村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

突然突発村

◆ 生存者
ロイヤル占い師
ID:Count
[占い師]
M&M
ID:rabbit
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
守護者
ID:gimlet
[狂 人]
聖痕者
ID:euro
[霊能者]
ギガミスリード
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
もにょり
ID:goer
[村 人]
超初日喰われ
ID:gemini
[村 人]
庶民的占い師
ID:lam
[人 狼]
アレ以上にアレ
ID:kilala
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もにょり(goer) 2006/04/14 00:57:47
守護者いないよーさてどうしよう

M&M(rabbit) 2006/04/14 00:57:51
うわー。

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 00:57:54
俺が占い師だったら誰を占うか───このロイヤル占い師の話を聞いてくれ。

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 00:58:02
生き延びたぞ!

聖痕者(euro) 2006/04/14 00:58:08
おはよ。狩人いないのか。俺アブねえな。

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 00:58:12
始まってるな。

守護者(gimlet) 2006/04/14 00:58:16
はいはい。

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 00:58:38
狩人居なくて危ないのは俺だって。

M&M(rabbit) 2006/04/14 00:58:39
アイスが溶けてるー。
つまんない。

 ==> もにょり守護者 に投票をセットした。
アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 00:58:46
久々だと、何の役職いたっけ?とか思う。

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 00:58:59
まず、俺が占い師だったら無能そうな奴を占う。
黒だったら吊ってしまえばいいし、白だったら喰われればいい。

無能な奴を安全に消せると言う訳だ。

もにょり(goer) 2006/04/14 00:59:04
守護者偽者だよねー

M&M(rabbit) 2006/04/14 00:59:07
占い師でないねーってことは黒ひいてないってことなのかねー

もにょーり

守護者(gimlet) 2006/04/14 00:59:09
つーか、もう一人入れよ。
狩人登場しないじゃねーか。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 00:59:11
おはよーございまーす。

M&M(rabbit) 2006/04/14 00:59:23
←無能筆頭

聖痕者(euro) 2006/04/14 00:59:27
占い師は二人いるから平気だろ。
俺のが危ないんだ。守護者守ってくれ。

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 00:59:29
狩人いなくて困るのは占い師より私だろう。

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 00:59:37
そう、もし俺が占い師であったら───ギガミスリードを占うだろう。
なんたってギガミスリードだからな。黒でも白でも消しておくに越したことは無い。

守護者(gimlet) 2006/04/14 00:59:48
おい、白だったら食われない方が良いだろ。ロイヤル。
言ってることおかしいぞ。

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 00:59:52
まあ、守護者ががんばればなんとかなるんじゃね?

M&M(rabbit) 2006/04/14 00:59:53
>ロイヤル
とりあえず中の人占いってことで問題ないですね。

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:00:04
初日くんが、確かに一番危険だw

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:00:08
超初日食われは狩人いても守られないと(ry

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 01:00:23
白だけど無能だから喰われてくれるのが良いってことだろう。

守護者(gimlet) 2006/04/14 01:00:24
ギガミスなんか占わないだろ。
中身わかってるし。

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:00:27
なのに、占い師は「ギガミスリードは黒だった!」と出て来ない……つまり、これは残念ながらギガミスリードは村人であると思われるからだ。

諸君、このロイヤル占いをどう思う。

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:00:42
ギガミスの中身って、やっぱりアレなのかな。

聖痕者(euro) 2006/04/14 01:00:42
初日喰われは類稀なる喰われ能力で狩人がいても喰われてくれると信じてる。

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:00:48
なんだとー!

M&M(rabbit) 2006/04/14 01:00:48
えー誰でもいいのー投票。こまったよー。
とりあえずなんか考える。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:00:52
名推理だと思う。

守護者(gimlet) 2006/04/14 01:01:12
ま、いずれにせよ食われるのは決まってるしな。
成仏してくれ。

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:01:19
すまん。ちゃんと読んでなかった。>ロイヤル

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:01:24
とりあえず、第一声的に庶民的占い師怪しいなー。

M&M(rabbit) 2006/04/14 01:01:25
もにょり投票はやいねー…

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:01:26
さすが、ロイヤル。

もにょり(goer) 2006/04/14 01:01:27
何となくさんせー

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 01:01:33
素晴らしいロイヤル占いだ。
ギガミスリードはきっと村人だろう。でもほっとくとギガミスリードすると思われる。
つまり、ギガミスリードは狂人なんじゃない?

諸君、この明日にはいなくなってるであろう私の推理をどう思う。

M&Mは、鼻をほじくった。
もにょり(goer) 2006/04/14 01:01:49
守護者偽者だから、とりあえず投票しといたー

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:01:59
さすが、初日くん。

聖痕者(euro) 2006/04/14 01:02:00
◆ギガミスリード 2006/04/14 01:01:24 とりあえず、第一声的に庶民的占い師怪しいなー。


よし、庶民的占い師を白認定しよう。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:02:11
迷推理だと思う。

M&M(rabbit) 2006/04/14 01:02:17
>もにょ
正しい

だが聖痕sh

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:02:22
第一声ですか……。

守護者(gimlet) 2006/04/14 01:02:45
まぁ、狼側でも村側でもギガミスを残しておくのは危険なんだがな……。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:02:51
第一声だよー。

もにょり(goer) 2006/04/14 01:02:55
ギガミスリードが信じた人を吊ればいいんだね

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:03:02
まあ、庶民的占い師が怪しさ爆発だな。
だってロイヤルでは無く庶民的って。
何だそれは。俺の存在に対するアンチテーゼか。

ロイヤル投票!と見せかける。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:03:06
なんだろうこの中身でのひどい扱い。

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 01:03:15
ギガミスリードが言うんだから、庶民的占い師は白に決まっているよ。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:03:21
もにょりは村人だと思ってる。

守護者(gimlet) 2006/04/14 01:03:23
聖痕者もニセモノなわけだが、そのあたりどうなんだ。もにょり。

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:03:37
じゃあ、ギガミスリードさんが一番信じている人を聞いてみよう。

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 01:03:41
ギガミスリード、誰が白いと思う?

M&M(rabbit) 2006/04/14 01:03:42
よーしギガミスの推理を教えてもらっちゃおっかなっ
御姐さんに誰を信用してるか提案してみっ

もにょり(goer) 2006/04/14 01:03:48
じゃあ聖痕者は明日吊りでー

守護者(gimlet) 2006/04/14 01:03:56
ギガミスがそう言うなら、もにょりに投票しよう。

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:04:00
もにょりさんに疑いがっ。

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:04:03
後一つ聞いておきたい。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:04:04
なんかいきなり他人に噛み付いてる辺り、悪くて狂人で村人じゃないかなー。

聖痕者(euro) 2006/04/14 01:04:05
実質的にギガミが吊り決定権を持ってる件について。

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 01:04:12
さようなら、もにょり。

もにょり(goer) 2006/04/14 01:04:13
ていうか俺吊りかよ!!
もんにょり('A`)

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:04:14
聖痕者は、どっちの聖痕者だ。

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:04:22
もにょりが白いってのもよくワカランな。

M&M(rabbit) 2006/04/14 01:04:25
皆ギガミス信用者黒説…

なにこの流れwwwwwww

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:04:27
なんか真面目に言ってるのに逆にとられてる。

 ==> M&Mもにょり に投票をセットした。
M&M(rabbit) 2006/04/14 01:04:57
まぁもにょりも中身(ry

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:05:05
うわ。あと3分じゃん。

守護者(gimlet) 2006/04/14 01:05:05
いや、真面目に推理してくれ。ギガミス。
おまえが村側ならば。

聖痕者(euro) 2006/04/14 01:05:08
んじゃ、白の聖痕者で。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:05:09
守護者はいつもの数倍保身に走ってるのが村人っぽくないよね。

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:05:12
俺はM&Mにしとこ。なんとなく。

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:05:13
答えられないのか、聖痕者!

 ==> 聖痕者もにょり に投票をセットした。
 ==> 庶民的占い師M&M に投票をセットした。
 ==> アレ以上にアレもにょり に投票をセットした。
 ==> ギガミスリード超初日喰われ に投票をセットした。
超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 01:05:52
マジメに考えるなら私としては守護者が怪しいかと思ったけど、ギガミスリードとかぶったので違うかな。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:05:54
いいや、ふつーに怪しいのにいれとこ。

M&M(rabbit) 2006/04/14 01:05:56
>庶民
美味しいよー

聖痕者(euro) 2006/04/14 01:06:03
まあ俺は当然もにょりに投票だな。

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:06:03
守護者も確定白扱い?

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:06:05
馬鹿な!
聖痕者は、赤か青しか存在しないハズだ!

「あなたは青の聖痕者である」とか「あなたは赤の聖痕者である」とかしか出ないハズだ!
偽物だな、聖痕者め!

守護者(gimlet) 2006/04/14 01:06:16
ギガミスが私を疑ってくれるとは、なんてありがたいんだ。
白確定だな、オレ。

 ==> M&M聖痕者 に投票をセットした。
庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:06:20
美味しいのか。迷うなあ……。

聖痕者(euro) 2006/04/14 01:06:26
だって、色を白にしちゃったしなー。

 ==> 超初日喰われもにょり に投票をセットした。
ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:06:38
いや、疑うってか占い師とかそういうの含めてアリかなーって。

もにょり(goer) 2006/04/14 01:06:40
いや、守護者投票は名前だけなんで…

 ==> 守護者もにょり に投票をセットした。
ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:06:46
許せない!許せないリフレクション!

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:06:59
そして華麗に自殺投票でもしようかな。

もにょり(goer) 2006/04/14 01:07:04
何か吊られそー。
まあ村人だよー

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 01:07:05
じゃあたぶん素村人だな、守護者は。

ロイヤル占い師(Count) 2006/04/14 01:07:09
いや、投票するか。えいっ、えいっ。

ギガミスリード(OUGA) 2006/04/14 01:07:14
なんか後ろに引いてる人にいれてるお

 ==> ロイヤル占い師庶民的占い師 に投票をセットした。
2日目 投票結果
ロイヤル占い師 0投票先庶民的占い師
超初日喰われ 1投票先もにょり
ギガミスリード 0投票先超初日喰われ
アレ以上にアレ 0投票先もにょり
守護者 1投票先もにょり
庶民的占い師 1投票先M&M
もにょり 4投票先守護者
M&M 1投票先聖痕者
聖痕者 1投票先もにょり
もにょり は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
聖痕者(euro) 2006/04/14 01:07:34
もにょりさらば。
そして今一瞬自分の役割を忘れそうだった。

守護者(gimlet) 2006/04/14 01:07:40
あれは村人だろうな。

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:07:44
どれが占い師っぽいと思いますか?

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:07:47
すごい。俺白確定になった。

超初日喰われ(gemini) 2006/04/14 01:07:51
久しぶりにやると冴えない。

 聖痕者 を占う。
もにょり(goer) 2006/04/14 01:07:54
吊られた。寝よかな

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:08:20
うん。確定白扱いだねぇw

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:08:28
わかんない>どれが占い師。

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:09:17
普通にgeminiさん食っとく?全然役職持ってないと思うけど。
守護者、なんか役職やってそうな気がしないでもない。

M&M(rabbit) 2006/04/14 01:09:35
ぶはー本気でもにょりつられてるwwwww

ギガミスリード、初日喰われに入れるなんて…
もったいない…

庶民的占い師(lam) 2006/04/14 01:10:08
まあ、食いは任せよう。
げみにに恨まれたくないからなw

アレ以上にアレ(kilala) 2006/04/14 01:10:43
じゃあ、男爵アイコンさようなら、で良いかな?あんまり自信ないけど。

 守護者 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋