村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

恐怖の駄洒落村

◆ 生存者
ユウちゃん
ID:The_box
[占い師]
駄洒落言うのは
ID:huma
[村 人]
みのもんた
ID:2534167
[村 人]
デザイア
ID:Bonito
[狂 人]
マイケル
ID:raisuli
[共有者]
博士
ID:HD
[村 人]
富豪刑事DX
ID:doogi
[村 人]
コーベ
ID:fukafuka
[霊能者]
写楽くさい
ID:Xiwong
[村 人]
謝礼
ID:kidou
[村 人]
テラー
ID:gimlet
[狩 人]
日清カップヌー
ID:spiral_par
[村 人]
計:12名
◆ 犠牲者
シャーレ
ID:special
[共有者]

◆ 処刑者
イオナズン
ID:hisamex
[人 狼]
駄洒落尼
ID:gogo
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

シャーレ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/22 23:16:43
遠吠え少なっ!

デザイア(Bonito) 2006/04/22 23:16:43
今北産業
1順待ち

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/22 23:17:14
と、人狼じゃないアピールしておこう。

デザイア(Bonito) 2006/04/22 23:17:48
村人クオリティってことだね。

みのもんた(2534167) 2006/04/22 23:18:38
おはようござイマース。ぼくはちゃんとイマース。

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/22 23:18:52
ま、デザイアは村人だな。

デザイア(Bonito) 2006/04/22 23:18:54
それではさらば

デザイア(Bonito) 2006/04/22 23:19:18
もう少しいよう

デザイアは、この日のそれぞれの発言回数は……みのもんた(1) デザイア(1) 富豪刑事DX(0)
デザイアは、この日の駄洒落回数は……みのもんた(1) デザイア(1) 富豪刑事DX(0)
みのもんたは、おっ、駄洒落ね。結構使えるかも・・・。
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/22 23:30:19
ローカルルールなんて無視。吊れるもんなら吊ってみな。

みのもんた(2534167) 2006/04/22 23:32:08
推理要素が少ないときに(多分ないけど・・・)駄洒落の回数でつられたりして。

みのもんた(2534167) 2006/04/22 23:50:59
駄洒落の回数で吊られたらほんと洒落にならんな!

みのもんた(2534167) 2006/04/22 23:51:49
あっ、一応洒落ですけど何か?

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/22 23:57:16
可哀相なシャーレが洒落を言う前に天に召シャーレてしもうた…。

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 00:15:48
案外開始待ちしてたのは少ないのかのォ、誰もいないようなら今日の所は眠るとするわい。

駄洒落言うのはは、誰じゃ。
駄洒落言うのはは、は が一個多かったのォ…トボトボ
博士(HD) 2006/04/23 00:38:51
ぐっもーにん、えぶりばでー。
占い師はCOするがいいさ。
占い師がCOしなかったら霊能でも共有でもいいぞ。

COが一つも無いなんて、しょーもないことするな。

博士は、1日10個は無理だな、と思った。
博士(HD) 2006/04/23 00:40:17
食われたのはシャーレか。

まさか、シャーレが占い師だったとか、洒落にならないからやめような。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 00:40:18
くっくっく。あっはっはっは。
こいつはスゲェ。笑うしかあるまい。
あははははははははは。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 00:41:41
もしシャーレを占った占い師がいたら、
こんな感じの感想を持って絶対COすると思うんだ。
オレ。マイケル♪

マイケル(raisuli) 2006/04/23 00:42:16
対抗を待つさ

博士は、みのもんたのは駄洒落にもなっていないと思った。
博士(HD) 2006/04/23 00:43:50
マイケルおはよう。
占いCOにしては微妙なのがきた。でも「対抗を待つさ」ってことは占いCOなのだろうか。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 00:45:20
富豪刑事DX吊りでいいだろうな。と。仮投票して寝る。
人柱COみたいな富豪刑事DX、ありがとう。
君の死は無駄にしないよ。私なら占いたくないしね

マイケルは、日本語のよさは、あいまいさだって飲み屋のおねぇちゃんに教わったのだ。
 ==> マイケル富豪刑事DX に投票をセットした。
マイケルは、「行間」っていうのも大事なの、何度も読み直しに来店するのよとも教わった
写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 02:01:31
深夜におはようとは、これいかに。
ま、この業界じゃ常識なのかもしれないが。
語源は、お早いですね、って意味だからどんな時間に使ってもまずい理由はない、という言い訳もできるな。
いかん。
これじゃ雑学ネタにはなっても、駄洒落が入ってない。

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 02:28:20
とりあえずマイケルは考え直すんだな。
私の嫌いなものは、1に人参、2に人柱COてなもんだ。
吊られる気なんてミジンコほども無い。
そして占いも無駄になるからやめとけ。

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 02:35:19
占いと霊能は潜伏死するくらいなら出といたほうがいいんじゃない。
余程の自信か、狙いがあるなら隠れててもいいけどね。
共有者は、出てこなくていいからむしろ占霊の盾になるよう喰われる努力せよ。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 03:09:45
嗚呼、神様。
飛ばない豚は、あがってない豚カツ。洒落ない村人は、ただの人柱なのね。
過酷だわ。年貢の取り立てみたいだわ。命で払うなんて、まさに年貢の納め時。縛るにも吊るにも縄。糾える縄の様な天国と地獄。過酷ね。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 03:10:40
ふふふ。刈り入れて休みます。

 ==> 駄洒落尼富豪刑事DX に投票をセットした。
駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 03:19:53
おお神よ。
借り投票の洒落で刈り入れなんて、改めて見ると、なんて残酷な事を口走ってしまったのかしら。
……でもそうね。狼がうろつく村で、神が私に許された唯一の生き残る手段ですもの。鎌わないわ。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 03:21:29
誰か「おお神よ。」が狼COだとか、騒がないかしら。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 05:36:27
おはようゾウさんキリンさん。

シャーレお疲れ様。
何の洒落も言えずに残念とか、ネタ考えてなかったから助かったーとか思っているのか知らないけど、早々にリタイアになった分はこちらでがんばるさ。

まあ、短絡的なことを言えばシャーレが噛まれたのは相方のコーベが狼だからだ!とかほざきたいお年頃だけど何の根拠もないので自粛しよう。

とりあえず【私は共有者だとしてもシャーレは相方じゃないな】

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 05:37:52
占い先が喰われるなんてついてない。。。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 05:42:46
で。。。二つほど問題があって、ひとつは能力者の数。
シャーレが素村人なら占霊共共狂狼狼って、約半数が回避しうるわけだ。狼には回避しない奴も要るけどウルフェーよってところだな。かなり無理やりだが。

だから、投票先を明言してない駄洒落尼はなんなのかと。
まあ、明言すれば良いというわけでもないのはマイケル見てればわかると思うが。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 05:49:31
と言う訳で、「おお神よ」が渾身の人狼COであることに期待することも踏まえて私は駄洒落尼に投票しておこうと思う。
投票先候補が提示されるとか、ほかに臭いのがいたら変えると思うが、並みの臭さではこの駄洒落村において「おお神よ」に対する、「狼よ」宣言ではないかという期待は覆せないと思うがね。

それともうひとつの問題点は駄洒落が10個言えない人が続出したらどうなる、さいおんさん?w

 ==> ユウちゃん駄洒落尼 に投票をセットした。
ユウちゃんは、まだ真打(イオナズン)は来てないのか…
ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 06:01:28
◆みのもんた 2006/04/22 23:50:59 駄洒落の回数で吊られたらほんと洒落にならんな!

これは、この餅、モチモチしてると同次元だな。

◆博士 2006/04/23 00:43:50 マイケルおはよう。
占いCOにしては微妙なのがきた。でも「対抗を待つさ」ってことは占いCOなのだろうか。

マイケルのが、占い師COにあまり見えんがそれは放っておいて、占い師COだと思っているのか、そう聞いているのか微妙な文章だな。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 06:04:31
大変です

ユウちゃんは、言えた、駄洒落は二つか…大変だな。
ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 06:13:31
それにしても、この年(?)になって人参が嫌いという富豪刑事はかわいいな。
私も人参が食べられないお年頃にはデカい夢を見ていたものさ。

と言う稼ぎ方はまずいかね?

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 08:35:21
神よ。こんなに早く狼COなんてものに言及するアホが出現するとは思いませんでした。罪深き子羊をお赦しください。
洒落で済ませられない村人同士の殺し合いを、いかに軽く考えているかが伺い知れます。
ユウちゃんは序盤の「情報少ないんで、なんとなく」を積極利用したい共有者と認めますわ。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 08:56:50
いけない。いけない。この村を仕切る確定白に、ご挨拶を忘れていました。よろしくお願いしますね。
ユウちゃんは、多分共有者様ですわ。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 09:01:33
それにしても、出足が遅い村ですわね。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:01:52
おはよう。シャーレお疲れ。マイケルが占い師COか。
あいまいも良いが、白を占っタコとぐらいは明らカニしてくれなイカ?

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:02:54
・・・って、シャーレと言ってたな。しかも占い師COかすらあいまいじゃないか。
いたずラッコなんだからもう。

日清カップヌーは、怒濤の連投をする気だ。
日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:03:46
ま、占い師のCOは今日でも構わないと思うけどな。
昼の人数が偶数だから、COが二人くらいなら、人狼もカメないだろうし。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:04:19
別に今日は潜伏で、アシカになってから考える、とかでも構わないけど。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:04:29
トドのつまりは、占い師次第だな、ということだ。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:04:41
富豪刑事DXはまったく、サメたつらしやがって。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:04:50
駄洒落村に来といて、駄洒落を言わない奴がイルカっ。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:05:02
このヒトデなしー!

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:05:28
というか駄洒落尼はユウちゃんになにがしたいのかもっとはっきりオットセイ。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:05:39
・・・しかし一日十個がノルマとはきついぜ。もはや我慢クラゲだな。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:05:49
じゃ、何か目アザラシい展開があったら、また現れるよ。

日清カップヌーは、満面の笑みで去っていった・・・。
日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 09:15:34
読み返してたら、赤面死しそうだ。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 09:32:26
……しまった!ちょっと目を離した隙に!……神よ。

謝礼(kidou) 2006/04/23 10:05:05
おはよう。
結構変な時刻に明けてたんだな。

謝礼ではなく、シャーレ襲撃か。生き残ったことに感謝するが、謝礼は払わんぞ。

謝礼(kidou) 2006/04/23 10:10:58
共有者が出てるのか。ま、楽で良いな。
太古から太鼓は叩いても、対抗はしねーから、確定したら太閤秀吉並みに独裁引いても良いぜ。
きょうゆうのもなんだから、怪しい占いCOみたいなのは無視しておこう。

謝礼(kidou) 2006/04/23 10:13:49
夜までにノルマ分を考えてこよう。のろまだから間に合うかどうか。
しゃあな

 ==> 謝礼みのもんた に投票をセットした。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 10:16:41
オハマイケル♪

シャーレ襲撃とやシャレにも何ないし、信用に難あるだろうからCOしたぜ。潜伏しても何の情報増えないしね〜
肉食狼のやろう、にっくいね〜

マイケル(raisuli) 2006/04/23 10:32:47
役職をにおわせたり、吊られを嫌がる奴ってのは、大抵人外って相場がきまってるもんさ。

だが、なぜCOしないかって?
噛まれるデメリットを考えないでいいんだよ。
とくに占い1で護衛が決まってそうな展開なのにな
明言できない理由が何さ?
タイミングによって占いになったり霊能になったり狩人にならないと不味いからな。


よって、吊り指定しておこうか。
 ユウちゃん、富豪刑事DX
もしCOがあったら、シタマエって言っておくよ。
そうシーオーだ、塩じゃないぞ。
もし塩があったら、イタマエって罵っておくよ。
くははははは

リミットは次の発言でだ。無ければ投票あつまっちゃうだろうな。くははははは

マイケル(raisuli) 2006/04/23 10:34:53
吊り範囲は、
 ユウちゃん、富豪刑事DX、補欠で駄洒落尼
に決まった模様らしいよ?
COは次の発言でなければ吊られるらしいよ。
あっても対抗でまくるだろうけどね

デザイア(Bonito) 2006/04/23 10:39:34
ちょっとマイケルこっちこい。
大体だな共有者がでてきたからってあたふたするな。

もちつけ

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 10:47:26
まったくマイケルは何考えてるの?
COもはっきりしないし、占いCOならなんで吊り候補なんで挙げてるのよ?
白黒確定してない占いの吊り候補なんて蟻んこほどの価値もないってのよ。

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 10:50:08
それと共有者なんて出てきてるか?
ユウか?
共有COしてるようには見えんが。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 10:50:11
だらだらした日曜日に愉快なアンプル駄洒落村ね。
補欠としてボケッとしている場合じゃないってことで、立場を捏造しておくわ。COは無くってよ。
スタミナ0ってこと。ええと、ついでに言うならSANは45ぐらいかしら。有り体に言えば飛び道具持たせて列の背後に置くのは、危険かもしれないわね。
っていうか、いちいち散発的な発言なんてしてても、神社じゃない、あ〜。ジンジャーじゃない、生姜ない……。ごめんなさい。一巡まで黙るわ。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 11:09:16
ちょっと、待て。
死んだシャーレが共有者かどうかを確認する意味合いをこめて「共有者だとしてもシャーレは相方じゃない」とは言ったが、共有者だなどと一言も言ってないよ。

あまり、変な見解が広まると共有者があぶり出るから止めてくれマジで。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 11:16:49
もうあれだな。。。マイケルはぶっちゃけバカか共有者かその両方だと思うから宣言しておく。
と言うのも、いくらマイケルのアホぃ候補出しでも十分に吊られる可能性があるし、私が帰ってくるのが22時半で回避宣言が間に合わない可能性があるからだ。

すげー、不本意だけど今日【占い師CO】する。
残念ながら占ったやつはそこで転がってる。

なんか、マイケルは占い師COのつもりらしいし本来なら後手になったのと生存白が居ないということから潜伏しておきたかったんだけどな。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 11:17:19
くすくす。
ユウちゃんは、広める気のない変な見解を述べて、皆が何らかの見解を述べることで、安全に共有者をあぶり出したいのね。
あら、いけない。私ったら。
別の娯楽をひねり出して、PCから離れるわ。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 11:17:54
……ああもう、たまんないわ。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 11:22:11
後、悪いがマイケルが共有者であったり霊能者(確定のみ)と身分が証明できるものが無い限り、私は駄洒落尼よりマイケルに優先して投票するつもりだ。

村人でたまにこんなプレーする人が居るが関係ねー!
アレ即斬だ。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 11:23:19
>駄洒落尼
元はと言えばあんたの所為だ。
死して償え。タンメン

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:14:39
あーあー、これだもんね。
どうせマイケルは共有者なんでしょ。

だからと言ってユウが真占い師とは言わないけどね。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 12:15:53
うほっ♪ うほほうっほうほwww
(きゃはっ♪、人外が釣れてるwww)

吊り指定して釣り上げたオレ、カッコインテグラ?

マイケル(raisuli) 2006/04/23 12:17:08
ユウちゃん吊りでオッケ。失言狂人か狼だろう
狩人は私守っておけば勝てるぞ。

マイケルは、ぷ、それにしても占い先までご丁寧に被せるとは。うほっ
 ==> マイケルユウちゃん に投票をセットした。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 12:19:59
マジ吊れたら、占いを乗っ取らナイト。

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:20:21
・・・もしかマイケル狂人か?

マイケルは、富豪刑事DXは、どうしても私を偽で、ユウちゃん庇いたいらしいね。同性愛?
マイケルは、うほっ、富豪刑事DXは共有ならCOしておけ。邪魔だ
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:24:18
やっぱ共有一人出てきて、改めて吊り指定せよ。
大丈夫とは思うが、マイケルになびく村人がいないとも限らない。

マイケルは、占いCO、占いCO、占いCOと何度もジェスチュアした
マイケルは、この段階で、決め付けたいのかね。灰なら両方の占いに真がいるんだろ?
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:26:11
別にユウを信じてるわけじゃないが、これは言える。

マイケル。あんたみてーな占い師なんていねーよ。

マイケルは、富豪刑事DXは、非共有COでいいんだな。
マイケルは、ポゥーといいながら、Vサインして裁判所に出かけた
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:28:01
ああ、私は共有ではない。だからどうした。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/23 12:33:53
自分の護衛確率すり減らす対抗占い師出現を喜ぶ占い師なんて居ないと思うのだが……。

ところで、富豪刑事のデザイア村人だなって、何の意図だ?

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:35:58
私とほぼ第一発言が同時だったからね。
それだけだ。

マイケルは、ユウちゃんが対抗だからこその大喜び。長文にボロがボロボロ出てるよ。
マイケルは、ユウちゃんが対抗であるかぎり、噛まれる気がしない。
ユウちゃんは、……すごい自信だな。私もまったく同じことを思っているんだが。
ユウちゃんは、主観は逆になるけどな。
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:45:29
しかし、どっちも嘘くせー占い師だな。
ひょっとして狂人と狼の組み合わせじゃないのか?

マイケルは、ユウちゃん共有っぽく発言し、吊り指定であたふた。しかも○被せw圧勝の予感
マイケルは、ユウちゃんは、狂人テンプレートにぴったりなのでかわいそうだと思った。
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:48:38
ちょっとわかりづらいので、確認の意味で聞いておく。
マイケルの占い先はシャーレでいいのだな?

マイケルは、どこをどう読んでもそうだろ。メタファって意味を調べろ
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:50:08
んなもん知らんよ。
わかりづらい発言するのが悪い。

マイケルは、短文や独白で全体の輪郭を作っているのに。のに。海苔?海老?海老くいてぇ
マイケルは、1つ表現するのに3発言くらい必要だからなぁ、燃費悪いや。手屁
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 12:52:29
流れにのってる私達にはわかっても、後から来る人達はわかりにくいだろ。

駄洒落尼は、娯楽が見つけられなくてしょんぼりしていたが、あまりの展開にwktkしている。
デザイア(Bonito) 2006/04/23 13:39:59
まったくもって、ゲラゲラゲッラ
ユウちゃん!もちつけ

まっ逆さまに落ちてデザイア(落ちたら早いよ水商売)

デザイア(Bonito) 2006/04/23 13:40:19
ゲラゲラゲッラバァーニgハーt

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 14:37:54
マイケルとユウちゃんが共に占い師COじゃな、全くもってどちらも胡散臭いが、個人的にはマイケルの方が一歩リードと言う所じゃろうか。

当然胡散臭さがじゃがのう。

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 14:41:54
突然吊り先指定するのも、マイケルは本当に皆がそこに票を合わせてくれると思って指定したのかの?
ワシならこんな村で、初日1COの占い師が指定する吊り先なんぞ逆にその占い師を吊ってやろうかと思うぞい。

更に、ユウちゃんと富豪刑事DXを吊ろうと思ったのは何故じゃ、ユウちゃんに至ってはその時点では相方生存の共有者の可能性を匂わせていて真にしろ偽にしろ急いで吊るような状況では無かったはずじゃが。
更にテラーやコーベやイオナズンがまだ未発言なのじゃぞ?
未発言者の発言を待たずに急いで吊り先を指定するなぞワシからしてみれば「信用しないでください」と言っているようなモンじゃ。

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 14:47:08
富豪刑事DXの「吊れるもんなら吊ってみな」ってのは人柱COには全く見えんのじゃがどーじゃろうか。
本人としては恐らく「一日に何個も洒落考えるのが面倒だから言わない」ってのを遠まわしに表現しただけで吊って欲しいと言う意図は無かったように思える。

ワシこれでも国語の読み取りは点数良かったんじゃよ。

マイケルは、日本語、よくわからないあるよ。アハハハハ
駄洒落言うのはは、そんな事言うマイケルに投票しちゃうぞい。ホッホッホ
 ==> 駄洒落言うのはマイケル に投票をセットした。
マイケルは、占っちゃうぞ?
駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 14:54:01
今日の投票先じゃが、発言0が終了間際になっても居るようならそこに投票するぞい。

という予定だったんじゃが、マイケルもっと真面目にやれの意味を込めてマイケルに投票してるぞい。
アメリカ人なのか中国人なのか日本人なのかはっきりせんかい!

駄洒落言うのはは、信用が落ちるのを覚悟してるなら構わんぞい。
駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 15:04:39
一先ずワシから言える事はこれぐらいかのォ
ちなみにワシは占い師では無いぞい、ホッホッホ。

それではまた夜にの

富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 15:13:55
テラー、コーベ、イオナズンの誰か占いCOしないかなー。
そうすれば心置きなくマイケル吊れるんだがなぁ。
まぁ、ユウは微妙だけど。
そういう状況になったら考える。

ならないかなぁ。

 ==> マイケル は投票を取り止めた。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 16:28:25
駄洒落言うのは、私投票とかやめろよ。
対抗と潜伏人外x2で4票だと釣られるだろうが。

残る村人は、駄洒落言うのはにあわせてくれないだろうか。吊られるのは不味いんだ。頼むよ。

 ==> マイケル駄洒落言うのは に投票をセットした。
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 16:42:51
なんだ急に。
さっきの吊り指定はどうなったんだ?

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 17:33:34
Exciteで検索中!ですわね。
マイケル・ホイ(from香港)が大幅にリードしているのは、デタラメぶりですわ。必ずしも、デタラメ=ニセではないと思いますの。真・狼・狂・他があり得るんじゃないかってデタラメ具合ですわね。Boo!
それにひきかえ、なんだかかき回されて自爆してるユウちゃん。デザイアに餅付けとか言われてしまうぐらいには、妙なユウちゃんって、本当に妙ですわよ。
いじられ慣れてないオボコちゃんなら安心なんですけど、“吊り回避で占い師CO”ですもの。こうなると、本物か、生き残らなければ辛い狼か、つまり、真・狼しかない?それとも真面目な狂人?って人って感じですわね。
で、ユウちゃん、逆切れ発言は取って付けた様に真面目ぶってるけれど、本当に真面目な真なら、きっとあんな不用意な思わせぶりしないと思うわ。
そんなわけで、ユウちゃんはニセモノだと思うの。だからって、デタラメマイケルに味方するわけじゃないわよ。もっとスマートで洒落た占い師様にご登場願いたい……。嗚呼。どうかしら……。

【解決策の提案】
ここは駄洒落村ですもの。2人が、これまでの発言全てを丸く納める必殺の洒落で納め得れば、私、納得しちゃう(かも)。

写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 18:20:41
駄洒落言うのは誰じゃい。

マイケルの発言読んだ瞬間、最初それが名前だと気づかなかったよ。
まあ何だ。占い師COが多いのはいいことだよな。
シャーレが占い師だった可能性が減らせるし。

コーベ(fukafuka) 2006/04/23 20:04:52
な…なんということだ!
心の相方、シャーレが喰われてしまった。
これでは私はタダのコーベ…
♪神戸〜泣いてどうするのか〜 

そうや、泣いてどうすんねん。
前川清も言うとる。
泣いたらあかん。泣くよりダジャレや。
ええ〜っと。

シャーレを喰ったのは、ドイツや?
ワシの後ろにおんのか?
オランダ。

コーベは、照れた。
写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 20:11:36
>コーベ
簡単な解決策が一つある。
今日襲撃されることだな。
それでまた仲良くシャーレの下に丸く収まる。
頭蓋骨だけに。

人狼はつべこべ言わずコーベを襲ってやることだ。

写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 20:17:29
占い師二人は、この村にふさわしい胡散臭さだ。
もう少しましなのにCOしてほしい気分だが、残念ながら私は占い師ではないので、自分で名乗り出るわけにもいかない。

それからマイケル。
占っていない者をそんなにぽろぽろばらすのは、人狼に情報を与えているようなものだぞ。

写楽くさいは、あ、マイケルはアクションで占い先宣言してた、のかな?
写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 20:26:22
印象で言えばマイケルが狂人っぽいか。
真剣が凶刃、じゃなかった、神経が強靭じゃないとできない偽くささだ。
まあこの村じゃそれだけで偽と言うわけにもいかないか。

コーベ(fukafuka) 2006/04/23 20:42:53
写楽くさい、狼への襲撃推奨はやめてくれたまえ。
それとも何かい?狂人からのアッピールかい?
今夜僕が喰われたら、写楽くさいは人外認定。
それが嫌なら、早々にイタリアしたまえ!

写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 20:48:33
>コーベ
イタリアする、って何だろうな。
ウォーシミュレートでこつこつ4位生存あたりを目指してまじめに生きることか?
片腹痛りあ。

コーベ(fukafuka) 2006/04/23 20:54:14
人のダジャレを利用するとは…
そんなおまえこそ、さっさと喰われチャイナ!

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 20:55:26
おっ、いつのまにやら占い師は二人COか。もっとあるかもな。どんどん出ろ。

マイケルについてだが、うさん臭いが、二匹しかいない人狼がいきなりCOしてきたとは思いにくいぞ。まぁ、最初は曖昧なCOだったから、穴のある推理かもしれないが・・・。正直、これなら最初からハッキリCOしていて欲しかったな。
ともあれ、選んだ吊り先は特に恣意的なものでは無さそうだ。このままならマイケルとユウの二人をホーチミンして、富豪刑事DXか駄洒落尼か駄洒落言うのはから吊るんでいいんジャマイカ?

博士(HD) 2006/04/23 20:55:57
マイケルは共有っぽいな。
写楽くさいは胡散臭い。
ユウちゃんは真なのか狼なのか……。

コーベは、投票先よりダジャレに悩むなぁ。
日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 20:57:44
>写楽くさい、コーベ
喰われるかどうかは、人狼のパラグアイにもよるさ。不毛な言い合いはシナさんな。

博士(HD) 2006/04/23 20:58:36
アイコンで言うなら、駄洒落言うのは、みのもんた、デザイアあたりに投票したい。

日清カップヌーは、コーベの領域に進出している。
コーベ(fukafuka) 2006/04/23 21:01:46
コリア〜!
カップヌーまで尻馬に乗るなー!

コーベは、しかも俺より上手い…ショボン。
写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 21:03:05
むう。さすがヌー。程よく暴走してる。
って、このネタがわかる奴は少なそうだな。
人狼の腹具合までは考えてなかった。
まあ気にしない気にシナイ半島。

博士(HD) 2006/04/23 21:11:15
ショックだ。書いた内容がサーバーエラーで飛んだ。

博士(HD) 2006/04/23 21:14:31
初日から占い師を吊ろうという過激派がいるようだな。マイケルはどうせ共有だろ?
とりあえず放置の方向で。

で、共有が仕切らないなら明言投票したほうがいいな。

うーん、デザイアでさ、いいや。(主にアイコンで決定。)

 ==> 博士デザイア に投票をセットした。
博士は、3つしか駄洒落が言えていない。
駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 21:15:54
神よ!このイナカッパドキア共をお赦しになってください。
粉屋めの愚製品にもなりきらない日清カップヌーが、駄洒落言うのはも吊り範囲に入れるのは、どういう了見なの?
私、あんな洒落のわからない連中とちんかもだって思われるのは、納豆食うがイカ食わないわ。

駄洒落尼は、吊り候補よりも、同列に置かれている事が気に食わない。
博士は、イナカッパドキア? イナバウアーなら知っているが。
博士は、田舎には誰もいなかった。
駄洒落尼は、カッパドキアと田舎っぺをかけたが、遺跡並みのセンスでしたか?
日清カップヌーは、尼だからいいと思った。
駄洒落尼は、ついでに、カッパも蔑称よ。エロガッパとかエロガッパとかエロガッパとか……。
博士は、イナカッペと尼ガッパとエロガッパをかけていたのか。なるほど。
日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 21:28:26
博士の投票先はアイコンとゆーか、駄洒落で決めてそうだな(笑)。

>駄洒落尼
マイケルが三人名前を出したから、形式上その三人にしておいた。
まぁ程よく明言投票しておけば、潜伏役職者がいきなり吊られるなんて事態はミケランジェロ。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 21:29:24
そろそろ、十個は超えたよな。俺は駄洒落尼に投票しておタラバするぜ。
あとは頑張れ皆の衆。

日清カップヌーは、海に帰っていった。
 ==> 日清カップヌー駄洒落尼 に投票をセットした。
駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 21:37:14
海に帰るなんて……。カップじゃなくて、ラゴンだったのね……。
海女だからいいって、あんまりだわ。
とりあえず、私は洒落のわからない野暮天に入れあげて……。入れあげちゃ駄目ね。野暮天で鯛が釣れたら御の字だけど、どうしたもんカシラねぇ。

駄洒落尼は、投票先を変えようか迷っている。
デザイア(Bonito) 2006/04/23 21:43:06
博士ちょっとこい。
サインをだすにしても赤玉スイートすぎるぞ。

♪まいごのまいごの こねこちゃん
あなたのおうちは どこですか〜

デザイア(Bonito) 2006/04/23 21:43:41
童謡しちゃった・・なんてね。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 21:44:25
なんだか、これが原因で駄洒落尼が吊られたらすまんな。
尼ってのは修道女の意味で言ってた。カッパドキアだからなあ、と。

あと投票は◆駄洒落尼 2006/04/23 10:50:11が必死に見えてしまったからだ。
でも、怪しいのは君だけじゃないんだよ。ミンダナオ。

デザイア(Bonito) 2006/04/23 21:46:01
いたのか、カップぬー
なんかうれしいな。

デザイアは、うぅ寒い冷たい痛ぁーい
写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 21:50:09
駄洒落十個どころか、発言してないのがいるんだが。
同志社門太郎ね。
我ながら苦しい。割れ長らくLucyは意味不明。

共有者も出てこないし、マイケルの指名に従う気分にもなれない。
博士に追従して、デザイアでさ、いいさと言っておくか。
無発言はとりあえず今日は投票しないでおくが、日曜日には許サンデー。
と思ったが、この村だと日曜日は夜で終わるのか。むう。

デザイアは、凍傷しとこ。明言無し
 ==> デザイアみのもんた に投票をセットした。
写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 21:52:42
>デザイア
明言しないで共有者や霊能者吊ったらどうするんだ?
発言してるのが12人、はっきり言わずに投票してるのが数人いるようだから、最悪2票くらいで死に金ないぞ。

 ==> 写楽くさいデザイア に投票をセットした。
日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 21:54:09
だって、不安になるもの。>デザイア
ところで駄洒落の集計はどうするんだろうな。自己申告だろうか。
一応俺は(16)だと思っている。

デザイア(Bonito) 2006/04/23 21:55:43
このながれで共有者、霊能者吊りもねーだろう。
潜伏決めてるんだったらそれでいいだろう。
明言して情報が漏れるほうが狼有利になる。
そんなとこだ。

写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 21:55:55
>ヌー
吊りたい奴がノルマ分駄洒落を言ってなさそうな時に数えて告発するといいんじゃないかね?

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 22:00:14
えっ、それでいいのか。追放とかあったら怖いと思って飛ばしたのに・・・。

日清カップヌーは、気にしない事にした。
富豪刑事DX(doogi) 2006/04/23 22:10:41
まぁ、無発言に入れとくよ。

 ==> 富豪刑事DXイオナズン に投票をセットした。
駄洒落尼は、あれが必死なら、あんたの10連投は転生三回分に値するわと呆れた。
駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 22:15:03
ま、とりあえずカップのエロガッパだけはガチってことね。気が晴れたわ。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 22:25:56
折角の日曜日なのに、発言が余っトルコとが悔しいわ。
明日からは、こうはいかなくってよ。

駄洒落尼は、orz 他人の路線じゃ、踏襲しても画鋲だわ……。
駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 22:28:35
戻ったぞい

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 22:29:44
マイケルは過剰反応じゃのォ…
別に吊る気も無いし、吊れるとも思ってはおらんよ。
ただ余りにも変な行動ばかり取っておると少なくともワシの票はマイケルに入ると言う意思表示じゃ。

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 22:31:36
それに投票はマイケルに投じておってもどうせ死票になるであろうから変更する予定じゃったしな。

と言うわけで無言の二人のうちどちらかに票を入れておくぞい、参加しないなら能力者だろうと意味は無いからのう。

 ==> 駄洒落言うのはテラー に投票をセットした。
 ==> デザイア博士 に投票をセットした。
コーベ(fukafuka) 2006/04/23 22:37:57
私も投票先は明言した方が良いと思うので
がっチリ言わせて頂こう。

ダジャレらしいダジャレも言っていない
みのもんた!
今日はおまえに投票するカナダー!

デザイア(Bonito) 2006/04/23 22:38:21
博士に変えておこう。
狼じゃないよな。おk

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 22:38:27
それと、「能力者を吊りたくないからマイケルの挙げた三人に投票する」と言うのは割と不自然な意見に取れるんじゃがワシだけかのォ。

能力者を吊りたくないのは分かるが、それなら無発言を吊ってしまっても良いとは思わないかの。ワシはマイケルが偽の可能性大と見ておるので人狼が挙げた3択というイメージもあるでのう。もしそうだとしたら、マイケルの挙げた3択に正解は混じっておらんわけじゃ。

そこんとこはどうかの日清カップヌーよ。
それと日清カップヌーはマイケルをやはりある程度は信用しておると見て良いかの?マイケルに人狼の可能性有りと見ていれば普通はその3択にあっさり乗るわけにはいかんと思うのじゃが。

コーベ(fukafuka) 2006/04/23 22:41:25
生き残ったら、明日は頑張りたまえ。
無発言者についても、明日以降の頑張りにきたイスラエル。

駄洒落言うのはは、と思ったら人狼の可能性は少ないって推理してたのォ…
 ==> コーベみのもんた に投票をセットした。
テラー(gimlet) 2006/04/23 22:44:24
読むヒマがない。だれかまとめろ。
だれがCOしてるのかよくわからん。

 ==> 駄洒落言うのはイオナズン に投票をセットした。
駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 22:46:33
おお、テラーが戻ってきたのう
投票先をイオナズンに変更じゃ。

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 22:47:07
COはユウちゃんとマイケルが占い師COしただけじゃの。
その他から適当に投票みたいな雰囲気じゃ

写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 22:47:18
>テラー
マイケルとユウちゃんが占い師COしたらしい。
どっちも占い先はシャーレだと主張しているらしい。
マイケルなんか、表現があいまいでよくわからんが。

テラー(gimlet) 2006/04/23 22:47:21
つーか、ドイツに投票すればいいんだ?
とりあえず駄洒落を言うヤツには投票しないつもりだが。

コーベ(fukafuka) 2006/04/23 22:49:38
それと、狩人は怪しい占二人よりも
私を守った方が、良いことが有ると言っておこう。

ジャーニー!

写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 22:50:15
>テラー
それなら、ヌーはやめとけ。

こうなったら発言してないイオナズンでも吊ってシマウマ。

テラー(gimlet) 2006/04/23 22:50:21
あ? 自称占い師が二人とも死体を占ったっていうのか。
そりゃおもしろい。Tail is white too.

わざわざ教えてくれる親切な二人にも投票しないことにしておこう。

 ==> 写楽くさいイオナズン に投票をセットした。
テラー(gimlet) 2006/04/23 22:52:15
そうだな。それじゃ無難にイオナズンに入れておこう。
オレの推理&駄洒落は明日からということでよろしく。

 ==> テラーイオナズン に投票をセットした。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 22:52:33
イオナズンはヤル気ネェな。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 22:53:19
じゃあ、最悪だが、共有CO

相方、シャーレ。しゃれにならなかったが、しゃれコーべになっちゃった。

 ==> マイケル は投票を取り止めた。
写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 22:54:12
>テラー
尾も白いなら、せめてalsoだろ……。

写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 22:55:38
共有者対抗しない。
それが本当なら、占い師は生きてるってことか。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 22:56:04
……。

みのもんた(2534167) 2006/04/23 22:57:18
おっと、ぎりぎり再登場!シャキーン。
一通りログは読んでみたが、中途半端なCOしてるな・・・。
ワタシはてっきり、マイケルはジョーダンの方かと思っていたが、どうやらジャクソンの方みたいだね。
イオナズンがまだ未発言なようだから、投票しておくよ。まだあまり読んでないから、もう一度読みかえしてくる。

 ==> みのもんたイオナズン に投票をセットした。
日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 22:57:35
ここで駄洒落尼が動くか?

テラー(gimlet) 2006/04/23 22:58:17
占い師が生きてるなら別に最悪じゃないだろ。
二人とも共有者占ったとか言ってるのはアレだが。

博士(HD) 2006/04/23 22:59:16
マイケル、シャーレが共有か。
まー、いけるやり方とはいえないが、予想通りだな。

駄洒落尼は、動かない動かない(笑)。一瞬素になって、ちょっぴり辛いだけ。
日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 23:00:08
テラー。占い師COしてたマイケルが共有者COしたんだ。
現在占い師COしてるのはユウちゃんのみってこった。

写楽くさいは、酢が辛いのはおかしいぞ。
博士は、酢になったのなら酸っぱいと思うけどな
博士は、うわー、被ってるよ。はずかしー。
テラー(gimlet) 2006/04/23 23:02:10
じゃあユウちゃんが占い師確定か。
どこかの潜伏マニアみたいなヤツがいないかぎり。

みのもんた(2534167) 2006/04/23 23:03:19
ユウちゃんは見てますかね?
一応占い師確定の方向には向かっているのですが・・・。

博士(HD) 2006/04/23 23:03:27
テラーのために付け足しておくと、ユウちゃんはマイケルに吊り指定されて出てきている。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:04:21
哀れな相方の死体を精一杯使ってみた。
シャーレも草葉の陰から、なんか適当に言ってるだろう。

対抗ユウちゃんだけっちュゥーのが泣きそうだが

マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:05:26
シャーレは霊界で、駄シャレ100連発とかしてなシャレ

写楽くさい(Xiwong) 2006/04/23 23:05:38
ユウちゃん真占い師か、まあ悪くて狂人かな。
真占い師潜伏の可能性は低そうな感じ。
この人数で、黒出しされてない人狼が占い師COしてくるとも思えないし。

 ==> 謝礼イオナズン に投票をセットした。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:06:28
イオナズンを吊って、後顧の憂いをなくし、
ユウちゃん決め打ち内閣発足させようか?

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 23:06:33
三回転ぐらい辛回りしたおかげで、確定の方向。
感触としては無理無く受け入れられるけど、どっと徒労感を感じているのも確かよ。
ちなみに、私、マイケルには『ホイ』を推奨するわ。

博士(HD) 2006/04/23 23:07:33
ユウちゃん、まだ確定とは言えないけど、真っぽいといえるな。
あ、駄洒落言うチャンスか?
ユウちゃん、Your Chance!(笑)

そろそろ夜になるけど、ユウちゃんいないかな? そういえば夜になる頃いないとか言っていたような……。

博士は、だんだん苦しくなってきた。
駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 23:07:45
共有者だったとは良くも悪くも予想が当たったのォ。

とは言え余りやる事も変わらず、投票先も変わらずじゃ。

駄洒落尼は、朝からPCの前でちんたらしてた一日を振り返っている。
みのもんた(2534167) 2006/04/23 23:08:06
ワタシは、ジョーダンを推奨しますよ。(冗談)

博士(HD) 2006/04/23 23:08:53
マイケルでジェイときたら、フォックスだろ。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:09:07
駄洒落言うのはが死んでくれるのか。
そうか。すまない。

謝礼(kidou) 2006/04/23 23:09:27
ありゃ、見間違っていたか。正しくはマイケル共有か。ま、こっちも対抗しマイケル。
確定の方向ならシャーレは痛いが、めでたい。

博士(HD) 2006/04/23 23:09:42
駄洒落言うのはでもいい気はする。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:10:13
い、いちおう、占いCOとは一言もいってないから。
助けてください。狼さん、オレ共有のっとったっすよ?

博士は、初日から共有がのっとられるなら、共有が悪いw
マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:11:28
くっくっく。明日はレーノ作戦、プロジェクト霊能COを実践しよう

博士(HD) 2006/04/23 23:12:15
あと5分か。

車が来るまで待っとるカー。

とか言っても、多分、3つぐらい足らない。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 23:12:34
ううむ。でもユウ偽で真潜伏の可能性もエリエール。
気にせず投票スルツカヤ。

 ==> 駄洒落尼駄洒落言うのは に投票をセットした。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:12:55
シャーレーイオナズンが共有でFA。
まさかの乗っ取り成功だね。

サクセスストーリーにいますぐアクセス

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 23:13:18
ワシは死なんでな、イオナズンでも代わりに吊っておいてくれるかのォ。
ホッホッホ

マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:13:25
ユウちゃんって狂人っぽいんだけどな。

マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:13:48
イオナズンの駄洒落を見たかったがMPが足りないようだ。

駄洒落尼は、最後に何か奇麗な洒落で落ちないかと、頭をひねっている。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:14:52
駄洒落言うのはは狩人っぽいが吊ってしまおう。
イオナズンがかわいそうだし、共有投票だしな。

博士(HD) 2006/04/23 23:14:54
今頃気づいたが、写楽くさいは、しゃらくさいじゃなく、しゃらくくさいんだったな。

みのもんた(2534167) 2006/04/23 23:15:34
とりあえず始めのほうは、マイケルかユウちゃんどちらかが狂人かと思っていたが、はぁ、よく分からなくなってきた・・・。

写楽くさいは、今頃気づいたか。
 ==> マイケル駄洒落言うのは に投票をセットした。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:15:55
イオナズンが自殺しそう

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 23:15:58
ああ。神様。楽しかった日曜日が終わるのね。

 ==> 写楽くさい駄洒落言うのは に投票をセットした。
博士は、脳内変換していた。>写楽くさい
マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:16:09
チーン♪(マイケルだけに

 ==> イオナズンイオナズン に投票をセットした。
2日目 投票結果
イオナズン 6投票先イオナズン
ユウちゃん 0投票先駄洒落尼
駄洒落言うのは 3投票先イオナズン
みのもんた 1投票先イオナズン
デザイア 1投票先博士
マイケル 0投票先駄洒落言うのは
博士 1投票先デザイア
駄洒落尼 2投票先駄洒落言うのは
富豪刑事DX 0投票先イオナズン
コーベ 0投票先みのもんた
写楽くさい 0投票先駄洒落言うのは
謝礼 0投票先イオナズン
テラー 0投票先イオナズン
日清カップヌー 0投票先駄洒落尼
イオナズン は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 マイケル を狙う。
マイケル(raisuli) 2006/04/23 23:17:20
「独裁者」のあなたには、もう一人の共有者がいた。死後は、あなただけが会議を仕切れるだろう

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 23:17:50
全くもう(笑)。

日清カップヌー(spiral_par) 2006/04/23 23:20:27
言えなかった。明日使おう。
→イオナズン・・・かわうそウニ。

コーベ(fukafuka) 2006/04/23 23:21:43
あらあら、イオナズン狼かよ。
どんだけやる気ナイ狼やねん。と。

駄洒落尼(gogo) 2006/04/23 23:22:22
過酷過ぎる。頓死すらできない(笑。

コーベ(fukafuka) 2006/04/23 23:23:45
それにしても、誰にも気がつかれなかった俺のCO。

狼に気付かれたら、喰われちゃうぢゃないかッ!

コーベ(fukafuka) 2006/04/23 23:24:57
前回も2日目で終わったので、
喰われませんように〜

駄洒落言うのは(huma) 2006/04/23 23:34:46
セーフ

 マイケル を護衛する。
イオナズン(hisamex) 2006/04/24 06:02:20
うおあどうしようもない……。ごめん。。。。;;

イオナズン(hisamex) 2006/04/24 06:39:22
あー一言も喋らずにアレだけの票が集まるなんて。

イオナズン(hisamex) 2006/04/24 06:40:01
もうなんちうかホント……申し訳ない;;;

駄洒落尼(gogo) 2006/04/24 07:56:21
霊能やら、非イオナズン投票やら、道のりは遠いわねぇ。
それにしても、さっさと占うなり、護るなりしてほしいですわ。

コーベ(fukafuka) 2006/04/24 08:30:35
怪しいのは駄洒落尼かな。

イオナズン(hisamex) 2006/04/24 10:15:08
本当に申し訳無いっ。くっ。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/24 14:52:09
ん?今見てる間のログ見てみたけどどういう状況?

ユウちゃん(The_box) 2006/04/24 15:02:46
って、氷雨さん(あくまで予想)が吊られてるー!!

ゆるさねえゆるさねえ。。。

ユウちゃん(The_box) 2006/04/24 15:10:27
犯人を貴方です!(誤字ではない)

死ねぇ!!

 日清カップヌー を占う。

画像提供 : 顔のお部屋