村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ナス村

◆ 生存者
なす嫌い。
ID:kaiser
[村 人]
3なすび
ID:kiki
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ボーナス
ID:kidou
[占い師]
揚げナス
ID:Xiwong
[霊能者]
ナスカ
ID:gimlet
[村 人]

◆ 処刑者
おなすさん
ID:hisamex
[人 狼]
ピーナス
ID:tamaness
[村 人]
おたんこなす
ID:huma
[村 人]
メロのビーなす
ID:gemini
[狂 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
おたんこなす(huma) 2006/03/06 02:20:38
おはよう皆さん。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:20:40
メロスペシャル!

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 02:20:45
うわ。
更に早いな。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:20:50
おはよう。今日もいい天気だ、、、、
アイスさああああああああああん!!

ボーナス(kidou) 2006/03/06 02:21:11
早いわねぇ。おはようございます。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:21:14
ああ、なす以外のあいすが!

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:21:18
たまなすがいないのが実に残念だ
初回吊りに迷わずに済んだのに

ピーナス(tamaness) 2006/03/06 02:21:24
ナスの反乱によりアイス蒸発。

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 02:21:46
これでなす嫌いは少なくとも人狼でなければ目的達成が不可能になったなあ。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:21:47
仕方がない!アイスのカタキだ!
なすローラー実行!
上から、おたんこなすだ!

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:21:50
どうでもいいけど、全然ほえなかったねわんこ。

おたんこなす(huma) 2006/03/06 02:21:51
たまなすの発想が素晴らしいので3なすびは吊らないでおいてあげましょう。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:21:53
よく見ると、ビーナスじゃなくてピーナスなのね。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:22:16
おたんこなすは吊らせないぜ
なす嫌い、嫌いならお前が先に墓下に行くとよい

ナスカ(gimlet) 2006/03/06 02:22:18
ふむ

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:22:26
>揚げナス
いや、狼以外でも、なすローラーは続く!
それは僕一人の孤独な戦いだとしても!

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:22:34
あたしのこと、嫌いにならないでよ。ねぇ。ねぇったら、なす嫌い君。

ボーナス(kidou) 2006/03/06 02:22:36
と言う訳で、黒みっけちゃったから
【占い師CO】ね。

おなすさん、じんろうさ〜ん!!

ピーナス(tamaness) 2006/03/06 02:22:37
私は生まれたときよりピーナスだ。

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 02:23:02
>メロ
そりゃあそうだろう。ピーナスじゃなくビーナスで男だったら、そのまま吊るよ。

ピーナス(tamaness) 2006/03/06 02:23:03
おなすさん、弁明はあるかね。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:23:08
そんななす嫌い君、あたし嫌い!

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:23:11
おなすさん、さよーならー!

おたんこなす(huma) 2006/03/06 02:23:18
あらあらまぁまぁ

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:23:18
狂人は一応いるのか
おなすは何もCO無いか?

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:23:19
>おなすさん
なすである以上、ボクは君を好きになれない。
だが、なすでない証拠をみせてくれれば・・・

ナスカ(gimlet) 2006/03/06 02:23:24
なんで最初に言わないんだ。

 ==> おたんこなすおなすさん に投票をセットした。
揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 02:23:33
へえ。
おなすさんが何もCOしないなら吊っておくか。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:23:45
そんな馬鹿な。あたしは占い師ですよ。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:23:57
やったー!!!!
おなすさん、投票だね!

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:23:58
朝一で言うか、しっかり様子見てからのどっちがか良かったわね。

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 02:24:02
……。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:24:07
なす嫌いとおなすさん、ドラマな所悪いがちょっと聞いてくれ
おなすさん、狼判定らしいぜ

おたんこなす(huma) 2006/03/06 02:24:09
対抗占い師COなのね。
胡散臭いわ。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:24:09
……。

ナスカ(gimlet) 2006/03/06 02:24:25
……おなす吊りでいいか。

ピーナス(tamaness) 2006/03/06 02:24:34
・・・。まあ結果を言いなさい。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:24:39
一応結果言えよ、おなすさん
黒なら誉めてやろう

ボーナス(kidou) 2006/03/06 02:24:51
霊居るから、狩人居なくても何とかなるでしょ。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:24:58
えーおなすさん占い師ー
信じない!僕は信じない!

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 02:24:59
そうだよな。判定は大事だ。
というか何でCOした時に言わないんだ。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:25:15
COと同時に言ってよ。
ていうか早く言ってよ。

おたんこなす(huma) 2006/03/06 02:25:24
弁明はもういいからおなすさん吊りましょうよ。

 ==> なす嫌い。おなすさん に投票をセットした。
おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:25:34
第一、黒引いて第一発言で言わない占い師なんか信じないでしょう?
では白だけ発表しておきますね。おたんこなすは白よ。

 ==> ボーナスおなすさん に投票をセットした。
ピーナス(tamaness) 2006/03/06 02:25:37
なす嫌いは誰も信じていないんだろうな。

おたんこなす(huma) 2006/03/06 02:25:47
明日になれば全てがはっきりしますわよ。

 ==> ピーナスおなすさん に投票をセットした。
 ==> おなすさんボーナス に投票をセットした。
メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:26:08
おなすさん吊っていいわよね。

ピーナス(tamaness) 2006/03/06 02:26:09
結果が出たからおなすさんさようなら。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:26:11
判定遅すぎだな
いくら茄子でも待てないぜ
黒茄子だな

ナスカ(gimlet) 2006/03/06 02:26:12
どこからどうつっこんだらいいんだ?

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:26:16
>ピーナス
あたり。

 ==> メロのビーなすおなすさん に投票をセットした。
おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:26:17
真占いを吊るだなんて、まったくどうかしているわ。

 ==> 3なすびおなすさん に投票をセットした。
 ==> ナスカおなすさん に投票をセットした。
おたんこなす(huma) 2006/03/06 02:26:37
◆おなすさん 2006/03/06 02:25:34 第一、黒引いて第一発言で言わない占い師なんか信じないでしょう?

ラインを見る為なら私は信じますわよそうですわよ。
私の視点では動きが無いからどちみちさよならおなすさん。

ボーナス(kidou) 2006/03/06 02:26:43
おなすさん、お疲れ様〜

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:26:44
いや、遅すぎも何も、あたしはすぐに返事したじゃん!

揚げナス(Xiwong) 2006/03/06 02:26:44
>おなすさん
狩人いない環境なら、黒引いて潜伏もそれなりにあり、だと思うけどね。
まああの出方はちょっとよく解らないね。どうせならもうちょっと発言させてからCOすればいいのに。

メロのビーなす(gemini) 2006/03/06 02:26:46
霊視が白だったら信じてあげるわ。さよならおなすさん。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:27:02
よし、おたんこなす白だな
しっかり聞いたから吊られろ

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:27:09
おなすさんは、おたんこなす占って白ってこと?

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:27:12
この馬鹿ナスどもがぁぁぁあああ!!

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:27:37
それ以外どういう意味があるっていうんだい、このへっぽこなす嫌い!

ボーナス(kidou) 2006/03/06 02:27:48
sin占い師の間違いじゃなくって?

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:27:48
>おなすさん
ボクを、ナスどもと一緒にするなああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 ==> 揚げナスおなすさん に投票をセットした。
2日目 投票結果
おたんこなす 0投票先おなすさん
揚げナス 0投票先おなすさん
おなすさん 8投票先ボーナス
なす嫌い。 0投票先おなすさん
3なすび 0投票先おなすさん
ピーナス 0投票先おなすさん
ボーナス 1投票先おなすさん
メロのビーなす 0投票先おなすさん
ナスカ 0投票先おなすさん
おなすさん は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:28:10
なんで占われてんねん。くっそー。

なす嫌い。(kaiser) 2006/03/06 02:28:28
へっぽこいわれた(´・ェ・`)

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:28:33
まーあれだ。しょうがないな。

3なすび(kiki) 2006/03/06 02:29:04
ボーナスは明らかに真だろうね。

狂人は占とか騙らないでくれよ、誤爆とか怖すぎだ。

 ボーナス を狙う。
おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:29:24
狂人は霊COしてこいよ。

おなすさん(hisamex) 2006/03/06 02:29:31
相方、すまん。

 なす嫌い。 を占う。

画像提供 : 顔のお部屋