村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

長期は夜になりました村

◆ 生存者
Aみん
ID:HD
[狂 人]
あみん
ID:kidou
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
てるみん
ID:spiral_par
[村 人]
ぐみん
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
さとみん
ID:XAZSA
[狩 人]
かみん
ID:huma
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:33:52
なんだこの喰いの遅さ。

かみん(huma) 2006/03/10 00:34:09
さてはアイツが。

Aみん(HD) 2006/03/10 00:34:21
>てるみん
確かに、この人数なら寿命が延びる可能性が増えたかもしれない。

でもあっさり吊るされる。食われる。それが「お約束」というやつだ。…恐ろしい。

あみん(kidou) 2006/03/10 00:34:34
明けてる。一声もなかったな。

かみん(huma) 2006/03/10 00:35:26
さとみん(0) ぐみん(0)

まさかね。

ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:35:30
おはよう。愚民だったよ。

てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:35:56
人狼が、時間に関連する推理を促している事は確かだな。
そしてそれを利用して白くなろうとしている事も。

 ==> さとみんてるみん に投票をセットした。
ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:36:14
喰いが遅いからコーヒーとりにいっていたのさ。

さとみん(XAZSA) 2006/03/10 00:36:14
明けたね。

Aみん(HD) 2006/03/10 00:36:16
この遅い食いは、…裏をかいてさとみんが狼だな。そんなさとみんは見たくなかったが、さとみんという名前自体この遅い食いをするための伏線となる騙りの可能性もあるしね。

 ==> Aみんさとみん に投票をセットした。
ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:36:50
ねえ、かみん吊ろうよ。

 ==> ぐみんかみん に投票をセットした。
あみん(kidou) 2006/03/10 00:37:08
一瞬、ぐみんは逆じゃないかと思ったわな。

てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:37:09
なぜ仮眠だ。>愚民

Aみん(HD) 2006/03/10 00:37:11
だが断る。>ぐみん

ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:37:14
ざっと見ると凄くかみんが怪しいよ。

ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:37:37
十中八九かみんが人狼だね、間違いない。

 ==> あみんかみん に投票をセットした。
かみん(huma) 2006/03/10 00:37:52
そうそうボクじんろう

 ==> あみんぐみん に投票をセットした。
 ==> かみんさとみん に投票をセットした。
てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:38:05
まぁ、私もさとみんを吊るにこした事無いと思っているクチだ。

たぶん騙りだしな。そして騙るには理由があったはずだ。

てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:38:26
なんだと。

ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:38:38
え、そうなの?

あみん(kidou) 2006/03/10 00:38:47
かみん、なんだそれは?!

てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:38:49
……………………。
気にせず投票。

 ==> てるみんさとみん に投票をセットした。
2日目 投票結果
さとみん 3投票先てるみん
かみん 1投票先さとみん
てるみん 1投票先さとみん
Aみん 0投票先さとみん
あみん 0投票先ぐみん
ぐみん 1投票先かみん
さとみん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:39:09
気にせず、って……。

てるみん(spiral_par) 2006/03/10 00:39:16
愚民なさい。

ぐみん(OUGA) 2006/03/10 00:39:26
人肉CO。

 てるみん を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋