村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ワシミミズクの村

◆ 生存者
長期が始まったよ。
ID:quartz
[霊能者]
ワタシフクロウ
ID:spiral_par
[村 人]
ワタシミミズ
ID:HD
[村 人]
ベンガルワシミミズク
ID:Xiwong
[狩 人]
計:4名
◆ 犠牲者
セガガガ
ID:XAZSA
[村 人]
あいうえ
ID:karnha
[村 人]
ちゃとらーん
ID:Meerfrau
[村 人]

◆ 処刑者
gogoの奇妙な冒険
ID:raisuli
[狂 人]
大阪っぽいの
ID:linha
[占い師]
東京タワーもどき
ID:navia
[人 狼]
ミサゴ
ID:gimlet
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

あいうえ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:26:42
ものすっごわおーん言うとるし!

あいうえ(karnha) 2006/10/28 00:26:50
俺か。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:27:00
何となく印象に薄かったワタシミミズを占いました。
村人でした。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:27:04
【ワタシフクロウは村人であります】

ちっ。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 00:27:06
うーん。二択を外すね。

ワタシフクロウ(spiral_par) 2006/10/28 00:27:19
ちっ。じゃないわよ。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 00:27:26
占いローラーで、
10>8>6>4

狩人のGJがなければ、ローラーするだけで最終日だね。
まぁ、そこで狼吊ればいいちゃ、いい。

今日当たり霊能COが出たら結構信じられるから、霊能CO出たらローラー止めるのも手。

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:27:27
確定白作りに行かない占い師たち。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 00:27:32
確白できてないね。
霊能者どうする?

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:27:35
つーか、GOGOに吊られそうになった私は真だよね?

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:27:43
必死に呼んでいた。ちゃとらん。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:27:58
さて、ローラー開始するか?

長期が始まったよ。(quartz) 2006/10/28 00:28:08
gogoが村人と出ています。霊能者でーす。

あいうえ(karnha) 2006/10/28 00:28:08
な、何故だ。>大阪

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 00:28:12
少なくとも、霊能が明日も潜伏する意味は無いな。
明日は出てきてね。

ワタシフクロウ(spiral_par) 2006/10/28 00:28:17
霊能者、即COする所だけどね。

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:28:20
霊能者COしていいでしょ。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 00:28:21
>ちゃとらーん
もう始まってるだろ。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:28:21
あ。
呼んでいた⇒読んでいた

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:28:29
確定白狙いも良いかと思ったのですが。
もしも半白が人である場合、食われる可能性が高いと思い増したので。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:28:29
え、まじで?
じゃあ東京タワーもどきつろつろー!!

 ==> 大阪っぽいの東京タワーもどき に投票をセットした。
ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:28:54
>ベンガルワシミミズク
気付かなかったんだ…。

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:29:04
まぁ霊能者は確定するかな。
じゃあ占い師ローラー続行。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 00:29:18
今日は霊能COしてもしなくてもいいと思うけどなぁ。
任せる。

ワタシフクロウ(spiral_par) 2006/10/28 00:29:29
吊りたいのは大阪っぽいのかな。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:29:31
奇妙な冒険は狂人ですね。
大阪っぽいのを吊れば後狼は1。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:29:35
…誰からローラーしていくんだ?

というか、ローラーするんだよな?

 ==> 東京タワーもどき大阪っぽいの に投票をセットした。
ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:29:48
いや、大阪から吊るけどね。
東京タワーは一応白判定されてるし。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:29:51
つーか、GOGO吊った時点で確定白無理でしょ、客観視点では。
ちゃとらーんとワタシフクロウ吊らなければ問題はない。

長期が始まったよ。(quartz) 2006/10/28 00:30:03
ローラーですね。

ちゃとらん、うっうっ。

ワタシフクロウ(spiral_par) 2006/10/28 00:30:16
村人騙りは無いだろうし。
何があってもローラー。その後考えましょう。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:30:28
ツライのは今だけだ>長期

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:30:30
霊能者に対抗がいなければ、ですが。
普通に考えて3COだったことにより、ここで狼が霊能者騙りをするとは思い辛いですので。
長期が始まったは真と見ます。
占わないでおいて良かった……。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:30:43
んー、自分吊るんなら狩人はきっちり長期守っときよ?

でなきゃちゃとらーんかワタシフクロウが吊られかねん。

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:30:49
>大阪
霊視でゴゴが狼と出たら、残り二人の占い師だけでも確定白は作れるのよ。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 00:30:49
gogoの占い先占っとけば確白作れただろう?
まあ霊能者だったみたいだから、別にいいけど。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:30:50
よし、では誰から吊っていくのか指名でもするか?

ワタシフクロウ(spiral_par) 2006/10/28 00:31:07
gogo真でもタワー真でも、っぽいのが人狼なのか。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 00:31:12
霊能CO出ていることに今頃気づいた。

じゃ、ローラー続行で。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:31:29
ベンガルワシミミズクさん>
奇妙な冒険の白は、私だけですが。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 00:32:00
あれ。そっか。名前間違った。

 ==> ワタシミミズ大阪っぽいの に投票をセットした。
 ==> ミサゴ大阪っぽいの に投票をセットした。
 ==> 長期が始まったよ。大阪っぽいの に投票をセットした。
 ==> ワタシフクロウ大阪っぽいの に投票をセットした。
ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 00:32:47
【占い師CO】(○=村人、●=人狼)
・gogoの〜 → 東京タワーもどき○
・っぽいの → ちゃとらーん○、ワタシフクロウ○
・東京タワーもどき → ミサゴん○、ワタシミミズ○

【霊能者CO】
・長期が始まったよ。 → gogoの〜○

混乱している人も居るようなので、整理。多分、あってる。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:32:51
ゴゴが狂人だったところから見ると、ベンガルさんのうっかりは狼っぽくはないかな。
ワタシフクロウさんか、ちゃとらーんさんのどちらかではないかと考えています。
お二人に質問です。占われたい?

ワタシフクロウ(spiral_par) 2006/10/28 00:33:01
なにこの雰囲気。
違和感あるなあ。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 00:33:11
まあgogo真なら東京タワー狂人だし、狂人に白出された人狼なら占い師COするかっていったら、どっちかといえばしないよね。
趣味かもしんないけど。

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:33:16
占ってくれ。>東京タワー

 ==> ちゃとらーん大阪っぽいの に投票をセットした。
ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:33:45
是非。

ワタシフクロウ(spiral_par) 2006/10/28 00:33:54
どちらでも。偽でも真でも黒引いてくれれば考えやすいんだけどね。

ワタシミミズ(HD) 2006/10/28 00:33:57
ちゃとらーんを占ってよ。>吊られなかった占い師

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:34:00
ちゃとらーんさんは反応早いですね。
返答ありがとうございます。

ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 00:34:05
あれ。皆投票早いな。気づいたら俺以外全員終わってるじゃん。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:34:06
とにかくふくろーとちゃとらんは吊らないようにー!!

長期が始まったよ。(quartz) 2006/10/28 00:34:09

ちゃとらんのおかげで、メダパニ状態です。

 ==> ベンガルワシミミズク大阪っぽいの に投票をセットした。
3日目 投票結果
長期が始まったよ。 0投票先大阪っぽいの
ワタシフクロウ 0投票先大阪っぽいの
ワタシミミズ 0投票先大阪っぽいの
ちゃとらーん 0投票先大阪っぽいの
大阪っぽいの 7投票先東京タワーもどき
東京タワーもどき 1投票先大阪っぽいの
ミサゴ 0投票先大阪っぽいの
ベンガルワシミミズク 0投票先大阪っぽいの
大阪っぽいの は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 ベンガルワシミミズク長期が始まったよ。 を護衛している。
ベンガルワシミミズク(Xiwong) 2006/10/28 00:34:36
◆ あなたは【 長期が始まったよ。 】を守っている。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:34:45
霊能者行く? どうする?

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:34:47
満場一致で真占い師が先に吊られました。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:34:54
ふ。
やっぱり吊られた。

あいうえ(karnha) 2006/10/28 00:34:57
http://www.youtube.com/watch?v=mG3SANQZNwM
これを見ておけ。

長期が始まったよ。(quartz) 2006/10/28 00:34:58
gogoの奇妙な冒険
2日目:[村 人]

大阪っぽいの
3日目:[村 人]

マテマテ、なんじゃこりゃ。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:35:16
長期が始まったよ。  0 票 投票先 → 大阪っぽいの
ワタシフクロウ  0 票 投票先 → 大阪っぽいの
ワタシミミズ  0 票 投票先 → 大阪っぽいの
ちゃとらーん  0 票 投票先 → 大阪っぽいの
大阪っぽいの  7 票 投票先 → 東京タワーもどき
東京タワーもどき  1 票 投票先 → 大阪っぽいの
ミサゴ  0 票 投票先 → 大阪っぽいの
ベンガルワシミミズク  0 票 投票先 → 大阪っぽいの

キシャー

gogoの奇妙な冒険(raisuli) 2006/10/28 00:35:25
ばんざーい、ばんざーい、狼死ねー

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:35:29
らっきー。
霊能者いくなら、ワタシフクロウに黒を出すよ。
ちゃとらーん食った上で。

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:35:30
狩人生存率たかいなあ。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:35:38
ん、ようつべ?

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:36:12
霊能者生かしておくと、とりあえずあたしが吊られて、その後灰勝負かな。

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:36:35
まぁ、GJで吊り回数増やしたくないからタワーは人狼確定されてくれ。いきなり白判定出された私は白くなるだろう。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:37:04
ちょっとまって。
ちゃとらーん食ってどうする。霊能者食うならワタシフクロウに黒。
霊能者食わないのなら、ちゃとらーんに白を出すとも。

長期が始まったよ。(quartz) 2006/10/28 00:37:09
gogoの奇妙な冒険
2日目:[村 人]

大阪っぽいの
3日目:[村 人]

マテマテ、なんじゃこりゃ。アゲイン。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:37:21
了解。
吊り一回回避は出来るよね。

ミサゴ(gimlet) 2006/10/28 00:37:31
ちゃとらん食うよ。
判定はどうでもいいよ。

東京タワーもどき(navia) 2006/10/28 00:37:58
後は任せた。

大阪っぽいの(linha) 2006/10/28 00:38:15
くにへ かえるんだな
おまえにも かぞくが いるだろう

ちゃとらーん(Meerfrau) 2006/10/28 00:38:23
さて。

 ちゃとらーん を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋