村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

郵便村

◆ 生存者
伝書鳩
ID:gimlet
[村 人]
ペリカン
ID:The_box
[狩 人]
魔女の宅急便
ID:kiki
[村 人]
クール宅急便
ID:moon
[霊能者]
凄い喰われそう
ID:Count
[村 人]
ラブレター
ID:hiou
[占い師]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
従業員
ID:kyo-
[村 人]
飛脚
ID:b
[狂 人]
私書箱
ID:kumegawa
[人 狼]
黒猫
ID:OUGA
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

今日は犠牲者がいないようだ。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
飛脚(b) 2005/08/12 23:23:05
霊能者COするね!従業員は人狼だったよ。

やっぱり突っ込んだ通りだったね。

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:23:10
5秒で対抗COかー。
黒判定見てから対抗したんじゃなさそうだね。
<昨日のこの発言が 狼の援護かもしれないと思った。
及び 発言の印象が薄いことから伝書鳩を占った。
村人だった。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:23:13
飛脚を占って白だったにゃ。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:23:16
よし!!GJ!!ぐわぁ!!

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:23:19
暇じゃねぇか。狩人がんばってんじゃねぇよ。狼も読まれてんじゃねぇよ。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:23:29
GDだーー!!!COします。私が霊能者です。従業員は村人でした。黒猫さん偽確定…なんだけど占い師もう1人出た?(汗

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:23:41
狩人GJだ。

伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:23:43
狩人GJ♪

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:23:44
ごめん大声にすんの忘れた

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:23:54
GJぴょんね、早くも!
とりあえず従業員は寂しくお墓の下で見てるぴょん。
黒を見つけた占い師は占い先を即教えるぴょん!

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:23:57
しかも、本当に霊能者か!!イエス

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:24:06
全吊りで終わりじゃねぇか・・・飛脚はダメすぎだ。

伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:24:14
えーと、5COになってる?

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:24:15
GJ。ぐわぁ!

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:24:19
狩人GJ!……で、凄い喰われそうな人の昨日の発言はCOなの?

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:24:27
なんか重かったにゃ。霊能も割れたようにゃ。

飛脚(b) 2005/08/12 23:24:38
ラブレターとクール宅急便吊れば終わるんじゃない?

凄い喰われそう(Count) 2005/08/12 23:24:40
昨日は凄い喰われそうを占って白だった。
一昨日は誰を占ったか忘れた。

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:24:49
喰われそうは占いCOが微妙すぎておもしろいぴょん。
発言それだけで喰われてたらもっと素敵だったぴょん…。

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:25:07
占2霊2正体不明1

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:25:12
そういえば凄い食われそうが占いCOだけとか意味不明な事をしていたものの、あれは何にゃ?

魔女の宅急便は、凄い喰われそうは空気を読めてない特権で、放置したいぴょん♪
クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:25:31
えー、ってことは飛脚、黒猫が偽ってことか…

ラブレターは、凄い喰われそうを超特大鋼鉄扇で殴った。
飛脚(b) 2005/08/12 23:25:55
さらにギリギリ発言をするがために自殺票になってるのも笑えたねえ。>凄いくわれそう

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:26:07
とりあえず、食われそうは偽で良さそうね

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:26:38
凄い食われそうは天然狂人にゃ?ちなみに霊能か占いに人狼いるっぽいから人間のハズにゃ。

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:26:39
私書箱 2005/08/12 23:11:12 一番厳しいのはラブレター狼、黒猫狂のケースね。まあ、いずれにしても従業員さんを吊ってみるしかないんだけど。

これ見て、喰われそうCO(3CO)を予言したっぽく思ったから攻めようと思ってたぴょん…。
喰われそうは意味不明だぴょん!

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:26:39
伯爵が酔った村人でないことを祈る。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:26:58
食われそうはとりあえず放置して…ラブレター真とすれば黒猫さん人狼で

飛脚(b) 2005/08/12 23:27:09
偽というか、シャレだったと思うけど、どうかな?凄い喰われそう。

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:27:29
>魔女の宅急便
凄い喰われそうのCOを予言するなんて……無理w

伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:27:41
食われそうは何をしたいのかサッパリわかんないんだけど……。でも狂人だとしたら狼が占い師と霊能者両方COしたことになるんだよね。
うーん。食われそう吊っておいたほうが安全?

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:27:45
現状整理
黒猫−飛脚−???
ラブレター−クール宅急便−???

のラインね???は喰われそうだと思うけどね。

凄い喰われそう(Count) 2005/08/12 23:27:51
さて、冷静に状況を整理すると

黒猫が真だとラブレターとクール宅急便吊って終わりか。
ラブレターが真だと黒猫と誰か吊れば終わりか。
凄い喰われそうが真だと、何やら困ったことになったもんだな。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:27:55
凄い食われそうは放置にゃ。
クールかラブレターを吊ってもう片方を占えば詰みにゃ。

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:27:56
残り人数9人 吊り回数4回 と(狩人偉い)

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:28:17
飛脚に白っていうのは仲間に白出しにいったのかな?狂人にぴったり白出しってこともあるかなぁ…

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:28:45
いや、狂人は占っても白なんだけどね。頭混乱してる。

凄い喰われそう(Count) 2005/08/12 23:28:55
>>ペリカン

黒猫−飛脚−???
ラブレター−クール宅急便−従業員

のラインだろ!落ち着け!

飛脚(b) 2005/08/12 23:29:04
言っとくけど、従業員は人狼だったんだよ。

だから、狼と狂人は一人づつしかいないんだよ。ラブレターとクール宅急便のどっちかが狂人でどっちかが狼!

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:29:06
どうでもいいけど、凄い食われそうは凄い食われそうにない事を言っている気がするにゃ。名が体を現してないにゃ。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:29:28
現在9人・・・食われそうの弁解が無ければ吊ってみたいのだけど。

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:29:54
状況的に伝書鳩が確定白だな。
進行を頼む。

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:30:00
黒猫視点からだと狼は確定してるんだから、黒猫→クール→ラブレターの順に吊りで良くない?
ラブレターがもう1回黒判定出したら終了。

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:30:03
そうそう。食われそうを狂人認定してしまえば後は適当に4人吊れば終わる。はず。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:30:07
従業員は村人!飛脚と黒猫が偽、黒猫は狼!で、飛脚は…どうなんだろ(悩

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:30:11
>喰われそう
ほ、本当だ!!

と言うか、喰われそうに言われたorz

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:30:12
とりあえず飛脚を吊りたいと思う魔女だぴょん。
女に見えるかどうか気にしてたのも怪しいぴょん…。
実は男!不自然な髪型はカツラに決まってるぴょん。

凄い喰われそう(Count) 2005/08/12 23:30:20
>>ペリカン!

俺を吊るってことは、ラブレターを真だと思ってるってことだな!
上等だ!


本物は俺だがな!

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:30:25
>>ペリカン
ラブレター、クール、食われそうの三人のうち一人は村人にゃ。
単に食われそうは暴走してるだけの村人だと思うにゃ。

伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:30:31
飛脚を吊っておいて、黒猫ちゃんに対抗能力者のどっちか占ってもらうのがベストかな?

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:30:42
実は食われそうが狩人とか(笑

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:31:21
それはそれで詰み手だから別に良いにゃ。

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:31:24
喰われそうは放置でいいと思うぴょん。
後まで残ったら、生きてる美女同盟が吊ればいいぴょん。

凄い喰われそう(Count) 2005/08/12 23:31:27
ま、どうでもいいからクール宅急便(狂人候補生)でも吊ってから考えようぜ。

 ==> 凄い喰われそうクール宅急便 に投票をセットした。
ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:31:45
私としては 今日は飛脚吊りを主張する。
飛脚狼なら 次に黒猫吊りで終わりだ。

まあ その場合狂人が潜伏していることになるがな。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:31:47
とりあえず飛脚吊りたい…判定見たい…

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:31:58
伝書鳩は無難路線か…これは助かる。

 ==> ラブレター飛脚 に投票をセットした。
伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:32:27
それじゃー、確定白のあたしが仕切るぞー!
でも、どーしよ。

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:32:30
やべ、飛脚吊り?

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:32:30
>>ラブレター
失言にゃ。あんたの占い判定では「黒猫が黒」のハズにゃ?

飛脚(b) 2005/08/12 23:32:33
時間あと3分だよ!

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:32:36
いや、ラブレターは断固黒猫吊りを主張すべきだろ。

魔女の宅急便(kiki) 2005/08/12 23:32:36
安全策も考えたら飛脚吊りだぴょん!
本当に女なのかどうか、判定を見たいぴょん〜☆

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:32:38
すみませんワケわかんないこと言ってる(焦

 ==> 魔女の宅急便飛脚 に投票をセットした。
 ==> クール宅急便飛脚 に投票をセットした。
 ==> 飛脚クール宅急便 に投票をセットした。
クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:33:05
飛脚に投票しました。判定ドキドキ

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:33:17
私はクール吊りで終わるかどうか見たいけどなー
喰われそう吊らないなら・・・。

凄い喰われそう(Count) 2005/08/12 23:33:22
タブレターとクール宅急便のラインは仲良く飛脚吊り希望か。
軟弱モノめ。

吊るなら用済みの黒猫からだろうが、なんか矛盾してるねお前等。

クール宅急便、お前狂人だな!

ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:33:26
飛脚吊って黒判定→詰み
飛脚吊って白判定→私が黒発見でも詰み

村人視点でもここは飛脚吊りの一手だろう。

 ==> ペリカン飛脚 に投票をセットした。
伝書鳩(gimlet) 2005/08/12 23:33:36
じゃー、安全策で飛脚吊り!

飛脚(b) 2005/08/12 23:33:40
おんなだってば!

クールとラブレター吊って終わりだかね!頼むよ、ほんとに。

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:33:52
そうね。黒判定出してる飛脚さんから吊るのが安全策かもね。

 ==> 私書箱飛脚 に投票をセットした。
ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:33:59
飛脚吊りに同意しましたよ。

 ==> 伝書鳩飛脚 に投票をセットした。
ラブレター(hiou) 2005/08/12 23:34:05
異議あり!!

どこが矛盾してるか述べてもらおうか。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:34:17
まぁ、飛脚を吊っても余裕があるから飛脚吊りにゃ。
襲われてどっち狼か分からなくなる可能性があるものの、両吊りに出来る手が残ってるからソレはソレで良いにゃ。

 ==> 黒猫飛脚 に投票をセットした。
3日目 投票結果
黒猫 0投票先飛脚
伝書鳩 0投票先飛脚
ペリカン 0投票先飛脚
飛脚 7投票先クール宅急便
魔女の宅急便 0投票先飛脚
私書箱 0投票先飛脚
クール宅急便 2投票先飛脚
凄い喰われそう 0投票先クール宅急便
ラブレター 0投票先飛脚
飛脚 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:34:37
昨日、誰狙いました?

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:34:41
さて、どうするかにゃ。

飛脚(b) 2005/08/12 23:34:45
あとはたのんだよ。

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:34:54
誰も狙ってないにゃ。重くて時間切れになったようにゃ。

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:34:56
ん、人来たー。乙

ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:35:09
凄い喰われそう占い師だったら泣くよ?

従業員(kyo-) 2005/08/12 23:35:17
何故狼両方COを・・・

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:35:18
だぁぁ、狂人かいっ!ってかホント天然狂人でごめんなさいごめんなさい

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:35:26
ぶっちゃけ途中でバグったぽいにゃ。今日は早く決定するべきにゃ。

 伝書鳩 を護衛する。
ペリカン(The_box) 2005/08/12 23:36:12
◆ あなたは【 伝書鳩 】を守っている。

能力者候補を守る必要は無いでしょ。ぐわぁ!

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:36:17
狩人はクールかラブレターを護るでしょうね。

クール宅急便(moon) 2005/08/12 23:36:46
どう動いたらいいんだろうなぁ、能力者って難しい

黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:36:52
クールとラブレターは襲わなくても良さそうにゃ。明日を越えたら私が偽確定するっぽいにゃ。

 私書箱 を占う。
黒猫(OUGA) 2005/08/12 23:38:00
とりあえず灰襲撃にゃ。テキトウに押すにゃ。

私書箱(kumegawa) 2005/08/12 23:38:10
んじゃ鳩あたりですか。

 伝書鳩 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋