村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

落ち葉踏む村

◆ 生存者
えがしら
ID:spiral_par
[村 人]
北極の風
ID:quartz
[村 人]
千茨城
ID:hisamex
[占い師]
蓑虫
ID:HD
[村 人]
枯野
ID:navia
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
冬の陽炎
ID:XAZSA
[狩 人]
ハゲ
ID:karnha
[村 人]
焼き芋
ID:Xiwong
[霊能者]
ペチャンコ
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
いがらし
ID:syake
[村 人]
洛陽
ID:raisuli
[人 狼]
銀杏
ID:euro
[狂 人]
焚き火
ID:Meerfrau
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ハゲ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:49:54
霊能者CO。
【いがらしは村人だった】よ。

つまり銀杏は偽。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:49:54
昨日の私へのつっかかり方に違和感を覚えましてね。占ったら狼でしたよ。
洛陽黒。ちなみに初日はえがしらで白。

ハゲ(karnha) 2006/11/22 23:49:55
アーッ

 ==> 千茨城洛陽 に投票をセットした。
洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:50:07
おは。占いと霊能の結果待ち。

枯野(navia) 2006/11/22 23:50:11
はりゃ。はげさんか。お疲れ様ー。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:50:12
血溜まりの中にハゲ。

銀杏(euro) 2006/11/22 23:50:12
白だった。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:50:18
霊能が出てきたわね…。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:50:25
潜伏占い師COです。

枯野(navia) 2006/11/22 23:50:31
あれ? 占い師さん対抗だね。
霊能者さんの対抗はいるの?

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:50:44
だから千茨城喰おうとか思ったのに…。

時間がないから仕方がない。

枯野(navia) 2006/11/22 23:50:48
あたしは占い師でも霊能者でもないよー。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:50:52
銀杏偽で、洛陽が黒なのかー。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:50:57
ふーん。じゃ、無能力CO。霊能が居るし勝てるな。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:50:58
お。

銀杏(euro) 2006/11/22 23:51:17
あ、対抗出たか。
枯野占った。

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:51:22
あ。銀杏とりあえず吊ってよ、って話になる前に占い師っぽいのが出てきてくれたなあ。
とりあえず洛陽は人狼だろうし能力者COもするつもりないみたいだから、吊っておこうか。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:51:22
対抗もねぇ…。

 ==> 焼き芋洛陽 に投票をセットした。
えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:51:42
>霊能が居るし勝てるな。

あいにく、霊能結果は銀杏偽だぞ。

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:51:44
じゃあ洛陽吊るか。

 ==> 北極の風洛陽 に投票をセットした。
銀杏(euro) 2006/11/22 23:51:46
てか、人狼側全部でとる。

枯野(navia) 2006/11/22 23:51:50
洛陽さんが村人だとして、洛陽さんから見ると、霊能者さんしかいないと思うんだけど……。
占い師さん両方偽ってことになるよ?

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:51:57
えがしらが抜けている。
いがらしは偉くあっさり村人CO。
いがらしが黒なら千茨城は微妙。決め打つかは霊能結果も見ないと。

ひっかかったのはこの発言ですけどね。
霊能の結果を見て決め打つかどうかを判断するに決まってるじゃないですか、村人から見れば。
なのにこういう発言をするのは怪しいと思ったんですよ。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:52:01
◆千茨城 2006/11/22 23:41:53 明日の判定を見たいですね。占い師を決め打てるのかどうか。

「占い師」を「決め打てるのか」どうか潜伏しながら思っていたのか。
偽なら狼か?疑ってきたところに素直に黒だすところは。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:52:17
占いCO
・銀杏:いがらし●、枯野○
・千茨城:えがしら○、洛陽●

霊能CO
・焼き芋:いがらし○

こんなところか?

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:52:18
>洛陽
その霊能者は、ライン的に考えてお前を黒判定すると思うが。

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:52:20
洛陽は、銀杏と千茨城がどっちも偽占い師だって主張するつもり?

銀杏(euro) 2006/11/22 23:52:27
仕事おわた。

枯野(navia) 2006/11/22 23:52:32
あたしに白というか、銀杏さんは能力者CO以外の全員に白、だね。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:52:33
千茨城の違和感は俺も感じたな。かなり納得する。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:52:45
とりあえず、銀杏は役目を終わったって事でいいかな?

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:52:50
千茨城信じて洛陽吊ろう。

 ==> 銀杏焼き芋 に投票をセットした。
 ==> ペチャンコ洛陽 に投票をセットした。
千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:53:03
あらえがしらさんはちょっとズレてますね。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:53:16
ここは一つ、千茨城の黒を吊ろうじゃないか。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:53:17
洛陽→銀杏といこうか。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:53:18
流石、えがしらだ。

枯野(navia) 2006/11/22 23:53:22
銀杏さんは一応、対抗占い師さんか霊能者さんでも占ってみて。
千茨城さんは適当にーだね。

 ==> 蓑虫洛陽 に投票をセットした。
千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:53:34
占い師かどうか決め打てるのか、というのは、私が占い師であるからこその発言に決まっているじゃないですか。

 ==> 枯野洛陽 に投票をセットした。
洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:53:53
狂狼2騙りでも普通にありえる。
あれだけ様子見していたのだからな。
霊能結果が全てだ。占いがまだ居るなら潜伏もオッケー。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:54:18
いやいやいや。
俺は千茨城が洛陽のラスト発言に感じていた違和感と同じものを感じてた、ってこと。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:54:19
◆枯野 2006/11/22 23:53:22 銀杏さんは一応、対抗占い師さんか霊能者さんでも占ってみて。
千茨城さんは適当にーだね。

前半はいいとして、適当には駄目だろ。気合入れて。

枯野(navia) 2006/11/22 23:54:34
洛陽さん、それだと村は敗北まっしぐらだと思うけど……。
人間二人吊る事になるよ? 占い師さん両方偽だと。
つり回数、あと4回なのに。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:54:36
村人なら、確かに違和感がある発言ですよ。でも私は占い師なんです。それを匂わすように発言してました。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:54:42
つーかオレ確定白じゃん。

狩人CO!

 ==> 焚き火洛陽 に投票をセットした。
焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:54:50
銀杏は、もう僕と千茨城のどっちかを占って狂人か人狼かって判定を出す以外、することないね。
僕の視点からでは、千茨城も偽占い師って可能性はほとんどないから、銀杏が狂人だとすれば灰に人狼が1いると思う。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:54:53
あ、なるほど。それならば理解できます、えがしらさん。

銀杏(euro) 2006/11/22 23:54:57
生きてるなら、占うけど。

枯野(navia) 2006/11/22 23:55:08
蓑虫さん>
そうだった。でも何処占っても、人なら確定白。
黒なら、全部吊れる計算じゃない? これ。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:55:09
狩人出たわね…。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:55:13
なんで狩人COするのさw
むちゃくちゃ嘘っぽい。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:55:21
今日、喰われるな。
しかしオレは千茨城をしっかりガードだ。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:55:33
狩人のフリした村人だろ。

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:55:35
なんか狩人CO出てきた。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:55:36
えがしらは長生きできそうだな。霊能が2出ない点、出方からしても千茨城は、狼>狂という感じだな。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:55:38
あれ、ぼーっとしてる間に狩人COかよw

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:55:40
いずれにしてもまだ狩人は生きてるのから。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:55:50
嘘でもなんでも私の白なんです、私をしっかり護って下さいね。期待しています。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:55:52
かしら…。

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:55:52
頑張れ狩人。いやいや、信じたから狼はえがしら喰え。

枯野(navia) 2006/11/22 23:55:53
えがしらのおっちゃん。
死なないで、ヤキイモ一つ下さいな。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:56:14
◆焚き火 2006/11/22 23:55:40 いずれにしてもまだ狩人は生きてるのから。


なんでわかるのさ?

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:56:17
あいよ、200円です。

枯野(navia) 2006/11/22 23:56:33
ありがとー。ほくほく。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:56:36
◆焚き火 2006/11/22 23:55:52 かしら…。

すごく後付けっぽい。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:56:54
銀杏は吊り逃さんようにな。えがしら占いとか偽全開だろう。
霊能だけはまだ信じられるかもしれないがやれやれ、悲惨かもしれんな。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:57:03
200円か、焼き芋…。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:57:13
残り時間は推理に使ってくれ。

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:57:15
洛陽おつ!

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:57:34
明日の霊能結果見て泣かないようにな

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:57:39
洛陽おつ!

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:57:44
えがしらさん、やっぱ俺にも焼き芋をくれ!

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:57:51
あと一匹……どちらさまでしょうね。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:57:52
おつ!

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:57:57
推理に使ってくれとかいって、
オレが狩人かどうか確かめようとしてるんだろ!!

騙されないぞ!

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:57:57
洛陽お疲れ。

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:58:00
>洛陽
えがしら占ったのは銀杏じゃないよ。

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:58:04
洛陽おつ!(さっさと投票しやがれ)

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:58:10
あいよ、300円です。

ペチャンコ(gemini) 2006/11/22 23:58:23
>千茨城
おおおおおおおおお俺じじじじじゃないいいいいいって

枯野(navia) 2006/11/22 23:58:28
これからの吊り回数は、今日を抜かして3回なの。
明日銀杏がどっちかに黒をだすか白を出すと、白のほうは放置で良いの。
で、千茨城の黒が他から見つけられると、全部で3人とも吊れる、かな、って思うんだけど。

北極の風(quartz) 2006/11/22 23:58:31
ちょw高くなったw
男だからか?

焚き火(Meerfrau) 2006/11/22 23:58:38
さっきと値段が。>えがしら

焼き芋(Xiwong) 2006/11/22 23:58:41
僕は売り物か……。

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:58:52
無発言で、コレ。そして、決め打ちと言っての占い対抗CO。やっぱ黒いな

◆千茨城 2006/11/22 23:40:08 今日はいがらしさんを吊る他選択肢はありませんね。

えがしら(spiral_par) 2006/11/22 23:59:14
明日は休日だからな>200円

枯野(navia) 2006/11/22 23:59:25
えがしらのおっちゃんのヤキイモ最高なの!

千茨城(hisamex) 2006/11/22 23:59:31
あなた、他の選択肢を提示できますか?

洛陽(raisuli) 2006/11/22 23:59:33
俺にわかるのは、いがらしの白っぽさと、奴の黒っぽさ、えがらしの白っぽさだな。それくらいだ。

1日目占ってるらしいし。

 ==> 洛陽千茨城 に投票をセットした。
北極の風(quartz) 2006/11/22 23:59:40
えがしら、投票を!

蓑虫(HD) 2006/11/22 23:59:44
明日、焼き芋が食べられている?

 ==> えがしらえがしら に投票をセットした。
3日目 投票結果
焚き火 0投票先洛陽
えがしら 1投票先えがしら
北極の風 0投票先洛陽
洛陽 7投票先千茨城
千茨城 1投票先洛陽
蓑虫 0投票先洛陽
銀杏 0投票先焼き芋
ペチャンコ 0投票先洛陽
枯野 0投票先洛陽
焼き芋 1投票先洛陽
洛陽 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
北極の風(quartz) 2006/11/22 23:59:56
きたかぜ ぴぃぷぅ ふいている〜

北極の風(quartz) 2006/11/23 00:00:03
きたかぜ ぴぃぷぅ ふいている〜

洛陽(raisuli) 2006/11/23 00:00:11
黙って殺すべきだったな。

洛陽(raisuli) 2006/11/23 00:00:30
潜伏臭はあったか。ハゲに吊られた。

蓑虫(HD) 2006/11/23 00:00:31
洛陽はなんであんなに黒いんだろう。わざとだろうか。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/23 00:00:37
はぁ…。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/23 00:00:53
霊能喰っとくか。

ハゲ(karnha) 2006/11/23 00:01:09
名前で呼んであげないと俺が誤解しちゃう。

枯野(navia) 2006/11/23 00:01:24
能力者3人とも偽以外だと、千茨城さん守ってれば詰んでる気が……。
狩人さん死んでるかもしれないけど……。

洛陽(raisuli) 2006/11/23 00:01:30
占い食っておけよw。銀杏でもいいぞ

焚き火(Meerfrau) 2006/11/23 00:01:33
占い護衛されてそうだし…もうとっとほうっておいても良いかもしれない。

ちょっとでも村がわ能力者削って行きたい。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/23 00:01:40
もうちょっと。

北極の風(quartz) 2006/11/23 00:02:16
焼き芋 は翌朝、村人の口の中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/23 00:02:19
江頭は…狩人かもしれない。が。ちょっと放置で良いかな…。

洛陽(raisuli) 2006/11/23 00:02:30
ハゲの無関心っぷりに釣られて食ったら吊られた。

焚き火(Meerfrau) 2006/11/23 00:02:33
喰うか。焼き芋。

 千茨城ペチャンコ を占った。
焚き火(Meerfrau) 2006/11/23 00:02:43
イタダキマス。

 焼き芋 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋