村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

共有者がいるかもしれない村

◆ 生存者
結社員
ID:hiou
[霊能者]
スプライト
ID:gimlet
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
灰原
ID:raisuli
[村 人]
怯有者
ID:moon
[占い師]
ロック
ID:kyo-
[狂 人]
まとめ役
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
前原圭一
ID:doogi
[人 狼]
竜宮礼奈
ID:Count
[村 人]
でっかちゃん
ID:rabbit
[村 人]
今日勇者
ID:huma
[村 人]
相棒
ID:b
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

灰原 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:37:53
ま、普通に護衛するか……。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:37:57
ハライタス。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:37:59
オヤシロ様の・・・祟りに触れちゃったんだね・・・。

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:38:14
しかも、くわれてるじゃん

結社員(hiou) 2005/08/14 00:38:15
さて 嬉しいお知らせがある。
前原は人狼だった。私GJ。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:38:21
うえ…食われ先とかぶっちゃったよ。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:38:21
お? 何もCOしなかった灰原を襲撃か……。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:38:37
圭一くんと、灰原くん・・・“転校”しちゃったね。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:38:42
……悲惨だな、前原。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:38:44
灰さんが転校だホー。
なんで灰さんだホー?
灰さん投票のボクスケープゴートにされそうと思ったホー。

相棒(b) 2005/08/14 00:38:46
霊能&仕切り屋GJ

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:38:50
早かったな。しかも確定霊能者から黒が出るとはなんとめでたい。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:39:16
愛の分からない狼ね。それとも礼奈が狼かしら?
灰原、可愛かったけどいないなら仕方ないわ、贔屓もできないわね。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:39:20
狼はせめて占い師っぽいやつを食ってくれ。

今日勇者(huma) 2005/08/14 00:39:31
お、前原ストレート過ぎるな
ハハハ、今日はレナか?

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:39:34
前原、昨日はもすこし反応しなよ

 ==> 今日勇者竜宮礼奈 に投票をセットした。
相棒(b) 2005/08/14 00:40:01
占い師は今日出てもいいんじゃないか?霊能者の仕事は片付いたようだ。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:40:01
あははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははは

圭一くん・・・やっぱり隠し事してたんだね。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:40:07
さすがにレナまで狼だと、ネタにならんぞ>今日勇者

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:40:08
前原、狼で無COとはやるわね。
伯爵度数60を進呈するわ。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:40:19
おや、やっぱり狼だったんですね…ナイス結社印員さん

結社員(hiou) 2005/08/14 00:40:30
うむ。占い師は今日COして欲しい。
潜伏中に食われてはたまらんからな。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:40:39
ステキだホー!
あと1匹ダホ??

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:40:42
灰原は非能力COしたし、占い師は今日出てきていいだろうな。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:40:48
反応??何に?

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:41:20
うむ。ではCOする。初日はでっかちゃん、昨夜は相棒。両方白だった。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:41:25
あぁ、占い結果も忘れずにな。
よろしく。

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:41:28
少し変、と思った
◆怯有者 2005/08/14 00:40:19
 おや、やっぱり狼だったんですね…
 ナイス結社印員さん

怯有者(moon) 2005/08/14 00:41:31
まとめ役さんから促し出てますね。COします。私が占い師です。まとめ役、灰原と占って白でした。食われ先とかぶっちゃってごめんなさい!

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:42:12
ロックが占い師ホー。
でっかちゃんを占った理由は顔ホ?
対抗を待つホ。べんとらー。

結社員(hiou) 2005/08/14 00:42:17
占った理由も言ってくれ。

相棒(b) 2005/08/14 00:42:32
待ってましたとばかりに2人登場だな。

結社員はこのまま仕切りを続けてくれるとありがたい。

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:42:46
・・・嘘だッ!!!>怯有者

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:42:46
ロック 2005/08/14 00:40:07 さすがにレナまで狼だと、ネタにならんぞ>今日勇者

ネタにしましょう。まとめ役はとりあえず礼奈を吊りたいわ。COも白判定も無いみたいだしね。

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:42:52
いってる側から怯有が対抗ホ?
真狂と見てよさそうだホー?

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:43:02
前原さん>
 吊り候補に挙げられたら
 すぐCOなしとかありとか。を言う。
言わないとか遅いと隠し事があるだろういじめられる。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:43:16
狂人の対抗など想定済みだが。
そこのおでぶさんは適当だ。相棒は普通のステルスかなと。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:43:27
初日はまぁ殆ど勘なんですけど、まとめ役さんがまとめやりたそうだったから。2日目は票集まってた人を占ってみた。

今日勇者(huma) 2005/08/14 00:43:32
占い師の結果から言える事は一つ

「ストロベリーを吊っても何ら問題は無い」

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:43:47
灰原を占っているのか……。
ま、真狂だろうな。

前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:44:15
ああ、めんどいからやんない。
なるようになる。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:44:36
>まとめ役
占ってないから別に今日の吊りでもいいがな。私の今夜の占い先も決まっていることだし。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:44:37
え、何が嘘?>竜宮さん

相棒(b) 2005/08/14 00:44:41
票が集まってた人?結社員が投票先絞ってるから当たり前だろうに。>怯有者

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:44:45
ま、ストロベリーローラーには何の問題もないな。

まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:45:08
竜宮礼奈 2005/08/14 00:42:46 ・・・嘘だッ!!!>怯有者

占われてもいないのになぜ?ストロベリー。
自分が占い師だとでも言うの?

でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:45:22
ボク空気よめなくて有名だホー。
竜宮さんに投票すればいいホ?

前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:45:33
まぁ今日レナが吊れれば私の役割おしまい。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:45:42
あほな発言を…

灰原(raisuli) 2005/08/14 00:45:43
ストロベリーローラーって、一本吊りじゃん。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:45:52
ごめんなさいごめんなさい

まとめ役は、でっかちゃんに 空気が読めないのは素敵だから贔屓する。
結社員(hiou) 2005/08/14 00:46:07
あと5分だ。本日の吊り候補
今日勇者と礼奈の2択。

 ==> まとめ役竜宮礼奈 に投票をセットした。
でっかちゃんは、ほめられてニヨニヨしている。
 ==> 相棒今日勇者 に投票をセットした。
スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:46:43
ストロベリーローラーで終わりそうな予感がする……。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:46:47
まぁレナの黙りっぷりからして二匹目の確率はかなり高そうだな。この村も見事なネタ村になりそうだ。

 ==> スプライト竜宮礼奈 に投票をセットした。
灰原(raisuli) 2005/08/14 00:46:53
空気読めなくて有名って、どんな有名だ。sさんかな

竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:46:54
私・・・狩人かも知れないよ?
うふ、うふふふふふ、うふふふふh。

怯有者(moon) 2005/08/14 00:46:55
うえ、その通りだ。

 ==> ロック竜宮礼奈 に投票をセットした。
今日勇者(huma) 2005/08/14 00:46:58
共有者を吊り対象とは地に落ちたな、霊能者め!

まとめ役は、でっかちゃんに ニヨニヨで贔屓度50パーセントダウン。
結社員(hiou) 2005/08/14 00:47:07
理由 今日は完全灰吊り
今日勇者 発言数少ない&やたら投票が早い
礼奈   灰原に投票した人の中から

 ==> 怯有者竜宮礼奈 に投票をセットした。
前原圭一(doogi) 2005/08/14 00:47:30
笑ってろ。
ほえ面かかないように。

相棒(b) 2005/08/14 00:47:38
吊りたいのが入ってるな、結社員の候補。

結社員は、今日勇者まあ 実質1択なんで勘弁してくれ。
竜宮礼奈(Count) 2005/08/14 00:47:46
圭一くん・・・すぐ行くから、待っててね・・・。

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:47:51
狩人COなぞ、この村では何の意味もないな。

 ==> 竜宮礼奈今日勇者 に投票をセットした。
 ==> 結社員竜宮礼奈 に投票をセットした。
でっかちゃん(rabbit) 2005/08/14 00:47:58
ストロベリーの人は灰原さんと前原さんを間違えたホ?
ボクにはそう読めたホー?

あ、でも違うぽいホー。

ロック(kyo-) 2005/08/14 00:47:58
レナが狼でなくて、今日怯勇者食ってくてることを祈る

 ==> でっかちゃん竜宮礼奈 に投票をセットした。
3日目 投票結果
まとめ役 0投票先竜宮礼奈
竜宮礼奈 7投票先今日勇者
今日勇者 2投票先竜宮礼奈
ロック 0投票先竜宮礼奈
怯有者 0投票先竜宮礼奈
結社員 0投票先竜宮礼奈
相棒 0投票先今日勇者
スプライト 0投票先竜宮礼奈
でっかちゃん 0投票先竜宮礼奈
竜宮礼奈 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ロック(kyo-) 2005/08/14 00:48:35
助かったw

怯有者(moon) 2005/08/14 00:48:39
本当にごめんなさいTT

スプライト(gimlet) 2005/08/14 00:48:47
終わらなかったか……。

結社員(hiou) 2005/08/14 00:48:52
終わらん。
まあ そんなに甘くないか。

 ロック を護衛する。
相棒(b) 2005/08/14 00:49:08
さて、怯有者いけるかな?

 怯有者 を狙う。
まとめ役(kiki) 2005/08/14 00:49:29
あら、終わってなかった。
ネタじゃなかったのね…ストロベリーどんまーい。

 でっかちゃん を占う。

画像提供 : 顔のお部屋