村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

一般人の村

◆ 生存者
BGM
ID:Meerfrau
[人 狼]
MTB
ID:founts
[村 人]
北斗星
ID:gimlet
[村 人]
通りすがり
ID:Xiwong
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
MSX
ID:urus
[村 人]
AKB
ID:2534167
[狩 人]

◆ 処刑者
一般人
ID:keaton
[占い師]
ラブ
ID:momo
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

MSX は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
通りすがり(Xiwong) 2006/07/01 00:38:13
占い師CO、しかも黒引いた。
一般人、名前のくせに人狼!

AKB(2534167) 2006/07/01 00:38:20
おはようございます

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:38:20
おはようございます…。

北斗星(gimlet) 2006/07/01 00:38:23
おはよう。
私からは特になし。

MTB(founts) 2006/07/01 00:38:51
お、黒発見は幸先いいな。

一般人(keaton) 2006/07/01 00:38:54
うーわ。ありえなーい。
対抗占い師CO。

MTB村人ね。

AKB(2534167) 2006/07/01 00:39:20
対抗来たね。

通りすがり(Xiwong) 2006/07/01 00:39:28
あー。一般人がどっかに判定出してからCOすればよかったな。ごめん。ちょっと間違った。

ラブ(momo) 2006/07/01 00:39:30
通りすがりが占い師COでございますか。

MSX(urus) 2006/07/01 00:39:31

身内村だとか、そういう話ではないよね。

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:39:31
黒発見ですか…。
そしてもうひとつ占いCO…と。

MTB(founts) 2006/07/01 00:39:31
お、一般人が対抗か。
分かりやすくていいな。

一般人(keaton) 2006/07/01 00:39:38
なんて勘の良い奴なのかしら。

北斗星(gimlet) 2006/07/01 00:39:41
一般人吊ってもいいかな、これ。

一般人(keaton) 2006/07/01 00:40:02
良くない。

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:40:04
吊ります?一般人。

AKB(2534167) 2006/07/01 00:40:04
一般人吊ろう!

ラブ(momo) 2006/07/01 00:40:11
あら、一般人も占い師COですわ。

MTB(founts) 2006/07/01 00:40:30
じゃ、通りすがり→一般人吊りで。

一般人(keaton) 2006/07/01 00:40:43
あー、まあ待ちなさいって。
今日私を吊るより、明日もう一人分の判定が出るのを待ってから判断するのが絶対いいっしょ。

ラブ(momo) 2006/07/01 00:40:46
いきなり纏め役候補が吊り先ですの?

通りすがり(Xiwong) 2006/07/01 00:40:46
あ。違うや。どうせそんな変な判定出さないか。
一般人じゃないほうの人狼がCOしたかもしれないから、やっぱり後出しのがよかったかもしれないけど。

MSX(urus) 2006/07/01 00:40:54
(確かにわたしは部外者だけど…)

MTB(founts) 2006/07/01 00:41:09
偽かもしれないけど、一般人にも黒出すチャンス与えてやれよ。
その方があとで楽だし楽しいだろ

AKB(2534167) 2006/07/01 00:41:54
楽しい一番!?

通りすがり(Xiwong) 2006/07/01 00:41:59
>MTB
じゃあ今日どこ吊るのさ?
狂人いないから、占い師ローラーする、ってつもりなんでしょ? どうせ。

北斗星(gimlet) 2006/07/01 00:42:05
一般人が狼だったら、明日残しておくと5人中2人が狼になる可能性高いんだよね。それちょっとイヤ。

ラブ(momo) 2006/07/01 00:42:10
一般人を吊るのはまだいいんじゃないでしょうか?
通りすがりが真とは確定しておりませんし。

一般人が真なら襲撃されますわ。
それよりも灰から吊りだと思いますの。

MTB(founts) 2006/07/01 00:42:26
通りすがり残して、北斗星に黒出たりしたらツマンナイだろう?

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:43:00
うーん…。
どっちが白か…
残すべきか…否か…。

MTB(founts) 2006/07/01 00:43:14
通りすがり吊りでいいじゃん。
灰吊りとかいってるヤツは、もう占い師を決め打ったのか?

一般人(keaton) 2006/07/01 00:43:23
>北斗星
客観的に言うなら、今日私を吊っても同じように明日5人中2人が狼になる可能性はあるんじゃないの。

通りすがり(Xiwong) 2006/07/01 00:43:24
えっとさ。
灰から吊るって、純灰だけで4人いるって解ってる?
吊り3回しかないし、GJ1回じゃ延びないんだよ?

北斗星(gimlet) 2006/07/01 00:43:34
むしろ、MTBに黒が出そうな気がする。

AKB(2534167) 2006/07/01 00:43:38
灰吊りかぁ・・・。どっちでも良いですけど、私は一般人吊りたいですね。

MSX(urus) 2006/07/01 00:43:58
それとも、M$が嫌い?
初回襲撃の理由、わからん。
(そんなものなの?)

一般人(keaton) 2006/07/01 00:43:59
まぁ、私が襲撃ってのは、さすがにされないと思うけどねぇ…。

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:44:06
あたしも一般人吊りたいな…なんとなく。

北斗星(gimlet) 2006/07/01 00:44:09
>一般人
どっちが占い師に見えるかの問題。

MTB(founts) 2006/07/01 00:44:15
世の中!
もっと楽しく!
ぱーちーぱーちー!

 ==> MTB通りすがり に投票をセットした。
 ==> AKB一般人 に投票をセットした。
 ==> AKB は投票を取り止めた。
MTB(founts) 2006/07/01 00:44:58
そして颯爽と通りすがりに投票!
カッコイイー!

MSX(urus) 2006/07/01 00:45:05
こういうときは、中身(ry

通りすがり(Xiwong) 2006/07/01 00:45:06
>MTB
こら。
せめて占い師吊るにしても、偽っぽいほうから吊ってよ。

ラブ(momo) 2006/07/01 00:45:11
決めてないわー。明日でも間に合うかと思ったのですけれど。

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:45:26
あと4分かぁ…

MTB(founts) 2006/07/01 00:45:35
>通りすがり

一人当てたんだから、満足して死ねよ。

 ==> 通りすがり一般人 に投票をセットした。
一般人(keaton) 2006/07/01 00:45:48
私を吊りたい:北斗
どっちでもいいけど吊りたい:BGM、AKB
樣子を見よう:ラブ

ってな感じなのかしら。

 ==> BGM一般人 に投票をセットした。
通りすがり(Xiwong) 2006/07/01 00:45:54
>MTB
どうせローラーされるの当てたって嬉しくない!

AKB(2534167) 2006/07/01 00:45:55
でもここで、真占い師吊りたくないしなぁ。だけどいまいち一般人は信用できないなぁ。

北斗星(gimlet) 2006/07/01 00:46:04
MTBがこの調子だと、明日まともに投票してくれない可能性が高いのでやっぱり今日決め打ちます。

MSX(urus) 2006/07/01 00:46:13
ぱーちー>スズキの事だっけ?

 ==> 北斗星一般人 に投票をセットした。
MTB(founts) 2006/07/01 00:46:46
いいじゃん、一般人=北斗星が狼で。
見せ場作ってやろうぜ!

 ==> AKB一般人 に投票をセットした。
ラブ(momo) 2006/07/01 00:46:51
BGMにするわー。

一般人(keaton) 2006/07/01 00:46:54
んーと、方針はどっち?
ローラー?状況次第で明日に決めうち?

 ==> ラブBGM に投票をセットした。
 ==> 一般人通りすがり に投票をセットした。
2日目 投票結果
BGM 1投票先一般人
MTB 0投票先通りすがり
AKB 0投票先一般人
一般人 4投票先通りすがり
ラブ 0投票先BGM
北斗星 0投票先一般人
通りすがり 2投票先一般人
一般人 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 AKB通りすがり を護衛している。
一般人(keaton) 2006/07/01 00:47:38
まー、吊られるかぁ。

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:47:45
ふー…
でもとりあえず占い喰ってどーのってことはなさそうです…。

通りすがり(Xiwong) 2006/07/01 00:47:53
ふーん。遠吠えこっちはちょっと少なくするんで、よろしく。どこ喰いたい?

AKB(2534167) 2006/07/01 00:47:57
占い師食ってくるか。灰喰ってくるかどっちかな・
 

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:48:05
誰喰います?

MSX(urus) 2006/07/01 00:48:06
ぱーちーはスズキでなかった…。

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:49:41
まったく関係なさそうなところ狙いで…。

AKB

なんてどうでしょう?
一応はあげてみたのでーそちらで判断して喰っちゃってくださいな。

BGM(Meerfrau) 2006/07/01 00:50:29
ふー…

MSX(urus) 2006/07/01 00:50:39
占い師(もし)のわたしからすると、狼占い師2COは珍しい。
と、いうか、無い。

 AKB を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋