ローリング・スッテンコロリン村

◆ 生存者
大回転大転倒
ID:huma
[人 狼]
炉多弁斗
ID:The_box
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
粉砕骨折
ID:Bonito
[村 人]
阿寵
ID:kidou
[占い師]
旋回羽根兔
ID:Xiwong
[村 人]
優美清春香菜
ID:doogi
[共有者]
露理
ID:gimlet
[共有者]
真怒喪畔留
ID:raisuli
[村 人]
地味変
ID:spiral_par
[村 人]

◆ 処刑者
愛多々田
ID:fukafuka
[霊能者]
来来
ID:XAZSA
[村 人]
真逆様
ID:2534167
[人 狼]
酒天弧露凛
ID:hisamex
[狂 人]
頭虚仮
ID:gogo
[人 狼]
守株待兔
ID:HD
[狩 人]
弧炉蕪
ID:252
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

粉砕骨折 は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 00:44:08
あ、明けましたぁ......

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/08 00:45:12
いやー、結構スリリングだったぜ。
おつ

優美清春香菜(doogi) 2006/04/08 00:46:23
おはよー、とりあえず人狼じゃないCO。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 00:55:30
え、えっと...

手元の情報だと夜が明ける1秒前まで夜があることを私は確認しています......

何かの役に立つでしょうか?

大回転大転倒(huma) 2006/04/08 00:56:08
明けたな
人狼の発言数は16発言、開始直後に6発言していた内の最初部分は挨拶か何かという予想。つまり相談した発言は10発言前後なので俺の推理だと多弁じゃ無い奴が人狼だ。

適当に言ってみた。

地味変(spiral_par) 2006/04/08 00:56:51
言わない方が役に立ったかもしれないけどな。
おはよう。

地味変(spiral_par) 2006/04/08 00:58:23
ジミヘン性格悪い…。

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 01:00:31
とりあえず、コイツに投票しておくわー

◆優美清春香菜 2006/04/08 00:46:23 おはよー、とりあえず人狼じゃないCO。

 ==> 真怒喪畔留優美清春香菜 に投票をセットした。
真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 01:01:10
炉多弁斗はヒマジンで狼度NO.1と。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/08 01:01:18
 なんか……「喰われるかも……喰われるかも!」と思っていただけに、粉砕骨折が哀れ。どんまいです。
 おはよう! 生きてるって素晴らしいッ!

真怒喪畔留は、やっぱり、コイツに投票ねー
 ==> 真怒喪畔留炉多弁斗 に投票をセットした。
 ==> 酒天弧露凛真怒喪畔留 に投票をセットした。
真怒喪畔留は、てっきり、じみへんが死んでると思ってたのにねー。残念だわー
 ==> 炉多弁斗真逆様 に投票をセットした。
酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/08 01:03:55
 真怒喪畔留は、優美清春香菜の発言が狂人のそれに見えたとかそういう感じか。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/08 01:04:16
 まだまだ時間はあるのだから、ゆっくり考えたまい。

地味変(spiral_par) 2006/04/08 01:04:56
酒天弧露凛は中身を隠す気がないよね…。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 01:05:36
わ、私のヒマジン度はプロローグ見れば分かると思いますけど......>マドモアゼル

私は今のところ遠吠えの癖がなんとなく真逆様な気がしますので、ここに投票しておきます。

や、役に立ちませんか...ごめんなさい>ジミー

阿寵(kidou) 2006/04/08 01:06:11
春眠暁否覚
我欲惰眠未

地味変(spiral_par) 2006/04/08 01:06:20
いや、言い過ぎた。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 01:06:28
スッテンコロリンの中身がダダ漏れな件について。

酒天弧露凛(hisamex) 2006/04/08 01:07:50
 これ、亡くなられたのがごごさんだったらもう終わってるよね。w

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/08 01:08:18
ここまでの発言者達がが第1グループ

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/08 01:11:15
炉多弁斗、優美清春香菜、大回転大転倒、地味変
真怒喪畔留、酒天弧露凛、阿寵
以上の7人だ。
残りが第2グループと・・・

今日はここまで。寝るべ

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 01:11:52
村人サイド以外に霍乱狙う意味無いよー。
即吊りが基本。3分で明日にしようぜー。

大回転大転倒(huma) 2006/04/08 01:12:11
案外いる奴少ねぇのかな、全員が来た頃にまた来るよ。

真怒喪畔留は、15人で、こういう不安定な発言するのは吊っとけば安心。ログ節約
 ==> 真怒喪畔留優美清春香菜 に投票をセットした。
大回転大転倒(huma) 2006/04/08 01:14:00
真怒喪畔留は疑い方は同意出来ないが人狼では無さそうだな。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 01:17:31
激しく同意します......>大回転

まあ、細かいことを言いますと初期に6つの遠吠えがあり翌日8時ごろ、私の独り言無駄打ちの後に二つの遠吠えが確認されています。
その後の8発言はいつのものか分かりませんが...

地味変(spiral_par) 2006/04/08 01:17:33
遠吠えの癖というのを考えてみたが、どうにも分からんな。時間の間隔とかか?>炉多弁斗
あと、優美清春香菜よりも真怒喪畔留のほうがかく乱してる気がするのは俺だけだろうか。まぁ、初日なんだから喋ってくれるのはありがたいのか。

今日はCOがあるのか無いのか不明だが、まずは全員の発言を待つとしよう。全員が投票しても変な事になるだろうし、俺は投票しないでおく。どうせ日没までもう一回くらいは来れるだろうからな。

炉多弁斗は、そ、そんなに不安定ですかぁ。。。?
地味変(spiral_par) 2006/04/08 01:19:55
結構喋ったので満足した。生きてるって素晴らしいな。では。

真怒喪畔留は、◆優美清春香菜 2006/04/08 00:46:23=不安定の見本
炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 01:22:48
そのですね。。。先に述べた遠吠えの中間の二発言は同一人物だと思うのですよね。二人居ればもっと会話が弾むでしょうし...
で、遠吠えでやることなんて挨拶ぐらいでしょうし、時間が時間ですから二発言は特徴的かなと。

真逆様は一日目で連続短文発言が目立ちましたので、傾向が似ているかなと思ったのです。
ただの言いがかりですので変える可能性はあります。

真怒喪畔留は、じみへんが長生きしたら考えるわー。今夜にも死相が。。。
炉多弁斗は、わ、私じゃなかったんですね......良かったです...
真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 01:24:45
炉多弁斗はアーリア級の多弁ね。2日目でCOなしでソコマデしゃべるな殺すわよー?

真怒喪畔留は、炉多弁斗を、女子トイレに連れ込んでみた。
炉多弁斗は、だ、だから前もって「多弁」って言ってるじゃないですかぁ。。。クスン
真怒喪畔留は、たまたま持っていたカミソリとタバコの火で、炉多弁斗にいろいろした。
真怒喪畔留は、次しゃべったら殺すわよー?
阿寵(kidou) 2006/04/08 01:27:41
我確認不能
炉多弁斗言

差手堂刷可

炉多弁斗は、旗信号で「え、ええー!?」と表した。
阿寵は、コッソリ女子トイレで聞き耳をたてている。
優美清春香菜(doogi) 2006/04/08 01:29:48
真怒喪畔留は置いといて・・・

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 01:33:02
優美清春香菜は吊っておいて・・・明日からどうしようか

優美清春香菜(doogi) 2006/04/08 01:35:12
うっちゃい。

真怒喪畔留は、炉多弁斗を帯で巻いてくるくるーしてみた。@女子便
大回転大転倒(huma) 2006/04/08 01:39:40
確かに真逆様が人狼なのは当たってるが、その2発言は頭虚仮のものだな。
こちらで上手くやればミスリーダーになってくれそうだ、メモ。

旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/08 01:45:04
おはよう。
って真夜中だけど。

旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/08 01:46:00
まだ半分くらい未発言なのね。
とりあえず投票しないでおこうかな。

真怒喪畔留は、炉多弁斗を、まだ帯で回し続けていた。
酒天弧露凛は、いじめはやめなよ! と憤慨した。
露理(gimlet) 2006/04/08 06:06:19
はいはい。
いきなりだけど共有者なのですよん。

露理(gimlet) 2006/04/08 06:09:27
えーとー。
占いで黒判定が出なかったら自由投票でいいかな。

三択とかにするの好きくないから「今日は男の人に投票」ってことでー。性別がよくわかんない人は女の人だと思ってね。

炉多弁斗は、め、目が回りますよぅ。。。えーん
頭虚仮(gogo) 2006/04/08 08:37:24
二日酔いです。また後でね。

優美清春香菜(doogi) 2006/04/08 09:18:13
大丈夫とは思うけど、真怒喪畔留につられて私に投票しようなんて思う人は明言してね。
吊られそうになったら占いCOするから。
大丈夫ならしないけど。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/08 09:44:12
やれやれ、野良仕事やなんやで、来るのが遅くなったわい。

さてと。ずいぶんよく喋るお嬢ちゃんがいるのお。

優美清春香菜はなんじゃ?占?
非人狼COは狂人ってオチかの?


じゃ、今日も天気がええんで、ちょっと畑に行ってくるわい。

愛多々田は、野良仕事に出かけた
守株待兔(HD) 2006/04/08 09:45:21
文字通りおはよう。

発言を見て見たけど、今発言した人の中では優美清春香菜、旋回羽根兔あたりに投票したいと思ったけど、発言していない人が多すぎるからまだ決められないってばよ。発言がもう少し出揃うのを待つ。

で、露理が共有COね。了解。でも男の人に投票ってのは役職者がCOしづらいからあまり絞る意味ないと思うが。とりあえず相方が女性(もしくは性別不詳)だと言う見当はつくけどね。

守株待兔(HD) 2006/04/08 09:48:39
あ、言い忘れたけど、粉砕骨折お疲れさま。

守株待兔(HD) 2006/04/08 09:53:50
炉多弁斗の情報に拠れば多分ランダムだってば。
運が悪かったな。>粉砕骨折

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 10:49:46
優美清春香菜は、ふまさんぽいかなぁ。。。。。。
役職は共有者?

酒天弧露凛が、氷雨さんだって言うのはもはや暗黙の了解なんだろうなぁ。。。。。。

弧炉蕪(252) 2006/04/08 11:35:47
おはよう。今日も一日グイッと逝こうか。

ランダムで喰われたとしたら粉砕骨折に激しく同情。
よく分からないけど、優美清春香菜は占でいいの?ネタ?
まぁ残りの方の発言を待つとしますか。

弧炉蕪は、寝ぼけて転がりながらどこかへ消えていった。
真逆様(2534167) 2006/04/08 13:55:21
おはようさ〜ん。
粉砕骨折さんは運が悪かったですね。ランダム喰いだとしたら、こればかりは仕方がない・・・。
あんまり役職CO出てないみたいですね。一応私は村人COしときます。人集まってないみたいなんでまた後できます。

旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/08 14:07:54
気づいたら、一応発言一周してるかな?
違った。あと1人残ってるのね。

粉砕骨折はランダム襲撃で、少なくとも共有者じゃなかったと。
で、本当に男から投票しないといけないの?
6人って、多いような少ないような……。多いわね。

大回転大転倒(huma) 2006/04/08 14:08:31
共有者が出てきたな

◆露理 2006/04/08 06:09:27
三択とかにするの好きくないから「今日は男の人に投票」ってことでー。性別がよくわかんない人は女の人だと思ってね。


これだが、全く賛成出来ない。
守株待兔も言っているがこの時点で既に共有者の相方の位置がバレそうと言う情報が出てるし、範囲が広いだけに票がばらけて吊られそうに無い所が吊られる危険性も出て来る。
更にそれを危惧した能力者を初日から無理に炙り出したり、とかな。

範囲を適当に8人にして、狼有利な情報を出すぐらいなら出来たら発言数の少ない頭虚仮や愛多々田みたいなのから選ぶとかでやって貰いたい。

旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/08 14:10:21
何か面倒だし、生存者で一番上にいる男、頭虚仮に合わせておこうかな。
どうせ今日は夜中まで夜にならなそうだから、またチェックする予定だけど、一応ってことで。

大回転大転倒(huma) 2006/04/08 14:10:27
ちなみに男は7人だ、来来も含めてな。

旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/08 14:11:17
あ。この村で初めて人に会った。

>大回転
こんちわ。

旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/08 14:12:33
あれ?
頭虚仮、愛多々田、大回転大転倒、守株待兔、地味変、来来で、生存してる男は6だと思ってた。

大回転大転倒(huma) 2006/04/08 14:13:39
それと、守株待兔に少し質問が。
>今発言した人の中では優美清春香菜、旋回羽根兔あたりに投票したいと思ったけど〜

とある内、優美清春香菜はまぁまだ分からんでも無いが、発言数の少ない旋回羽根ってのは何でだ?

まぁなんとなくだとは思うけど気になった。

大回転大転倒は、…数え間違えた
旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/08 14:15:41
そういえば。
>愛多々田
優美清春香菜のあれを占い師COって、かなり無理のある解釈じゃない?
人間COが気になるって意味かな?

 ==> 旋回羽根兔頭虚仮 に投票をセットした。
真逆様(2534167) 2006/04/08 14:29:37
それじゃあ、来来さんが発言したら一周するということですね。
言い忘れてたけど
>炉多弁斗
その言いがかりはひどくないですかぁ?
目立ってたのはうれしいけど・・・。

守株待兔(HD) 2006/04/08 14:50:16
旋回羽根兔に言われて気づいたけど、結構みんな発言してたのか。気づかなかったってば。

大回転大転倒の質問に答えると、まぁなんとなくなんだが、他の人は村人っぽく見えたというだけ。挙げた二人はよくわからなかった。

今のところ愛多々田と弧炉蕪を加えた4人が候補かな、私の中で。

守株待兔(HD) 2006/04/08 14:52:28
これは1日目から気になっていたんだけど、来来はなんて読むのかな。

炉多弁斗の発言を受けて「くるくる」と読むのならいいけど、「きき」とか読むならちょっとやだな。アレの子RPとかされても邪魔臭い。

守株待兔(HD) 2006/04/08 14:54:30
念のために言っておくけど、kikiさんがアレの子だから邪魔臭いというんじゃなく、kikiさんマネする人がアレの子RPをする人が多い傾向があって、村を混乱させるからいやだといっているんだからね。

守株待兔(HD) 2006/04/08 14:55:53
あとこれも言っておくか。

滑り込みGJだ。>露理

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 15:22:33
あ、あのぉ。。。
確かに夜はフルで明けたことは確認していますけど、襲撃設定無しとは決まっていませんよぅ。。。?
狩人さんや占い師さんが設定していないのかもしれませんしぃ。。。
共通認識の傾向にあるので一応、指摘しておきますが......

来来さんは「くるくる」だと思いますよ...
プロフィールそうなっていますし...逆にそう言う事でアレRPされてしまう可能性が......その、すいません

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 15:28:28
...とは言え、昨日私が帰宅した23時から定期的に確認した限りでは、遠吠えは無かったのでランダム襲撃の可能性はやや高めかとは推測できます。
あるいは、最後の遠吠えあたりで決めている可能性ですね。

前者の場合、やや確定のように言っている旋廻羽兎さんは、気になりますけど......

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 15:35:49
そ、それとやはり処刑候補は絞るなら絞るの方が良いかと思われます......
でないと出てきた意味がありませんし。

夜明けに立ち会えるか分かりませんが、今日は投票そのままで出かけます......
マドモアゼルに殺されちゃう。。。クスン

炉多弁斗は、じ、時間ですぅ。。。
地味変(spiral_par) 2006/04/08 16:31:18
露理のくせに男を減らそうとするだなんて。俺は悲しい。

投票しようと思ってやってきたが、まだまだ発言の少ない連中が多いな。もう少し後にするか。
個人的には、今日吊られる心配も喰われる心配も無さそうなのに村人COした真逆様を吊りたいんだが…共有にはもうしばらく従う事にする。炉多弁斗の遠吠え推理もあり得るものだとは思うし、真逆様は注目して見ている(プレッシャー)。

地味変(spiral_par) 2006/04/08 16:39:10
あとこの人数、あまり「面倒だ」とかそういう事も言ってられないと思う。男から吊りだとか、一番上とか、顔吊りとか、そういうのは好ましくないな。

夜に来る。

守株待兔(HD) 2006/04/08 16:41:22
>炉多弁斗
占い師や狩人待ちだったことも考えてはいたけど、占い師や狩人が一人で行動決定できるのに対し、狼は仲間で行動するものだから、やっぱり狼のランダム食いだったと思うぞ。ただ、占い師か狩人が前回の長期のように昼間の更新になることを嫌った可能性はあるかな。

あと、参考になるかどうか分からんけんど、21時ごろに覗いたときに遠吠えの数を数えておいたんだが、翌日になっても遠吠えの数は増えてなかった。なので、最後の遠吠えで決めているってのはないってばよ。

狼の一人が遅れてて、そいつ待ちだったんじゃないかな?

優美清春香菜(doogi) 2006/04/08 16:57:02
まぁいいや。
寝るから投票するね。

 ==> 優美清春香菜守株待兔 に投票をセットした。
弧炉蕪(252) 2006/04/08 17:00:39
気付けば一回しか発言してなかった。
最後の遠吠えで決めて、時間をフルに使ったってことも考えられると思うけど・・・。それにしても遠吠え少なかったですな。時間合わなかっただけかとも思う。
まぁ多弁ではおそらくないでしょうな。

弧炉蕪は、優美清春香菜に占いCOできないではないかと突っ込んだ。
弧炉蕪(252) 2006/04/08 17:25:42
↑の発言一行目と二行目開けてくだちい。

あと、いきなり当たり引くのもまずいし、今日明日くらいは男吊りでも良いとも思う。

阿寵(kidou) 2006/04/08 17:38:24
弧炉蕪願成就

我否対抗共有
十分理解不能
優美清春香菜
発言乃意味処

我賛同大回転
我希望宛露理
候補提出数人
回避可時間帯

勿論男限定可
男女混合茂可

 ==> 阿寵頭虚仮 に投票をセットした。
頭虚仮(gogo) 2006/04/08 18:06:50
ふう。
二日酔いの治療のために迎え酒したので、ぐずぐずです。
誰とはいわないけど、面倒な発言してるやつに投票しとくわ。
ネタ捕まえて勝手にキレてるみたいなもんだから、もうちょっと冷静になったら、考え直すかもしれないけど……。
うい。おやすみ。
意識が戻ったらまたくる。

 ==> 頭虚仮阿寵 に投票をセットした。
阿寵(kidou) 2006/04/08 18:13:18
↓面倒な発言

ワクワク、いきなり吊って貰えるかな

守株待兔(HD) 2006/04/08 18:22:08
もしや弧炉蕪は筋肉の人か?
だとすると、私が黒く見えているときには白、白く見えているときには黒いはず。

ということは、弧炉蕪は白か。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/08 18:36:44
戻ってきたべ。

わしがせっせと働いている間に、不穏な空気になっとるな。
発言が少ないから吊りじゃと?
わしのような時代遅れの男は無駄口をきかぬものじゃよ。
似合わぬことは無理をせず、な。

しかし、そんなことも言ってられんな。

旋回羽根兔に突っ込まれた件じゃが、
優美の発言が占COに見えたのはわしだけじゃったかの?
若い娘ッコに翻弄されたかの?

さて、ちょっと風呂に入って汗を流してくるべ。

愛多々田は、五右衛門風呂に薪をくべた
愛多々田(fukafuka) 2006/04/08 18:57:51
……沸くまで時間がかかるのう。
わしは長風呂なんで、投票を済ませていくか。

狼ってのは、嘘と本当のことを織り交ぜて話すから
皆が騙されるんじゃ。
嘘ばかりいう狼はすぐにばれる。たぶんな。

さてと、ようやく風呂が沸いたようじゃ。

愛多々田は、風呂に入るため立ち去った
 ==> 愛多々田炉多弁斗 に投票をセットした。
 ==> 弧炉蕪頭虚仮 に投票をセットした。
大回転大転倒(huma) 2006/04/08 20:14:29
来来はまだ来ないか…
私は時間までに戻ってこれるか微妙なので来来に入れておく、現時点では他の奴等が人狼に見えないからな。

つーか投票先明言しねーのか、予定外の所が吊られてそれが能力者でしたとかだったらアホだ。

 ==> 大回転大転倒来来 に投票をセットした。
守株待兔(HD) 2006/04/08 20:32:16
やれやれ。COは露理だけみたいだね(来来はまだ発言無いけど)。

頭をリセットしてもう一度朝からの発言を眺めてみたんだけど、目をつけていたのが怪しく見えなくなってきた。ごめんてっば。

酒天弧露凛に投票しておくよ。

あと、真逆様が早くも村人COをしているようだけっど、1日目の終わりに初日に食われたくないとは言っていたのにあっさり2日目に吊られることを覚悟しているところがちょっとひっかかった。

 ==> 守株待兔酒天弧露凛 に投票をセットした。
守株待兔(HD) 2006/04/08 20:37:35
あー、共有が女および性別不明は投票を禁止していたんだっけ。覆面とかは性別不明だなぁ。

・・・確実に男って分かるのは、頭虚仮、愛多々田、守株待兔、地味変の4人しかいない気もする。

守株待兔(HD) 2006/04/08 20:41:09
まぁ、酒天弧露凛でいいか。きっと覆面剥いだら男だよ。

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 21:06:35
あろぅ?

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 21:07:44
しれい:せいべつおとこをつれ

おとこ ころす 炉多弁斗 ついでにしばく

 ==> 真怒喪畔留大回転大転倒 に投票をセットした。
真逆様(2534167) 2006/04/08 21:28:58
なんか、ごちゃごちゃになってるみたいですね。。。
男吊り、上から順番・・・あぁもう分からねー。
性別不明な酒天弧露凛に、投票しときますね。

 ==> 真逆様酒天弧露凛 に投票をセットした。
真逆様は、地味変のプレッシャーに押しつぶされそう・・・。
 ==> 露理地味変 に投票をセットした。
露理(gimlet) 2006/04/08 21:54:57
だれもCOないのー?
吊っちゃうかもよー?
とくに男の人たち。

守株待兔(HD) 2006/04/08 21:57:39
吊られそうだけど、だからといって占いCOして村を混乱させるわけにもいかないし。

吊られたらあきらめる。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/08 22:10:33
うーむ、面白い。各自キャラクターがたってきた。
ランダム食いで粉砕骨折の名を出したものたちありがとう。そして2名が生きてるって素晴らしいと言ったな。
ひっかかりすぎるぜ。

まとめ
愛多々田 共有者
阿寵 狩人         以上

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 22:30:53
ふと思ったんだけど、狩人と村人が全部男で、人外サイドが全部女だと、共有は最悪指定になるわね。
霊界罵声が楽しみだわー

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 22:32:14
うーん、やっぱり混乱させてる共有っぽい奴に入れる。
占いならCOしておけってことで。
共有の座に胡坐かいてんじゃないわよー。

 ==> 真怒喪畔留優美清春香菜 に投票をセットした。
炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 22:39:26
う。。。気まずいタイミングで戻ってしまいした(ボソ

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 22:46:33
今回の長期は人の集まりは悪いようですね。

うーん。。。投票先どうにかなりませんか?
私が投票しようと思っているのは真逆様か旋廻羽根兎。。。両方女性なんですよね......

男性で気になる方があまり居ないのですよ。。。数少ない男性陣の来来は発言ないですし。。。

炉多弁斗(The_box) 2006/04/08 22:49:38
氷雨さん初日から吊られそうなのは、クオリティかしら。。。

露理(gimlet) 2006/04/08 22:53:49
だれに投票してもイイけど、相方さん吊っちゃったら怒るよ。
占い師を吊っちゃうのはもっとマズイけどー。

真逆様(2534167) 2006/04/08 22:56:40
来来さんは発言なしですか〜?
地味変さんはまだ投票してないようですけど・・・。

地味変(spiral_par) 2006/04/08 22:59:39
まさに今戻った。

阿寵(kidou) 2006/04/08 23:00:30
共有指示不認

我投票頭虚仮
少発言理由也
来来引注意然
初回限見逃也

我推定真逆様
高可能性村人

真逆様(2534167) 2006/04/08 23:11:20
<阿寵さん訳
共有者の指示は認めない。
私は頭虚仮に投票した。
来来は注意しているが(?)
初回だけ見逃してやろう。
私が推定するに真逆様は村人の確率が高い。

てな感じですかね・・・。苦労しましたよ。
まあ発言が少ないのは怪しいですけどね。
来来さんは発言しないつもりですかね?
今日は逃げ切れても、これからは分かりませんよ。

地味変(spiral_par) 2006/04/08 23:15:36
誰にするかねぇ。まぁ、俺自身男だからな。俺が他の男に投票するのはどうかって話もあるが。
俺も票を合わせて、酒天弧露凛をいつのまにか吊ってしまう、てのも面白そうだな。…いや、真面目に考えよう。

阿寵は、真逆様を尊敬の目で見た。(注意然->依然、要注意だが)
真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 23:17:12
来来は、「きき」説と、「くるくる」=すぱいらる説があるようね、どっちでもいいけど
発言ないといっても役職の可能性があるので放置推奨よ

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 23:18:58
読み辛い子は死なせるわよー?

真怒喪畔留は、炉多弁斗、夜になったらウチに来なさい。世間のことをいろいろ教えてあげるわ
地味変(spiral_par) 2006/04/08 23:21:02
んっ?

◆真怒喪畔留 2006/04/08 23:17:12
来来は、「きき」説と、「くるくる」=すぱいらる説があるようね

◆炉多弁斗 2006/04/08 15:22:33
来来さんは「くるくる」だと思いますよ...逆にそう言う事でアレRPされてしまう可能性が......その、すいません

…。

 ==> 炉多弁斗旋回羽根兔 に投票をセットした。
弧炉蕪(252) 2006/04/08 23:22:16
見逃すというより、能力者の可能性も捨て切れんので、吊らない方が良いかと。意図的にしてないとは思えないし。

>>まどもわぜる
>占いならCOしておけってことで

なら明言の方が良いかと

阿寵(kidou) 2006/04/08 23:22:43
宛真怒喪畔留

我努力実施行
極力可能解釈
平易−−手屁

地味変(spiral_par) 2006/04/08 23:23:18
「「「すぱいらる説」」」「「「そう言う事でアレRP」」」←こだましている

弧炉蕪は、うーん、読めない(ぁ
真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/08 23:27:10
最後の「てへ」だけ分かった。

地味変(spiral_par) 2006/04/08 23:29:25
>マドモアゼル

私は努力しているつもりよ
極力、解釈できるようにしているわ
ほら見てよ、簡単じゃない――にぎりっぺ

守株待兔(HD) 2006/04/08 23:30:18
阿寵の発言はそれぐらいなら結構読めるからOK。読むの面白いし、私みたいにだらだら書くよりは読みやすいかもしれないなぁ・・・。

今度のは、

真怒喪畔留へ
出来るだけ読みやすいように努力する。・・・てへ。

って所か。

守株待兔(HD) 2006/04/08 23:31:11
先に書かれてた。しかも、にぎりっぺの方が面白いw

守株待兔(HD) 2006/04/08 23:32:28
>真怒喪畔留
「くるくる」=すぱいらる説は気づかなかった。そっちもあるね。

地味変(spiral_par) 2006/04/08 23:37:14
さて、来来が来ないな。
要は、解釈の違いはあれど、三択くらいにしぼられているわけだ。

このまま行くなら、男の中で一番気になった愛多々田に投票するかな。
風呂に入る前に「人狼は本当の事と…なんたら」と意図の分からない発言をする。長風呂から帰ってこない。
共有が来来が来る前に投票を済ませてしまってるもんだからなぁ…一時間後くらいにもう一度来て、そこで決めて投票するよ。

地味変は、ぶつぶつ言いながら去っていった。
 ==> 弧炉蕪愛多々田 に投票をセットした。
地味変(spiral_par) 2006/04/08 23:40:38
すぱいらる…アレRP…邪魔臭い…放置推奨…。

…。

阿寵は、地味変に投票先変えようか真剣に悩んでいる。にぎりっぺ〜!
 ==> 露理愛多々田 に投票をセットした。
守株待兔(HD) 2006/04/08 23:51:10
男4人、発言が多いのは私と地味変だけだな。発言少ないのは初日だし様子見るかとかいって、残されそうな気もするし、結構吊られるかもなぁ。

まぁ、その時はその時だ。そういうゲームだし。

真逆様は、阿寵のにぎりっぺをもろにくらった
守株待兔(HD) 2006/04/08 23:53:10
来来は男の子か女の子か判別が難しい。発言0は流石に除外だろう。初日だし。
露理の反応を見る限り、もう一人の共有ではなさそうではあるが。

頭虚仮(gogo) 2006/04/08 23:54:57
ああうぜぇ。口の中が不味いや。
ま、別にいいか。

守株待兔(HD) 2006/04/08 23:55:16
お、頭虚仮現る。

守株待兔(HD) 2006/04/08 23:56:06
上4人の中に狼二人ぐらいいそうな気もする。

真逆様(2534167) 2006/04/08 23:56:25
二日酔いは覚めましたか?

頭虚仮(gogo) 2006/04/08 23:57:21
ん?アクションの自由文字は平仮名混じりか。
邇魏律屁ぐらいやってみろ。全く。投票先変更。

 ==> 頭虚仮炉多弁斗 に投票をセットした。
頭虚仮(gogo) 2006/04/08 23:57:44
いや、やめた。

 ==> 頭虚仮阿寵 に投票をセットした。
頭虚仮(gogo) 2006/04/08 23:58:13
どうにかね。へへへ。>真逆様

頭虚仮(gogo) 2006/04/08 23:59:10
さてと、そんなに実りのある初日でもなかったみたいだし。え〜。寝る。

頭虚仮は、実りのある一日にしなきゃ。と、思い直した。
弧炉蕪(252) 2006/04/09 00:01:55
同じく寝ようかね。では、おやすみー。

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 00:06:56
男吊りか。その適当さ加減がナイスだね。
俺は子供だから、男の数には入れないでもらいたい!銭湯に行っても、まだお母ちゃんと一緒に女風呂に入ってるんだもん。
とりあえず、きちんと仕切ってもらいたい頃合いまでは、こっちも適当にやるわいな。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/09 00:10:15
兔のじいさんに投票して寝るか。

だれがこっちにくるのかな〜 おやすみ

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 00:10:42
え〜。やることが無くなっちゃった。てへッ。

愛多々田は、風呂から戻って来た
愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 00:17:21
ふうー、良い風呂だったわい。
ついでに風呂の中で食事も酒も済まして来たんで、
遅くなっちまったようだべ。

しかし地味変よ、わしの言うことがわからんとは
おまえさんはこんなわしよりアレなんでないか。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 00:19:41
あっと、読み違えておったわい。
「わからぬ」ではなく「意図の分からぬ」だったべ。

やっぱりわしの方が、アレかのう…

愛多々田は、頭を掻いた。
旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/09 00:25:42
うん。間に合った。
で、来来が未発言のまんまなのね。
割と開始近くなって参加したんだから、村に入ったの忘れてる、ってことはないと思うんだけど。役職COも全然ないし、もう一日待つか。

>炉多弁斗
人狼、占い師、狩人の中で、心情的にランダムにしやすいのはどう考えても人狼だから、ランダム襲撃だと思う。

 ==> 愛多々田地味変 に投票をセットした。
愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 00:29:45
独り言テスト

旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/09 00:32:34
吊り手数を役職CO者の期待値から全ローラー前提で計算すると、そりゃ確かに余裕はないんだけど。
それをまじめに考えると、占い師と霊能者は今日さっさとCOしろ、って言うしかなくなるのよね。どうせ、そんなこと言っても誰も賛成してくれないのは解ってるから、今日の投票はまあせいぜい村側役職に当たらないといいな、くらいのつもり。

真逆様(2534167) 2006/04/09 00:34:04
結局来来さんは来なかったですね。
発言なしとは・・・なかなかいい度胸じゃないの!

守株待兔(HD) 2006/04/09 00:34:24
あと10分か。来来来ないなぁ。(←読みづらいってばよ。)

おーい、粉砕骨折見ているかぁー?もうすぐ話し相手が誰か行くぞー。・・・まぁ、私である可能性も結構高いわけだが。そんときゃよろしく。

地味変(spiral_par) 2006/04/09 00:34:28
で、意図は何だったんだ。> 愛多々田
来来はしかし、最後の発言が五日くらい前になるのな。>旋回羽根兔

さて、そろそろ時間か。俺も投票しよう。ギリギリまでぼんやり眺めている事にする。

 ==> 地味変愛多々田 に投票をセットした。
 ==> 地味変来来 に投票をセットした。
地味変(spiral_par) 2006/04/09 00:35:59
なんか来来がいきなり投票したらやだとか要らぬ事を考えてしまうな。

守株待兔(HD) 2006/04/09 00:37:11
ぎりぎりまで待たないでも、来来が投票しない限り夜にならないから投票しちゃっても良いんじゃない?

ぎりぎりになったらアクセスが結構増えると思うから、サーバーエラーで投票できなくて自殺しても悲しいし。ジミーも「男」なわけだしさ。

真逆様(2534167) 2006/04/09 00:38:03
おっ、投票済みですね。

地味変(spiral_par) 2006/04/09 00:38:11
うむ、したした。

地味変(spiral_par) 2006/04/09 00:39:20
ギリギリってのはむしろ、野郎連中の話を聞いて、変えたくなったら変えるぞ、って言いたかったのな。

 ==> 地味変愛多々田 に投票をセットした。
旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/09 00:40:25
>地味変
5日?
そう言われると、忘れてても不思議じゃないかって気もしてくる……。んー。

守株待兔(HD) 2006/04/09 00:41:15
あ、そういう意味か。ごめんってば。

まぁ、そういう私も男なんで、他の男に投票していたほうが自分が助かりやすくなるわけだけど。

守株待兔(HD) 2006/04/09 00:42:36
◆来来 2006/04/04 01:54:25 あれれ?

しかも、この発言のみか。長期と知らずに迷い込んでしまった人かもしれないなぁ。むむ。

地味変(spiral_par) 2006/04/09 00:43:40
まあ、いずれくるくる。

…だといいな。

守株待兔(HD) 2006/04/09 00:43:49
・・・ようやく日が沈むな。

 ==> 来来来来 に投票をセットした。
2日目 投票結果
酒天弧露凛 2投票先真怒喪畔留
頭虚仮 2投票先阿寵
真逆様 0投票先酒天弧露凛
愛多々田 3投票先地味変
優美清春香菜 1投票先守株待兔
阿寵 1投票先頭虚仮
大回転大転倒 0投票先来来
炉多弁斗 0投票先旋回羽根兔
弧炉蕪 0投票先愛多々田
守株待兔 1投票先酒天弧露凛
地味変 1投票先愛多々田
真怒喪畔留 1投票先優美清春香菜
旋回羽根兔 1投票先頭虚仮
来来 2投票先来来
露理 0投票先愛多々田
愛多々田 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
守株待兔(HD) 2006/04/09 00:44:25
さて、昼間更新にされても面倒だし、24時間放置しておこうか。

守株待兔(HD) 2006/04/09 00:44:59
しかし、結構ばらけたな、投票。

旋回羽根兔(Xiwong) 2006/04/09 00:46:33
何て言うか、これで人狼探して勝とうと思える牛村プレイヤーってすごいな。うん。
人数水増しのために入ったんで、全然まじめじゃないんですけど、その辺どうしよう?

守株待兔(HD) 2006/04/09 00:48:24
とりあえず、男連中の中には占い師はいなさそうだから、守り先は女連中か性別不肖なやつらの中からだな、うん。

狼も占いとか霊能とかを食いたいだろうから、今晩は食われないだろう。(でも、今日の発言で狩人と感づかれたかもしれないけど。・・・あんまり用心して発言していても役職者に見られて食われるか狼に見られて吊られるかするしね。仕方ない。)

愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 00:50:55
うそーん
霊能者だったのに。莫迦野郎どもめ。
霊能が占出て来てないのにCOしたって
仕方ないと思ったからせんかったのになあ。
投票したやつ、ぶっ殺す!特に共有!

愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 00:53:53
予想だと、マドモアゼルと地味変ラインが怪しいか。
炉多弁斗あたりかと思ったんだけど。
外れてるかなあ。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 00:58:02
そんなに怪しかったかなあ…ショック。

大回転大転倒(huma) 2006/04/09 01:04:20
愛多々田って微妙な所だな、嬉しいけど。

守株待兔(HD) 2006/04/09 01:06:53
お、遠吠え。今の時刻が1:00過ぎか。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 01:08:42
アイコン村って、死んでも結果判らないのね…
つまんない。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 01:09:23
あ、粉骨さんお疲れさんです。
よろしくです。

守株待兔(HD) 2006/04/09 02:20:58
遠吠えないなぁ。

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 07:41:44
阿寵喰おう。阿寵。
タッチアウト。利用しない。期待しない。

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 07:47:22
我未暁覚
任身布団
帰意識時
望再相見

炉多弁斗(The_box) 2006/04/09 08:51:08
はい。。。えっと。。。あの。。。その。。。

時刻計測です。

弧炉蕪(252) 2006/04/09 10:35:24
ふと思った。

>>◆守株待兔 2006/04/08 16:41:22 >炉多弁斗
>狼の一人が遅れてて、そいつ待ちだったんじゃないかな?

その狼の1人が来来だとしたら、遠吠え数の少なさも少し説明できる気がしないでもない。
十分考えられると思う。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/09 10:45:15
愛多々田氏よろしく

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/09 11:12:35
結局のところ長風呂が命取りだったということか。
で霊能者ですか。これは・・・
ランダム食いからして狼はかなり紳士的だと思うな。そう考えると弧炉蕪、守株待兔あたりを筆頭にかんがえてしまう。
さてと来来が狼でないとして今夜食われるかどうかだな。でなければ再びランダム食いも有り得ると。

大回転大転倒(huma) 2006/04/09 11:49:33
んじゃ阿寵喰おうか、真逆様の意見を待つ。

未だに占い師霊能者狩人共有者詐称の案が出てきてないけどまぁいいか。

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 12:11:56
詐称はタイミングで各々ベストを尽くすってことでいいんじゃね?
地味に正直にやっとけば、村人が勝手に迷うさ。

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 12:13:46
ところで、能力者臭いの居ないかなぁ。
探しても無駄とはいえ、全く探さないのも、気が引けるのでした。
なんて言いつつ、素直に邪魔なのを消していくと、結構いい感じになったりもする。へへへ。楽しいねぇ。

真逆様(2534167) 2006/04/09 14:02:52
こんちわーすw
誰を食おうかっていう話ですが、ぼくも阿寵に賛成です。というか真っ先に阿寵食いたかったんですけどね。

詐称はあまり得意ではないですが、ベストを尽くしてみますわ。

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 15:26:43
ほい。んじゃあ、食いは阿寵ってことで。

真逆様(2534167) 2006/04/09 16:18:33
あっ、あと今日の夜来れそうにないんで、お二人ともよろしくお願いしますw

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:53:57
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:01
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:03
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:04
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:05
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:08
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:09
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:11
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:13
アオォーーン

真怒喪畔留(raisuli) 2006/04/09 16:54:15
アオォーーン

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 18:38:45
ほいほい。
なんかこう、しゃかりきになっていっぱい喋っちゃおうかな。

頭虚仮(gogo) 2006/04/09 19:40:55
どうしようか。22〜23時頃に喰っちゃうよん。

粉砕骨折(Bonito) 2006/04/09 19:43:31
チョコチョコ吠えてるね。
死んでるって素晴らしくない!

真逆様(2534167) 2006/04/09 22:20:42
みてますか〜?
がんばって友達のパソコンから参加です。

真逆様(2534167) 2006/04/09 22:42:16
あまり遅くまで居られないんで、阿寵食いよろしくお願いします。

 旋回羽根兔 を護衛する。
頭虚仮(gogo) 2006/04/09 23:21:35
おやおや。
じゃぁ、食べちゃおうかねぇ。

 阿寵 を狙う。
頭虚仮(gogo) 2006/04/09 23:22:48
うむ。占っていない。守っていない。
来来が能力者ってこともあるのか(笑)。

愛多々田(fukafuka) 2006/04/09 23:37:18
弧炉蕪は発言がどことなく人っぽいと思ったんだが。
私は地味変の煽りが気になったのよね。

あ〜あ。たった3票で吊られるって、やるせないなあ。
発言も少ないし意味不明だし、風呂長いしって?
土日は仕事で忙しいから、どうしても席はずすことが多くってさ。
チクショー!

 守株待兔 を占う。

画像提供 : 顔のお部屋