村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

日曜夕方の楽しい牛っ子村

◆ 生存者
旅人 リッカルド
ID:gemini
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:karnha
[狩 人]
青年 チェザーレ
ID:kiki
[人 狼]
村長 ルチアーノ
ID:Count
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
☆恋人☆
村娘 ヴァレリア
ID:UMAsan
[占い師]
☆恋人☆
少女 ベアトリーチェ
ID:Xiwong
[村 人]

◆ 処刑者
少年 ファビオ
ID:HD
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:34:25
占い師いねーしマイブラザー以外護衛する気なかったけどな。

村長 ルチアーノ(Count) 2006/08/06 17:34:31
一応、GJが出るように少女食べたのに。

村長 ルチアーノ(Count) 2006/08/06 17:34:40
俺には兄さんを喰えない……。

青年 チェザーレ(kiki) 2006/08/06 17:34:43
うん、相当のゴミだと思います。
ゴミじゃなくて良かった、良かった。

ていうか本当に、恋人ありは、

恋人? んーまあ人集めになるかもね。でも8人も集まらないでしょ、とりあえず レ つけちゃえー。
そんな勢いだったんでー。
こんな狼有利な構成になっちゃうとは思ってなかった。
ごめんねーテヘ。

少女 ベアトリーチェ(Xiwong) 2006/08/06 17:34:57
そうだね。
ヴァレリア占い師を確信したら、ルチアーノとチェザーレどちらを吊っても翌日があったら、そこが人狼確定。
残りを吊る可能性はほとんどないだろうね。

酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:35:09
俺にはルチアーノしか護れない。

村長 ルチアーノ(Count) 2006/08/06 17:35:30
ありがとう、ありがとう兄さん。

村長 ルチアーノ(Count) 2006/08/06 17:35:39
64マリオみたいだったよ兄さん。

少女 ベアトリーチェ(Xiwong) 2006/08/06 17:35:55
ききさま。
人狼に危険すぎる配置になる可能性もあるのですけれど。
まあ、いろいろ困った配置になることもあると。

青年 チェザーレ(kiki) 2006/08/06 17:35:58
何その兄弟愛!!

青年と今回は相方やん、伯爵さん。
なんだそれ!

青年 チェザーレ(kiki) 2006/08/06 17:36:50
さいおんさま>
うん、確かに。最悪恋人2が人狼とか、アイスと人狼恋人なら占い師も狩人もいて酷いし。

そこはまあ運ということで一つ。
そういう村なのです。

伯爵友の会の運が強かった、と。ヤッタネ☆

旅人 リッカルド(gemini) 2006/08/06 17:36:58
まぁ、恋人入れると基本的には狼有利だ。

村娘 ヴァレリア(UMAsan) 2006/08/06 17:37:01
少なくともチェザーレを吊って人狼確定なら、道はあった気はするけど。
みんなは逆だもんなぁ。

青年 チェザーレ(kiki) 2006/08/06 17:38:33
◆少女 ベアトリーチェ 2006/08/06 17:34:57 そうだね。
ヴァレリア占い師を確信したら、ルチアーノとチェザーレどちらを吊っても翌日があったら、そこが人狼確定。
残りを吊る可能性はほとんどないだろうね。


あ、本当だ。
すみません伯爵さん。読めてませんでした……そこ。
普通に、もっと庇ってよ、2人生き残ったら勝つやん、て思った。はっはっは。

b(ゲスト) 2006/08/06 17:40:53
なんだやってたのかい

【天の声(kiki)】

あと1村建てたらやってもいいぜ。
そんな方いますか。
酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:41:28
神にしてやられた気分だぜ。

【天の声(kiki)】

うん、やってたのbさん。
日曜夕方は牛っ子の楽しいサンデーイブニング、ていうのは基本でしょう。
少女 ベアトリーチェ(Xiwong) 2006/08/06 17:41:50
恋人入りですか?

酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:42:00
kikiさんすげーぜ…。
恋人と占い師を上手く始末して一人でウマーしてやがる!

【天の声(kiki)】

してやった。
はっはっは。

いや、違うんだよナッハちゃん……(ほろほろ
村娘 ヴァレリア(UMAsan) 2006/08/06 17:42:16
不完全燃焼だけど、やれない……。

村長 ルチアーノ(Count) 2006/08/06 17:42:31
凄いよな……どうせ人狼希望なんだぜ。
俺はおまかせだったが。

【天の声(kiki)】

恋人入り、アイス無しとかどう。

それまた狼有利かな。運次第だけど。
普通の構成でもいいよ。なんでもいい。
要は牛ろうぜ、ですから。
【天の声(kiki)】

……うん、人狼希望だった……。
だってそろそろ人狼やりたかったんです。
おまかせで村側ばっかだったし。

こんな村の悲劇があるとは、思ってなかったんだよ!
酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:44:05
>>思ってなかった
自分が体験してるじゃないか!

青年 チェザーレ(kiki) 2006/08/06 17:44:08
姐さーん。
不完全なのに…(ほろり

村娘 ヴァレリア(UMAsan) 2006/08/06 17:44:32
おまかせでアイスの恋人押し付けられた。

酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:44:49
アイスと恋人になったヤツにも何か相性が欲しいよな。

【天の声(kiki)】

いや、違うんです。
自分がアイスと恋人になったのはあるけど、まさかここで恋人が登場して、しかも真占い師と恋人とかは思ってなかったということです。伯爵さん。
酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:45:10
愛称か。

b(ゲスト) 2006/08/06 17:45:11
この人数で恋人入りだと、色々と酷いことが起こりそうだ

b(ゲスト) 2006/08/06 17:45:42
後追い職人とか

huma(ゲスト) 2006/08/06 17:45:52
キートルン先生曰く
「ロンリーラバーズ」
だってさ。

青年 チェザーレ(kiki) 2006/08/06 17:45:56
じゃあ恋人抜くから遊ぼうよ。
体内時間が狂いまくってるけど、牛りたい気持ちは強いのが牛っ子なんですから。

huma(ゲスト) 2006/08/06 17:46:06
後追い職人ワラタ

b(ゲスト) 2006/08/06 17:46:14
後追い専門か、むしろ

酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:46:39
アレな子にちなんでコレな子とか。
アイスと恋人になった初代がコレだし。

村娘 ヴァレリア(UMAsan) 2006/08/06 17:46:46
焼肉食べてくるわねー。
それじゃ。

村娘 ヴァレリア(UMAsan) 2006/08/06 17:47:05
後追い職人w

酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:47:20
とりあえず村を建てろ!
と誰もが思ってるはず。村あれば皆流れていくはず。

酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:48:47
っていうかオールスターってまだ続いてたんだ。

【天の声(kiki)】

焼肉!

そんなんだからアイスと恋人なんだよ、ずるい姐さん。
焼肉め!
少女 ベアトリーチェ(Xiwong) 2006/08/06 17:49:16
私が建てると、ききさまの設定になりませんから……。

酒場の主 マリオ(karnha) 2006/08/06 17:49:30
俺も7日に焼肉。だからあんな過去が…。

少女 ベアトリーチェ(Xiwong) 2006/08/06 17:49:51
ふつうの村でよければ、作成してきます、というかその辺にある村を使ってもいいのですが。

少女 ベアトリーチェ(Xiwong) 2006/08/06 17:51:03
あ。できた。

【天の声(kiki)】

あ。建てちゃった。
12人以上は来ないだろうからいいかなーと思って。
青年 チェザーレ(kiki) 2006/08/06 17:51:33
ききは焼肉最近食べてないのに、あんな過去があるんだよ。どうしてくれる。アイスめ。

【天の声(kiki)】

村を作ったんだ。
作ったんだ。

なのに、人が来ないんだ……!!
遊ぼうぜ。無理な方は無理はしなくていいですけど。極力遊ぼうぜ。
この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink