給料日村

◆ 生存者
手取り
ID:7systems
[村 人]
今月ピンチ
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
バイトしたい
ID:quartz
[霊能者]
タイムカード
ID:spiral_par
[村 人]
銀行
ID:navia
[占い師]
無職
ID:euro
[村 人]
借王
ID:cheri
[村 人]
年収
ID:syake
[村 人]
お買い物
ID:Xiwong
[村 人]

◆ 処刑者
年金生活
ID:kilala
[村 人]
タコ部屋
ID:monkey
[村 人]
消費者金融
ID:gimlet
[狂 人]
仕送り生活。
ID:kirika
[狩 人]
ボーナス
ID:kiki
[人 狼]
まぁ開始3時だし
ID:huma
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

タイムカード は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:26:01
なんでタイムカードやねん。

無職(euro) 2006/12/10 03:26:17
おはよう。

年収(syake) 2006/12/10 03:26:18
タイムカード、サラバイ

借王(cheri) 2006/12/10 03:26:21
よーし、今日も働くぜ。

銀行(navia) 2006/12/10 03:26:22
今日も村人を引いた。
まだ伏せておきたいのだけど。発表して欲しい?

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 03:26:22
やった!

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:26:23
タイムカードも、占われてないんじゃなかったっけ?

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:26:25
タイムカードォォォォォォ!!!!

これでもう俺は遅刻を恐れることはない!
ばんざーい!

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:26:25
タイムカードが食われたとなーふむ。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:26:32
タイムカード・・・か。

銀行(navia) 2006/12/10 03:26:36
タイムカードは占ってない。
村人は二人とも生きてる。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:26:41
>銀行
お任せ。

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:26:43
ワー

消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:26:59
年金生活が狼だっていう霊能者がいなければ、占い結果出してほしいですね。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:26:59
あわれYさんw

バイトしたい(quartz) 2006/12/10 03:27:02
寝よっかなー。

銀行(navia) 2006/12/10 03:27:05
タイムカードって狩人っぽくは無かった気がするんだけどなぁ。
狩人まだ生きてるくさいなら、まだ伏せておきたい。
死んでるかな。

年収(syake) 2006/12/10 03:27:19
この村には人の死を喜ぶ連中がウジャウジャいるね。わーい。腐りきってるよ(無邪気な子供の意見)

無職(euro) 2006/12/10 03:27:20
別にまだ発表しなくてもいーよ。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:27:38
おはよう。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:27:45
狩人が生きてるかどうかなんて知らねー。

まぁ、霊能者も出なくて、白が吊られないなら伏せといてもいいよ。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 03:27:49
銀行はつまり何が言いたい?

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:27:50
>年収
無邪気な子どもの癖に、年収もらってるとか、許せないんだが・・・。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:28:04
クォーツさん。
テキトーって、さ。カッコイイと思う?

無職(euro) 2006/12/10 03:28:34
今日は消費者金融でも吊るか。
ここは一番金あるだろうしな。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:28:34
おはようございます。
タイムカードさんですか。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:28:35
うーん。まあ公開するかどうかは銀行にまかせてもいいよ。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:28:36
◆仕送り生活。 2006/12/10 03:27:50 >年収
無邪気な子どもの癖に、年収もらってるとか、許せないんだが・・・。

仕送り生活も似たような物だろう……。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:28:39
タイムカードを吊れると思っていた者の犯行ではないと考えられそうじゃのう。
タイムカード投票の手取り・3時・ピンチは外せるのじゃろーか。

ただ、ピンチが遅刻回避のためにタイムカードを喰ったという可能性はあるのー。

年収(syake) 2006/12/10 03:28:43
100ペソいくらか知ってる?

銀行(navia) 2006/12/10 03:28:51
バイトしたいは良く知らないけど、どうやらクオーツさんで霊能者(?)らしいし、タイムカードは、非占い師COをしていた。
でも、それは=狩人じゃないにはならないけど。
年金生活が狩人なら、吊り回避しても良さそうかなー。

うーん、タイムカードがただの村人っぽければ、まだ伏せて平気かな。ちと確認してくる。

年収(syake) 2006/12/10 03:29:04
1ペソ、大体2.3円

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:29:14
kikiさんの吊り逃れ、タイミング早くてうまいなと思った。

無職(euro) 2006/12/10 03:29:24
100peso in yen
とグーグル先生に聞くといいぞ。

バイトしたい(quartz) 2006/12/10 03:29:28
どんな感じのテキトーですか?>きららさん

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:29:33
お金のある無しで吊りを決めるのは、間違っていると、思います。
……年金さんに投票したボーナスが言える事ではないのですが。

憎かったんです。旅行に、血税で旅行に……クッ。

年収(syake) 2006/12/10 03:29:39
そんな子供でも一人で生きてるんだ。年収もらって何が悪いんだよっ。

借王(cheri) 2006/12/10 03:29:53
無職は博学だな。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:29:53
まあ、年金吊りに加担した中に1匹は居る、という線で考えてみようかの。

無職(euro) 2006/12/10 03:30:01
グーグル先生によると100ペソは1 061.35804 円らしいな。

銀行(navia) 2006/12/10 03:30:01
まぁ開始3時だし>
狩人が生きてそうなら伏せるし、死んでそうなら発表したいと考えてる。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:30:01
>銀行
まぁ、ここで伏せておくことが喰われることを考えての賭けなら、狼が銀行を襲ってくることも賭けだし、どっちでも良いとは思う。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:30:03
やべー、なんか人狼ってこんなゲームだっけ?

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:30:26
なんかこう、村のタイトルのせいか、全体的に空気が重い。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:30:36
>手取り
私は、家族に対して尽くしてる・・・はず。
家出してきた親を泊めたり・・・。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:30:40
給料日ってもっと楽しいものじゃないか!

無職(euro) 2006/12/10 03:30:42
まあ、俺は無職だしな。

消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:30:44
霊能者が出ないところを見ると、年金は人だったようですね。
残念なことです(棒読み)

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:30:54
◆今月ピンチ 2006/12/10 03:30:26 なんかこう、村のタイトルのせいか、全体的に空気が重い。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:31:01
空気を重くしたのはボーナスですね、ごめんなさい…。
でも、皆がCOを迫るから…。

致し方なかったんです。
嘘は、一つも、無い…。

無職(euro) 2006/12/10 03:31:11
給料日とかねーよ!

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:31:11
それはそうと、なんとなくタコ部屋が臭いと思う俺。

年収(syake) 2006/12/10 03:31:18
ぼくのおばあちゃん・・・・じつは体を壊してるんだ。
だから、マッチョな外人に体を売ってまで、はした金をぼくは・・・・。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:31:26
◆消費者金融 2006/12/10 03:30:44 霊能者が出ないところを見ると、年金は人だったようですね。
残念なことです(棒読み)

自分も投票しといてなかなか冷血な発言だぜ。

消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:31:43
給料日って、本当は明るい雰囲気だと思うんですけれどね。
ボーナスが出ないせいですね。この重い空気は。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:31:54
え?
ボーナスは何かCOしてんの?

無職(euro) 2006/12/10 03:32:01
ボーナスのボーナス出ないCOで一気に暗くなったよな。

銀行(navia) 2006/12/10 03:32:04
うーーーーーーーーーーーーーーーん。どうしよう。
このまま白抱えて死ぬのは怖い。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:32:07
ボーナスが出ない。とCOしてる。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:32:11
無職さん、働けばいいんですよ。
元旦さえも働いて、ボーナスが貰えないことも、ありますけどね…。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:32:14
>消費者金融
で、その年金の遺産はどうなったのさ。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:32:16
>手取り
消費者金融はえてして冷血なものじゃよ

帝愛……

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:32:16
ボーナスのせいで重い空気に拍車がかかったね。

ボーナス、責任取…らなくていいから、生きろ…。

無職(euro) 2006/12/10 03:32:23
俺も無職COしてるんだけどな。

年収(syake) 2006/12/10 03:32:25
でも、外人のやつら、最初は1000ペソくれるっていったのに100ペソしかくれないんだ・・・・。そこを通りすがりのポリスに見つかって、ポリスにまで迫られて・・・。

借王(cheri) 2006/12/10 03:32:33
ボーナスが出ないのはつらいな、たしかに。

消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:32:38
>手取り
カネ貸しに向かって「冷血」だなんて、誉め言葉にしかなりませんよ?

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:32:39
んー、私の印象では「テキトー」にやってたから、○○って表現が多く見えるから、なにかそれに対して良いイメージがあるのかなー、って思っただけ。

銀行(navia) 2006/12/10 03:32:49
年収、村人なのに……。
捨て身にならんでも。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 03:33:02
何だか悲惨過ぎて口を挟めない。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:33:02
はい。ボーナスが出ない、としかCOすることは無いのに、ボーナスなんて名前をつけてしまって申し訳ありません…。

無職(euro) 2006/12/10 03:33:14
名案を思いついた。
消費者金融からありったけの金を借りて、そのまま吊り殺せばいいんだ。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:33:18
だから、お金でハッピーなキャラだったのにっw

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:33:23
ボーナスがとことん切ない。

借王(cheri) 2006/12/10 03:33:27
消費者金融も帝愛の巣なのか。
やはり投票するしか!

手取り(7systems) 2006/12/10 03:33:30
まぁ、これでボーナスが人狼なら笑える。新たなステルスを開拓してくれ。悲惨ステルスだな。

無職(euro) 2006/12/10 03:33:34
これをボーナス代わりにしようぜ、ボーナス。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:33:35
>無職
お前天才じゃねえ?

消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:33:37
年金生活者の遺産は、しかるべき機関が回収したことでしょう。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:33:44
んまあ、ピンチが遅刻回避のためにタイムカードを襲ったという線でピンチに投票してみるかのー

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:34:01
無職・・・。
それでも借金は消えない・・・。

年収(syake) 2006/12/10 03:34:06
>無職
君、天才でしょ?

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:34:08
つか、君達。年金殺したら、年金もらえないんだぞ。生かして、ふんだくらないと。

銀行(navia) 2006/12/10 03:34:13
んーーーーーーーーーーーーーー。
霊能者も出てないし、狩人がいたら私は守られる可能性が高い。
でも、非占い師COしているタイムカード食いは狩人狙いっぽい気がするー!
どうしよう。発表しておこうかな。小心者なんだよ、私!

バイトしたい(quartz) 2006/12/10 03:34:16
んー、特にないですねぇ。
ただ単に怠け者なだけだと思いますよ。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:34:17
じゃあ疑い返しのようになるが、俺はタコ部屋に入れたいと思っているところなので決戦しようか。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:34:18
◆タコ部屋 2006/12/10 03:33:44 んまあ、ピンチが遅刻回避のためにタイムカードを襲ったという線でピンチに投票してみるかのー

どういう意味だ?

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:34:33
……ボーナスが無くても、まっとうに生きたい。
たかが、ボーナス、じゃないですか。

…されど、ボーナス…。

年収(syake) 2006/12/10 03:34:36
お金が入れば、マッチョな外人に体を売ることもないんだ!・・・・うれしくて、涙が。

無職(euro) 2006/12/10 03:34:36
だって無職だからな。
働かずして金を稼ぐにはこうするしかない。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:34:40
あれー。いきなり話が進んでる。
決戦なの?

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:34:40
>無職
その行く先は地下強制労働場じゃよ。
無職のほうがまだマシじゃ……

手取り(7systems) 2006/12/10 03:34:50
◆今月ピンチ 2006/12/10 03:34:17 じゃあ疑い返しのようになるが、俺はタコ部屋に入れたいと思っているところなので決戦しようか。

こういう場合、大抵村人同士の決戦になって狼が喜ぶのでちょっと考えないか。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:34:57
債権者死亡は、債務消滅事由じゃないっつーのっ!

 ==> まぁ開始3時だしタコ部屋 に投票をセットした。
今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:35:02
昨日のこう、最初にボーナス吊りを言い出したタイミングとか、今日の最初にタイムカード喰いからの推理が、なんかにおう。

消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:35:03
決戦って何ですか?

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:35:09
タコ部屋ね。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:35:22
>手取り
◆今月ピンチ 2006/12/10 03:26:25

タイムカードォォォォォォ!!!!

これでもう俺は遅刻を恐れることはない!
ばんざーい!

ピンチはこれを言うためにタイムカードを襲った。というどうでもいい仮説。

バイトしたい(quartz) 2006/12/10 03:35:27
あとは、深く考えないで行動してるだけです。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:35:31
>消費者金融
FF6のボス戦のことさ…。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:35:46
手取りさんに、賛成、です…。
人外はこんな早期から、目立たなそう。

ボーナスも貰えないボーナスの言う事なんて、当てになりませんでしょうけどね…。

銀行(navia) 2006/12/10 03:35:47
ん? なんかタコ部屋と今月ピンチの決戦になってるの?

無職(euro) 2006/12/10 03:35:49
まあ、無職の勘によると、俺に向かって天才だろとか言った中に狼がいるけど、めんどくさいから消費者金融に投票しよう。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:35:52
うわ。それ信憑性ある。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:36:04
まあ、わしは年収に投票しておくぞ。
年金吊りに加担したひとりだしの。

無職(euro) 2006/12/10 03:36:07
The Decisive Battleだな。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:36:17
>手取り
◆今月ピンチ 2006/12/10 03:26:25

タイムカードォォォォォォ!!!!

これでもう俺は遅刻を恐れることはない!
ばんざーい!

ピンチはこれを言うためにタイムカードを襲った。というどうでもいい仮説。

なるほど。なんだこれは。なるほどとしかいえねえ推理だぜ。

借王(cheri) 2006/12/10 03:36:18
どーでもいい仮説だな。

 ==> 無職消費者金融 に投票をセットした。
今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:36:43
>手取り
疑われた俺としても、なるほどとしか言えない推理だ。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:36:51
まったくだ。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:36:57
それならね。
例えば、何かやっているときに、それの正面を向かないと、それに対して失礼なときもあるんですよ、とだけ言っておきます。

例えば。一緒にいる人が、ケータイばかり見ているという事象がよく取り沙汰されます。
目の前にいる人より、電話での連絡の人を優先するのは、いかがなものか。と言う感じかな。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:37:05
年収さん、ですか。

ボーナスも、年収に含まれるんですよね。
…私の年収、低いんだろうなぁ…。
……ボーナスが無いですから。なんていっても。……。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:37:06
あれー。でもピンチの反応も白い。

年収(syake) 2006/12/10 03:37:06
マッチョに体を撫でられる感覚が君にわかるのかい?>タコ

ぼくはそれで生活してきたんだ。おばあちゃんのために。

 ==> タコ部屋年収 に投票をセットした。
仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:37:09
どーでもいい仮説、に同意。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:37:16
まぁ、タコ部屋おもしろいんでもうちょっとおいてていいんじゃね?

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:37:31
む。年収が泣かせるのう……

銀行(navia) 2006/12/10 03:37:37
んーーーーーーーーーーーーーー。
霊能者も出てないし、狩人がいたら私は守られる可能性が高い。
でも、非占い師COしているタイムカード食いは狩人狙いっぽい気がするー!
どうしよう。発表しておこうかな。小心者なんだよ、私!

というのと、なんだか吊られそうな勢いになってきたな。
というので、発表しておく。

1日目 年収 村人
2日目 消費者金融 村人

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:37:43
んー、まぁなんか反応は白い気はしたけど、あんまりほかを見てなかったな。どうしよ。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:37:46
だが断る。

 ==> 無職 は投票を取り止めた。
年収(syake) 2006/12/10 03:37:52
夢にまで出てくるんだよ?>タコ部屋

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:37:52
年収・・・。
私もそれしたい。マッチョでは無いけど・・・。

無職(euro) 2006/12/10 03:37:57
やっぱり、消費者金融占ってたのか。

借王(cheri) 2006/12/10 03:38:02
なにぃ、消費者金融が村人だっていうのか!
これはショック。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:38:06
まぁ、遊びに対して、真剣にやれっていうのも、おかしな話だし、時には軽く流したいときだって当然あるんですが。

銀行(navia) 2006/12/10 03:38:07
占ってた。気になったから。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:38:09
思いっきり吊られそうな所占ってるな。まぁ、GJなのか。

バイトしたい(quartz) 2006/12/10 03:38:12
はーい、気を付けまーす。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:38:15
っと。
年収白か。
年収吊り撤回せんとなー。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:38:17
あ、占い結果が出た。

無職(euro) 2006/12/10 03:38:30
唐突に黙るからわかりやすい。
そのまま吊ってさっきの作戦を実行しようとしていたのに。

銀行(navia) 2006/12/10 03:38:39
吊られそうだったかな。
確かに、濃い灰ではあった。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:38:39
んじゃお買い物あたりでー

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:38:42
年収と、消費者金融人間と・・・。
了解。

 ==> タコ部屋お買い物 に投票をセットした。
ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:38:44
年収、白ですか。
ボーナスを含む方は、やっぱり、身許が安定してますね…。

年収(syake) 2006/12/10 03:38:49
外人マッチョ:HAHAHA!ぼうやはスベスベしてるNA!
年収:ぼく、男・・・・
外人マッチョ:かまわないSA!!さあおいで!!

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:38:50
はあ。なるほどねー。
占い先了解。

消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:38:51
白出されてしまったのでCOしておきます。

占い師CO。
銀行:狼
借王:人

手取り(7systems) 2006/12/10 03:38:57
吊り手5。狼2 狼1はひょっとしたらありえる。狂人もまぁ、残ってると見た方が良い。

思ったより余裕ねぇのな。どーすっか。

無職(euro) 2006/12/10 03:38:58
じゃあ、無職仮説の天才言ったヤツが人狼説でいこう。

無職(euro) 2006/12/10 03:39:11
な、なんか出た。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:39:14
やっぱりタコ部屋吊りたいなー。

銀行(navia) 2006/12/10 03:39:15
ありゃ、狂人占ってたのか……。

まぁ開始3時だし(huma) 2006/12/10 03:39:19
オッケー

借王(cheri) 2006/12/10 03:39:19
なにぃ!!
俺が人だっていうのか。

ちがう、銀行が狼だって。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:39:22
銀行が狼で潜伏、ですか…。

 ==> 年収タコ部屋 に投票をセットした。
お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:39:29
あらら。占い師対抗がいるのね。
他に占い師いるなら出るべきじゃない?

手取り(7systems) 2006/12/10 03:39:29
なんか銀行黒とか言ってるんですけど、この金融屋。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:39:32
な、なんか出やがった。

消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:39:39
ですから銀行狼ですよ。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:39:41
あら、対抗が出た・・・。
で、銀行狼、借王人間・・・か。

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:39:46
男爵が男爵COしたように見えるのは墓下役職公開だからかなぁ。

無職(euro) 2006/12/10 03:39:49
銀行と消費者金融ローラーしたら俺らウッハウハじゃねえ?

銀行(navia) 2006/12/10 03:39:54
失敗したなぁ。
胡散臭いと思ったけど、狂人だとは思わなかった。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:39:55
男爵となびあさんのガチンコが始まった。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:39:55
狼なら、喰われもしないでしょうのに、何故COしなかったんでしょう…。

お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:39:57
まあ占ってたところが初日いきなり占い師COしたってことね?

借王(cheri) 2006/12/10 03:40:02
お、無職は天才だなー。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:40:04
銀行狼、か。

もしそれだと年収が狼の可能性はありそうだけど。

金融は年収占ってみないか。

 ==> 銀行無職 に投票をセットした。
消費者金融(gimlet) 2006/12/10 03:40:10
いきなり黒引いたんですけれど、朝一番でCOされてしまったので、なんとなく出にくくなってしまいました。すみませんね。

年収(syake) 2006/12/10 03:40:11
>無職

やっぱり天才だね。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:40:13
>無職
確かにっ!

でも、吊っていいのかどうか・・・。

 ==> ボーナスお買い物 に投票をセットした。
お買い物(Xiwong) 2006/12/10 03:40:14
まだ占い師ローラーしなくていいはずよ。

 ==> 無職今月ピンチ に投票をセットした。
 ==> 年収銀行 に投票をセットした。
 ==> 年収タコ部屋 に投票をセットした。
 ==> お買い物タコ部屋 に投票をセットした。
 ==> 仕送り生活。まぁ開始3時だし に投票をセットした。
ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:40:34
無職が、鬼畜…。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:40:36
ちょっとわかんなくなったので初志貫徹。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:40:37
じゃ、無職に投票。

 ==> 借王まぁ開始3時だし に投票をセットした。
 ==> 今月ピンチタコ部屋 に投票をセットした。
 ==> 消費者金融銀行 に投票をセットした。
 ==> 手取り無職 に投票をセットした。
3日目 投票結果
手取り 0投票先無職
無職 2投票先今月ピンチ
まぁ開始3時だし 2投票先タコ部屋
仕送り生活。 0投票先まぁ開始3時だし
お買い物 2投票先タコ部屋
タコ部屋 4投票先お買い物
借王 0投票先まぁ開始3時だし
銀行 1投票先無職
ボーナス 0投票先お買い物
年収 0投票先タコ部屋
消費者金融 0投票先銀行
今月ピンチ 1投票先タコ部屋
タコ部屋 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
手取り(7systems) 2006/12/10 03:41:00
んー。分からんな。

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:41:05
タコ部屋、すんません。
黒くさせちゃったね。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:41:06
ボーナスが票を貰わない件。
恐ろしい…。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:41:12
さて、狂人が占い師に黒を出したが。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:41:13
タコ部屋は白くも黒くもなかったが。

銀行(navia) 2006/12/10 03:41:14
怪しさ大爆発だったもんなぁ、金融。
まさか狂人とはねぇ。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:41:18
つられてるー

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:41:22
たこ部屋が・・・。
でだ、占い師どーしよーっ!
どっち守ろうーっ!

困った・・・。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:41:39
うん。狂人出たね。
占い師食いたい?

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:41:46
借王でも食べてみようか。

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:41:51
きりかさんの勝負どころかぁ。

銀行(navia) 2006/12/10 03:41:51
借王はどうでもいいや。
つーか、参ったなぁ……。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:42:01
もしや、この村、リアル社会人が極端に少ないんじゃないだろうか。ボーナスもらえないくらい、大したことじゃないんだって。

だから吊ろうぜ。

無理な説得ですね、そうですね。

銀行(navia) 2006/12/10 03:42:02
これはかなり護衛されて無い可能性が高いぞ。

タコ部屋(monkey) 2006/12/10 03:42:03
ボーナス人狼。うは

ってかどうでもいい仮説が当たってる。
どうでもいいけど

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:42:03
あれー。
喰わないの。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:42:06
霊能者が二人とか出てくれたら超嬉しい。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:42:07
いやー、どうしようかな。

まぁ狂人のメッセージとしては、「占い師喰ってくれ」だと思うんだが。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:42:08
えーん、どっち守ればいいんだよーっ!

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:42:11
っと、ちがった。

手取り(7systems) 2006/12/10 03:42:18
アーッ、quartzさん食われてる!

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:42:36
逆に狂人喰ってみるとか?

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:42:53
借王喰うと銀行は食えなくなるな、ハッキリ言って。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:43:08
男爵が狂人だし、geminiさんの読みが当たってる気が。

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:43:18
>きららさん

それは誰にも分かりません……
夜三時だけど。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:43:32
灰なら、手取りかお買い物かなぁ。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:43:37
狂人喰いでGJ喰らうとなー。

ちときつい。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:43:48
完全灰を喰うのはちょっと。

銀行(navia) 2006/12/10 03:43:49
今月ピンチは、消費者金融狂人を考えて、年収占えっていってそうなんだよなー。

銀行(navia) 2006/12/10 03:43:55
だから外す。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:43:56
借王は色々と生かしておいたほうがよくないかな。
狂人の白だし。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:44:08
狂人の白だから喰いたいんスけど。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:44:10
じゃあ占い師行ってみる?

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:44:11
ん?社会人が少ないっての?
>わかんない

 銀行まぁ開始3時だし を占った。
仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:44:22
ええい、しらん

 仕送り生活。消費者金融 を護衛している。
銀行(navia) 2006/12/10 03:44:29
タコ部屋占おうと思ったら吊られてた。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:44:34
マジデー。
狂人の白なら、狂人喰って喰えたら狼かもってなるやんね。
ならないのか。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:44:35
もうしらねーっ!

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:44:37
まぁ、借王喰う道ってのは銀行を残す道。
とは言え銀行強襲がちょっと怖いんだよね。

ボーナス(kiki) 2006/12/10 03:44:58
よし、まあ任せろ。
銀行喰おうぜ。

年金生活(kilala) 2006/12/10 03:45:00
銀行は始末した方が良いよねー。うんうん。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:45:00
……まぁ、ききだし俺が襲撃先決めるか。
よし、借王で。

仕送り生活。(kirika) 2006/12/10 03:45:03
これで銀行襲われたら、泣いておこう・・・。

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:45:04
アレー。

タイムカード(spiral_par) 2006/12/10 03:45:08
可能性としてw

今月ピンチ(gemini) 2006/12/10 03:45:11
じゃあききに任せた。

好きに喰っていいよ。

 銀行 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋