村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

駄菓子村

◆ 生存者
ベビースター
ID:b
[村 人]
みどり
ID:Xiwong
[占い師]
計:2名
◆ 犠牲者
希望者
ID:HD
[村 人]
傍観者
ID:raisuli
[村 人]
たまご
ID:keaton
[狩 人]

◆ 処刑者
マシュマロマン
ID:urus
[人 狼]
うまいぼう
ID:2534167
[村 人]
マイブーム
ID:momo
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

希望者 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ベビースター(b) 2006/07/07 00:09:39
傍観者、たまご、マイブームの中に2匹くらいいそうだ。

たまご(keaton) 2006/07/07 00:09:40
惜しかった。

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:09:42
何の因果か占い師。
緑の中から適当に選んだら、傍観者は村人でした。

たまご(keaton) 2006/07/07 00:10:00
なぜマシュマロマンを外すんだ…。

希望者(HD) 2006/07/07 00:10:04
たしかに、匹はひどいよな。匹は。

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:10:07
ぼくが占い師。たまご白だったよ。

うまいぼう(2534167) 2006/07/07 00:10:10
お菓子といえばうまいぼう!

希望者(HD) 2006/07/07 00:10:10
って、食われたよ。

ベビースター(b) 2006/07/07 00:10:11
じゃ、たまごかマイブーム吊ろう。

うまいぼう(2534167) 2006/07/07 00:10:22
おはようございます、皆さん

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:10:25
昨日自分の位置を気にしていた希望者を食べるなんて、人狼もひどいわね。

傍観者(raisuli) 2006/07/07 00:10:27
ωΦ`)

たまご(keaton) 2006/07/07 00:10:30
ほい。占い師COね。

ベビースター(b) 2006/07/07 00:10:33
元祖だから>たまご

 ==> 傍観者ベビースター に投票をセットした。
マイブーム(momo) 2006/07/07 00:10:41
おはよ〜。
占い師にみどりなの?

うまいぼう(2534167) 2006/07/07 00:10:49
さっそく占い師2COか。

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:10:58
◆ベビースター 2006/07/07 00:10:11 じゃ、たまごかマイブーム吊ろう。

この選択肢はなぜに?

希望者(HD) 2006/07/07 00:10:58
ベビースターとマシュマロマンが狼だったひどい。

傍観者(raisuli) 2006/07/07 00:11:00
                                (´Φω

ベビースター(b) 2006/07/07 00:11:08
みどりかマシュマロマンが人狼だね。

 ==> 傍観者うまいぼう に投票をセットした。
たまご(keaton) 2006/07/07 00:11:26
えーと、緑4匹のどれが占い師でどれが白出されたかわかりにくくて困るなあ。ハハ。

ベビースター(b) 2006/07/07 00:11:27
まねっこ野郎だからさ>みどり

うまいぼう(2534167) 2006/07/07 00:11:46
狂人いないんだこの村。

ベビースター(b) 2006/07/07 00:12:02
マシュマロマン(占い師CO)→たまご(白)
みどり(占い師CO)→傍観者(白)

マイブーム(momo) 2006/07/07 00:12:03
マイブームも占い師なのかぁ

どっちかが狼だよね?

村人騙りなら撤回してよねー。

たまご(keaton) 2006/07/07 00:12:12
みどりが傍観者に白で、
マシュマロマンがたまご(私ですよ)に白ね。

マイブームが仲間はずれ、と。

 ==> 傍観者ベビースター に投票をセットした。
ベビースター(b) 2006/07/07 00:12:38
人狼が仲間にさっそく白出ししてるかどうか…

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:12:42
狂人いないんだ。一瞬「みどりかマシュマロマンが人狼だね」に?だった。

希望者(HD) 2006/07/07 00:12:47
◆みどり 2006/07/07 00:10:25 昨日自分の位置を気にしていた希望者を食べるなんて、人狼もひどいわね。

そうだ!
あの発言は、狩人に守ってもらいたかったからしたのに…。狩人何やってんの!左舷、弾幕薄いよ。

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:12:56
はい。占い師二人になったわね。

客観視点でいうと、みどりかマシュマロマンのどっちかは人狼よ。
もう一匹は傍観者、ベビースター、たまご、マイブーム、うまいぼうの中にいるわね。

占い師の判定はそれぞれ、
みどり 傍観者白
マシュマロマン たまご白
だからね。

傍観者(raisuli) 2006/07/07 00:12:59
(´ΦωΦ`)ベビースター

たまご(keaton) 2006/07/07 00:13:13
いきなり占い師COで白を出すのは結構勇気いるのよね。
白出した先が占い師COとかしたら偽確定だし。

逆に考えると、偽だとすると仲間に白出してる可能性が高いんだけどね。

マイブーム(momo) 2006/07/07 00:13:15
やだ。仲良しの四人兄弟だよ。

仲間に入れてよ>たまご

うまいぼう(2534167) 2006/07/07 00:13:42
マシュマロマン吊りでいいんじゃねーこれ。

傍観者(raisuli) 2006/07/07 00:13:45
(´ΦωΦ`)ベビースター、帽子が緑じゃない・・・

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:13:56
>マシュマロマン
演技うまいわね。
私が狂人だとでも言うつもりだったの?

たまご(keaton) 2006/07/07 00:14:15
マッシュ吊りの根拠を述べれ>上手い棒

ベビースター(b) 2006/07/07 00:14:15
みどり=真占い師とする。

後だしのマシュマロマン(人狼)は、みどりが傍観者に白出ししてるの見て、グレーがベビースター、卵、マイブーム、うまいぼうの4人になったのを見て、仲間に白出ししてるかもしれない。

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:14:53
そう思った…

傍観者(raisuli) 2006/07/07 00:14:53
(´ΦωΦ`)うまいぼうも帽子じゃない

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:14:59
◆たまご 2006/07/07 00:13:13 いきなり占い師COで白を出すのは結構勇気いるのよね。
白出した先が占い師COとかしたら偽確定だし。

逆に考えると、偽だとすると仲間に白出してる可能性が高いんだけどね。

つまり、私と傍観者が人狼だって思うのかな?
たまご視点だと、マシュマロマンが仲間に白出してる可能性はないよね?

うまいぼう(2534167) 2006/07/07 00:15:18
単にCOのタイミングとかだよ。多分他のみんなもみどりよりでしょ?

傍観者(raisuli) 2006/07/07 00:15:25
(´ΦωΦ`)なんだかんだ言っても、結局は、緑帽子…?

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:15:34
村人2回つれないんだね。

たまご(keaton) 2006/07/07 00:15:34
面倒だからベビスタとうまいぼうをローラーするという案もあるけどね!
どうせグレーだし。

ベビースター(b) 2006/07/07 00:15:53
YES=みどりより>うまいぼう

希望者(HD) 2006/07/07 00:16:21
傍観者の目がいっちゃっているな。リアル狂人の目だw

ベビースター(b) 2006/07/07 00:16:43
たまごは露骨に村を負けに導きたいらしい

◆たまご 2006/07/07 00:15:34 面倒だからベビスタとうまいぼうをローラーするという案もあるけどね!
どうせグレーだし。

傍観者(raisuli) 2006/07/07 00:16:46
(´ΦωΦ`)結局は帽子のないお友達が吊られちゃうの…?

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:16:50
ぼくは、今食べたいものに投票(駄目?)

たまご(keaton) 2006/07/07 00:16:52
まぁねぇ。
いきなり白判定発表しながらのCOってのはリスキーだと思うし。

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:17:10
◆うまいぼう 2006/07/07 00:15:18 単にCOのタイミングとかだよ。多分他のみんなもみどりよりでしょ?

この編成には狂人がいないから、人狼は自分たちから騙りを出さないと、初回襲撃が占い師だった、っていう可能性を持ち出さない限り占い師確定しちゃうのを知ってるはずよ。
25秒差っていうのは、私不利にも解釈できると思うけど?

うまいぼう(2534167) 2006/07/07 00:17:16
緑の皆さんもぶっちゃけアイコン被っててうっとうしいだろ?吊っちゃえよ!

希望者(HD) 2006/07/07 00:17:30
まぁ、狼はそこまで深く考えていないと思うよ。>たまご

たまご(keaton) 2006/07/07 00:17:33
どちらかが狼なら負けないよ。>ベスタ

ベビースター(b) 2006/07/07 00:17:37
後だしのマシュマロマンは白も黒も出したいだけ出せるわけだ。

先だしのみどりは白出しするのすらリスクがあったし。

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:18:05
今日から占い師ローラーも有りかもね。
みどりから?

傍観者(raisuli) 2006/07/07 00:18:07
(´ΦωΦ`)とりあえず、帽子のないお友達を吊るのは安直なの…?

マイブーム(momo) 2006/07/07 00:18:15
確かに、タイミングから考えてマシュマロマンが狼と考えるなら
たまごが狼の可能性高いよね。

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:18:18
投票は、今日は占い師のどっちかを選ぶ、そして明日は残した占い師を信じて突き進むことにするか、占い師ローラーして最終日があることを確定させるかのどっちかよ。

ベビースター(b) 2006/07/07 00:18:34
つまり少ない確率に賭けるわけだろ?>たまご

 ==> うまいぼうマシュマロマン に投票をセットした。
 ==> みどりマシュマロマン に投票をセットした。
 ==> 傍観者うまいぼう に投票をセットした。
 ==> ベビースターマシュマロマン に投票をセットした。
みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:18:59
ちゃんと投票してね。

 ==> 傍観者ベビースター に投票をセットした。
 ==> 傍観者うまいぼう に投票をセットした。
 ==> たまごうまいぼう に投票をセットした。
ベビースター(b) 2006/07/07 00:19:10
元祖!

 ==> マイブームたまご に投票をセットした。
 ==> 傍観者ベビースター に投票をセットした。
 ==> 傍観者うまいぼう に投票をセットした。
 ==> 傍観者ベビースター に投票をセットした。
 ==> 傍観者うまいぼう に投票をセットした。
 ==> マシュマロマンマシュマロマン に投票をセットした。
2日目 投票結果
マシュマロマン 4投票先マシュマロマン
傍観者 0投票先うまいぼう
ベビースター 0投票先マシュマロマン
たまご 1投票先うまいぼう
マイブーム 0投票先たまご
みどり 0投票先マシュマロマン
うまいぼう 2投票先マシュマロマン
マシュマロマン は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
希望者(HD) 2006/07/07 00:19:29
自殺しそう

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:19:34
発表遅いのは、
原稿のコピーが遅れただけ。

希望者(HD) 2006/07/07 00:19:39
自殺した

マイブーム(momo) 2006/07/07 00:19:50
ロンリーウルフになってしまった…

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:19:53
何も自殺票しなくても……。

希望者(HD) 2006/07/07 00:19:54
上から順番に消えているから、次は傍観者かな。

たまご(keaton) 2006/07/07 00:19:59
マッシュの白って誰だったっけ。
俺か。

マイブーム(momo) 2006/07/07 00:20:12
仲間が吊られてしまうとは思わなかったよぉん

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:20:16
うまいぼう、食べたかった…。

 たまごみどり を護衛している。
マイブーム(momo) 2006/07/07 00:20:21
くすん

たまご(keaton) 2006/07/07 00:20:27
◆ あなたは【 みどり 】を守っている。

まーみどりでいいや。

希望者(HD) 2006/07/07 00:20:29
この遠吠えの感じは、マシュマロマンが狼っぽい。

うまいぼう(2534167) 2006/07/07 00:20:44
まぁ、これで片方はつれたとすると・・・ベビースターかな?いや仲間に白だしかも知れない・・・。

マシュマロマン(urus) 2006/07/07 00:21:09
次がベビースター。
たまごはそれほど…

マイブーム(momo) 2006/07/07 00:21:15
まだ
占われない気がする

みどり(Xiwong) 2006/07/07 00:21:27
さて。どうしようかな。
たまご人狼予想がこんなに多いのが謎。

マイブーム(momo) 2006/07/07 00:21:29
みどりは残そう。

 傍観者 を狙う。
 みどりたまご を占った。

画像提供 : 顔のお部屋