村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

長期は夜だ!短期はこっち村

◆ 生存者
紫煙
ID:HD
[人 狼]
様子見
ID:b
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
ぱっつん
ID:2534167
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
様子見(b) 2006/04/09 01:35:51
ぱっつん人狼なんじゃないかなあ。

様子見(b) 2006/04/09 01:36:05
はい、おはよう。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:36:11
さて、ぱっつん、出てこいよ。

様子見(b) 2006/04/09 01:36:16
昼3分じゃなかったみたいね。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:36:33
昼6分だな。

様子見(b) 2006/04/09 01:36:51
これでぱっつんが人狼だったらすばらしいわね。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:37:08
さて、狼COでもするか。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:37:24
ぱっつんが狂人なら今すぐ出てこい。

様子見(b) 2006/04/09 01:37:38
というメタ推理抜きには進められないわね。ね、紫煙。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:37:47
出てこないならぱっつんに投票する。俺はそういう非情な男なのさ。

 ==> 紫煙ぱっつん に投票をセットした。
様子見(b) 2006/04/09 01:38:21
あら、そう来る?

じゃあ、紫煙に投票。
でもぱっつん→自殺、紫煙→ぱっつんで終了じゃない。

様子見(b) 2006/04/09 01:38:37
仕方ないわね。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:39:21
まぁ、そうなるな。俺は非情な男だから。

様子見(b) 2006/04/09 01:39:40
ぱっつん:人狼 投票→様子見
紫煙:狂人 投票→様子見

なんてことないかしら?

様子見(b) 2006/04/09 01:40:01
まあ、私の投票先はもう決まってるけどね。

紫煙(HD) 2006/04/09 01:40:10
それが怖いから、ぱっつん狂人なら出てこいといったんだがな。いないようだ。

様子見(b) 2006/04/09 01:40:14
じゃあ、投票するわ。無駄な抵抗だったようだけど。

 ==> 様子見ぱっつん に投票をセットした。
紫煙(HD) 2006/04/09 01:40:32
だろうな。ぱっつんいないなら、狼も割れているだろ。

様子見(b) 2006/04/09 01:41:20
何ソレ?
人狼しておいて、ソレヘンじゃない?

様子見(b) 2006/04/09 01:41:37
割れているって、人狼COしてるんだから。

様子見(b) 2006/04/09 01:41:44
はい、終了!

様子見(b) 2006/04/09 01:41:48
狂人CO

 ==> ぱっつんぱっつん に投票をセットした。
2日目 投票結果
ぱっつん 3投票先ぱっつん
紫煙 0投票先ぱっつん
様子見 0投票先ぱっつん
ぱっつん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋