ねるねるねーるね村

◆ 生存者
トルコアイス
ID:air
[村 人]
練り消し
ID:raisuli
[村 人]
魔女
ID:euro
[狩 人]
てーれってれー
ID:snowe
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
寝る
ID:tamaness
[村 人]
練り
ID:doogi
[村 人]
ネーナ
ID:gimlet
[霊能者]
ぐーすか
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
練り胡麻
ID:huma
[村 人]
るー
ID:kiriran
[村 人]
練り芥子
ID:hisamex
[人 狼]
練らない
ID:gemini
[占い師]
ぬるぬる
ID:karnha
[狂 人]
ねらー
ID:qwerty
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

練り は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:15:43
ぬるぬるよーんジョビジョバアー

練らない(gemini) 2007/04/23 02:15:44
はっはっは。占い師COじゃ。
そこの顔色の悪い練り芥子を占ったら、人狼じゃったぞ。顔色が悪いのは、狼だったからというわけかの。
狼になってしまうねるねるねるねでも喰ってしもうたんかの。

だから、練ってはいかんというのに。

初日に占ったのは村人なのでとりあえず伏せておくぞ。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:15:45
寡黙な練り胡麻がいなくなると2番目に寡黙なぐーすかとか吊られちゃうじゃないか。もっと盾になれよ。>練り胡麻

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:15:47
外れを引いた。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:15:51
練り消し…まさかっ!

 ==> 練らない練り芥子 に投票をセットした。
魔女(euro) 2007/04/23 02:15:58
おお、練りが消されおった。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:16:03
初日に占った村人は、まだ生きておると宣言しておこう。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:16:05
は、はえぇ。狼占うの早いよ!

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:16:09
練りたーん。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:16:09
練りを、消せない、俺が、憎かった。
練りを、消せない、俺は。

魔女(euro) 2007/04/23 02:16:13
練り芥子なんかあるかいの。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:16:14
10秒前まではみた。
7秒前ぐらいで明けたかな?

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:16:19
おはよう

練らない(gemini) 2007/04/23 02:16:23
私を、きっと名前で粘着していた練りが喰われおったか。

すがすがしい朝じゃ。

ネーナ(gimlet) 2007/04/23 02:16:23
黒出てるね。
何かあるかなー。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:16:24
初日よりも吠えてたね。
練りは占い師候補で死んだのかな。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:16:27
おはよう。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:16:28
ぬるぬる、練り、てーれってれーが狼なら、1日目5回しか、
吠えない、訳が、無いんだ。
そして、この、吠え方は、推理する、狼。

偏差値が、低そうな、吠えの、狼は、
「へロォーーン」に、見えるんだ。
偏差値が、低そうな、吠えの、狼は、
昼間も、偏差値が、低そうな、発言なんだ。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:16:35
おはよう。生きているのに感謝を……

て、狼側にはどうせつれるからと思われたっぽい……><。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:16:46
練り芥子に黒か。何もないなら吊る。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:16:47
>練らない
狩人が死んでる可能性も無くは無いので言ってしまって良いと思うぞ。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:16:48
いや、食われるかもしれないから、そこは公開しておこう。>練らない

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:16:57
ふむ。
対抗占い師COだ。二回とも白だった。両方生きている。

練り(doogi) 2007/04/23 02:17:01
何かまた初日に死んでる人がいるな。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:17:05
じゃあ練り芥子にポチッとなー。
何かあるー?

魔女(euro) 2007/04/23 02:17:11
練り芥子吊ってしまうかの。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:17:13
村人は伏せといて宜しいだろう。

 ==> 魔女練り芥子 に投票をセットした。
トルコアイス(air) 2007/04/23 02:17:21
練り芥子がCOなければ練り芥子ね。

 ==> ねらー練り芥子 に投票をセットした。
練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:17:29
初日はぐーすか、二日目はねらーを占った。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:17:34
この中で、偏差値が、低そうな、奴は、
狼じゃ、ないんだ。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:17:35
ワー嘘っぽいけどとりあえず置いておこうかあ。

魔女(euro) 2007/04/23 02:17:36
むしろCOあったから吊る、みたいな。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:17:37
ん、占い師?

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:17:40
>練りなんとか顔色悪いの
とりあえずお前に黒が出てるんだから結果ぐらい言ったらどうだ。

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:17:49
占い師か。

ネーナ(gimlet) 2007/04/23 02:17:57
対抗してるし。
このまま吊ってもいいぐらいだと思うけど。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:17:58
まあ、狩人が死んでいる可能性も確かにあるがね。

もしもそうだとしても、狼がいきなり私を食べるのも勇気が要るだろう。
そんな賭けに勝つ狼なら褒めてあげようということで、そのときは白判定は墓に持っていく覚悟じゃ。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:18:10
しかしまぁ、面子がやや豪華になってきた

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:18:13
練り芥子が対抗COか。
黒出されているんだから、公開しろって。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:18:20
練り芥子さんが占いCOか。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:18:26
と思ったらしていた。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:18:30
と思ったら、占い師COをするというわけか。

どうするかの。

なら、結果明かしておくかの?

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:18:33
公開したじゃん。
ちゃんと読んでよ!

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:18:38
練らないが、真占い師か、練り芥子が、真占い師かは、
偏差値が高いか、低いかで、判別できるんだ。

魔女(euro) 2007/04/23 02:18:56
練り芥子うっさんくさい。
CMのワシくらい胡散臭いぞ。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:19:01
はー。参ったな。とりあえず灰吊りなんかなぁ。
二人とも潜伏してた理由とかは?特に顔色悪い練りなんとか。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:19:04
練らないの、偏差値は、低そうだ。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:19:18
だって「ふむ。」って。
真なら黒出されていやんな状況なのに「ふむ。」って。
でも色んな占い師がいるからてーれってれーはまだ決め打たないことにします。うぃ。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:19:21
とりあえず、黒出てつりたいのはわかるんだけど、まだ11人いるんだから安全策でもいいと思うのですが。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:19:21
>魔女
いやまぁ、俺ねるねるねるね好きだよ。あのカリカリしたヤツとか。

ネーナ(gimlet) 2007/04/23 02:19:21
まぁ狩人生きてたら練らない守るでしょ。
結果は言わなくてもいいかも。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:19:24
潜伏していた理由は?白だったから?普通に

 ==> ねらー は投票を取り止めた。
ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:19:43
こりゃ喰われそうにないな。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:19:49
引いたのが黒ならすぐに出たさ。
白だったし、吊られそうにも無かったので、潜伏して様子見で大丈夫だと思った。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:19:53
練り芥子をさっさと吊ってくれるのが一番良いし、勝利に近いが、最終日までに練り芥子が残り続けるなんてことにはならないだろうから、練り芥子を今日どうするかの処遇は、村に任せても良いがな。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:20:03
練らないの、偏差値は、低そうだから、
あんな、吠えをしないんだ。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:20:16
占いCO:
練らない → ?、練り芥子●
練り芥子 → ぐーすか、ねらー

こんなところか?

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:20:25
だって、吃驚するじゃんよ。>てーれってれー

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:20:31
さて、どうしよう。

魔女(euro) 2007/04/23 02:20:31
万一灰から吊るんじゃったらそうじゃの。
昨日と同じるーかなと思うんじゃが。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:20:36
ねるねるねるねは、練るのが目的だから、味には目を瞑るんだよ。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:20:53
一応練らないの白も聞いておくべきだろう。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:20:55
灰吊りだと、灰に私の白が一人いるから少し気を使うのと、まあ霊能者やら狩人の存在が気になるから、理想はもちろん練り芥子吊りじゃがな。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:21:09
一応灰から吊るのがいいのかな。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:21:33
まぁ、占い師とかどうせ食われるって。
もう1匹が吊られたりしてない限りな。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:21:34
……うーん。どうなんだろう。霊能はでなくていいのかな?

でももういない人が3人もいる以上募るのは無意味か……

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:21:38
灰となると明言したほうがいいわね。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:21:51
まあ、偏差値が低い、という意味がよく分からんが。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:21:58
練らないは、偏差値が、低そうだから、狼は、
無さそうなんだ。

でも、同じくらい、護衛も、されないんだ。
引っ張れば、引っ張るほど、護衛も、されないんだ。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:22:07
占いCO:
練らない → ?、練り芥子●
練り芥子 → ぐーすか、ねらー

はっ、ねらー半白。
投票出来なくなった。

魔女(euro) 2007/04/23 02:22:22
るーとぬるぬるを両方吊れば霊能者か人狼か狂人のうちふたつくらいは吊れそうなんじゃ。最初のは吊っちゃいかんが。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:22:27
灰からならるー。
とりあえず黒いし役職者でもなさそうだし。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:22:28
らいずりーの暴走パターンにならない事を祈る。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:22:47
>練り消し
明日私が死体になっているなら、それは狩人が無能で人狼の襲撃が優秀なのだな。
一匹は、あっさり見つかってしまうようなものだが。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:22:47
「偏差値が低い、という意味がよく分からん」くらい
偏差値が、低そうなんだ。

だから、考えて、吠えるタイプじゃ、ないんだ。

練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:22:49
まぁ伯爵RPなら無茶な煽動は出来まい、大人しくしてるんだ。

魔女(euro) 2007/04/23 02:22:55
練り芥子投票に意味がなさそうじゃからるーにしておくかの。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:22:59
そうか、よく分かった。

 ==> 魔女るー に投票をセットした。
 ==> ぬるぬるるー に投票をセットした。
てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:23:06
うーん、じゃあネーナ投票。

 ==> てーれってれーネーナ に投票をセットした。
トルコアイス(air) 2007/04/23 02:23:29
ネーナかしら。
霊能者が出てないって事は練り胡麻は村人か霊能者が死んでるのね。

ネーナ(gimlet) 2007/04/23 02:23:30
ぬるぬる、魔女、練り消しあたりは白いかな。
トルコアイスかるーか、どっちかだなぁ。

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:23:30
灰なら、ネーナかルーかな?

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:23:31
ネーナは、占いじゃないなら、吊っていいところだ。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:23:33
正直、昨日みて、今日も灰吊りならねらーがいいと思ってました。
でもねらー片白なんだよね……

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:23:39
参ったな。
ま、狂か狼に黒を出された私が悪い。

 ==> トルコアイスネーナ に投票をセットした。
ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:23:59
てーれってれーでいいや。

 ==> ねらーるー に投票をセットした。
トルコアイス(air) 2007/04/23 02:24:04
ネーナはCOある?

 ==> ぐーすかてーれってれー に投票をセットした。
ネーナ(gimlet) 2007/04/23 02:24:08
二票ぐらい集まりそうかな。
霊能者COしとく。

胡麻は村人。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:24:14
ネーナが、生きてて、いい理由は、占い師かも
しれなかったからだ。

それが、ない、ネーナは、死んでいい。

ネーナ(gimlet) 2007/04/23 02:24:22
対抗あったらどうぞ。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:24:27
アッー

魔女(euro) 2007/04/23 02:24:29
ネーナが霊能COか。了解じゃ。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:24:30
霊対抗しなーいし。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:24:31
ん、明かしておく。

てーれってれーは村人。

ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:24:40
アーッ!

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:24:42
ネーナは、潜伏が、へたくそなんだ。
霊能の、対抗が、居たら、出てしまえ。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:24:44
じゃ、魔女で。

てーれってれー(snowe) 2007/04/23 02:24:46
はっ、また占われてる。

 ==> 練り芥子魔女 に投票をセットした。
 ==> トルコアイスるー に投票をセットした。
魔女(euro) 2007/04/23 02:24:54
よい判断じゃの。

ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:24:57
いや、魔女はないか。

練らない(gemini) 2007/04/23 02:24:58
2分でそれは、変に票が逸れる可能性もあるし、襲撃候補がどうせ複数になってしまったので、明かしておくことにする。

 ==> てーれってれートルコアイス に投票をセットした。
ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:25:02
よし、るー吊って問題無いな。

練り消し(raisuli) 2007/04/23 02:25:06
私は、無職だ。

吊っても、いいが、推理は、凄い。

 ==> 練らないるー に投票をセットした。
 ==> ネーナトルコアイス に投票をセットした。
 ==> ぐーすかトルコアイス に投票をセットした。
 ==> 練り消しるー に投票をセットした。
ぐーすか(HD) 2007/04/23 02:25:23
トルコアイスにしておく

 ==> 練り消し練らない に投票をセットした。
ぬるぬる(karnha) 2007/04/23 02:25:26
いや、魔女はこう色々と白い気がするんだ。色々と。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:25:30
ぬるぬるつりたーい

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:25:30
【占い師】
練らない→てーれってれー○、練り芥子●
練り芥子→ぐーすか○、ねらー○
【霊能者】
ネーナ

 ==> るートルコアイス に投票をセットした。
3日目 投票結果
ぬるぬる 0投票先るー
トルコアイス 4投票先るー
練り消し 0投票先練らない
練らない 1投票先るー
魔女 1投票先るー
ねらー 0投票先るー
てーれってれー 0投票先トルコアイス
るー 5投票先トルコアイス
ネーナ 0投票先トルコアイス
練り芥子 0投票先魔女
ぐーすか 0投票先トルコアイス
るー は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 魔女練らない を護衛している。
練り胡麻(huma) 2007/04/23 02:25:55
推理はスカポンタンだけどな、今のところらいずりーは。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:26:03
これはやばいな。
やっぱネーナかー。役職な気はした。

誰食べよう。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:26:13
正直アイコンかぶったの後から気がついたー

トルコアイス(air) 2007/04/23 02:26:14
票が集まってるわw

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:26:16
今日は狩人を捜して占い師を明日必ず殺す。

練り芥子(hisamex) 2007/04/23 02:26:35
だったら霊行こう。

るー(kiriran) 2007/04/23 02:27:05
やっぱこーりんさん狼のとき寡黙……

ねらー(qwerty) 2007/04/23 02:27:10
霊か。いいよ

 練らないトルコアイス を占った。
 ネーナ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋