菜の花の村

◆ 生存者
あぶらな
ID:kuzira
[共有者]
ひねもす
ID:Niex
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
里野
ID:capris
[占い師]
東の月
ID:Xiwong
[霊能者]
もんしろちょう
ID:kidou
[村 人]
花子
ID:new
[共有者]
カラシナ
ID:kiev
[村 人]
辛し和え
ID:The_box
[村 人]
セイクリード
ID:gemini
[狩 人]

◆ 処刑者
ミツバチ
ID:OUGA
[村 人]
おひたし
ID:HD
[村 人]
小宇宙す
ID:tera
[人 狼]
ForceYourWay
ID:Count
[狂 人]
デーズ
ID:narito
[村 人]
花言葉は絶望
ID:huma
[村 人]
小春
ID:kiki
[人 狼]
わさび
ID:2534167
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
里野(capris) 2006/05/07 23:09:02
さーて、明けたなCOしとこう。
初日は村人占った占い師だ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:09:03
占い師ーーっ!!

おなかゴロゴロになっちゃうから、潜伏なんてできないのでCO!!

最初は村人さん占っちゃいました・・・ごめんなさいっ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:09:04
花言葉は絶望を占って、人狼だったわ。
・・・絶望ね。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:09:08
やぁ、おはよう。

カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:09:25
おはようございます。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:09:29
おはようございます

花子(new) 2006/05/07 23:09:32
わお。もう明けてたのね。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:09:32
おはよう。
いい人狼だったわね。
夜がちょっと長いから、用件が終わったら明けてもらえるとたしかに嬉しい。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:09:37
ちっ

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:09:40
えーっと。占い師です。初日村人占ったんですが…。

里野(capris) 2006/05/07 23:09:42
やれやれ、すぐ対抗でてきたな。
そこの辛し和えは村人だったよ。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:09:42
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:09:43
二秒遅れで私がビリね。・・・不快だわ。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:09:54
おはよう!!
って、もう占い師が二人も!

おひたし(HD) 2006/05/07 23:10:04
おはようー

カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:10:09
早速三人も占い師が出ましたね。
他にも出ないかしら。

里野(capris) 2006/05/07 23:10:09
コラマテ対抗3人いてひとり狼告発してるんかい。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:10:10
里野、あぶらな、Forceが占い師COと。

黒判定が出てる絶望は、何かCOある?

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:10:13
な、なんだって!
絶望が狼だって!? じゃあ絶望を吊ろう! さぁ吊ろう!

絶望って誰だよ。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:10:16
里野さんとアブラナさん、占い先をお伺いして良いですか?

デーズ(narito) 2006/05/07 23:10:18
おはようー

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:10:20
占い師4人ですね。私とそれ以外。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:10:25
訂正 3人も だった

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:10:27
初日はモンシロチョウが村人でしたー。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:10:31
とりあえず絶望吊っておくお

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:10:35
あ。占い師4人いるのね?
共有者とか、村人とかは、撤回しなさい。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:10:48
占い師4人?

小春(kiki) 2006/05/07 23:10:48
狼になるんなら、プロから仕込んどくんだった……。
まあいい。今からでも中身を騙ろう。
とりあえず、牛村の人が優しくしたくなるような、可愛らしい儚いキャラでいこう。

……プロでばれてるかも、とかは気にしない。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:10:50
占い師4人?

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:10:51
と思ったら”花言葉は絶望”がいた。俺ってオッチョコチョイ。えへっ。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:10:53
目立ってないのでもう一度。私が占い師です。

 ==> ForceYourWay花言葉は絶望 に投票をセットした。
小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:11:12
発表しちゃうとせいグレードさん白。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:11:19
共有者、撤回すれ。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:11:31
里野、あぶらな、Force、小宇宙す
4COですか。
お好きにとしか言えないわね。くすっ

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:11:32
占い師4人いるお

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:11:35
・・・わ、いっぱい。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:11:38
まだかまだかと待ちながら始まった18人村で果たして私に何ができるのだろうかと考えながら思いついた事はやはり普通にプレイする事なんだがそれにしても18人って多いな少子化対策に励んでいる何処かの国とは大違いだと思ったけど18人の村って実際にはどんな過疎化ってぐらい過疎ってるよな実に酷いがそこに目を付ける人狼ってのも中々に残虐だし何故一度に村人を始末してしまわなかったのかという疑問もあるがそこは流石に設定上ゲームとして成り立たせる為には食わない事も必要であるという紳士的意向による人狼のフェアプレイの賜物であると思うので私は人狼に感謝しながらこんにちはおはようございますと挨拶をしようと思う。

こんにちはおはようございます絶望した。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:11:42
てへ・・・撤回。

共有者です。

わさび(2534167) 2006/05/07 23:11:43
おはようございます。

小春(kiki) 2006/05/07 23:11:53
おはようございます。
ちょっと、部屋に蚊がいるみたいなの……ブンブン言って五月蝿いから、ちょっとそちらに行きますね。
少しだけ外します。済みません。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:11:58
占い師多いな。4人か?数えている間に増えていくんだが。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:12:08
てっかいないならForceYourWay(長い)吊りでいいんじゃない?霊判定黒なら花言葉〜吊らなくていいし。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:12:19
花言葉は絶望に絶望した。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:12:23
3人とも占い先は言わなくていいよな。

花子(new) 2006/05/07 23:12:26
ログ早いし、絶望は発言長いよっ

里野(capris) 2006/05/07 23:12:39
>絶望
長文ご苦労。
しかし君吊られの第一候補なんですよ。
私としてはあまり吊りたくないですが、一人でも偽を発覚させるため貴い犠牲になってくれるとありがたい。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:12:44
撤回あったし。
占い師4人いたら撤回考えるだろー。

デーズ(narito) 2006/05/07 23:12:44
記録の暇もないな・・・

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:12:45
絶望は明けてるのに長文書いてたのか…

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:12:54
そこのコスモスを吊るべき・・・よ。偽物だし。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:12:58
花言葉さん、なにかCOありますか?

 ==> セイクリード花言葉は絶望 に投票をセットした。
小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:12:59
また共有者の黒出しですか。

花子(new) 2006/05/07 23:13:20
占い師詐欺るなんて手錬の方かな。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:13:23
うわ。
すまん。再起動かけてた。ログ見てくるから待ってて。

愚民プレーの類はちょっとストップで。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:13:24
違った。黒出してるのは撤回してない方だ。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:13:31
黒出したのは共有者じゃねーぞ。

花子(new) 2006/05/07 23:13:36
共有は白出してたと思うけど。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:13:45
何、俺が人狼か。
まぁあの長文を見てそう思う馬鹿がいれば俺がこき下ろしてやろう。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:13:49
確認させてくれ。

占い師CO:
・里野 → (村人)
・ForceYourWay → 花言葉は絶望(人狼)
・小宇宙す → (村人)
・あぶらな(撤回)

でいいのか?

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:13:55
何このグダグダ感

里野(capris) 2006/05/07 23:13:59
>あぶらな
ありがとう。想定の範囲内だったよ。
しかし撤回するなら占い先言う必要あったのか?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:14:16
さあ、占い結果と私の発言を見て私が人狼だと思う奴は名乗り出ろ、俺が馬鹿にしてやる。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:14:35
>絶望
撤回されてるから。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:14:43
じゃあ絶望人狼だと思う

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:14:45
占い結果では、確かに人狼なんだ・・・けど。どうこきおろされるのかしら。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:14:47
よし、颯爽と俺が名乗り出てやろう。

さぁ、馬鹿にしてくれ。

花子(new) 2006/05/07 23:14:47
里野は辛し和え村人判定してるよ。

小春(kiki) 2006/05/07 23:14:51
蚊がいたのは本当。
五月蝿いからとりあえず隣の部屋に行ったときドア閉めた。
自分GJ。

さて、蚊、だけに、蚊帳の外ステルスしようかなー。
キャッ。(*ノノ)  うまーい。

 ==> ミツバチ花言葉は絶望 に投票をセットした。
カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:15:08
読むのに疲れた。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:15:09
>花言葉は絶望
別に人狼だと確信してはいないけど、とりあえず黒判定出ている以上、吊らせてもらうわよ。
何かCOするなら別だけど。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:15:11
あれ、撤回されてるのか。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:15:22
違う…。なんかいろいろ勘違いしている私。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:15:23
小宇宙はセイクリード村人っていってるね

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:15:32
撤回されてねぇじゃねぇか、混乱させるんじゃねぇ。

里野(capris) 2006/05/07 23:15:32
正直小宇宙すは何をいいたいのかわからん。
こすもすとよませたいのだろうが実際のところ言い難いし吊っちゃわないか?>all

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:15:37
>絶望
ごめん。黒出てた。

花子(new) 2006/05/07 23:15:43
花言葉は別に村人っぽいわけでもないのでこのままだと吊るぞ。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:15:49
占い師
里野 辛し和え白
Force 絶望黒
小宇宙す セイクリード白

共有者
あぶらな

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:15:56
占い師CO:
・里野 → 辛し和え(村人)
・ForceYourWay → 花言葉は絶望(人狼)
・小宇宙す → セイクリード(村人)
・あぶらな(撤回)

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:16:01
>里
私も言いにくいと思うから「宇宙」と読んで。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:16:14
占い師
里野 辛し和え 白、
あぶらな もんしろちょう 白、>撤回
ForceYourWay 花言葉は絶望 黒、
小宇宙す セイクリード 白、

デーズは、花言葉は絶望を小一時間、罵った。
花子(new) 2006/05/07 23:16:26
ああ、あれコスモスって読むんだ。

小宇宙っす!

みたいな体育会系かと思ってた。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:16:29
まとめがかぶりすぎ

里野(capris) 2006/05/07 23:16:36
>小
了解した。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:16:45
◆ミツバチ 2006/05/07 23:14:43 じゃあ絶望人狼だと思う
「じゃあ」って所に貴様の主体性が感じ取れない、せめて自分で考えて思ってくれないとこっちもこき下ろしようが無い。


>◆ForceYourWay 2006/05/07 23:14:45 占い結果では、確かに人狼なんだ・・・けど。どうこきおろされるのかしら。

うっせ、さっさと吊られろ。

◆セイクリード 2006/05/07 23:14:47 よし、颯爽と俺が名乗り出てやろう。

さぁ、馬鹿にしてくれ。

やーいバーカ

小春(kiki) 2006/05/07 23:16:50
戻りました。
おひたしさん、見やすいまとめ助かります。
黒がもう出たんですね、発見してくれた占い師候補の方、真なら有難う御座います。

 ==> 東の月花言葉は絶望 に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:16:59
で、絶望さんなんもCOないの?

おひたし(HD) 2006/05/07 23:17:12
ようやく状況が把握できた。
共有仕切れ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:17:23
どういたしまして。・・・絶望的な名前だから占ってみただけよ。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:17:27
絶望はノリで吊りたい

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:17:33
絶望にバカにされた。許せん。
こんなやつは人狼に決まってる。吊ろう。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:17:36
やっと追いついた。

アレっぽい絶望吊ればオーケー?

カラシナ(kiev) 2006/05/07 23:17:36
初日で他に情報ないし、今日の吊りは絶望さんですね。
何かCOとか遺言はございませんか?

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:17:42
◆花子 2006/05/07 23:15:43 花言葉は別に村人っぽいわけでもないのでこのままだと吊るぞ。


何処からどう見ても朝一発言が村人の俺にそう言うとは畳み込みたいのか、村人なら愚民、人狼なら直球だ!バカめ!

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:17:46
絶望さんは、名前のわりに楽しそう。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:17:55
絶望が狼かどうかは明日の霊能結果を見て判断する。よって吊られろ。>絶望

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:18:11
じゃ、
灰からつろうか?

花子(new) 2006/05/07 23:18:14
花言葉の第一発言など知らん。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:18:18
…OKOK、じゃあ愚民が多いので仕方が無いが狩人COだ

これでハッキリするな。

 ==> ひねもす東の月 に投票をセットした。
小春(kiki) 2006/05/07 23:18:22
里さんが、小、と呼ぶのは私のことかと一瞬と惑いました。
小宇宙さん、同じ字繋がりで応援したいです。
真なら頑張って下さいね。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:18:25
3COで黒判定なんですから、Forceは真か狂人じゃないかって気がするけど、人狼3だから、手の込んだ作戦をする可能性もないわけじゃないのよね。
まあ絶望吊っていけない理由って、ないのじゃない?

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:18:25
絶望が人狼っぽくて嫌。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:18:36
面白そうだからとりあえず吊られろ>絶望

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:18:48
ええ?
ここで狩人COですか。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:18:58
ほら人狼っぽい…。まぁ狩人COなら放置でいいのでは?

里野(capris) 2006/05/07 23:18:59
>絶望
お、ナイスCO
できれば私を守ってちょーだい。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:18:59
◆ForceYourWay 2006/05/07 23:09:04 花言葉は絶望を占って、人狼だったわ。
・・・絶望ね。

◆花言葉は絶望 2006/05/07 23:11:38 まだかまだかと待ちながら始まった18人村で果たして私に何ができるのだろうかと考えながら思いついた事はやはり普通にプレイする事なんだがそれにしても18人って多いな少子化対策に励んでいる何処かの国とは大違いだと思ったけど18人の村って実際にはどんな過疎化ってぐらい過疎ってるよな実に酷いがそこに目を付ける人狼ってのも中々に残虐だし何故一度に村人を始末してしまわなかったのかという疑問もあるがそこは流石に設定上ゲームとして成り立たせる為には食わない事も必要であるという紳士的意向による人狼のフェアプレイの賜物であると思うので私は人狼に感謝しながらこんにちはおはようございますと挨拶をしようと思う。

こんにちはおはようございます絶望した。


ふまさんなら余裕で書けそうだな。いや、中身誰か知らないが。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:19:00
なんてこったい。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:19:00
へへへー

みんな絶望吊りたいのぉ?

なんか、おいておきたいんだけど・・・おもしろいから。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:19:06
狩人COか。それは残念だな。いきなり狩人がいない村になってしまうのか。残念だ。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:19:11
喰われなければ仕事が出来るし、喰われたら恐らく奴は捨てられた狂人だろう。

まぁこんな真っ白な漂白剤そのものの俺を吊ろうと思った奴は愚民に名前を変更しろ、待ってやるから。

花子(new) 2006/05/07 23:19:20
絶望吊るなら私吊ってもらった方が…
村人な気がしてきた。

小春(kiki) 2006/05/07 23:19:25
本当に狩人さんなら吊れないですね……はったりだといいんですけど。
占い師さんが早くにいなくなったら困ります。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:19:35
あら、花言葉は絶望が狩人だとすると、食べられてしまうのだわ・・・。で、寝言はそれぐらいで満足かしら。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:19:40
>あぶらな
絶望を吊らないでおくなら、今日の吊り候補を出してもらえると助かるんだけど。

 ==> 里野ForceYourWay に投票をセットした。
あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:19:50
もんしろちょう・みつばち

の二拓で〜

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:19:55
狩人でも墓下で悔しがる姿を見てあざ笑いたいから吊りたい

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:20:07
何ぃ!?

狩人COしてるぞ。
じゃあ変えてやるか。
偽者でも村人の可能性が大いにあるから無駄喰いしてくれるかも試練

おひたし(HD) 2006/05/07 23:20:11
まー、絶望が狩人COするならしばらく放置してもいいだろ。
絶望を食べてくれれば、吊る回数が1回儲かるわけだしな。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:20:14
別に従う必要は全然ないけどねぇ。

花子(new) 2006/05/07 23:20:16
なぬー。

 ==> ひねもすミツバチ に投票をセットした。
 ==> あぶらなミツバチ に投票をセットした。
ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:20:22
ああ、二択了解
何にもCOないよ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:20:23
と、言うわけだ。

私を今日吊る理由が無くなったな

小春(kiki) 2006/05/07 23:20:30
東の月さん、絶望さんは吊ってはいけない理由が出ちゃったみたいなんです。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:20:30
もんしろちょうとミツバチ、何かCOあるかしら?

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:20:35
これは、絶望が狩人の可能性はそこそこあるぞ。

絶望が狼なら、ここでCOすると真狩人は真占い師がほとんど分かってしまうんだからな。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:20:36
◆あぶらな 2006/05/07 23:19:50 もんしろちょう・みつばち

の二拓で〜

↑みんなここ注目な。

里野(capris) 2006/05/07 23:20:45
おや、もんしろちょう吊り候補にいれていいのか。了解了解

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:20:46
その二択か。

 ==> おひたしミツバチ に投票をセットした。
わさび(2534167) 2006/05/07 23:20:48
はぁ、マジ疲れた。ログ読むのってこんなに大変なものですかね・・・。絶望とForce両方吊っちまえばいいのでは?

 ==> おひたしもんしろちょう に投票をセットした。
ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:20:55
みんな、ここは間をとって絶望を吊らない?

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:20:58
もんしろちょう・みつばち

の二拓で〜

っていうのが、一村人側のあたしの意見だっ。

 ==> 里野ミツバチ に投票をセットした。
 ==> 小宇宙すもんしろちょう に投票をセットした。
花子(new) 2006/05/07 23:21:02
まぁ狩人Coしちゃったなら、放置して灰吊るか。

 ==> セイクリードミツバチ に投票をセットした。
 ==> 東の月ミツバチ に投票をセットした。
ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:21:19
・・・人狼を放っておいても、食べられる訳無いのに。不思議な展開ね。

里野(capris) 2006/05/07 23:21:23
>ミツバチ
オノレが吊られろっ!!

 ==> 花言葉は絶望ミツバチ に投票をセットした。
もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:21:33
あはは、ワタシが対象ですか。
じゃ、ワタシでいいわよ。誰かみたいに狩人COなんてしないから。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:21:34
間とっていないしw

花子(new) 2006/05/07 23:21:36
ミツバチが猛烈に絶望をつりたがっているのが笑える。

 ==> カラシナミツバチ に投票をセットした。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:21:41
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:21:44
さあ、絶望を吊ろうという協力者は現れないのか
あんなの人狼だよ、間違いなく人狼だよ
狩人だって吊ってみたいよ

 ==> 辛し和えミツバチ に投票をセットした。
花言葉は絶望は、ミツバチがどう見ても狼だろうが。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:21:54
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

小春(kiki) 2006/05/07 23:21:59
その二択ですか……正直、まだ何も分からないから勘で投票します。
間違って、仲間を吊ってしまったら御免なさい。

蝶々より蜂が怖いから、蜂さんに投票しちゃいますね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:21:59
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

 ==> 花子ミツバチ に投票をセットした。
 ==> 小春ミツバチ に投票をセットした。
花言葉は絶望は、ミツバチがどう見ても狼だろうが。
辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:22:12
余裕でミツバチに投票しよう。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:22:15
お二方ともCOは無いと理解ねぇ。

里野(capris) 2006/05/07 23:22:20
>ミツバチ
そこまでマジになる必要あるの?

 ==> ForceYourWay は投票を取り止めた。
花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:23
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:22:23
ここで絶望を吊らないと、みんな後で後悔するよ

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:22:27
そのうえで、墓下でその二択の理由を聞かせてくれればいいわ。くすっ

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:30
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

おひたし(HD) 2006/05/07 23:22:33
絶望がミツバチ吊れって言うから、もんしろちょう吊ろう。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:33
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:33
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:33
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:33
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:34
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:34
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:34
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:34
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:35
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

辛し和えは、花言葉は絶望はなぜ二度言った?
花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:22:37
ミツバチがどう見ても狼だろうが。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:22:37
ああ、墓下で悔しがる絶望の姿を見ておけばよかった…って

 ==> 小宇宙すミツバチ に投票をセットした。
おひたし(HD) 2006/05/07 23:22:42
リスク分散って奴だな。

花子(new) 2006/05/07 23:22:43
絶望がミツバチ吊りをごり押しだ。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:22:45
まあ別に、共有者に逆らってもいいことはないし・・・投票先を考えるのだわ。

わさび(2534167) 2006/05/07 23:22:51
じゃ、ミツバチだな。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:22:52
ログを流すな!

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:22:56
絶望吊っていい?

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:23:00
絶望、貴様、吊るぞ。

 ==> わさびミツバチ に投票をセットした。
花子(new) 2006/05/07 23:23:06
中身が垣間見えたような…

小春(kiki) 2006/05/07 23:23:06
絶望さんには、生きていて欲しいです。
もし本当に狩人さんなら、頑張って下さいね。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:23:08
ミツバチがどう見ても狼だよな。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:23:08
ミツバチがどう見ても狼だよな。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:23:08
ミツバチがどう見ても狼だよな。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:23:09
ミツバチがどう見ても狼だよな。

花言葉は絶望(huma) 2006/05/07 23:23:09
ミツバチがどう見ても狼だよな。

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:23:14
うーん、難しいわね。

東の月(Xiwong) 2006/05/07 23:23:14
>Force
絶望を吊らないでおくと、あなたが真じゃない場合、真占い師が生き残る可能性があがるの。
安全策だから、承知してちょうだい。あなたが絶望を人狼って言ったことは忘れないから。

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:23:14
絶望吊ろうよ!

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:23:22
>おひたし
きれいな言葉で誤摩化すのいいわね。

花言葉は絶望は、指が震えただけだって。
あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:23:26
別に従う必要は無いよ。

私はあの二人が怪しいと思っただけだ。

 ==> ForceYourWayミツバチ に投票をセットした。
 ==> 東の月もんしろちょう に投票をセットした。
里野(capris) 2006/05/07 23:23:33
そーいやFYW投票してないよな

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:23:35
ほら、こんな絶望明日もいたら邪魔でしょう?

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:23:43
ワタシでいいって言ってるのに...

 ==> もんしろちょうもんしろちょう に投票をセットした。
 ==> デーズデーズ に投票をセットした。
2日目 投票結果
もんしろちょう 3投票先もんしろちょう
デーズ 1投票先デーズ
カラシナ 0投票先ミツバチ
里野 0投票先ミツバチ
辛し和え 0投票先ミツバチ
あぶらな 0投票先ミツバチ
ミツバチ 12投票先花言葉は絶望
おひたし 0投票先もんしろちょう
小宇宙す 0投票先ミツバチ
東の月 0投票先もんしろちょう
花言葉は絶望 1投票先ミツバチ
ひねもす 0投票先ミツバチ
ForceYourWay 0投票先ミツバチ
わさび 0投票先ミツバチ
小春 0投票先ミツバチ
セイクリード 0投票先ミツバチ
花子 0投票先ミツバチ
ミツバチ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:24:02
で、どうする?

ミツバチ(OUGA) 2006/05/07 23:24:07
ちぇー

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:24:10
……どうなってんだ、コレ。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:24:21
絶望しばらく放置ですかね?

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:24:23
生き残らせるなぁ!!

 東の月 を占う。
セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:24:28
たぶん絶望は狼だろーが、Forceは占い師か?
なんか微妙だな。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:24:29
狩人COはブラフに決まってるから真占い師を喰うか共有者を喰うか。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:24:31
食われるかな?

花子(new) 2006/05/07 23:24:38
ああ初日から面白いなぁ。

共有じゃなければ気が楽なのに…しくしく

小春(kiki) 2006/05/07 23:24:45
さ、誰食べるー?

勘でおひたしあたりが邪魔かしら。
小春が狙ってる、綺麗な言葉で場を濁す位置にいるから。

花言葉を食べてもいいけどねー。
それともさくっと占行く?

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:24:56
小春たんが表でいい人過ぎ…

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:24:59
絶望はふまさんっぽいけど違うの?

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:25:09
ミツバチさん南無南無

私顔文字嫌いなの、ごめんねぇ。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:25:21
さて、どーすっかな。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:25:23
真占い師がいいんじゃないでしょうか。
里野?

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:25:25
2人に任せるわ。最後に残るのあなたたちだし。

あぶらな(kuzira) 2006/05/07 23:25:45
もんしろちょうさんは、私の相棒じゃないってことを示すべく、候補に入れちゃった。

ごめんね。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:25:48
花言葉はいや。墓場でいばられそうだから。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:25:57
まぁご自由に。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:26:08
絶望は、中身を考えるに奇策で来る可能性高いしな…。

Force&絶望 狼って考えすぎか?

小春(kiki) 2006/05/07 23:26:20
あ、里が占い師ね。
どうせ狩人も、誰が占い師かなんて見ちゃあいないんじゃない、この人の多さ。
さくっと食べちゃおうか。

表でいい人>まーね。良家の子女ステルスですからね。
はっはっは。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:26:38
せめて襲わない? >狼さん

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:26:41
では里喰いでオッケー?

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:26:41
小春さんにお任せしますよ。
私、どうも長生きしなさそうな気分です

ForceYourWay(Count) 2006/05/07 23:26:52
困ったわね。・・・別に困ってないのだわ。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:26:58
OKですよ。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:27:01
ひもねすはもうちょいしゃべってね。

小春(kiki) 2006/05/07 23:27:04
じゃあ死ぬかもしれない小さい繋がりのコスモス、好きな人食べちゃっていいよー。
大丈夫、ひねもすはのたりのたりしてるから。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:27:14
んじゃ里で。

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:27:26
ていうか誰やねん。

セイクリード(gemini) 2006/05/07 23:27:36
真狩人が護衛していると狼が考えるForceは狼は襲撃しない。

小宇宙を守ってみる。

Forceが喰われたらごめんなさい。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:27:39
発言量水増ししたいと思いまぁす。

 小宇宙す を護衛する。
おひたし(HD) 2006/05/07 23:27:42
もんしろちょうはこえー人かな。こえー人だろうなぁ。

もんしろちょう(kidou) 2006/05/07 23:27:50
そういえば、アイス居なくなって一番上に来たの始めてた!!

小春(kiki) 2006/05/07 23:27:52
?? 何が。
>誰やねん

里? 里野でしょう?

小宇宙す(tera) 2006/05/07 23:28:06
里で行くよ。

辛し和え(The_box) 2006/05/07 23:28:09
やべー

遠吠えがアルエーに見えてきた。

ひねもす(Niex) 2006/05/07 23:28:14
どぞ

 里野 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋