村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

北陸村

◆ 生存者
石川ヒカゲ
ID:huma
[狂 人]
上善如水
ID:The_box
[狩 人]
大雪
ID:gemini
[村 人]
とやま
ID:moon
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
綿貫民輔
ID:saran
[霊能者]
鱒寿司
ID:spiral_par
[占い師]
佐渡島
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
銀田一 降介
ID:Count
[村 人]
能登
ID:kumegawa
[人 狼]
兼六園
ID:cheri
[村 人]
天狗舞
ID:gimlet
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

綿貫民輔 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:23:07
今日も村人でした。くっそー。
公表はどういたしましょう?

兼六園(cheri) 2005/09/09 23:23:21
霊能者は結果をくれんかのぅ

って食われとる!!

とやま(moon) 2005/09/09 23:23:23
うわ、綿貫食われてるし(笑

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:23:26
落選した上に、惨殺か。

綿貫民輔(saran) 2005/09/09 23:23:27
いきなり喰われるか!!

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:23:37
綿貫さん喰われてる…。とりあえず、占った二人はまだ存命中。

天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:23:46
色々な意味で謎な襲撃だ。

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:23:47
当選させてやる前に綿貫が消えたぜ。

大雪(gemini) 2005/09/09 23:24:00
あらら。
吊る手間が省けちゃったわ。

真だったのかな。

天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:24:08
落選惨殺とは、哀れな……。

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:24:13
まさかあれ真だったのか!?

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:24:18
綿貫真は考えたくない。

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:24:30
「いやいや、自分霊能者だし!」っていう人いるかな…?

上善如水(The_box) 2005/09/09 23:24:32
おや、綿貫さんが死んでますね。
襲撃しやすいと思ったのでしょうか、
銀太一さんが狼だったのでしょうか?

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:24:35
狂人じゃないかな。
あれは流石に真と思いたくないよ。

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:24:38
あれを喰っても特にはならん気がする。当選確実っぽかったのにな。
そして、対抗霊能は出てこない。

とやま(moon) 2005/09/09 23:25:18
真だったのかなー。それはそれで何か嫌だ…

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:25:35
という事は
狼狂占狩村村村村村
or
狼狼狂占狩村村村村

大雪(gemini) 2005/09/09 23:25:39
真とは考えにくいのは分かるけど、狂人とはもっと考えにくいわ。
狼か真だと思ってたわ。

非占い師COしていたことが根拠だけどね。

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:25:53
綿貫真とすると、今日襲撃したのは銀田一が狼だからということになる。それは考えにくい。(でも伯爵だし微妙)

兼六園(cheri) 2005/09/09 23:25:57
霊界は哀れなことになってなければよいが

天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:25:58
というより、対抗が出なかった時点で真だと思うが……。

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:26:23
対抗霊脳が出てこないって事は白しか出てないって事じゃないのかな
つまり銀田一さんは白だった。
という感じ?

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:26:27
喰われてくれたことでありがたいことは、狼ではなかったってことだな。
銀田一が、狼っていうのも十分ありえるかもしれない。

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:26:34
まだ狩人生きていそうだし、もう一日公表は控えますね。
吊られそうなら言うけど。

大雪(gemini) 2005/09/09 23:26:51
守られてなさそうで真だと判断したからさっさと食べちゃったんじゃないの?

天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:26:55
銀田一が人狼なら、綿貫襲撃も理解できるが……。
一言もしゃべらず吊られる人狼がいるか?

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:28:02
まあ人狼サイド全員存命中の可能性も考えつつ。

大雪(gemini) 2005/09/09 23:28:09
天狗舞よ。伯爵ならあり得るわ。

上善如水(The_box) 2005/09/09 23:28:25
銀田一さんが狼の場合
発言が無しが過失か故意かですが、
過失であれば得心が行くような気がしますし、
故意であればありえないかと思いますね。

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:28:55
占いの対抗も出ないなぁ。1−1で噛まれたのがいたと。
狂人は何やってるかということかな。
噛まれ狂人なら嬉しいんだが。

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:28:57
ありえないことを平然とするのが伯爵クオリティw

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:29:14
いや、死んだ人はともかく、生きている中で議論を進めて欲しいなあ

兼六園(cheri) 2005/09/09 23:29:25
対抗ないなら真だったのかの

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:29:36
狂人は必死に立たない作戦立ててます。

天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:29:38
たしかに『伯爵なら』何でも有り得るがな……。
一言も発言せずに中身確定されるって、ある意味すごいな。

とやま(moon) 2005/09/09 23:29:50
伯爵だから、が理由になってるのが凄い(笑

天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:30:58
まぁ、死体の話をしても仕方ない。
というより、占い師の対抗が出ないのが不思議だ……。

大雪(gemini) 2005/09/09 23:31:02
とりあえず、霊能者は生きてるなら対抗するでしょ。
死んでるんだと思うわよ。

鱒寿司は、白を伏せる方針なら、投票先は明言するべきかしら?

兼六園(cheri) 2005/09/09 23:31:04
うーむ

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:31:06
議論が進まないよ〜…。

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:31:06
なんか議論進まないし、刺激を。
今私が疑ってる能登は、占ってないと言っとく。

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:31:44
占いよ、そろそろ候補を挙げてみる。
占ったなら言ってくれ。
 上善如水(多弁だが推理があいまい)
 石川ヒカゲ(ステルス)

上善如水(The_box) 2005/09/09 23:31:49
5分切りましたが今日も投票せねばなりますまい。

と言ってもさほどの資料が手元に無く・・・。

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:32:18
2日連続で外した寿司に疑われているというのは、いい気分だぜ。

…上善如水と天狗舞、どっちか飲まねえ?

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:32:40
むふ、それには答えませんっ>佐渡島

上善如水(The_box) 2005/09/09 23:32:41
>佐渡

あいまいとは、どちらの可能性も挙げているので結局どっちだと言うことでしょうか?

大雪(gemini) 2005/09/09 23:32:51
私の候補としては、
とやま(印象に薄い)
天狗舞(男爵)
あたりね。

 ==> 鱒寿司能登 に投票をセットした。
兼六園(cheri) 2005/09/09 23:33:25
こりゃ分からん

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:33:26
うーん…
候補にも上げられたし、
じゃあ黒出るまで隠れていようと思ったけど、

私が真霊脳です、まだ白しかでてませーん。

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:33:27
みんな安心して投票していいっぽい、かも。
かも。

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:33:34
白伏せ占いだから、候補を挙げただけだ。気にするな

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:33:35
でだ、寿司は白2人抱えてんのに何で投票してんだ?

とやま(moon) 2005/09/09 23:33:57
う、石川に投票しようとしてたのにっ!

大雪(gemini) 2005/09/09 23:34:03
あら。
なら、占い師は真っぽい気がするわね。

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:34:08
決めたから。>能登
っと、霊能今COって…。

兼六園(cheri) 2005/09/09 23:34:11
石川が霊能COか

 ==> 佐渡島上善如水 に投票をセットした。
 ==> 大雪とやま に投票をセットした。
上善如水(The_box) 2005/09/09 23:34:13
直感では、佐渡の私を吊り候補に挙げたのに乗じて

>…上善如水と天狗舞、どっちか飲まねえ?

と発言した能登に入れさせてもらいます。

 ==> 上善如水能登 に投票をセットした。
天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:34:18
ここで霊能対抗か……。

 ==> 兼六園能登 に投票をセットした。
 ==> 大雪能登 に投票をセットした。
兼六園(cheri) 2005/09/09 23:34:40
時間はない!

 ==> 天狗舞上善如水 に投票をセットした。
 ==> とやま能登 に投票をセットした。
 ==> 大雪とやま に投票をセットした。
上善如水(The_box) 2005/09/09 23:34:46
おや・・・

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:34:46
何故このタイミングでCOしたかの理由は
流石にあれで真とは思われないと思ったら流れが危ない

怪しいと思われてそうなのでCOしました。

 ==> 佐渡島能登 に投票をセットした。
 ==> 能登上善如水 に投票をセットした。
 ==> 石川ヒカゲ石川ヒカゲ に投票をセットした。
3日目 投票結果
兼六園 0投票先能登
石川ヒカゲ 1投票先石川ヒカゲ
上善如水 2投票先能登
佐渡島 0投票先能登
鱒寿司 0投票先能登
大雪 0投票先とやま
能登 5投票先上善如水
天狗舞 0投票先上善如水
とやま 1投票先能登
能登 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 大雪 を占う。
天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:35:26
能登吊られてるし。

天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:35:37
さて、どうしたもんか。

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:35:47
うお、吊られてる!

石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:36:07
…COしたは良いが全く考えていない
駄目人間め。
考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:36:10
しまったな。誘導された感がある。占いはノーコメントといった。つまりあの2択でよかったはずだったなぁ。

上善如水(The_box) 2005/09/09 23:36:21
うーむ・・・。

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:36:55
まずいな…そろそろ寿司が狙われるかもしれねえ。

 大雪 を護衛する。
石川ヒカゲ(huma) 2005/09/09 23:37:00
現在死亡したのは霊能真

狼狂占(狩or村)(狼or村)村村村

上善如水(The_box) 2005/09/09 23:37:10
◆ あなたは【 大雪 】を守っている。

天狗舞(gimlet) 2005/09/09 23:37:13
石川が真かどうか見てみるかね。
ま、どう考えても真だろうが……。

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:37:35
なんてこった。

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:37:40
鯖寿司が投票してるから、それはないな。
だって、サバだし。

上善如水(The_box) 2005/09/09 23:37:56
あ、しまったかも…。
投票先だけで発言見るの忘れてた。

佐渡島(raisuli) 2005/09/09 23:38:17
鰆寿司は真っぽいとみてもよさそうだな。

とやま(moon) 2005/09/09 23:38:28
石川真かなぁ〜

兼六園(cheri) 2005/09/09 23:38:35
さっぱり分からん

上善如水(The_box) 2005/09/09 23:38:58
変更効かないのは辛いわね。

鱒寿司(spiral_par) 2005/09/09 23:39:08
喰われそう

能登(kumegawa) 2005/09/09 23:39:13
今回は全体的に夜が長いな…。

とやま(moon) 2005/09/09 23:39:20
遠吠え少ないなぁ。

 鱒寿司 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋