村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

標準キャラもいかがかな村

◆ 生存者
ねこ
ID:ragi
[村 人]

ID:doogi
[村 人]
邪気
ID:101
[村 人]
ロビー
ID:qwerty
[狂 人]

ID:gemini
[狩 人]
エリーゼ
ID:andante
[村 人]
さくら
ID:momo
[占い師]
スカーゲン
ID:keaton
[霊能者]
ももんが
ID:HD
[村 人]
計:9名
◆ 犠牲者
ただいま
ID:kiki
[村 人]
後輪
ID:raisuli
[村 人]
アレン
ID:Xiwong
[村 人]

◆ 処刑者
シャロン
ID:OUGA
[村 人]
ルービック
ID:huma
[人 狼]
豹筋
ID:b
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

後輪 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ももんが(HD) 2007/04/17 00:37:46
もんが。

豹筋(b) 2007/04/17 00:37:47
邪気:白

豹筋(b) 2007/04/17 00:37:59
まあ、発言少ないところはきっちりはっきりさせておこうね。

R(gemini) 2007/04/17 00:37:59
アーッ!!!

全員分のネタが聞きたかったのにー!!

スカーゲン(keaton) 2007/04/17 00:38:00
よう。

アレン(Xiwong) 2007/04/17 00:38:01
この村、やっぱり明けるの早いよね。
2分くらい残ってた気が。

さくら(momo) 2007/04/17 00:38:01
ルービック占ったら

人狼でした!

豹筋の白を占ってみたんですが。確定白になる可能性もあったので。

ももんが(HD) 2007/04/17 00:38:01
後輪をガードしないとか、狩人はどういう了見だ!

ロビー(qwerty) 2007/04/17 00:38:07
おはようございます

後輪(raisuli) 2007/04/17 00:38:12
アァーッ!!

さくら(momo) 2007/04/17 00:38:19
豹筋
なんでスカーゲンさんに投票なの?

あなた視点でなら私に投票するものじゃないのかしら

スカーゲン(keaton) 2007/04/17 00:38:19
霊界でネタを披露してくれることを願おう。

邪気(101) 2007/04/17 00:38:27
ルービックパンダですが

ももんが(HD) 2007/04/17 00:38:28
【占い師CO】(○=村人、●=人狼)
・豹筋 → ルービック○、邪気○
・さくら → R○、ルービック●

R(gemini) 2007/04/17 00:38:32
>ももんが
同意見だ。
占い師より、後輪だよな。

 ==> さくらルービック に投票をセットした。
ねこ(ragi) 2007/04/17 00:38:40
おはようございます。

アレン(Xiwong) 2007/04/17 00:38:41
後輪は、墓下で自分が死んだときのネタを貼っとくといいよ。

ルービック(huma) 2007/04/17 00:38:48
シャロンさんよく分からなかった、だから明言は早めにって言ったのに。

R(gemini) 2007/04/17 00:38:55
>さくら
別にそんなことはないだろう。

スカーゲン(keaton) 2007/04/17 00:38:55
おや。ルービックに黒か。

ロビー(qwerty) 2007/04/17 00:38:56
いきなりパンダですね。

侍(doogi) 2007/04/17 00:39:04
黒判定でござるか。

豹筋(b) 2007/04/17 00:39:05
さくらがなんだかやらかしてるようだ。

エリーゼ(andante) 2007/04/17 00:39:11
◆後輪 2007/04/17 00:31:28 じゃあ、そろそろいいかな。
遠吠えが14回で、始めの1分で7回もあった。

邪気さん、さくらさん、ロビーさん、ルービックさんくらいまでは、外して考えよ。

スカーゲン(7) ももんが(7) 後輪(5) ねこ(5) 豹筋(5) R(5) アレン(5) エリーゼ(4) シャロン(4) ルービック(3) 侍(3) ロビー(3) さくら(3) 邪気(2)



後輪さんのこの発言を見落としていました。ごめんなさいね。ですが、世の中には遠吠えを「(・3・)アルエー」で埋め尽くす人狼も居ましたので……。
と思ったら、後輪さん。

R(gemini) 2007/04/17 00:39:15
まあ、ルービック吊ってみようかね。

邪気(101) 2007/04/17 00:39:20
自分が死んだときのネタは考えていたのだろうか?

アレン(Xiwong) 2007/04/17 00:39:29
さくら>
対抗に入れても、この人数の2日目とか、死に票になるだけじゃない?

スカーゲン(keaton) 2007/04/17 00:39:47
ルービックは何かCOとかある?

ルービック(huma) 2007/04/17 00:40:04
私に黒判定?
逆に嬉しいけど、無能力だし。

霊能者が死んでいなければ明日で人狼、または狂人も引き出せる。

R(gemini) 2007/04/17 00:40:07
ルービック、黒判定を受けてるが、何かCOがあったらしてもいいぞ。

ロビー(qwerty) 2007/04/17 00:40:15
まぁ、ルービックさん吊ってみるのがいいでしょうね。

エリーゼ(andante) 2007/04/17 00:40:16
ルービックさんが、パンダですか。
ここは投票してみるしか無いようですね。

アレン(Xiwong) 2007/04/17 00:40:29
ルービックは昨日無職COしてたっけ。
まあ吊ってみる?

R(gemini) 2007/04/17 00:40:34
まあ、俺とルービックは昨日無能力COをしたけどな。

豹筋(b) 2007/04/17 00:40:38
◆さくら 2007/04/17 00:38:19 豹筋
なんでスカーゲンさんに投票なの?

あなた視点でなら私に投票するものじゃないのかしら



他に誰が投票するというのだね?
無効票のようなことをしても無意味じゃないかね?
それより、明言投票で霊能者とかを吊らないようにという村の方針通りにしたんだがね。

 ==> エリーゼルービック に投票をセットした。
R(gemini) 2007/04/17 00:40:47
じゃ、ルービック、悪いが吊られてくれ。

ねこ(ragi) 2007/04/17 00:40:47
霊能が生きている事を祈ってルービックさん吊りましょうか。

侍(doogi) 2007/04/17 00:40:54
霊能者は頑張って生き残って欲しいでござる。

後輪(raisuli) 2007/04/17 00:40:57
せんべいくおう

 ==> ルービック に投票をセットした。
邪気(101) 2007/04/17 00:41:00
ルービックの発言もあるので、さくっと吊りでいいんでしょうか?

 ==> 邪気ルービック に投票をセットした。
 ==> ねこルービック に投票をセットした。
さくら(momo) 2007/04/17 00:41:15
少なくとも私視点で
豹筋が偽なのはわかってるから私は投票しました。

 ==> アレンルービック に投票をセットした。
 ==> ロビールービック に投票をセットした。
 ==> ルービック に投票をセットした。
 ==> スカーゲンルービック に投票をセットした。
ももんが(HD) 2007/04/17 00:41:35
ルービックって、昨日遅れてきたやつだよな、確か。
コレが狼なら(中身が)黒いな。

 ==> エリーゼ は投票を取り止めた。
ルービック(huma) 2007/04/17 00:41:51
>>スカーゲン
昨日で無能力CO済ませてるわよ。

で、もし明日村人2COが重なったら霊能者ローラー。
私を人狼判定する人がいたらまずその人を吊って、もう片方の霊能者に霊視させる事。
もう片方の霊能者が人狼を吊った、って事だったら占い師ローラーは時期を見てやるかやらないか決めて。
人狼2が表に出る事はまず無いと思うから。

さくら(momo) 2007/04/17 00:41:55
アレンさん
投票を集めるほど怪しい人いましたでしょうか?

豹筋(b) 2007/04/17 00:41:57
まあ、さくらはきっとまじめなんだろ。
まじめに占い師を騙るんだよ。それはそれでいいんじゃないか?

 ==> ルービックさくら に投票をセットした。
R(gemini) 2007/04/17 00:42:11
まあ、さくらがそう考えるなら、その投票はそれでもいいけど。

豹筋の考え方も特に間違っていないと思うよ。

アレン(Xiwong) 2007/04/17 00:42:12
人狼側だと解ってるけど吊れない相手に投票するのは、オレは真要素だとは思わないけどね。
さくらがそう主張したいのは解ったよ。

豹筋(b) 2007/04/17 00:42:20
さすがに今日は、自分の白に入れられないので、さくらに入れるけどね。

エリーゼ(andante) 2007/04/17 00:42:49
ルービックさんが人狼であるなら、対抗の○であるRさんを襲わずにグレーに行ったのも理解はできます。
が、現段階では言い掛かりの域を出ないかもしれませんね。
明日の霊視に期待します。

豹筋(b) 2007/04/17 00:42:53
村にとって損失だけど、ルービック吊りは止められないだろう。ああ。

スカーゲン(keaton) 2007/04/17 00:42:58
いやまあ、ブラフとかあるのかと思って一応、な。>ルービック
単に忘れてただけだが。

さくら(momo) 2007/04/17 00:42:59
明言が結構ばらけてましたよね。
私は占い師だったので明言は早くして欲しいとはお願いしたのですが。

ももんが(HD) 2007/04/17 00:43:09
明日霊能が二人出て、ローラーするとなると、
12>10>8>6
か。
ふむ。

 ==> 豹筋さくら に投票をセットした。
 ==> エリーゼルービック に投票をセットした。
 ==> ももんがルービック に投票をセットした。
3日目 投票結果
ルービック 10投票先さくら
ねこ 0投票先ルービック
 0投票先ルービック
邪気 0投票先ルービック
ロビー 0投票先ルービック
豹筋 0投票先さくら
 0投票先ルービック
エリーゼ 0投票先ルービック
アレン 0投票先ルービック
さくら 2投票先ルービック
スカーゲン 0投票先ルービック
ももんが 0投票先ルービック
ルービック は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 豹筋 を護衛している。
後輪(raisuli) 2007/04/17 00:43:27
ふまが。

スカーゲン(keaton) 2007/04/17 00:43:32
フツーに人狼かよ。

豹筋(b) 2007/04/17 00:43:36
おーわったーーー

豹筋(b) 2007/04/17 00:43:47
俺が占い師騙ると、まーけーるー

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:00
しかし、こりゃいきなり白出してすまなかった。

後輪(raisuli) 2007/04/17 00:44:01
つーか、凄い面子が揃ってるな。ネリさんとか久しぶりだ。霊界がにぎやかだ。

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:04
誰が

ルービック(huma) 2007/04/17 00:44:07
keatonが霊能者でqなんとかの滅ぼしてない方が狂人か、詰んだかな。

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:13
初日から

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:15
平気で

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:21
仲間に

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:27
白出せる

ルービック(huma) 2007/04/17 00:44:37
いや、まさか占われるとは私も予想外だった。

後輪(raisuli) 2007/04/17 00:44:38
ふま、qなんたらだ。qなんとかとqなんたら

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:39
なんて、言ってたっけ?

邪気(101) 2007/04/17 00:44:44
霊視黒なら私は実質白。
霊視白なら私は実質灰。

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:49
実践したら

豹筋(b) 2007/04/17 00:44:55
これだもん。

ルービック(huma) 2007/04/17 00:44:56
momoさんの発想とbさんの発想が凄い勢いで被った。

 アレン を狙う。
豹筋(b) 2007/04/17 00:45:14
◆ あなたは【 アレン 】を食べる予定だ

邪気(101) 2007/04/17 00:45:15
よく吠える狼だなぁ

スカーゲン(keaton) 2007/04/17 00:45:23
まあ対抗は出ないだろし朝イチで出とくか。

豹筋(b) 2007/04/17 00:45:31
もう、がんばれないよ。

後輪(raisuli) 2007/04/17 00:45:35
対抗投票は捨て票って見られるケースが多いし、
白への黒出しは狂人っぽいから護衛付かないんだけど
噛めない罠。霊能が確定黒で2出たりしてw

豹筋(b) 2007/04/17 00:45:36
早く俺を

豹筋(b) 2007/04/17 00:45:41
ラクにしておくれ。

ももんが(HD) 2007/04/17 00:45:59
考えてみたら、霊能者が二人出るようなら、さくらほぼ偽か。真であっても、豹筋吊ればほぼ終わる。

ルービック(huma) 2007/04/17 00:46:11
しかしスカーゲン霊能者だったか、状況をまとめる奴は能力者じゃないっていう今考えたルールが早速覆された。

豹筋(b) 2007/04/17 00:46:15
スカーゲン:白

いやまあ、すまん。

後輪(raisuli) 2007/04/17 00:46:20
つーか、15人恋人なしで、狼2とかどうあがいても狼が騙るはありえんw

 さくらアレン を占った。

画像提供 : 顔のお部屋