村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

土日にかけて牛る村

◆ 生存者
吟遊詩人 アレッシオ
ID:momo
[人 狼]
少年 ファビオ
ID:keaton
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
青年 チェザーレ
ID:XAZSA
[占い師]

◆ 処刑者
旅人 リッカルド
ID:kiki
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
少年 ファビオ(keaton) 2006/08/13 01:04:06
ほらね。

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:04:25
占ってないけどな。占い師じゃないけどな。
聞いてるか、旅人の話。

少年 ファビオ(keaton) 2006/08/13 01:04:26
ってランダムかい。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:04:51
うわー。
リッカルドが狂人だと思ってたー。

少年 ファビオ(keaton) 2006/08/13 01:04:56
そして容赦なく喰われてるさとみん。

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:05:35
ランダムだったな。
アレッシオ狼は分かったんだけどなー。
占いCOが無い時点で狂狼だろうし、もっと黒く動くべきだった。しくった。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:06:05
占い師を食った私GJ。

さとみさんお疲れ様ー
って俺なにもしてねーよとか言われそうだけどw

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:06:33
ばれてたw

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:06:57
さとみん……。
容赦ないねモモさん。よくある。

raisuli(ゲスト) 2006/08/13 01:07:14
ひどい、処刑者と犠牲者だ。

思わず笑ってしまった。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:07:17
迂闊に喋れない私で狼ばればれなのねw

raisuli(ゲスト) 2006/08/13 01:07:53
この編成で、人狼側が負けるなどありえない

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:08:01
キートンさんは占い師と思ったのか。
さっさと投票したのは、逆に動きを見たかったからなんだけど。そうしたら狼側がどう動くか。
しくったなー。確かに、さっさと投票したら、白黒知ってる占い師に見えそうだ。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:08:03
>さとみん……。
容赦ないねモモさん。よくある。

いあ、ききさん誤解誤解wwwww

少年 ファビオ(keaton) 2006/08/13 01:08:08
最初はリッカルド狼かなーとも思ってたんだけども。
途中でホントに占い師なんじゃね?とか思った。

素村人だったとは。

b(ゲスト) 2006/08/13 01:08:38
そこで村人が勝つ作戦を考えるわけさ。

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:08:44
いや、狂人喰うこともあるし分かんないよ法男さん。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:09:23
初めに私を占って狼って分かったのかと思った>ききさん

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:09:26
考えるにはまず村に入らなきゃね、bさん法男さん。
牛ろうよ。

青年 チェザーレ(XAZSA) 2006/08/13 01:09:41
狼騙りする予定が食われましたが何か?w

raisuli(ゲスト) 2006/08/13 01:09:48
吊り1回なのに、kikiが素村人だぞ?、楽勝だよ。大げさだなぁ

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:10:22
bさんのおかげで6連敗を逃れた私w

bさんに足向けて寝れませんー。どっちの方角か分からないけどw

少年 ファビオ(keaton) 2006/08/13 01:10:27
狂人が自殺票とかすればかなり狼有利なんだろうけども。
自殺票なしならけっこう愉快な読み合いになるんじゃないかなあ。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:10:52
うわー。
喰ってよかったー。かなり本気でそう思う私w

少年 ファビオ(keaton) 2006/08/13 01:10:55
さとみんの狼騙りとか厄介この上ねー

b(ゲスト) 2006/08/13 01:11:32
牛ら(ない)
牛り(ます)
牛る(。)
牛る(とき)
牛れ(ば)
牛ろ(−)

ら行五段活用の動詞だったのか。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:11:59
さとみんだったら、私占ってそうだもんw

やばいやばいw

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:12:07
モモさん>
最初はファビオ投票だった。明けてもしばらく発言無くて、夜明け第一声を取らないとこから、様子見の狼と思って、二番目くらいを狙いそうと思ったから。
でも途中で発言的に狼に見えたからアレッシオに変えてた。でも負けた。ありがち、ありがち。

b(ゲスト) 2006/08/13 01:12:18
そんな貢献をしていたとは…>momoさん

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:13:15
うん、ラ行だね。

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:13:50
法男さんがききに対してまた敵意を。

そんなん言うなら牛ろうぜー。そしてききを負かすといい。はっはっは。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:15:05
bさん
牛ろは命令形だっけ?

牛れ?かなと。

旅人 リッカルド(kiki) 2006/08/13 01:16:31
あ、そうだね。
ら、り、る、る、れ、れ。だよ。ラ行。

そんなこんなで、もう一戦いかがですか。
建てた。

吟遊詩人 アレッシオ(momo) 2006/08/13 01:27:07
8人集まらないかなぁ…

ゴメンよぉー>ききさん

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink