村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ksk村

◆ 生存者
ソコ・アソコ
ID:TeraMKS
[狂 人]
ハクバ
ID:yuyyuyuyu
[占い師]
シャリ
ID:aya
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
みかん
ID:kilala
[村 人]

◆ 処刑者
ダンボール箱
ID:joldi
[村 人]
ネロ
ID:ragi
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

みかん は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
みかん(kilala) 2007/02/22 03:57:28
いや、占い師の方か。

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 03:57:29
まぁごもっとも
しかし客観的視点から論破して行かなければ人サイドは勝てない
っていうスタンスを取っているフリをするつもりだからなー

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 03:57:45
おぉう、まぁそうくるだろうな

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 03:58:00
シャリは村人だった
選んだ理由?俺とキャラが被ってたから

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 03:58:26
おはようございます
シャリさんを占った結果黒でした

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 03:58:28
ここはみかんにしておくべきだったかなー…

みかん(kilala) 2007/02/22 03:58:35
まぁ、どう見たってハクバが真だから、詰んだ。

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 03:58:46
おや、真っ向から対立してしまいましたな

ネロ(ragi) 2007/02/22 03:59:04
おはようございます。

シャリ(aya) 2007/02/22 03:59:22
おはよん

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 03:59:34
ってみかん犠牲者かよwwwよくみてなかった…

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:00:17
喰われたのはみかんか
つまりこれで俺視点ではネロが人狼だと確定した

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:00:17
一応理由を言わせて貰いますと
昨日、途中からあまり発言がないようでしたので
一応占わせていただきました

みかん(kilala) 2007/02/22 04:00:33
joldiさんは、最近よく参加されてます?

ダンボール箱(joldi) 2007/02/22 04:00:54
実は初心者ですね

みかん(kilala) 2007/02/22 04:01:04
あ、今日が初めてなのかな?

みかん(kilala) 2007/02/22 04:01:16
他の方はお知り合いですか?

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:01:25
ソコ・アソコごめなさい・・・
ハクバ食うべきだったんですね・・・

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:01:35
シャリさん、ソコがあんたを黒といったことで俺が真だとわかったはずだ
つまり残るはネロしかありえない。わかるな?

ダンボール箱(joldi) 2007/02/22 04:01:38
ですねぇ。
なかなかいい発言が思い浮かばなくて

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:01:49
さてさて、どういたしますかな

ダンボール箱(joldi) 2007/02/22 04:01:51
知り合いもいますね。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:02:02
なる程。それで、スローペースなんですね。

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:02:11
わからない・・・

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:02:30
狂人の立ち振る舞い方わかんねーなぁ・・・

ダンボール箱(joldi) 2007/02/22 04:02:55
発言しようとは思うんですが。
何言ったらいいかいまいちわかりませんね。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:02:58
これ、村が勝つかはシャリにかかっているのですが…。

ソコ・アソコが、占って白をだした私をかばわなかったのだから、素直にハクバを信じてもらわないと。

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:03:22
それはハクバさん視点から見ればそうでしょう
そして私視点から見ればシャリさんが黒確定

ネロさんにはもっと別の視点から考えてもらわなければなりませんな

ダンボール箱(joldi) 2007/02/22 04:03:45
言われてみればそうですね・・・

みかん(kilala) 2007/02/22 04:03:48
村人だったら、強引に(こじつけでも)、他の村人の印象を話した方が良いです。

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:04:10
いやだからさ、もう確定してるんだよ。
そんなこといっても本人のシャリにはどちらが真かわかっているわけで、今更そんなブラフで揺らぐわけがない。
まぁこれは話し合う意味がないよ
俺とシャリはネロに投票で確定している

 ==> ハクバネロ に投票をセットした。
シャリ(aya) 2007/02/22 04:04:21
まあ、俺から見ればわかりやすい話だな

ネロ(ragi) 2007/02/22 04:04:24
そうですよね・・・。

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:04:30
占い師というのは、自分の視点では結果がわかっているので、ついついそればかりで人に意見を押し付けてしまいがちです

しかし、だからこそ客観的に物事を見て村人を説得しなければなりません

みかん(kilala) 2007/02/22 04:04:43
白アピールは「考えている」ということを、他の人に分かってもらうしかないのですから。

あと、黒要素としては、この状態で「分からない」と言うこと。

 ==> ソコ・アソコシャリ に投票をセットした。
ダンボール箱(joldi) 2007/02/22 04:04:57
ふむふむ

 ==> シャリネロ に投票をセットした。
みかん(kilala) 2007/02/22 04:05:18
ああそうか、シャリさんを説得しなくても良いのか。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:05:26
まぁ、ランダムだな…。

みかん(kilala) 2007/02/22 04:05:49
半分PP状態だからな…。

ソコ・アソコ(TeraMKS) 2007/02/22 04:05:57
ネロさんは、どちらが信用できそうですかな?
そこに掛かっていると言ってもいいでしょう

ハクバ(yuyyuyuyu) 2007/02/22 04:06:00
さてここでネロはシャリに投票以外はありえないはず…決着はランダム任せになるかな

みかん(kilala) 2007/02/22 04:06:07
いや、ネロ、それはもう、狂人からシャリに入れろという合図だ…。

 ==> ネロシャリ に投票をセットした。
3日目 投票結果
ソコ・アソコ 0投票先シャリ
ハクバ 0投票先ネロ
シャリ 2投票先ネロ
ネロ 2投票先シャリ
ネロ は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋