村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

キャラ固定村が無性にやりたくなった村

◆ 生存者
ならず者 レオーネ
ID:pancho
[人 狼]
飲んだくれ バティスタ
ID:qwerty
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
庭師 ロレンツォ
ID:454
[占い師]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
ならず者 レオーネ(pancho) 2007/04/16 21:22:12
お二人とも、お疲れ様でした。

飲んだくれ バティスタ(qwerty) 2007/04/16 21:22:17
普通におわった

庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:22:40
人数少ないと逆に混乱するww

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/04/16 21:23:34
この村は特殊でして、占い師は騙る側です。
人狼と狂人はむしろ騙される側なので、占い師であるとばれると負けてしまうのです。

庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:23:36
俺のせいで・・・
すまないね
って言ってもなぁ

飲んだくれ バティスタ(qwerty) 2007/04/16 21:24:46
占い師は逆の結果をいったりして、狂人をだます村

庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:25:41
まだまだ甘いみたいよね・・・俺・・・

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/04/16 21:25:48
4人編成・アイス君込みの場合は、占い師はどちらが人狼で、どちらが狂人かを知りえるので、狂人を騙す事に絞って発言しなくてはなりませんね。

庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:26:23
俺の頭が足りんだけか。
正直スマンかった

飲んだくれ バティスタ(qwerty) 2007/04/16 21:26:25
昨日から参戦されてる方ですよね?よろしくー

庭師 ロレンツォは、肩を落とした。
庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:27:59
よろしくです。
昨日も初参戦で即終了みたいな・・・

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/04/16 21:28:02
と言うわけで、次の村立てました。

http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1636

庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:28:53
おつかれさまです

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/04/16 21:29:27
参戦して最初の頃は騙されてなんぼの所もあります。
回数こなしていくうちに、色々とセオリーなんかを掴んでいけばいいと思いますよ。

庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:30:39
これから頑張ってみます。

飲んだくれ バティスタ(qwerty) 2007/04/16 21:31:15
過去ログあさって色々な戦術やらセオリーやら、IDごとの癖とか覚えていけば、いいと思いますよー。

庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:31:48
冷静にログ見たら俺すごい発言してる・・・
恥ずかしいネ

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/04/16 21:32:40
そうですね。いざ騙す時に、この人なら騙せるかも?って人も居ると思います。

自分なんかはあっさり騙されるタイプですし。

庭師 ロレンツォ(454) 2007/04/16 21:33:32
俺は墓穴掘るタイプ・・・かもwww

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/04/16 21:35:57
それは回数こなすうちになくなりますよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink