村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

4人でも100人の村

◆ 生存者
25人分
ID:karnha
[村 人]
49.5人分
ID:HD
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
招かざる客
ID:raisuli
[狂 人]

◆ 処刑者
半人前
ID:kiev
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
49.5人分(HD) 2006/10/03 00:04:26
マイナスとか言うやつが狼だ。

半人前(kiev) 2006/10/03 00:04:27
つまりこういうことね、占い師は死んだ。
49.5人分が狂人のふりをした人狼。
25人が狂人ね。

25人分(karnha) 2006/10/03 00:04:40
自殺が微妙かなと思って直前でハゲに入れなおしてしまった。

半人前(kiev) 2006/10/03 00:05:14
karnhaさん、ごめん。
49.5人に入れようとしてたら時間が切れてた。

49.5人分(HD) 2006/10/03 00:05:31
最初25人分に投票していたが、マイナスとか言うので半人前に変えた。

半人前(kiev) 2006/10/03 00:06:10
やっぱり狂人食べてた…。

49.5人分(HD) 2006/10/03 00:06:41
kievさんには狂人が大好物?

半人前(kiev) 2006/10/03 00:07:04
ええ、狂気の乗ったところがおいしくて。

半人前(kiev) 2006/10/03 00:07:54
HDさんが占い師っぽかったからどう騙ろうかと思っていました。

49.5人分(HD) 2006/10/03 00:08:28
占い師だけど、占い先が招かざる客だったので、村人と変わらなかったりする。

半人前(kiev) 2006/10/03 00:08:39
多勢に無勢は勝てない。

49.5人分(HD) 2006/10/03 00:09:16
これが数のパワーというやつか・・・。

半人前(kiev) 2006/10/03 00:09:56
牛村は数の暴力に支配された。

49.5人分(HD) 2006/10/03 00:10:12
74.5人 vs 0.5人じゃ、戦いともよべないな。リンチだ。

kiki(ゲスト) 2006/10/03 00:19:27
この村は見てないから何も関係が無いことを言いますけど。

HDさんは偉いね。オフレポを書く早さは、オフ初心者とは思えない素晴らしさだね。
ここのBBSに書くって、何かいかにも牛っぽくていいね。
ききもここにちらっと書こうと思った次第です。
何か牛っぽいやん。そっちのが。写真は載せられないけどね。

kiki(ゲスト) 2006/10/03 00:23:02
半人前と足して50にしちゃうあたりも偉いですね。
むしろもう100にしちゃえよ、てところを、あえて残すこの気遣い。
それがHDさんというもの。
ハードディスク。

Xiwong(ゲスト) 2006/10/03 00:25:57
レポートが早い……。さっそく読ませていただきました。
Mixiをご覧になっていない方には意味不明だったかもしれませんが、氷雨さまは大学院としては異例の13倍だかの試験を通ったばかりだったので、祝福されていたのですよ。

半人前(kiev) 2006/10/03 01:06:15
みかんの皮がオワラナイー。

hisamex(ゲスト) 2006/10/03 12:43:08
 嬉しい祝福でした。どうもありがとう!
 ただ一つ言わせて頂けるとするならば、今度からは「投票」と言った形式をとらずに祝福して戴ければ益々嬉しいかと。

gemini(ゲスト) 2006/10/03 13:54:45
さて、氷雨に投票しよう。

半人前(kiev) 2006/10/03 16:51:51
氷雨さんに64.8人分投票しました。

Meerfrau(ゲスト) 2006/10/04 00:09:14
今日は…定期村無かったのですね。。。

49.5人分(HD) 2006/10/04 00:10:34
じゃあ、次は「襲撃」という形式でお祝いを。

Count(ゲスト) 2006/10/04 01:55:06
やりたい時は自分で建てろ!
管理人権限をダッシュだ!

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋