村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

九州村

◆ 生存者
カステラ
ID:cheri
[村 人]
佐賀
ID:momo
[村 人]
桜島
ID:kiki
[狩 人]
長崎
ID:kyo-
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
阿蘇山
ID:gemini
[村 人]
どんたく
ID:UMAsan
[村 人]
替え玉
ID:raisuli
[占い師]

◆ 処刑者
のんのこ
ID:special
[人 狼]
めんたいこ
ID:OUGA
[霊能者]
台風
ID:alexandrite
[狂 人]
出島
ID:huma
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

阿蘇山 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:09:31
なんでだよ!

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:09:33
私が霊能者です。のんのこさん人狼でした〜。

のんのこ(special) 2005/09/19 00:09:42
ある意味必然。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:09:43
おは〜。あわ、阿蘇山が……

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:09:44
占い結果はしろだ。公表しようとおもう。かまれていないのでな。
 1日目 佐賀村人。
 2日目 長崎村人。

出島(huma) 2005/09/19 00:09:50
うお、あぶねーやめとこ

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:09:52
ってわけで、おはよ〜。

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:09:54
阿蘇山噴火しちゃったのね・・・

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:09:55
さっそくだけれどもCOするよー、ぼくが霊能者ー。

のんのこ 白だったー。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:10:14
有り得ん。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:10:17
おはよう。
とりあえず昨日の結果をそのままコピね。
見に行くのは面倒だもの!

どんたく  0 票 投票先 → のんのこ
めんたいこ  0 票 投票先 → 台風
阿蘇山  1 票 投票先 → 台風
カステラ  0 票 投票先 → のんのこ
佐賀  0 票 投票先 → 阿蘇山
台風  2 票 投票先 → のんのこ
出島  1 票 投票先 → 長崎
桜島  0 票 投票先 → 長崎
のんのこ  4 票 投票先 → 長崎
長崎  3 票 投票先 → 出島
替え玉  0 票 投票先 → のんのこ

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:10:18
あら、割れたわね

佐賀(momo) 2005/09/19 00:10:18
昨日はごめんなさいー。3分前には決めるようにしなくちゃって、阿蘇山が犠牲者になっちゃってし…。

出島(huma) 2005/09/19 00:10:23
霊能者出たねぇ、ここで黒か。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:10:24
あれ・・・先に。。一番乗りでCOするつもりだったのに・・・

出島(huma) 2005/09/19 00:10:45
替え玉真か…
くそっ。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:10:46
おー。対抗出てきましたねー。
占い師のほうは確定かな?

のんのこ(special) 2005/09/19 00:10:53
台風……

出島(huma) 2005/09/19 00:10:59
しねよ私

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:11:09
一番乗りでCOするつもりだったわりには最初に発言があるじゃないか>台風

出島(huma) 2005/09/19 00:11:17
おーっと口が滑ったな、うえっへっへ。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:11:25
らっきー。1−2じゃん。うれしいじゃん。
ながいきできるじゃん。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:11:27
台風は、対抗を見てからCOしてるんじゃないのかな。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:11:46
出島さん、ふつーに誤爆?

のんのこ(special) 2005/09/19 00:11:51
「一番乗りでCOするつもりだった」って、オイ。
なんでランダム吊りで、占い師が黒引いた訳でもないのに、私が白だったって一番乗りで報告する必要が。

出島(huma) 2005/09/19 00:12:05
死 ね よ 私

出島(huma) 2005/09/19 00:12:15
_| ̄|      ○

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:12:20
おはよー。

霊能者COが台風とめんたいこね。
台風>のんのこ白
めんたいこ>のんのこ黒


替え玉>長崎白、佐賀白

桜島(kiki) 2005/09/19 00:12:26
ん?出島さん。
替え玉真て…なんで?

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:12:29
恐らく真・狂の霊能者は放置で出島吊りだろうな。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:12:32
こりゃ台風狂人、替え玉真で鉄板かな。

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:12:51
そうねー、ぼくもちょっと自分で思った。ついあいさつを。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:13:24
えーと、今日の投票は出島がいいわね。
理由は察しなさい。

出島(huma) 2005/09/19 00:13:26
いわゆるハートに銃RPだよ。

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:13:30
というかのんのこが白だったとして、今日COする意味はあるのか?>台風

桜島(kiki) 2005/09/19 00:13:31
あらー誤爆?しょうがないわね。
連休ボケかしら。

もし本当に人狼なら、特別に、仲間をうっかり教えてくれたら吊りは後回しにするよ?

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:13:49
すでに人狼一匹吊れてるから、占い師真確定っぽーい。なんか楽々勝てそう。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:14:01
狩人がいきてれば有利だな。ふふふ
霊能真か偽だろ。狼は損だろうから、
真狂扱いだとしても。
私視点のグレー5択か。そのなかに@1か@2

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:14:08
大声で誤爆なの・・・?

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:14:24
まぁ、出島さん吊りで終わりそうな予感。
▼出島さんでいいよね。

 ==> めんたいこ出島 に投票をセットした。
阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:14:33
出島のは、「長崎が吊れなくなった」RPだろ。

出島(huma) 2005/09/19 00:14:34
エピで死ぬほど謝ろう、
ログ見てる人にも謝ろう、

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:14:34
台風が、一番乗りでCOするつもりだった割には、最初に無駄な発言してるわね。

 ==> どんたく出島 に投票をセットした。
桜島(kiki) 2005/09/19 00:14:50
占い師に対抗が出ないなら、めんたいこ真っぽいわね。
占い師対抗を出せないと取れるもの。

…これで出島が狼なら終わっちゃうじゃない!

出島(huma) 2005/09/19 00:15:07
まぁ待て、冗談だって、すまなかった、ジョークだよ。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:16:10
独り言大声!

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:16:39
んー、明日でも確かによかったねー。占い師でているんだから潜伏しているべきだったなあ……神様はかない命でごめんなさい……

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:16:45
むむ。なんか真っ白だったー。
ジョークなの?

 ==> 佐賀出島 に投票をセットした。
カステラ(cheri) 2005/09/19 00:16:46
すごく 重たいです・・・

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:16:50
出島、うっかりなのか?
組み合わせ分かってないし、「占い結果」が分かるのか?

って固まってたな。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:17:06
出島ホントに狩人なんじゃないのか、ひょっとして。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:17:20
出島>昨日狩人っぽい発言してたよね。
狩人なら吊らないであげるけど。
食べられてちょうだい。

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:17:24
あら、固まってたの私だけじゃなかったのね

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:17:43
まぁ、くちはわざわいのもと、って言うし。
出島さん吊り〜。占い師確定してるからハズレてもだいじょぶそーだし。

佐賀(momo) 2005/09/19 00:17:49
固まるので、先に投票設定しておいた。

▼出島
デス

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:18:02
一応狩人CO吊るのが怖いなら、さりげなくフォローしたカステラでいいんじゃないか。

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:18:03
まあ、いきなり「替え玉真」って発言だけ考えても今日は最も怪しいわよ。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:18:05
狩人COするし、ふざけすぎだ。吊って喰われたらかなわん。

 ==> 台風めんたいこ に投票をセットした。
出島(huma) 2005/09/19 00:18:22
いわゆるアイルランドジョークって奴さ。
九州人には少々難しかったかな?
HAHAHAHAHA!

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:18:25
狩人っぽい発言どころか狩人COしてたわね。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:18:30
佐賀>昨日の阿蘇山投票はどうしてかしら?

 ==> 長崎カステラ に投票をセットした。
替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:18:42
出島吊るなって。私喰われちゃったら大変だろ。おもに私が。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:18:43
あ。もしも本当に狩人ならヤバげ?

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:18:50
狩人COを信じる人は私でもかまわないわ

台風(alexandrite) 2005/09/19 00:18:52
ぼくはもちろん出島にはいれないよ……

長崎(kyo-) 2005/09/19 00:18:58
狩人なら相当やばげだ、

のんのこ(special) 2005/09/19 00:18:59
う〜ん。何だこの展開は。

 ==> 出島めんたいこ に投票をセットした。
 ==> 桜島どんたく に投票をセットした。
替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:19:16
喰われてくれ。出島。

 ==> めんたいこ は投票を取り止めた。
 ==> 桜島台風 に投票をセットした。
 ==> めんたいこめんたいこ に投票をセットした。
 ==> カステラカステラ に投票をセットした。
 ==> 替え玉替え玉 に投票をセットした。
3日目 投票結果
どんたく 0投票先出島
めんたいこ 3投票先めんたいこ
カステラ 2投票先カステラ
佐賀 0投票先出島
台風 1投票先めんたいこ
出島 2投票先めんたいこ
桜島 0投票先台風
長崎 0投票先カステラ
替え玉 1投票先替え玉
めんたいこ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:19:33
あれ?

 桜島 を占う。
のんのこ(special) 2005/09/19 00:19:42
自殺かよ!

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:19:48
自殺票で死んじゃったー。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:19:49
おれの感すげぇあたらねぇ

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:19:59
なんでめんたいこがこっち来るんだ。

カステラ(cheri) 2005/09/19 00:20:04
変更エラーとは・・・

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:20:09
なんて阿呆な私。

出島(huma) 2005/09/19 00:20:13
…大波乱ですまんね下界の民ども。


いや、ほんとごめんなさい

どんたく(UMAsan) 2005/09/19 00:20:17
替え玉、今日は出島占いよね。
狩人が食われていなければいいんだけど。

ここで仕事を終えた霊能者投票した人達はさすがね。
慎重だわ。

阿蘇山(gemini) 2005/09/19 00:20:19
何やってるんだめんたいこ。

替え玉(raisuli) 2005/09/19 00:20:43
台風吊りか?orzだな。狂人だろ、あいつぁ。

めんたいこ(OUGA) 2005/09/19 00:20:47
最後に、あぁ本当に狩人ならマズいかなー、って。

桜島(kiki) 2005/09/19 00:20:49
あれ?
めんたいこの方が真っぽくなかったっけ…?
ていうか自殺だし。
替え玉も自殺票ね。

とりあえずあと一回替え玉守ってみます。

出島(huma) 2005/09/19 00:21:14
じゃあ信じてくれた占い師さんに敬意を表して僕に投票してくれたどんたく君を食べちゃおうかなー。
えーい、パクッ

 どんたく を狙う。
出島(huma) 2005/09/19 00:21:28
◆ あなたは【 どんたく 】を食べる予定だ

 替え玉 を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋