村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

いつかきっと始まる村

◆ 生存者
悪ガキ
ID:The_box
[村 人]
学生
ID:moon
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
浮浪者
ID:kyo-
[占い師]
おっさん
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
のんべぇ
ID:rei
[人 狼]
病人
ID:capris
[村 人]
暇人
ID:tamaness
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

浮浪者 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:25:12
のんべぇ狼確定だな
よし後2回

浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:25:24
まぁ、ここから一匹吊るのはなかなか大変だが。

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:25:43
第一声COが遅すぎました。
自分から騙ると言っておいて、本当にごめんなさい;;

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:25:46
おっさんの言うとおり

病人(capris) 2005/08/23 21:25:47
順当なとこが喰われたな。
さて、おっさんは多分白だろ。
あそこで仲間売れる狼には見えなかった。

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:26:06
浮浪者さん、お疲れ様です。

手ごたえのない相手ですみませんでした><

学生(moon) 2005/08/23 21:26:07
さて、2回で1人か。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:26:19
さて、浮浪者が食われたことで真占い師の座が確定したわけだな。
さて、狼は残り一人か。

浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:26:58
いや、ただの勘だし。お疲れ様。
狼は夜明けのタイミングを支配できるから、そのへんも上手く活用すればよかったと思う。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:27:28
◆学生 2005/08/23 21:18:32 ここはとりあえずおっさん行くか
◆学生 2005/08/23 21:20:13 のんべぇでいっか。

学生に一票。
俺も似たような事言ってるけどねw

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:27:37
だろうな。おっさんはまず白だろ。
残りの三人の中から誰だかな。

病人(capris) 2005/08/23 21:27:57
皆、残された時間は少ない。語り合おうぞ

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:28:24
うむ、おっさんは悪ガキと学生かなとちょっと思っている

学生(moon) 2005/08/23 21:28:24
う、初日の発言確かにしょーもない。ゴメンw

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:28:36
>暇人
吊られないと見て仲間切りというのも
ありそうだけどね。

今のところ、学生が気になる。

学生(moon) 2005/08/23 21:29:10
僕もおっさんは違うと思う。病人か、それか悪ガキかなぁ…

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:29:18
◆おっさん 2005/08/23 21:28:24 うむ、おっさんは悪ガキと学生かなとちょっと思っている

狼はあと一人だ。

病人(capris) 2005/08/23 21:29:18
どっちかいうと暇人がびみょー。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:30:13
おっさんはおっさん吊りをしなかった人も怪しいと思ってる

正直全員だ
おっさん分からない

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:31:03
>悪ガキ
どっちかかなぁと思っているということ
分かりにくくてすまん
おっさん謝る

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:31:08
俺としては病人が一番気になるんだよな。

昨日の様子が非常に冷静に見える。

 ==> 病人暇人 に投票をセットした。
 ==> 病人 は投票を取り止めた。
のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:32:02
そうですね。ありがとうございます>浮浪者さん


占い師の人に初日ヒットされるような相方でごめんなさいーーーー。相方さん、がんばれーーー!!

学生(moon) 2005/08/23 21:32:29
みんな同じように見える。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:32:36
うーむ。おっさん正直よく分からないけど
暇人のような気がしてきたぞ

病人(capris) 2005/08/23 21:32:43
暇人は考えすぎの感がある。悩んでたんじゃないの

病人(capris) 2005/08/23 21:33:06
相方黒出されて

学生(moon) 2005/08/23 21:33:49
あと3分だし。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:34:00
ぜんぜん考え込んでいないんだがなあ?

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:34:15
よし、自殺投票する前に投票しておく

 ==> 悪ガキ病人 に投票をセットした。
暇人(tamaness) 2005/08/23 21:34:29
そうか?考えたことを普通に言っていただけなのだが。

病人(capris) 2005/08/23 21:34:35
ランダムでも問題無かろう。
下手に明言して、狼に追従されたらシャクだ。

 ==> 病人暇人 に投票をセットした。
学生(moon) 2005/08/23 21:34:53
とりあえず心の赴くままに投票。

 ==> おっさん病人 に投票をセットした。
浮浪者(kyo-) 2005/08/23 21:35:00
多分初日黒出しは交通事故と思って諦めた方がいいwまぁあの状況で相方に黒出したら負けてた。

 ==> 学生病人 に投票をセットした。
おっさん(cheri) 2005/08/23 21:35:08
うむ、おっさんは決めた

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:35:24
ま、そうだな。時間も少ないし俺も投票しとく。みんな自殺票はするなよ。

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:35:38
正直難しいw

暇人は、最後だった。
学生(moon) 2005/08/23 21:35:39
アナタが最後だw

 ==> 暇人病人 に投票をセットした。
3日目 投票結果
おっさん 0投票先病人
病人 4投票先暇人
悪ガキ 0投票先病人
学生 0投票先病人
暇人 1投票先病人
病人 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
学生(moon) 2005/08/23 21:36:15
げ、みんな病人投票?w

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:36:15
ふう危ない。とはいえ明日がきついな。

病人(capris) 2005/08/23 21:36:17
…パフェクトかい

悪ガキ(The_box) 2005/08/23 21:36:21
うはw病人じゃなかったか

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:36:42
わたしの第一声がもっと早ければ勝負は違ってたのに……ほんっとーーーにごめんなさい><

最初から占い師で出るつもりだったんですけど、タイピングの遅さに泣きました……。精進します。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:36:50
無難な食いならおっさんなんだがな・・・。

おっさん(cheri) 2005/08/23 21:36:51
むむむ
病人じゃなかったのか
ってどうせおっさん喰われちゃうかな
ミスリードおっさんとして残されたら
悪ガキにいれよ

学生(moon) 2005/08/23 21:36:58
今日はおっさん喰われるのかなぁ

のんべぇ(rei) 2005/08/23 21:37:12
病人さん、お疲れ様です。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:37:32
あえておっさん吊りに流れてみる・・・という案は現実的じゃないかな。

暇人(tamaness) 2005/08/23 21:38:41
おっさん食って悪ガキ吊りを試みるか。

 おっさん を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋