村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

無名村

◆ 生存者
吸血†
ID:quartz
[狩 人]
☆恋人☆
エイジ
ID:silver25
[村 人]
さいおん
ID:Xiwong
[人 狼]
コスプレ騎士・吉田
ID:Prince
[人 狼]
☆恋人☆
計:4名
◆ 犠牲者
テマ
ID:raisuli
[占い師]
雲母
ID:kilala
[村 人]

◆ 処刑者
.   
ID:shuchan
[村 人]
イルダ
ID:syake
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

雲母 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
イルダ(syake) 2006/08/21 22:10:03
これにて独り言終了

さいおん(Xiwong) 2006/08/21 22:10:36
あら。雲母さまを襲った?

雲母(kilala) 2006/08/21 22:10:57
さいおんさんめ!

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:11:08
昼になったっぽ。

.   (shuchan) 2006/08/21 22:11:10
.

吸血†(quartz) 2006/08/21 22:11:14
とびまくりw

イルダ(syake) 2006/08/21 22:11:34
雲母さん・・・あなたのことは忘れない・・・

さいおん(Xiwong) 2006/08/21 22:11:34
.吊りに最初に誘導した雲母さまと.さまが恋人同士とは思えませんから、これは恋人は生存していそうですね。
人狼については、まあ.人狼がないとは言いませんが……。

雲母(kilala) 2006/08/21 22:11:34
これはなかなか面白い組み合わせの恋人だなぁ。

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:11:42
僕は霊ではないよ。

雲母(kilala) 2006/08/21 22:12:00
さいおんさんががんばって、相方を始末してくれないかなぁ。

イルダ(syake) 2006/08/21 22:12:05
私は子犬ではない。

コスプレ騎士・吉田(Prince) 2006/08/21 22:12:08
雲母さんかいな。

雲母(kilala) 2006/08/21 22:12:13
霊能者、いないから……。

さいおん(Xiwong) 2006/08/21 22:12:37
エイジさま。
霊能者いませんよ。この村。

吸血†(quartz) 2006/08/21 22:12:40
やっと帰ってこれたw

コスプレ騎士・吉田(Prince) 2006/08/21 22:12:46
エイジ、霊能って確かおらんで。

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:12:47
んと。
ここの恋人は後追いしないってこと?>さいおん

ってかこんなん聞いて駄目だったらすまん。

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:13:17
マジにー
確認不足。<霊なし

了解。

雲母(kilala) 2006/08/21 22:13:19
こんなんで三連敗喰らってると、アレな子IDはあっという間だ…。

.   (shuchan) 2006/08/21 22:13:40
°

雲母(kilala) 2006/08/21 22:13:42
頼むから、村人、もうちょっとマジメにやってくれ。

コスプレ騎士・吉田(Prince) 2006/08/21 22:13:49
「.」は「ドット」で統一しようや、わかりにくくてかなわん

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:13:50
.の吊りに反対するものがいないことから、.の恋人はないと思ったんだ。
狼はあったとしてもね。

吸血†(quartz) 2006/08/21 22:13:50
やはり、霊はテマ?

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:14:06
おけ。僕もドットと呼ぶことにするよ。

イルダ(syake) 2006/08/21 22:14:14
次にパトラッシュに襲われるのは誰だ・・・(汗
パトラッシュには会いたくないものだ。

さいおん(Xiwong) 2006/08/21 22:14:26
エイジさま。
いや。別にそれくらいいいですけれども……。
恋人は後追いしますよ。当然。
もし.と雲母が恋人同士で、人狼が雲母襲撃を選んでいた場合だけ、今日の時点で恋人死亡がありえる、ということです。
投票その他から考えても、ない可能性のようなので、これは恋人生存だろうなと思う、ということですね。

吸血†(quartz) 2006/08/21 22:14:34
わかた、ドットね

コスプレ騎士・吉田(Prince) 2006/08/21 22:14:46
吸血、霊能おらんって。

.   (shuchan) 2006/08/21 22:15:06

雲母(kilala) 2006/08/21 22:15:21
さいおんさんだけが、村人に見える…。

さいおん(Xiwong) 2006/08/21 22:15:27
なるほど。読みにくかったですね……。ごめんなさい。

テマ(raisuli) 2006/08/21 22:15:30
ちゃんさまさんさまが、死んで屋がルー

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:15:31
狼狼占狩村村村村(恋アリ)
うん。霊いないね。

>さいおん
そういう意味か。ドットと雲母が恋人の場合は区別がつかないんだね。
了解。ドットは、誰とも恋人じゃなかったと、僕は思うよ。

コスプレ騎士・吉田(Prince) 2006/08/21 22:16:02
ドット吊りにいった雲母恋人はないんちゃうか。

雲母(kilala) 2006/08/21 22:16:35
人狼と恋人、どっちが勝つかなぁ。

吸血†(quartz) 2006/08/21 22:16:41
自分だけだと思うが、
雲母が狩人だと思ってんの

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:16:45
僕は、吸血人外予想。
ドット吊り了解追従組の中で、目立たなかったから。
とか、すげーパッションですけど。

テマ(raisuli) 2006/08/21 22:16:49
恋人が2票。狼も2票。村人が吊れるなー

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:17:22
雲母はしっかりしてたなとは思う。
狩人かどうかは分からないけど。
吸血はどうしてそう思った?

テマ(raisuli) 2006/08/21 22:17:22
むらびと吊り、狩人噛みだけど、夜になったら秒噛みする

雲母(kilala) 2006/08/21 22:17:30
人狼と恋人のガチ勝負ってか、
さいおんさんと恋人の勝負だな、これ。

雲母(kilala) 2006/08/21 22:17:54
私がしっかり話をしているような村はおしまいです。

テマ(raisuli) 2006/08/21 22:18:06
村人勝利コースはないなー。たぶん。恋人勝利だろう。
噛みミスでもしなければ。さいおん様が即噛みするかな?

コスプレ騎士・吉田(Prince) 2006/08/21 22:18:07
イルダはまた風呂か…?

吸血†(quartz) 2006/08/21 22:18:10
とりあえず勘
ってことで

雲母(kilala) 2006/08/21 22:18:23
特定の役職者に触れるやつが、その役職の法則。

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:18:27
5人中2人が恋人で、2人が狼だと思うと困るな。
ただ、わおんの寡黙具合から狼はドットだったのでは?という甘い気持ちもあったり。
今日は恋人狙いで行くべきなんだ。

イルダ(syake) 2006/08/21 22:18:27
お風呂はもう水抜きました。

 ==> 吸血†さいおん に投票をセットした。
.   (shuchan) 2006/08/21 22:18:34

 ==> エイジ吸血† に投票をセットした。
雲母(kilala) 2006/08/21 22:18:46
さいおんさんの腕の見せ所です。

さいおん(Xiwong) 2006/08/21 22:19:19
うーん。狩人の所在は、もう今日考えても仕方ありませんね。人狼が恋人だとまだ楽なのですが……。

イルダ(syake) 2006/08/21 22:19:22
で?誰を吊るんですか?

コスプレ騎士・吉田(Prince) 2006/08/21 22:19:23
エイジは昨日の時点でドットが恋人でないと見てつったゆーことやんな。

エイジ(silver25) 2006/08/21 22:19:24
ただ、霊はテマ?とか、そういううっかりぶりが、吸血に対して共感できないわけでもない。
でもうっかりなら村人ってわけでもないしねー

 ==> さいおん吸血† に投票をセットした。
雲母(kilala) 2006/08/21 22:19:27
エイジが、やっと全体像を理解し始めたところだ。まぁ、恋人の詳細ルールとか知らないと、厳しいかもな。

 ==> コスプレ騎士・吉田エイジ に投票をセットした。
イルダ(syake) 2006/08/21 22:19:34
日の光が消えるまで、あと 24秒

 ==> さいおんイルダ に投票をセットした。
 ==> イルダイルダ に投票をセットした。
3日目 投票結果
イルダ 2投票先イルダ
吸血† 1投票先さいおん
エイジ 1投票先吸血†
さいおん 1投票先イルダ
コスプレ騎士・吉田 0投票先エイジ
イルダ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋