村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ジェミドール村

◆ 生存者
濃い〜ば☆
ID:spiral_par
[村 人]
ひねもす
ID:HD
[狩 人]

ID:kidou
[占い師]
あんず
ID:kiev
[村 人]
みかん
ID:kuzira
[狂 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
くーる
ID:gimlet
[村 人]

◆ 処刑者
愛と勇気と柏餅
ID:Count
[人 狼]
モウ牛うし
ID:raisuli
[霊能者]
子猫ちゃん
ID:kiki
[村 人]
めんでれーえふ
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
みかん(kuzira) 2006/05/03 00:48:26
oO(おはよう)

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:48:30
あっはっはっはー
売らないなのさぁー、うっふふふぅ・・・

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:48:37
……。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:48:41
最近凄く生活リズムが正しいんです。
0時とか眠いってば!!
でもこの村名じゃ、入らないわけにはいかないんだよね……ジェミドールめ!!

あんず(kiev) 2006/05/03 00:48:47
おはようございます。

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 00:48:49
早いな、しかし。

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:48:49
おはよう諸君。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:48:55
くっふっふっふゅー
白だったんだわさー

 ==> 子猫ちゃんみかん に投票をセットした。
めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:48:58
ワシにかかれば人狼なぞひとひねり。ひょいっとめんでれーえふ。

くーる(gimlet) 2006/05/03 00:49:01
まー、狩人いるから占い師は出てきたほうがいいぞ。

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:49:09
oO(モウ牛うし・・・よき冷風だ)

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:49:24
……空が、青いな。

あんず(kiev) 2006/05/03 00:49:26
牛さんが占いCO。
他にCOされるかたはいらっしゃいませんか?

暁(kidou) 2006/05/03 00:49:33
眠いよぉ...寝かせて

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:49:41
なに売らないんだよ。>牛
それとも占いCOのつもりなのか、それ。

くーる(gimlet) 2006/05/03 00:49:42
よし、牛が占い師だな。
他はいねーかー?

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:49:44
えへへ、守ってねん♪

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 00:49:50
おっとこれはマズいな。占い師CO。
モウ牛うしを占って白だった。これは狂人になるのかな。

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:50:04
わしは売りまくり

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:50:08
◆愛と勇気と柏餅 2006/05/03 00:45:27 じゃ、今日の吊りはみかんで。

はい、投票しました。
占い? そんなのイラナイ。

あんず(kiev) 2006/05/03 00:50:33
濃い方も占い師ですね。
他にはいらっしゃいませんか?

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:50:48
占い師なんか、守ってあげないもんねー。
あ、言っちゃった! キャッ。(*ノノ) 

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:50:49
占い師は牛と鯉か。

くーる(gimlet) 2006/05/03 00:50:49
どっちの占い師も胡散臭ぇー。

暁(kidou) 2006/05/03 00:50:49
あはは、一丁行くか

戦犯になりませんよーに。

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:50:55
みかんちゃんは吊られると悲しい。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:50:58
ぎゃふー。白でマーキングされちまった。食われちまうだにー。

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:51:09
牛は本気なら、対抗でたから占い先教えてよ。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:51:14
安心してみかんを吊れると言うものだ。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:51:18
よし、ワシの名推理を聞きたい者は手をあげい。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:51:35
あと2分まって宣言しよう

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:51:43
まぁ待て。

みかんちゃん吊ると後悔するぞ。

暁(kidou) 2006/05/03 00:51:43
あう、寝ぼけてたらCO始まってるし。
【ボクが占い師】だよぉ
愛と勇気と柏餅占って白だったよぉ

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:51:52
……悲しいの、みかんちゃん?
じゃあ、何でPRが牛乳なのか、可愛く教えて。
可愛かったら吊らないと約束しましょう。

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:51:55
遠慮せず語れ>めんでれーえふ
聞いてやらんでもない。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:52:20
驚異、占い師が三人。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:52:26
占い3だと?霊能カモン!!

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 00:52:29
そして暁が真っぽいな。
CO撤回。村人だ。吊っても構わない。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:52:33
はい、凄く安心してます。
まるで、羽毛にくるまれた雛のような安心感です。

くーる(gimlet) 2006/05/03 00:52:37
占い師三人か。
ほら、さっさと占い結果言え。

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:52:43
牛乳を吐くとみかん味だから。

あんず(kiev) 2006/05/03 00:52:44
お、三人目が登場ですね。
牛さん、濃い方、暁のさん。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:53:01
おっけ、撤回霊能CO。占いの信用なんかイランからな!

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:53:02
………モウ牛は少なくとも人狼ではないと言えよう。

と言おうとしたら三人目の占い師が出てきた。
ワシの迷推理になってしまった。

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:53:03
濃い〜ば☆は狂人か? 村人か迷うな。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:53:07
待て待て。これは占い師を全部吊れば人狼は残り一匹って寸法よ。
俺はひねもすが終日と言うよりたまねすだから吊ってしまいたい。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:53:15
結果なんかねぇw

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:53:23
牛は霊能COか。じゃ、占い師確定だな。

くーる(gimlet) 2006/05/03 00:53:24
鯉は撤回ね。
村人っぽいが、狩人でも霊能者でもなさそうだから投票していいか。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:53:30
濃い方、ごめんなさい。
アナタが占いだろうと村人だろうと、見ちゃいなかった子猫ちゃんを許してね。
とりあえず、どっちにしても吊りたいとは思ってないんです。
守りたいとも思ってないんですけど……てへ。

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 00:53:35
確定したな

暁(kidou) 2006/05/03 00:53:49
あ、あう
いきなり確定?!

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:53:53
ほう。
ワシは占い師でも霊能者でもないぞ。

くーる(gimlet) 2006/05/03 00:54:03
おまいら撤回しすぎ。
だが、占い師確定したっぽいな。ひゅぅ。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:54:06
村人撤回とかズマーな展開だな。確定占いっぽい霊能COの私に対抗するチャレンジャーはいるかね?

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:54:13
綺麗に両方確定したか?

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:54:18
牛乳を吐くと……!!

……可愛くない!

投票は変えない。

【天の声(NON)】

うわあ。楽しい……。
牛村にも傍観者モードがあればつっこめるのに、と思ったらGM発言欄がありました。
ひねもす(HD) 2006/05/03 00:54:21
霊能対抗いないよな?
霊能も確定していい勢い。

あんず(kiev) 2006/05/03 00:54:36
霊能がこんな時にCOするわけないでしょうに。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:54:44
えーっと、面倒だから誰か整理しろ。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:54:46
さいおんさんがGM発言を活用している。

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:54:58
おやまぁ。

みかんちゃん霊能者なんだけど。
あんずの動きがよくわから無い。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:55:00
してるぢゃん。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:55:02
占が誰だろうと、霊が誰だろうと知らない!
要は、誰が真のジェミドールなのか。
勝負なんて二の次でしょう。そうでしょう、そういう村でしょう!?

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:55:23
いや、子猫は真面目っすけどねー。

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:55:26
占いCO:
・暁 → 愛と勇気と柏餅

霊能CO:
・モウ牛うし

これで確定でいいんでないか?(まとめてみたぞ。)

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 00:55:34
さいおんさんは実はしっかり村の中にいる

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:55:36
あ・・・牛だった。

モウ、すみません。

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:55:53
じゃ、そろそろ時間だな。
占い師や霊能吊る心配ないし、グレーから適当に投票するぞ。

くーる(gimlet) 2006/05/03 00:55:55
めでたく能力者両方確定と。
んじゃ、あとはどっちかに任せよう。

濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 00:55:58
霊能が結局二人でたわけだな。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:56:01
あんずが霊能者だってよー。牛は霊能者だってよー。
鯉は村人で、アカツキが占い師だって?



舐めるな。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:56:04
とりあえず誰吊ったらいいか。
霊2ならみかんちゃんでいいんじゃね?
とか思ったりな子猫ちゃんです。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:56:05
みかんは霊能者COか?

暁(kidou) 2006/05/03 00:56:07
濃い〜ば☆、モウ牛うし・・・恨むよぉ
人が折角考えたのに

じゃ、前言撤回。
愛と勇気と柏餅は人狼だよ。

 ==> ひねもす濃い〜ば☆ に投票をセットした。
みかん(kuzira) 2006/05/03 00:56:17
みかんちゃんは霊能者COしてるよ。

他いるかどうかはしらないよ。

 ==> ひねもす愛と勇気と柏餅 に投票をセットした。
めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:56:46
占1霊2か?
どうせ霊能者は真狂だろう。
ほっといてグレー吊るが良いじゃろ。

くーる(gimlet) 2006/05/03 00:56:51
あらら。それじゃさらば、愛と勇気となんたら。

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:56:53
なんだそりゃw
柏餅吊ればいいんだな。了解。

暁(kidou) 2006/05/03 00:56:54
愛と勇気と柏餅 吊ってくれ

折角の狂人騙りが...orz

 ==> 愛と勇気と柏餅 に投票をセットした。
子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:56:58
ひねもすは、まとめが便利ね。
吊らないでおこうよ。
狼じゃないなら、狼も終盤まで食べないであげたらいいんじゃない。
便利な人は大事よ。

あんず(kiev) 2006/05/03 00:57:09
あなた方、撤回発言が多すぎますわ。
誰か整理してくださいね。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:57:10
あー、じゃあ俺もCOしとくか。
冗談でみかんちゃん占ったら、黒だった。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:57:25
みかん吊り?、っていうか、愛と勇気吊りか。

 ==> 愛と勇気と柏餅みかん に投票をセットした。
濃い〜ば☆(spiral_par) 2006/05/03 00:57:25
みんなGWだからって作戦練り過ぎだ

 ==> くーる愛と勇気と柏餅 に投票をセットした。
 ==> あんず愛と勇気と柏餅 に投票をセットした。
 ==> モウ牛うし愛と勇気と柏餅 に投票をセットした。
子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:57:34
暁の、バカッ!
そんなバカ占い師イラナイ!!

(ぱちーん

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:57:34
モウ牛うしは、モウ一度撤回しないかなぁ・・・なーんて。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:57:37
余裕の占い師CO。

モウ牛うし(raisuli) 2006/05/03 00:57:40
把握したw

 ==> 濃い〜ば☆愛と勇気と柏餅 に投票をセットした。
めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:57:48
およよ。
凄い展開じゃ。

確定占い師からの黒判定。哀れ、さらば柏餅。

 ==> めんでれーえふ愛と勇気と柏餅 に投票をセットした。
くーる(gimlet) 2006/05/03 00:57:57
じゃあ冗談で愛と勇気を吊っておこう。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:57:59
何か占い師3出て来たんで様子見してたらえらいことに。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:58:00
とりあえずみかんちゃんからは動かせない…初日だし……。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:58:06
さよなら柏餅!

 ==> みかんみかん に投票をセットした。
2日目 投票結果
モウ牛うし 0投票先愛と勇気と柏餅
愛と勇気と柏餅 7投票先みかん
濃い〜ば☆ 0投票先愛と勇気と柏餅
ひねもす 0投票先愛と勇気と柏餅
 0投票先愛と勇気と柏餅
あんず 0投票先愛と勇気と柏餅
めんでれーえふ 0投票先愛と勇気と柏餅
みかん 3投票先みかん
子猫ちゃん 0投票先みかん
くーる 0投票先愛と勇気と柏餅
愛と勇気と柏餅 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:58:29
さよなら伯爵!

  を護衛する。
愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:58:38
さよなら!

ひねもす(HD) 2006/05/03 00:58:39
俺は固い狩人。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:58:40
で、どうやって勝てばいいの?

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 00:58:57
狩人喰って、占い師喰えばいいんじゃない?

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:59:09
酷い!!
伯爵候補ナンバーワンを、初日に吊るなんて!!
伯爵の配下、ききとじぇみたんがいるこのジェミドール村で……なんてこと!!

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:59:23
どうなってるのか、わけわかんね。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:59:25
え、どーすんのコレ?

既にグレーが9人中6人ですよ。
今晩の占いで5人になってますよ。
吊りはあと3回回避しないといけませんよ。

子猫ちゃん(kiki) 2006/05/03 00:59:30
とか言わない。
ききは真面目だからさ。

でも初日くらいネタでいいじゃん、大げさだね。皆。

めんでれーえふ(gemini) 2006/05/03 00:59:34
答え:狩人一点読み

みかん(kuzira) 2006/05/03 00:59:49
とりあえず、狼1吊れたらしい。

困ったなぁ。

愛と勇気と柏餅(Count) 2006/05/03 01:00:13
まあ、それしか無いわな。

暁(kidou) 2006/05/03 01:00:21
ミカンでも占うか。村人っぽいけどなぁ

 くーる を狙う。
 みかん を占う。

画像提供 : 顔のお部屋