ==> 信玄もちごまだんご に投票をセットした。
モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:57:51
霊能者護衛の必要は激しく無いモチ。

 ==> ごまだんごさくらもち に投票をセットした。
きびだんご(pancho) 2007/04/26 21:58:21
いわゆる火を見るより明らかという事ですねきび

きなこもち(Selene) 2007/04/26 21:58:21
これでごまだんごが人判定だったら嫌だと思うきなこ。
そう思う人はあまりいないみたいきなね。

信玄もち(sena) 2007/04/26 21:58:24
ごまは狂人か回避狼ってこともちね

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:58:40
ごまが狂人だと真占い師はどこだモチ。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:58:49
エピでよろしく・・・・・

 ==> モチモチマンモチモチマン に投票をセットした。
 ==> きなこもちきなこもち に投票をセットした。
3日目 投票結果
きびだんご 0投票先ごまだんご
わらびもち 0投票先ごまだんご
さくらもち 1投票先ごまだんご
ごまだんご 7投票先さくらもち
かしわもち 0投票先ごまだんご
モチモチマン 1投票先モチモチマン
信玄もち 0投票先ごまだんご
死星マリア 0投票先ごまだんご
きなこもち 1投票先きなこもち
超絶【餅】 0投票先ごまだんご
ごまだんご は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
死星マリア(andante) 2007/04/26 21:59:06
楽すぎる。

 さくらもち超絶【餅】 を占った。
モチモチマン(karnha) 2007/04/26 21:59:16
本当に真占い師だったらエピでよろしくとかじゃなく、必死に説得しろって話だ。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 21:59:27
狂人喰いとか・・・・・

おつかれさまでした・・・

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 21:59:38
相方に全部依存する気でいたのになぁ。
どうしよう。助けて狂人。

 信玄もちさくらもち を護衛している。
かしわもち(454) 2007/04/26 22:00:02
明日ごまだんご買って食べるかしわ

きびだんご(pancho) 2007/04/26 22:00:10
この投票やばくない?

モチモチマンさんときなこもちさん自殺する必要なくないきび?

人狼陣営っぽさが感じられるきび。

信玄もち(sena) 2007/04/26 22:00:37
うーん黒挽いたから別の人でもいいような気するもちね
でも大人しくさくら守るもち

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 22:00:40
まだ狼はむりですわおーん

力たりないですわおーん

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:01:24
モチモチマンが白貰ってたな。こいつでいっか。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:01:32
アオーン。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:01:34
アオーン。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:01:37
アオーン。

信玄もち(sena) 2007/04/26 22:01:47
あべかわもち2連続は読めなかったもち

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:01:51
黒を貰う予感がする。

ごまだんご(imaru) 2007/04/26 22:02:03
夜明けに電話対応してたので即出れませんでしたわおーん

相方ごめんねわおーん

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:02:18
アオーン。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:02:21
アオーン。

かしわもち(454) 2007/04/26 22:02:33
青いのが二人並んでるのは面白いかしわ

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:02:34
ヤバイ、眠い。

モチモチマン(karnha) 2007/04/26 22:02:38
あ、そうか。あべかわって死んでたんだ。

きなこもち(Selene) 2007/04/26 22:02:40
◆あべかわもち 2007/04/26 21:29:49 うむ、麻呂も興奮してツケ忘れたあべかわ
どうするかな、発表してしまった以上は対抗等はほっといて明言でよいかなあべかわ
どうもひるはたっぷりあるあべかわ

この発言を引用していて思ったのですが。
「興奮してツケ忘れたあべかわ」
狩人狙いの食いだったように思います。表では言いませんけど。

ということは、モチモチマンが人であり、さくらもちを真ぽいと思っていたと見て良さそうですね。
占い師狙いの食いではなさそうですから。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:02:50
アオーン。

超絶【餅】(quartz) 2007/04/26 22:03:01
アオーン。

 モチモチマン を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋