村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

にゃんこ星人の村

◆ 生存者
八雲藍
ID:kzmdr
[村 人]
ばにー
ID:kilala
[村 人]
成人
ID:new
[占い師]
メキシコ
ID:b
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
□リフト
ID:aoicycle
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ばにー(kilala) 2006/06/12 00:33:40
遠吠えがあるってことは、粂川さんはいないorいるけど狼を引けてないだなぁ。

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:33:43
でむ。

メキシコ(b) 2006/06/12 00:33:47
占い師CO

結果については考えがあるからまだ言わない。

ばにー(kilala) 2006/06/12 00:33:54
おはようございます。

成人(new) 2006/06/12 00:34:03
占った理由はともかく、狩人は居ないけれど、
人狼を一人見つけてしまったので、出たわ。

潜伏して様子を見るってのも戦術かもしれないけれど、
私にはまだそういう手段に出る勇気はなかったの。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:34:05
八雲のはっぱ占いCOバニー白だよー^^

成人(new) 2006/06/12 00:34:22
あたし、占い師。
結果は、ロリフト、人狼よ。

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:34:23
狩人いねーんだぜ。考えて欲しいね。

ばにー(kilala) 2006/06/12 00:34:38
メキシコ、対抗出てきましたが、結果は言う?

成人(new) 2006/06/12 00:34:40
占った理由はともかく、狩人は居ないけれど、
人狼を一人見つけてしまったので、出たわ。

潜伏して様子を見るってのも戦術かもしれないけれど、
私にはまだそういう手段に出る勇気はなかったの。

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:34:46
笑いたい。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:35:00
占いCO撤回だよぅ^^

メキシコ(b) 2006/06/12 00:35:21
はは、占い師3COかよ。成人と八雲ローラーすれば勝ちがん。

ばにー(kilala) 2006/06/12 00:35:21
これは、口リフト吊ってみるってもんよね。

 ==> 成人□リフト に投票をセットした。
ばにー(kilala) 2006/06/12 00:35:55
八雲撤回で、私の白判定消滅。

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:36:15
俺吊りだな。何の遺憾も無い。
終わらないから考えな。
頑張れ。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:36:16
一応葉っぱ占いってつけてたんだけどね^^;

メキシコ(b) 2006/06/12 00:36:22
ほー。八雲は何がしたかったんだろうか?

ばにー(kilala) 2006/06/12 00:36:42
で、メキシコは結果は言うの?伏せとくの?

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:36:56
今流行の村人が占い師騙るってヤツだろ。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:37:10
わかめてじゃできないしねぇ^^

メキシコ(b) 2006/06/12 00:37:27
八雲は狂人か。

まあ、成人が人狼だ。八雲=白だった。

ばにー(kilala) 2006/06/12 00:37:35
言わないなら、口リフトに投票してさっさと明日かな。メキシコに死なれると困るから、結果聞きたいけどね。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:37:40
まぁ黒どうしようか。

成人(new) 2006/06/12 00:37:44
うーん。やっぱり偽証でもしたほうがよかったかな。

まぁあまり人狼経験もないくせに出すぎた真似はやめよう。ツマラナイと云われてもいい。
つまらなかったら次の村をプレイすればいいのだ!

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:37:51
わかめてなら即消されるからな。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:37:58
占いが真だとするなら

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:38:11
吊っておしまい

成人(new) 2006/06/12 00:38:27
そういえば、考えがあるって云ってたけど、それって、なにかしら?
>メキシコ

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:38:31
違ったらもう片方の白を生かしておいて

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:38:44
て自分に白出しなんだ。。

ばにー(kilala) 2006/06/12 00:38:56
占い結果
成人→口リフト【人狼】
メキシコ→成人【人狼】

じゃあ、成人に入れるか。

メキシコ(b) 2006/06/12 00:38:58
5人だと吊り機会2回。

白結果を伏せておく理由もない。狩人いなくてもな。

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:39:05
人狼は普通騙らんよ。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:39:36
狂人が騙るんじゃないかなとか思ってみる。

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:39:42
しかし、俺視点ではそうとしか考えられんのか。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:39:55
多分グレーの中に狼がいるからがんばって探してね^^

メキシコ(b) 2006/06/12 00:39:59
黒判定が出たと思って人狼があせって出てきたのだよ。

それが成人だったってわけだ。

成人(new) 2006/06/12 00:40:30
本人が云っちゃっているけど、人狼は一人しか居ないんだから、騙りに出るってのは結構リスクあると思うの。
後は信用、説得問題だとは思うけど。

 ==> □リフト成人 に投票をセットした。
八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:40:51
とりあえず今日は成人を残してりふとさんつればいいかな

成人(new) 2006/06/12 00:41:14
ちょいメタ言って悪いけど、あの文書いてたら夜が明けてたのよ・・・。

うーん。汚いな。云いたくない。

□リフト(aoicycle) 2006/06/12 00:41:20
まあ、定石ならそうだな。

ばにー(kilala) 2006/06/12 00:41:22
ああ、そうか、狂人がいるし狼1なのか。
じゃあ、口リフトなのか。

メキシコ(b) 2006/06/12 00:41:22
もう一度言う。

まず、5人の状況で占い先を伏せる必要はない。本来。

で、結果を伏せたから黒判定出たと思った成人(人狼)があせって黒判定でCOした。

こういうわけさ。

八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:41:30
占い真狂村人なんだよね^^;

 ==> ばにー□リフト に投票をセットした。
八雲藍(kzmdr) 2006/06/12 00:42:05
ほむ。

 ==> 八雲藍□リフト に投票をセットした。
メキシコ(b) 2006/06/12 00:42:32
占い結果:八雲=村人

但し、いきなりの占い師CO&撤回は狂人プレーだと断定する。成人が人狼ということになる。

成人(new) 2006/06/12 00:42:45
でも、実際結果を伏せたのはあなたよね?
おそらく対抗の様子を見たかったのでしょうけど。

案の定遅れてしまった私は確かに悪いとは思う。

メキシコ(b) 2006/06/12 00:42:48
ということだ。成人に投票せよ!

メキシコ(b) 2006/06/12 00:43:01
ま、投票するか。

 ==> メキシコ成人 に投票をセットした。
2日目 投票結果
八雲藍 0投票先□リフト
ばにー 0投票先□リフト
成人 2投票先□リフト
□リフト 3投票先成人
メキシコ 0投票先成人
□リフト は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋