村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

涼風の村

◆ 生存者
飲んだくれ バティスタ
ID:keaton
[占い師]
農夫 ミケーレ
ID:Xiwong
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
女中 ビアンカ
ID:momo
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:15:37
うぞん。

しゃいおんしゃまぁ…

raisuli(ゲスト) 2006/08/14 01:15:50
農夫 ミケーレ
ID:Xiwong
[狂 人]
残念でした。

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:15:51
あ。やっぱり間違ってた。まあいいけど。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:16:45
まー早い者勝ちだよね。これは。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:17:35
くそぉ。
キートンが占い師だったのか…

なるほど。狂人からはどっちが狼か分からないから、私が狼アピールをがしがししないと駄目だったのね…。

早いもの勝ちだったのかw

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:17:40
占い師は間違えない。
人狼は間違ってもあまり問題でない。
狂人は間違えてはいけない。

この編成、そういう意味ですからね。

kumegawa(ゲスト) 2006/08/14 01:18:15
この編成の意味を理解しないと……。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:18:59
まあ、キートンは胡散臭いですから狼に見えますよねー。

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:19:17
狂人COして自殺票すれば確実に勝てますが、それはゲームじゃありませんからねえ。

kumegawa(ゲスト) 2006/08/14 01:19:55
momoさんはあと4戦ですね。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:19:55
普段の胡散臭い占い師スキルが役立った。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:20:00
それはゲームにならないですよね。

kumegawa(ゲスト) 2006/08/14 01:20:35
その意味では、4人・アイス有りという編成自体に無理があるともいえますね…。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:20:44
くめがわさん…


なかなか、くめがわさんも面白い方な様ですw

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:20:51
あ……。あと二回狂人希望してなおかつ通った上で勝たないといけない?
それは無理そうな気がしてきた。

kumegawa(ゲスト) 2006/08/14 01:21:29

あと4連敗すれば、晴れてIamARenakoを襲名できる。自明のことでは?

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:21:35
粂川さま。
そうです。しかし人がいないので開始せざるを得ませんでした。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:21:51
占い師で勝ちたかったな…

勝率見ないでぇw

b(ゲスト) 2006/08/14 01:21:54
胡散臭い占い師スキル…

keatonそんなに胡散臭いかなあ?

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:21:59
あと4つ!あと4つ!

b(ゲスト) 2006/08/14 01:22:37
まずは氷雨のAREnakoでも観戦して楽しむのが先だろう。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:23:10
ええ。
頑張って四連敗したいですw
目指せIamARenakoを襲名ですw

くめがわさん面白いw

b(ゲスト) 2006/08/14 01:23:37
法男のハネ満から集中力がキレて振込みマシーンと化したマージャン中に村が建っていた

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:23:57
アレな子量産機クメガーの真価が今発揮される。のか。

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:24:09
まあ、わかってないから人狼、という意味ではビアンカはちゃんと人狼らしかったのですが……。
何か途中で投票替えてしまいました。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:24:19
>bさん
そして、氷雨さんの連勝阻止に貢献したいですw

kumegawa(ゲスト) 2006/08/14 01:24:27
量産というか、アレな子3連勝阻止の方がメインですね。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:24:35
俺自身としては超真っぽい占い師のつもりなんだがなぜか吊られたりする。>b

b(ゲスト) 2006/08/14 01:24:53
量産かつ、AREnako脱出阻止をすると行列が長くなるんだけど…

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:24:54
三代目が脱出してくれないと、見物できませんが……。

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:25:15
>量産というか、アレな子3連勝阻止の方がメインですね。

鬼や。あんた鬼や。

kumegawa(ゲスト) 2006/08/14 01:25:19
とりあえず3代目の1stチャレンジは阻止したw

b(ゲスト) 2006/08/14 01:25:51
大丈夫>keaton

俺にはわかる。でも吊られるのを止められない。

b(ゲスト) 2006/08/14 01:26:22
クメガーはマージャンでも鬼だね。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:26:40
くめがわさんGJ!

さすがw
FSさんがどれだけ長く名乗っておられるかですねw

でもききさんは23戦なさったとか…凄いw

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:27:21
あれ以上の長期政権はなかなか成立しないだろう。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:27:51
>bさん
>量産というか、アレな子3連勝阻止の方がメインですね。
余計性質わりぃってことですよねwwww

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:28:12
信じてくれるのはbだけだ…

とかいってbが対抗占い師だったりするけどな。そりゃ真だとわかるっちゅーねん。

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:28:27
さて。作業に戻ろう。

b(ゲスト) 2006/08/14 01:28:28
そういうことです>momoさん

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:29:07
ありがとうございました。
プロローグの会話はなかったことにw>さいおんさん

kumegawa(ゲスト) 2006/08/14 01:29:22
全員で阻止してこその罰ゲームでは?

飲んだくれ バティスタ(keaton) 2006/08/14 01:29:32
ミケーレが本当に真さいおんさんだったとは予想外だった。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:30:31
ほんとだwwww
さいおんさんは居ないと思って言いたい放題w

うひゃーw

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:31:16
>くめがわさん

モチロンっ。私も阻止の方向でw腹黒いですか?w
スキルがないのがかなしー。

女中 ビアンカ(momo) 2006/08/14 01:32:04
ではでは

おやすみなさいです〜。

さいおんさんありがとうございました。

b(ゲスト) 2006/08/14 01:32:40
おやすみ>momoさん

kumegawa(ゲスト) 2006/08/14 01:33:59
麻雀に鳥が1羽いますw>bさん

b(ゲスト) 2006/08/14 01:34:50
見てみます

農夫 ミケーレ(Xiwong) 2006/08/14 01:37:27
まあ実は、プロローグが楽しかったから入りました。
それだけですね。ええ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink