村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

神々の村

◆ 生存者
ブルガ
ID:rokka
[共有者]
もっちん
ID:yomichi
[村 人]
アウルゲルミル
ID:capris
[霊能者]
オメガ占い師
ID:Count
[占い師]
ヴァルキリー
ID:2534167
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
デイモス
ID:kidou
[狩 人]
雷様
ID:HD
[共有者]
ルチ将軍
ID:Niex
[村 人]

◆ 処刑者
a
ID:252
[村 人]
モイリス
ID:Xiwong
[人 狼]
キラ
ID:OUGA
[狂 人]
デル
ID:valac
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:07:18
おはよう

雷様(HD) 2006/05/09 23:07:29
a は駆け込み乗車するからそうやってドアに挟まれるようなことになるんだぞ。
私の様に遅刻は1分以内にするのが紳士の心得だ。
というか、指定時間を過ぎないとログインしちゃいけないと勘違いしている奴がいるんじゃないだろうか。(w

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:07:37
お早う、神ども。
いい天気だ。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:07:39
おはようございます。時間一杯使ったようですね・

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:07:45
ふっ、夜が明けたな

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:07:46
はいはい、おはようございます。
とても胸糞悪い朝ですね。

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:07:47
おはよう。

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:07:49
おはよう、皆

デル(valac) 2006/05/09 23:07:55
おはよ〜

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:08:05
>雷様
それは、すごい解釈ですね。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:08:37
滑り込もうとした終端の列車が女性専用で呆然と立ちすくむ可哀想な有様のワシ。

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:08:49
デルに始まりaに終わる。
…紛らわしいからどっちかさっさと吊らないか?

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:08:50
とりあえず共有者CO

相方COは任せる。

a(252) 2006/05/09 23:09:04
ぐすぐす。御免なさいおじさん。

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:09:13
ブルガが共有者ですね。
対抗しません。よろしく。

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:09:17
まぁ、次回は雷様をドアで挟むべく、天に努力を期待しようではないか。

雷様(HD) 2006/05/09 23:09:25
さて、さっそうと共有CO。
雷様独裁政権樹立をここに宣言。

と、思ったら相方が出たか。寝てよう。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:09:41
aさんは滑り込みですので、役職希望している暇がないのでは?なので、少なくとも能力者の確立は少ないとは思いますが。

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:09:46
>ブルガ
わかった。対抗しない。

雷様(HD) 2006/05/09 23:09:56
共有が一人出たな。
占い師とかも出てしまえ。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:10:00
デル=オーディーンの愛犬(狼)ゲリとは何の関係も無い
ブルガ=戯曲ポルカポルカに登場する神
もっちん=死せる伝説
アウルゲルミル=ベルゲルミル未満
ルチ将軍=レベル4000
雷様=いかりやの上司
キラ=第二部で完全勝利を収めた神
オメガ占い師=判断は委ねる
ヴァルキリー=戦乙女。間違っても神じゃない
デイモス=あー、神神。
モイリス=デイモスの弟。故に神
a=某システムでは確かに神

デル(valac) 2006/05/09 23:10:02
じゃあブルガにまとめお願いしよう

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:10:18
それじゃあ占い師COして

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:10:19
>ヴァルキリー
役職希望は出しなおせないので、滑り込むとしてもそれだけはきちんと設定するのでは?

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:10:24
ROM。

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:10:25
ルチ将軍よ、最終車両の一つ前の最後尾のドアから女性が出てくると、こいつは好き者なのかと思ってしまうぞ。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:10:25
んじゃとりあえずまとめさせてもらうわ。

初日COはないですか?

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:10:25
>ヴァルキリー
いやいや、意外と不人気なものになってしまう可能性もあるぞ。
…狼とか。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:10:35
おまかせで占い師引かないと言い切れるのかね?

雷様(HD) 2006/05/09 23:11:00
何の役職を希望しようか迷っていたら始まりそうなんで慌てて滑り込んだのかもしれないじゃないか。>ヴァルキリー

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:11:09
>ヴァルキリー
ふむしかしその理論でいくと狼である可能性も少ないと言う事ですが?

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:11:10
オメガ占い師よ、その投げやりな評価は何だ!

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:11:17
オメガ占い師は、真面目な占い師COなのでしょうか?

デル(valac) 2006/05/09 23:11:19
確率としてないとは言い切れないからなぁ

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:12:01
>オメガ
手帳第二部ではキラは惨めに惨敗きたしただろう。
種では見事に主神の座をかっさらったが。

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:12:17
キラが発言していませんけど、大丈夫でしょうか。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:12:22
オメガは占いCOとみていい?

じゃあ今日は3択くらいでいいかな

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:12:25
おっと、忘れていたぞ。
ブルガに対抗はせぬ。

a(252) 2006/05/09 23:12:25
俺は村人希望だぜ!

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:12:42
ワシはアクタ王国の元首で神みたいなもんだ。宇宙人だし。

どうでもいいが、オメガ占い師は占い先告発はなしな分けだね?

雷様(HD) 2006/05/09 23:12:42
オメガは真面目じゃない占いCOだと思う。>モイリス

デル(valac) 2006/05/09 23:12:57
初日は材料も少ないしとりあえずは共有者の
ブルガに従おう

雷様(HD) 2006/05/09 23:13:14
キラは今週のジャンプで死んじゃったから、仕方が無い。

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:13:16
オメガのあれは占い師COなのでしょう。
ええ、彼の思考など私には全く理解不ですがね。

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:13:35
やっぱり共有者にまとめてもらうのが一番の策だと思います。

アウルゲルミル(capris) 2006/05/09 23:13:41
ついでにルチ将軍のレベルは1300ではなかったか…?

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:13:47
>雷様
ネタバレイクナイ!

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:13:52
じゃあ
デル
将軍
a
の3択で。

回避あったらよろしく

雷様(HD) 2006/05/09 23:13:57
もっちんがさいおんさんっぽい。
「ええ、」の辺りが。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:14:08
ああ、始まってたか。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:14:16
余裕の無能力CO

デイモス(kidou) 2006/05/09 23:14:17
アウルゲルミルよ、ここでは不人気なのかね?
面白い話だ。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:14:26
待った!その三人は占った!

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:14:33
キラは完全にニアに敗北してました。なので、もう神ではありませんよ。

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:14:50
aは、村人希望とか言っていますが……。
まあ希望が通るとは限らないわけですけれど。
どちらかと言えば白くありません?

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:14:52
まー、吊るだけ無駄なので狼に投票しなさい。誰か知らんけど。

雷様(HD) 2006/05/09 23:14:55
すげー、3人とも占ったのか。そんなスーパー占い師がいる村なら、余裕で勝てるな。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:15:05
デスノート読んでたら遅くなってしまった。
ロクに読んでいないが、吊り先了解。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:15:08
3人のなかに占った村人がいるってこと?>オメガ

雷様は、ヴァルキリーがさらにネタバレしていると思った。
キラ(OUGA) 2006/05/09 23:15:45
僕がニアに負けた?
バカな…あれは1・5秒の早撃ち松田と超人ジェバンニのおかげだろ?

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:15:47
いやaとデルは単に顔が一緒でまぎらわしかったからいれただけ

ヴァルキリー(2534167) 2006/05/09 23:15:53
もうそろそろ時間がなくなってきましたね。その三択の中から選ばせていただきます。

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:16:01
aの村人希望が誠真実である保障は無いでしょうに…。
ブラフの可能性が高いと私は考えますよ。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:16:02
じゃぁワシは?

 ==> ブルガデル に投票をセットした。
雷様(HD) 2006/05/09 23:16:03
デルから発言がないなぁ。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:16:17
三人とお占ったんだ。
内訳は村人・村人・人狼だった。

 ==> キラa に投票をセットした。
 ==> 雷様ルチ将軍 に投票をセットした。
デイモス(kidou) 2006/05/09 23:16:27
うむ、オメガの言葉は各人が勝手に脳内解釈せよと示唆しているのかな。

デル(valac) 2006/05/09 23:16:28
投票前にオメガの話が聞きたいのだが・・・

 ==> ルチ将軍デル に投票をセットした。
 ==> デイモスルチ将軍 に投票をセットした。
 ==> オメガ占い師キラ に投票をセットした。
雷様(HD) 2006/05/09 23:16:49
よし、3人ローラーすれば1匹吊れるな。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:16:51
初日だしそこまでメタしなくていいとおもうよ

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:16:55
いいや、名前がどうでもいいaを心臓麻痺で殺そう。
読んでないから知ったこっちゃ無いよ。

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:16:55
>オメガ占い師
それ以上続けると、完全に脳内フィルターにかけてしまいますよ。

 ==> ヴァルキリーa に投票をセットした。
デル(valac) 2006/05/09 23:17:04
となると3人のうちからひとり吊ったほうがいってことか・・・ってそれでいいのか俺・・?

 ==> 雷様デル に投票をセットした。
 ==> モイリスルチ将軍 に投票をセットした。
 ==> もっちんa に投票をセットした。
 ==> デルデル に投票をセットした。
 ==> アウルゲルミルアウルゲルミル に投票をセットした。
 ==> aa に投票をセットした。
2日目 投票結果
デル 4投票先デル
ブルガ 0投票先デル
もっちん 0投票先a
アウルゲルミル 1投票先アウルゲルミル
ルチ将軍 2投票先デル
雷様 0投票先デル
キラ 1投票先a
オメガ占い師 0投票先キラ
ヴァルキリー 0投票先a
デイモス 0投票先ルチ将軍
モイリス 0投票先ルチ将軍
a 4投票先a
a は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
 モイリス を占う。
ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:17:42
名前は結構大事ね

 ブルガ を護衛する。
モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:17:45
ふむ。

キラ(OUGA) 2006/05/09 23:18:07
遅れてしまったから占い師COはできそうにないな。

オメガ占い師(Count) 2006/05/09 23:18:08
いかん、普通に占ってしまった。

もっちん(yomichi) 2006/05/09 23:18:10
ぎりぎり投票できた…。やれやれ。

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:18:16
オメガ占い師、何でキラ?

デル(valac) 2006/05/09 23:18:20
う〜ん。
占い師本物なのかどうか・・・

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:18:39
まあaは能力者ではないとおもうがー

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:18:50
まあ、あれは当面放っておくしかないでしょう……。

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:19:05
まあ、襲ってみるという選択もありますけどね……。

デル(valac) 2006/05/09 23:19:06
とりあえず初日ですし確実に一人削りたいところですね

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:19:08
まともな占いでてきてほしいところねー

デル(valac) 2006/05/09 23:19:36
さてと誰を食べるか・・・

a(252) 2006/05/09 23:20:02
いきなり発言少ない僕に白って言い出すのもよく理解できないし、希望が通らないで狼引くということも十分あるんだよね、うん。
でも、こんな名前で始まった事もあって半場どうでもよくなってるのも事実。

何が言いたいかというと、吊ってもいいよ。という事さ。
どうよ、白の発言っぽくない?

a(252) 2006/05/09 23:20:17
って書いてたら暮れてた。

ブルガ(rokka) 2006/05/09 23:20:39
あおーん

モイリス(Xiwong) 2006/05/09 23:20:40
適当に襲っていいですよ。
残り1分を切ったら。

デル(valac) 2006/05/09 23:20:54
ディモスさんがあとあとやっかいそうだから
食べちゃいます?

ルチ将軍(Niex) 2006/05/09 23:20:59
あ、そっか。
神々の村かここ。

えーと、んじゃワシ、ヒルコ。

 デイモス を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋