村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

御気楽村

◆ 生存者
米こうじ
ID:spiral_par
[人 狼]
無職
ID:gimlet
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
スケアックロウ
ID:takito
[狩 人]
ラムネ
ID:kiriran
[村 人]
ピジョン
ID:konachan
[占い師]
メロウ
ID:lyric
[村 人]

◆ 処刑者
白子
ID:kong
[村 人]

ID:pancho
[人 狼]
滑り込み
ID:qwerty
[村 人]
極楽
ID:Selene
[村 人]
コンビ
ID:252
[霊能者]

表示順:
3日目の出来事

スケアックロウ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:20:48
うそーん

極楽(Selene) 2007/03/03 21:21:01
叶は真なら食われるだろうね。
まぁ、喰われないと思うというかむしろ狼だと思ってるけれど。
叶を吊って無職が襲われると、状況推理がヒジョーにし辛い状況だし、またもしも人だったときが論外の展開になるから。
安全策で進むなら白子吊りいったくだよね。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:21:03
スケアクロウ村人。

って死んでやがる。

コンビ(252) 2007/03/03 21:21:03
明けましたね。霊能者さんはCOあるんでしょうか?

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:21:03
お疲れ様です

極楽(Selene) 2007/03/03 21:21:08
はやっ。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:21:26
スケアックロウか・・・・

白子(kong) 2007/03/03 21:21:36
お疲れ様でした〜

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:21:44
おはよう
狂人だと思うけど、一応無職を占ったわ。
なんか他に的いなかったし

○よ

無職(gimlet) 2007/03/03 21:21:53
スケアクロウを占った理由だが、昨日「霊能者がいることを知らない発言をしていた」からだ。つまり、彼が霊能者であることはないと思ったのでな。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:22:02
占い候補を占ったのかよ・・・

極楽(Selene) 2007/03/03 21:22:07
ビジョン……対抗は占っちゃってもあんまり意味ないんじゃ……。

叶(pancho) 2007/03/03 21:22:21
米こうじさん早いよ。

候補は同意だけど。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:22:34
◆スケアックロウ 2007/03/03 21:14:05 あれ、霊能って10人からだよな…?

といってるから、彼が霊能者である可能性はなさそうだね。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:22:38
むう、先走りすぎたかな

無職(gimlet) 2007/03/03 21:22:43
すばらしい狂人だな、ピジョン。
オレに黒を出したほうが良かったかもしれんぞ。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:22:50
霊能者さんは、白子が村人でも狼でもCOして欲しいな。

コンビ(252) 2007/03/03 21:22:54
霊能者さんはいますか?
スケアックロウ霊能だったとか困るんですけど・・・

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:22:55
多分、ピジョンが真…

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:22:58
スケアクロウが食べられた。

唯一私以外で叶に投票していた方ね。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:23:05
ピジョンの株が大幅下落した。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:23:06
私は霊能者じゃないよん。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:23:08
俺は狩人だよー

叶(pancho) 2007/03/03 21:23:33
ワオーンすらなかったようですね

無職(gimlet) 2007/03/03 21:23:39
霊能者が確定する可能性もあるから、今日は霊能者にだけは占いを当てたくなかった。というわけでスケアクロウを占ったんだが、人狼もアホだな。霊能者でないことがわかりきっているスケアクロウを襲うとは。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:23:44
ステルスしてた方がよかったのかな…

極楽(Selene) 2007/03/03 21:23:50
叶が狼だとしたら、スケアックロウは叶に投票してるから狩人狙いで殺されたのかもしれないね……。

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:24:00
ログみてたら2日目はじまってた

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:24:10
他の人占うのが常道なんでしょうけど、
なんとなく私の中で人狼か狂人かの判断付けたかったの。
ごめんなさいね。

叶(pancho) 2007/03/03 21:24:21
ラムネさん。俺もだ。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:24:35
まぁ昨日の夜の遠吠えがゼロだったのを見れば、いきなり一匹吊られてやる気がなくなったんだろうな。ご愁傷様。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:24:36
ビジョン>
んー、できれば灰に色をつけて欲しかったよ。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:24:55
ん、朝が早いな。
ちょっと追いついていない。

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:25:10
ビジョンが狂なら、ここで対抗占わない気がするからビジョン真と思っている今現在。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:25:29
あ、私もどっちかっていうとビジョン真寄り。
だから灰に色をつけて欲しかった。

叶(pancho) 2007/03/03 21:25:32
米こうじさんあんたやり手だな。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:25:49
ピジョンとしてはグレーの人間に判定を出したくはなかったんだろうよ。白判定が増えるとクビを絞めるからな。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:25:58
極楽>
本当にごめんなさい。
でも他に怪しい人ログで発見できなかったの。

それだけ分かって

コンビ(252) 2007/03/03 21:25:59
で、霊能者さんは居ないんでしょうか?

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:26:04
ピジョンは自分が真占いなら灰占うべきだったな。今のところどちらの真偽も決めがたいけど。

叶(pancho) 2007/03/03 21:26:10
メロウさんは何か思うところありませんか?

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:26:19
まだ霊能者は出ていないのか? 食われた?

極楽(Selene) 2007/03/03 21:26:30
無職>
狼に白判定与えて、吊り回避出来るようにしたほうがいいんじゃないの?
でもそれを言うと、無職も死んだ人に白出してるんだけどね。

メロウ(lyric) 2007/03/03 21:26:35
方向的にはピジョン吊りという気持ちです。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:26:56
ありがとう。
今日はログしっかり見張ってるわ

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:26:59
霊能がでないなら、食われたか・・・・実は白子・・・・もしくは、まだ一匹も吊れてないか。

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:27:09
もうじゃあ残りの黒吊ろうよ

無職(gimlet) 2007/03/03 21:27:13
>極楽
狂人だったら狼を当てないと意味がない。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:27:14
ビジョン>
ううん、責めてるわけじゃないの。
キモチは解ったよ。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:27:16
全員発言したってことは霊能者はいないか。

まだいるなら出て来い。

叶(pancho) 2007/03/03 21:27:44
いや、白子さん霊能者なら昨日の内にCOするだろ。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:27:48
まさかと思うが、スケアクロウ霊能者だったりしないよな。おい。なんとか言ってくれ。墓の下で。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:28:03
ちがうよー

コンビ(252) 2007/03/03 21:28:09
我輩は猫である。

白子(kong) 2007/03/03 21:28:18
あはは

極楽(Selene) 2007/03/03 21:28:23
霊能者は出るべきだと思うよ。
真面目に。白子が村人なら無職は偽者。白子が人狼なら無職真の可能性が出てくるからね。
白子は無能力者COしてたから、霊能者ではないし、スケアックロウは霊能者っぽくない発言してたんだけどなぁ。
あの発言がブラフだったのかなぁ……。

叶(pancho) 2007/03/03 21:28:24
そうだな。終わってから確認できるし。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:28:52
今日叶を吊って霊能出てこないなら白子かスケアクロウが霊能の可能性高いわね

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:29:09
さて・・・・今日はどうする。

叶(pancho) 2007/03/03 21:29:14
ここでピジョン吊りに持っていくのは叶なのか?

極楽(Selene) 2007/03/03 21:29:20
ビジョン>
白子は村人COしてたよん。
可能性があるのはスケアックロウだけだね。

コンビ(252) 2007/03/03 21:29:22
5分までまとう

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:29:42
これって叶が偽だっていう狩人が出てきたらかなり楽なんじゃないか?
どっちが真にしてもちょっと後がない構図になるけど、どうだ。
出てこなければ叶真の可能性が強まるし。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:30:01
むう、あの発言、独り言と間違えたとは言いづらい空気だな…。
皆ゴメン

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:30:07
メロウ 2007/03/03 21:26:35 方向的にはピジョン吊りという気持ちです。

何か理由あるの?

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:30:08
とりあえず材料がない。霊能いるならでてきてほしい場面

極楽(Selene) 2007/03/03 21:30:12
あー、確かに。
叶に対抗が出た時点で無職視点での人狼全部出るじゃん。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:30:16
ただ、出ても良いってことにならない限りは出てこないほうがいいと思うが。

 ==> ピジョン に投票をセットした。
叶(pancho) 2007/03/03 21:30:37
霊能者にとって、白子さんがシロだった場合、coするメリットはあるのか?

無職(gimlet) 2007/03/03 21:30:44
対抗狩人は出てこないぞ、米こうじ。
もう狼側に騙りを出す余裕はない。
先に一匹吊られたからな。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:31:18
無職じゃなくて、ニュートラルな人間の意見が聞きたいんだがな。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:31:26
叶に対抗が出る。
無職視点:対抗狩人・白子・ビジョン。
ビジョン視点:叶・無職・(後1)
かな、でも狩人食われるからビジョン視点での占いが一回になっちゃうけど。
今なら霊能者か狩人のどちらかは生きてる状況だから、全COの方が利点高いね。

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:31:29
メロウは私吊りたいの?
占い候補なのに?

白子(kong) 2007/03/03 21:31:32
すみません、質問です!
無職を吊ろうという方向に流れないのはなぜ?

メロウ(lyric) 2007/03/03 21:32:10
>ラムネ
無職氏の発言に説得力を感じているからです。
あと霊能者が潜伏していることも。
死んでいなければですが。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:32:14
叶>
あるよ。それによって無職とのラインが出来る。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:32:23
え…

無職(gimlet) 2007/03/03 21:32:26
ニュートラルな連中は右往左往しているぞ。
ピジョン吊りならオレは大賛成だ。

コンビ(252) 2007/03/03 21:32:47
もういいや。霊能COだ。
出なかった理由は狼が乗っ取ろうとした後に出れば詰みだから

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:32:52
とりあえず白子が白だった場合の可能性も考えると、少なくとも、今日叶吊ることで一匹は吊れるという事になるかな

ピジョン(konachan) 2007/03/03 21:33:07
霊能潜伏しているなら尚更叶吊って明日の判断に任せるべきだと思いますが?

コンビ(252) 2007/03/03 21:33:11
白子は村人。とりあえずもう一個吊りましょうか。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:33:11
コンビ、判定はどっちだ。

スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:33:12
よくわかりませんが、普通占い師候補は真偽がわからないとはいえ、イキナリ吊ろうとはしないものですがね…

叶(pancho) 2007/03/03 21:33:18
じゃ、やっぱりスケアックロウさんが霊能者だったって事か

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:33:19
霊能きた!

ラムネ(kiriran) 2007/03/03 21:33:27
3分

極楽(Selene) 2007/03/03 21:33:27
とりあえず霊能者は白子が村人判定でも出るべきシーンだよ。
霊能者視点では無職の真偽解ってる状況なのだから。
その情報はとても大切。
それでも出てこないのなら、死んでる、って事かなぁ。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:33:33
ちゃんと白子は黒だったと言ってCOしてくれ。コンビ。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:33:47
コンビ判定は!

極楽(Selene) 2007/03/03 21:33:55
お! 霊能きた!
白子村人ってことね。
んじゃ叶吊ろう。

白子(kong) 2007/03/03 21:34:00
なるほど。。。
ありがとうございます!

無職(gimlet) 2007/03/03 21:34:04
なんだおい。騙りか。コンビ。
まぁいいや。オレの仕事は終わった。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:34:06
白子白か。叶吊りだな。

米こうじ(spiral_par) 2007/03/03 21:34:08
遅いけど、とりあえず信用するか。
叶を吊るぞ。

 ==> コンビ に投票をセットした。
叶(pancho) 2007/03/03 21:34:16
同じ顔アイコンってやっぱりわかりにくい。

極楽(Selene) 2007/03/03 21:34:18
無職視点では終ったねぇ。
だから叶要らないね。

滑り込み(qwerty) 2007/03/03 21:34:19
ピジョン疑ってごめんよ

 ==> 米こうじ に投票をセットした。
 ==> コンビ に投票をセットした。
 ==> 極楽 に投票をセットした。
 ==> ラムネ に投票をセットした。
 ==> 滑り込み に投票をセットした。
メロウ(lyric) 2007/03/03 21:34:46
了解。

無職(gimlet) 2007/03/03 21:34:54
んじゃまぁ、ピジョンを占っておくか。

 ==> メロウ に投票をセットした。
 ==> 無職コンビ に投票をセットした。
3日目 投票結果
ラムネ 0投票先
 7投票先コンビ
ピジョン 0投票先
極楽 0投票先
メロウ 0投票先
米こうじ 0投票先
無職 0投票先コンビ
コンビ 2投票先
滑り込み 0投票先
は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
スケアックロウ(takito) 2007/03/03 21:35:29
おつかれさまですー

 ピジョンメロウ を占った。
叶(pancho) 2007/03/03 21:36:03
と、いうわけで退場しました。

先抜け組みの白子さん、スケアックロウさん、お疲れ様です。

 ラムネ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋