村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

浴衣の村

◆ 生存者
脱臼
ID:raisuli
[狩 人]
打ち上げ花火
ID:urus
[村 人]
麻の葉
ID:Xiwong
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
ギガノス
ID:gemini
[占い師]
旅館
ID:2534167
[村 人]

◆ 処刑者
夕方
ID:Niex
[人 狼]
温泉
ID:The_box
[村 人]
ゆか
ID:b
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ギガノス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
3 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:49:16
ぎ、ギガノス〜〜〜!!、どうしてこんなことに!!

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:49:32
わーい、ビンゴー!!

夕方(Niex) 2006/07/26 23:49:36
ギガノス明日吊れるか微妙な気がするなー

ゆか(b) 2006/07/26 23:49:49
あれま。昨日余計なこと言っちゃったかな?

ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:49:52
これはまあ人狼吊れると思うんだが。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:49:54
うわ。ほんとに占い師COを喰った……。
放っておけば吊れる可能性が高かったのに。

夕方(Niex) 2006/07/26 23:49:58
と、そうきたか。
ま、それがいいかもね。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:49:59
ち、口だけはローラー強硬派になっておけばよかったな。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:50:01
ギガノスが占い師って言っている…とは限らないか。

旅館(2534167) 2006/07/26 23:50:13
やはり真だったかギガノスが。そうすると一匹吊れたことになるの。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:50:16
ローラーの手数省けてラッキー。
ゆかはうまいこと言ったね。

ゆか(b) 2006/07/26 23:50:19
とりえあず人狼は残り一匹が確定ですね。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:50:24
まどうでもいいや、状況証拠的に打ち上げ花火が黒だな。

ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:51:13
夕べでもう一匹見つけちまったよ。
一人反応が浮いてたからなあ。

ゆか(b) 2006/07/26 23:51:25
脱臼はほぼ白なんだよねえ、これ。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:51:29
ああ、それと打ち上げ花火に返答が切れた。

なんとなくで信用なあるほうから吊ろうと思う神経が理解できないとな。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:51:32
それ、皆のもの!!
かかれっ!!
 夕方  6 票 投票先 → ギガノス
 打ち上げ花火  0 票 投票先 → ギガノス

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:51:33
脱臼>状況証拠的に打ち上げ花火が黒
う〜ん。確かに。

そうか?

夕方(Niex) 2006/07/26 23:51:54
ギガちゃんおつかれー。
だめねー、せめて先にポストしないと。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:52:00
ほぼというか確定でしょ。
狂人はいない。

いるとすれば天然狂人。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:52:10
>ゆか
かえって黒い、って意見もあるかもね。
私は白く見るよ。状況からは。

旅館(2534167) 2006/07/26 23:52:19
初日に仲間に黒出しするとは考えにくいし、脱臼は白とみていいのかね?

夕方(Niex) 2006/07/26 23:52:32
えー誰?
教えて?

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:52:33
温泉>ローラー前提に考えていたから。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:52:34
氷雨ちんか?

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:53:05
??夕方とギガノスって狼と占いだろ?
片方食われたのだから、私白とは限らないんじゃね?

間違ってないか?

温泉(The_box) 2006/07/26 23:53:06
ローラー前提だとなぜ信用のある占い師からなんだ。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:53:25
ちょwwwwwwwちがwwwww

温泉(The_box) 2006/07/26 23:53:39
あ、脱臼って偽占い師の白か。

ギガノス(gemini) 2006/07/26 23:54:01
君は相方知ってますがな。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:54:08
温泉>白出していない占い師は残すという考え。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:54:22
氷雨ちんは吊っておくと村側の勝率が3割ほど増します。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:54:25
>脱臼
人狼が占い師COして、対抗が生きているしかも初日に仲間に白出しする度胸があるか、って話。
私は確率的にも少ないと思ってるよ。よく仲間に白出ししてるんじゃないかと疑う人はいるけどね。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:54:46
狼見つけていない占い師の間違い。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:54:48
ギガノスの白のほうが少ないじゃないか。

ゆか(b) 2006/07/26 23:55:17
なんていうか、夕方人狼確定で、占い師騙って、脱臼に白出しなんだよね。

もし、ギガノス襲撃するなら、占い師の真贋が確定しちゃうから、仲間に白出ししてたなら、占い師の襲撃はしないんじゃないかなあ、と。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:55:43
ギガノス食われたんなら真っしょ。

とりあえず、状況証拠をプッシュかな。
温泉が黒決め打ちとか言ってたので食われないから吊ろうってのもありだ。

どうよ、温泉と花火。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:55:56
打ち上げ花火は、ちょっと取り違えしてない?
昨日対抗に黒判定出してたのはギガノスの方。
脱臼に白判定出してるのは夕方だよ。
対抗に黒、っていうのは占い師COした以上当然の結果だから、情報が少ないのはギガノスね。

旅館(2534167) 2006/07/26 23:56:02
というわけで、とりあえずは脱臼は白と見ていいのじゃな。

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:56:14
狩人はどこだ〜。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:56:44
◆脱臼 2006/07/26 23:38:46 残り5秒まで襲撃なかったのに!!
しかも、死体がないなんて!!

なぜ襲撃待ちだと分かる。

温泉(The_box) 2006/07/26 23:57:17
やべ、この脱臼人狼臭い。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:57:26
温泉吊って終わらないなら最終日としゃれ込もうぜ。

温泉生存の4日目なんて、ムリっしょ。
GJ狩人かGJした先ならCOよろー。4分の2で選択できるよー

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:57:31
夕方がどう考えてとっさにあの判定を出したのかはともかく、残された方の人狼が頭が回りきらずに襲撃してる可能性もあるんだよね。一応。
でも真占い師をいきなり襲撃してくるってことは、かなり諦めてるか焦ってる、気の弱い人狼って感じだね。

ゆか(b) 2006/07/26 23:57:35
◆温泉 2006/07/26 23:56:44 ◆脱臼 2006/07/26 23:38:46 残り5秒まで襲撃なかったのに!!
しかも、死体がないなんて!!

なぜ襲撃待ちだと分かる。


なんか、鋭いですね。確かに言われて見ると。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:58:08
温泉が狼だからだろ?

旅館(2534167) 2006/07/26 23:58:12
ん?これは温泉吊りなのか?

 ==> 脱臼温泉 に投票をセットした。
脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:58:23
うん、つっておこうぜ。w

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:58:34
安心確実温泉刈り

温泉(The_box) 2006/07/26 23:58:38
本気で脱臼を吊ってみる。
胡散臭すぎる。

 ==> 温泉脱臼 に投票をセットした。
 ==> 旅館温泉 に投票をセットした。
脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:58:47
4人で温泉いて残す?

打ち上げ花火(urus) 2006/07/26 23:58:53
上から!!(嘘)

ゆか(b) 2006/07/26 23:58:58
温泉の発言にゆらいでいます。

麻の葉(Xiwong) 2006/07/26 23:58:58
狩人は、護衛先が白って情報を持ってるんだから、活かせるならCOしたほうがいいね。

脱臼(raisuli) 2006/07/26 23:59:00
必死だなwwww

旅館(2534167) 2006/07/26 23:59:03
確かに>脱臼

 ==> 麻の葉温泉 に投票をセットした。
温泉(The_box) 2006/07/26 23:59:08
私が死んだら脱臼でもつれ

 ==> 打ち上げ花火打ち上げ花火 に投票をセットした。
 ==> ゆかゆか に投票をセットした。
3日目 投票結果
温泉 3投票先脱臼
脱臼 1投票先温泉
打ち上げ花火 1投票先打ち上げ花火
旅館 0投票先温泉
麻の葉 0投票先温泉
ゆか 1投票先ゆか
温泉 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 脱臼打ち上げ花火 を護衛している。
ゆか(b) 2006/07/26 23:59:39
自殺票だよ。ごめん。

 旅館 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋