村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

熱帯夜村

◆ 生存者
淋しい熱帯魚
ID:XAZSA
[人 狼]
たまお
ID:raisuli
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ストーブ
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者

ID:gemini
[狩 人]
八丁味噌
ID:special
[狂 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
八丁味噌(special) 2005/07/14 21:55:20
……本当におらんのかいっ。

八丁味噌(special) 2005/07/14 21:55:39
明けたか。やれやれ。

大(gemini) 2005/07/14 21:55:39
ぼく大ちゃん。
ぼくが狩人なんだ。

たまお(raisuli) 2005/07/14 21:55:45
おはようございまーすっ!!

淋しい熱帯魚(XAZSA) 2005/07/14 21:56:10
夜が明けたわね。

たまお(raisuli) 2005/07/14 21:56:25
わー、大ちゃんさんが狩人さんなんですかぁー
安心ですね!!

八丁味噌(special) 2005/07/14 21:56:37
大はアホなのか。吊ってしまえ。

大(gemini) 2005/07/14 21:56:37
どうせGJ出しても日数増えないからね、COしちゃうよ。

ぼく大ちゃん。

たまお(raisuli) 2005/07/14 21:57:01
今夜の喰われ先がの。

八丁味噌(special) 2005/07/14 21:57:59
2回GJすれば日数が増えるだろうが。
本当に狩人なら奇跡を起こそうと努力するぐらいの根性を見せろ、馬鹿野郎。

大(gemini) 2005/07/14 21:58:04
対抗は出るのならとっとと出ておいで。
村人が詐称しちゃいやだよ。

大(gemini) 2005/07/14 21:58:39
そんな奇跡起こすよりも、灰をひとつ狭める方がよっぽど効率的だよ。

ぼく大ちゃん。

ストーブ(huma) 2005/07/14 21:58:47
出遅れた、スマン

淋しい熱帯魚(XAZSA) 2005/07/14 21:59:04
正直なところ狂人だと思うから、放置して他吊りでいいんじゃないの?

八丁味噌(special) 2005/07/14 21:59:30
狂吊りなら無駄にはならない。吊ってしまえ。

たまお(raisuli) 2005/07/14 22:00:02
村人だとしても、ぶれるから吊りたいね。

ストーブ(huma) 2005/07/14 22:00:20
狂人アピールだとして大ちゃんを吊らない場合
今日狼吊れなければ明日は大ちゃんの天秤一手になるんだけどな。

大(gemini) 2005/07/14 22:00:23
君たち冷静に考えてよ。
食べられたのはアイスなんだよ。

今日は絶対狩人が生存している日だからぼくはCOしたんだよ。対抗がいないのにぼくを吊ろうなんて愚策もいいとこだな。

ぼく大ちゃん。

淋しい熱帯魚(XAZSA) 2005/07/14 22:00:30
ああ、そっか。狂人ってわかったまま最終日に残してもだめか。なら吊りかな。

 ==> たまお に投票をセットした。
淋しい熱帯魚(XAZSA) 2005/07/14 22:01:04
対抗引き出そうとしてるしね。
まじめにやってるんだとしたら、むしろ狼もあるのかも・・・。

大(gemini) 2005/07/14 22:01:06
だめだ、疑心暗鬼になりすぎてるw

 ==> 淋しい熱帯魚 に投票をセットした。
たまお(raisuli) 2005/07/14 22:01:29
たまお、よくわからないから、仮投票しときました。

ストーブ(huma) 2005/07/14 22:01:42
だが狩人のGJの確率もこれで上がったわけだ
狩人にも狼と同じぐらいの情報が渡る、
俺が狩人だとした場合は喜べる状況かもしれんな。

八丁味噌(special) 2005/07/14 22:01:43
そういう事だ。大に投票するぞ。

 ==> 八丁味噌 に投票をセットした。
大(gemini) 2005/07/14 22:02:14
まず、味噌の言うことはおかしいな。
二回GJなんて起きるはずがない。

たまお(raisuli) 2005/07/14 22:02:52
大ちゃんさんは、きっと生きてても狼が食い残すし、
明日3人だとぶれると思うからごめんねぇー!!

大(gemini) 2005/07/14 22:02:57
1回GJが起きたら、その情報を増やすためにCOするもの。
その日にもはずしたらそれでおしまいじゃない。ぼくが食べられちゃうんだから。

大(gemini) 2005/07/14 22:03:18
あれぇ、アイス有り初日COでこんなにも信用ないのか…w

八丁味噌(special) 2005/07/14 22:03:29
難しいとか簡単とかの話じゃなくて、起きる可能性があるかないかだ。そもそも仮定の話をしているつもりだったんだが。

たまお(raisuli) 2005/07/14 22:03:53
「対抗しないでいい」と、
「対抗出ておいでよ」は違う気がするの。

八丁味噌(special) 2005/07/14 22:03:54
そんな定石は知らん。

大(gemini) 2005/07/14 22:03:59
なんで対抗がないのにぼくを信用できないの?

今日は、絶対狩人が生きてる日なんだよ?

 ==> ストーブ に投票をセットした。
ストーブ(huma) 2005/07/14 22:04:17
ポチっとな

大(gemini) 2005/07/14 22:04:37
だーめだこりゃ。

ぼく大ちゃん。

 ==> 淋しい熱帯魚 に投票をセットした。
2日目 投票結果
淋しい熱帯魚 1投票先
ストーブ 0投票先
八丁味噌 0投票先
たまお 0投票先
 4投票先淋しい熱帯魚
は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
大(gemini) 2005/07/14 22:04:53
あれぇ…w

 ストーブ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋