村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

旅芸人の村

◆ 生存者
玉の輿
ID:2534167
[狂 人]
二子玉川
ID:kiki
[占い師]
GAY
ID:kaiser
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
ロマ
ID:spiral_par
[村 人]

◆ 処刑者
旅芸人 ボブ
ID:aoicycle
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
二子玉川(kiki) 2006/08/10 01:00:17
やった。カイザーさんはどう見てもカイザーさんだった。

GAY(kaiser) 2006/08/10 01:00:31
玉の輿君、君ちょっと座りなさいw

玉の輿(2534167) 2006/08/10 01:00:31
畜生!!ごめんなさいです!狂人誤爆した。。。

旅芸人 ボブ(aoicycle) 2006/08/10 01:00:31
ありがとう、狂人。

旅芸人 ボブ(aoicycle) 2006/08/10 01:00:48
喰えばよかったよ。

GAY(kaiser) 2006/08/10 01:00:57
やっぱり、にこたまはkikiチャソだったw

玉の輿は、しぶしぶ座った。
GAY(kaiser) 2006/08/10 01:01:32
うん、今日は中身を隠す気なくやってみた。

玉の輿(2534167) 2006/08/10 01:01:57
三択だったからかけてみたけど、見事誤爆した。。。
こんなダメ狂人です。

GAYは、玉の輿にマッスルバスターをしかけた。
二子玉川(kiki) 2006/08/10 01:02:41
ん? 今日【も】でしょう、カイザーさん。
肉好きといいそのアイコンといい。ねーっ☆

GAY(kaiser) 2006/08/10 01:03:33
>kikiちゃそ
わし、最近違うアイコン使ってるよ。
緑の可愛い子。
でも肉は好きだ。

二子玉川(kiki) 2006/08/10 01:06:50
アルテマさんは偉いね。
初日からボブ狼を当ててるし。
カイザーさんも偉いね。
情報が少ない村人なのに狼を当てたし。
スパプーYさんは偉いね。
初回占われず喰われるなんて立派だ。
青さんは……ハゲなのに。どんまい……。
それはともかくとして、ハゲに人狼無し、を覆す人多いですね、最近。

二子玉川(kiki) 2006/08/10 01:08:46
久々にちょっと推理感がある少人数で面白かった。
お休みー。

GAY(kaiser) 2006/08/10 01:09:06
kikiチャソは偉いね。
このバディに惑わされて占ってくれるなんて。






(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

玉の輿(2534167) 2006/08/10 01:09:19
ハゲに人狼なし!

これは今後の教訓にしよう!うん。

GAY(kaiser) 2006/08/10 01:09:19
さて、わしも寝るか。
おやつみー(゚∀゚)ノシ

玉の輿(2534167) 2006/08/10 01:09:42
おやすみなさいませ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋