村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

恐ろしい村

◆ 生存者
lam
ID:lam
[村 人]
Xiwong
ID:Xiwong
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
きき
ID:kiki
[村 人]
なびあ
ID:navia
[村 人]
gemini
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
氷雨
ID:hisamex
[霊能者]
緋王
ID:hiou
[人 狼]
くろじる
ID:blacksoup
[占い師]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:40:51
独り言を使い切った!

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:40:53
やっぱ潜伏なのかな?
空気が読めないなぁ。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:40:54
おはよー。
あらあらまあまあアイス君が。
あたしからの発表は特に無いよ。

lam(lam) 2006/02/20 21:40:59
なげー。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:41:04
明けたか。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:41:06
てか夜かっちり使ってきたなー。

lam(lam) 2006/02/20 21:41:09
俺からも無し。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:41:17
氷雨の駄洒落が面白いと思った人は私に、「………。」だった人は氷雨に投票。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:41:18
おはよう……ございます……。。。。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:41:20
おはようございます。
かなり長い夜でしたね。

緋王は、第一発言負けたorz
くろじるは、lamにカタヤキソバを作らせた。
きき(kiki) 2006/02/20 21:41:24
さて。
ラムさんのオフレポが読みたかったら、もしラムさんが狼にいたら、仲間狼はCOすること!

ききがラム太郎さんの役職を当てたら、幻のオフレポbyラム太郎さん、が読めるというわけだ。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:41:26
どうよこれ。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:41:35
それじゃ氷雨君いったくじゃないか……。>げみび

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:41:35
geminiさま……。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:41:40
お、おもしろい……

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:41:43
吾輩は自殺するわい。

lamは、カタヤキソバを作っている。えいっ、えいっ!
きき(kiki) 2006/02/20 21:41:57
って大声がつかえてないー。

何もなければ▼氷雨さん、で満場一致と見ていいな、これ。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:42:01
村など滅びてしまえぇぇぇ! キエーッ!

gemini(gemini) 2006/02/20 21:42:03
氷雨へ反撃の狼煙。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:42:19
それはまあ・・一択だな。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:42:20
geminiさま。
そこまで吊り回避しなければならないほどひどいメンバーではないと思うのですが。

geminiは、カタヤキソバを作るlamさんに萌えた。
なびあ(navia) 2006/02/20 21:42:33
滅びてしまえて。
氷雨さんが面白い駄洒落を言っていれば……。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:42:43
よくわからないけどもう吊りは決まってるんですね。
なむなむ

gemini(gemini) 2006/02/20 21:42:45
……確かに。
でも氷雨いるしなぁ。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:42:52
大声、使えないですか?

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:42:57
面白いもん!!

なびあ(navia) 2006/02/20 21:43:03
大声練習。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:43:08
氷雨が渾身の駄洒落で、反撃してくれば私が吊られるかもしれんよ。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:43:09
使えた。

きき(kiki) 2006/02/20 21:43:12
さいおんさま。
じぇみたん吊り回避云々はどうあれ、氷雨さんの昨日の発言は酷かったのですよ…それほどに…!

(笑を含まない視線で氷雨さんを凝視する)

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:43:25
カタヤキソバうめー

緋王(hiou) 2006/02/20 21:43:26
ききさんがアレな子だという噂は
本当なのだろうか?

lam(lam) 2006/02/20 21:43:27
んー、グレーへ適当に投票って流れかな、これは。

きき(kiki) 2006/02/20 21:43:35
大声>ききが使い間違えただけっぽいです。
よくある、よくある。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:43:38
キキの冷たい眼差しはあたしでも恐ろしいからな……。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:43:42
なんでワシこんなに苛められとるんじゃろ。
わし……わし……。。。。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:43:49
こえー

gemini(gemini) 2006/02/20 21:43:49
というか、「そこまで吊り回避しなくても」って、何気にさいおんさんが酷いよね。氷雨に。

大笑い。

きき(kiki) 2006/02/20 21:43:56
嘘ですよ>ヒオウさん。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:43:57
こわくねー。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:44:04
普通に使える。
使えないのはアレな子だけ。

lam(lam) 2006/02/20 21:44:09
ききのアレっぷりはその目で確認するのが手っ取り早い。

 ==> くろじるgemini に投票をセットした。
gemini(gemini) 2006/02/20 21:44:14
緋王が騙りっぽいと思う人挙手。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:44:49
ききはアレだね。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:44:53
geminiさま。
一応この人数ですから、もう少し考えて投票すべきかなと思ったのですが……。

きき(kiki) 2006/02/20 21:44:57
ラム太郎さん>
狼でしょう!
そして、相方はネタに乗らない方=少なくともじぇみたんや氷雨さんでは無いと見た!

でも氷雨さん吊りは譲れない。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:45:06
真面目につまらなかったからという理由で氷雨さんに入れる気満々なんだけどな。
何かあったらCOしてね、氷雨君。
キミが能力者だったりしたら、駄洒落の腕を上げなかったことを詫びつつCOしてね。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:45:12
私を騙るのは難しいと思うんだが
最近牛村登場頻度が低いだけに。

きき(kiki) 2006/02/20 21:45:18
ヒオウさんは偽、に一票。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:45:19
くっそーアレな子め!

lam(lam) 2006/02/20 21:45:20
騙り?
ヒオウはなんかCOしたっけ?

なびあ(navia) 2006/02/20 21:45:26

きき(kiki) 2006/02/20 21:45:39
なびあさん、何気にこえー!!

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:45:40
適当にやったら占いとか霊能とか吊りそうだわー
でも人狼もつれるかも!!
中身の無いことばかりいってるなぁ

なびあ(navia) 2006/02/20 21:45:49
こわくねー。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:45:55
なるほど、ききたんはlamさんが狼だと思うんだな。

分かった、ありがとう。参考にする。
lamさんは白とみなそう。

lam(lam) 2006/02/20 21:46:02
ききは俺=人狼でFAね?

その回答でいいんだな?

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:46:04
らむさんは焼蕎麦つくってくれたから人狼じゃないと思う

緋王(hiou) 2006/02/20 21:46:21
早くも一人だけ発言数二桁。
こえー

gemini(gemini) 2006/02/20 21:46:22
いや、緋王がID騙りっぽいなぁ、って。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:46:37
むしろこの状況でも占い師が出てこないつーことは、氷雨君が占われてる可能性は低いでしょう。
COがないのなら氷雨君吊りは悪手じゃない。

占い師や霊能者が潜伏を選んだのなら、尚更ね。

lam(lam) 2006/02/20 21:46:41
中身のあることはナカナカいえないのよね。>黒汁さん

きき(kiki) 2006/02/20 21:46:52
って何気に、くろじるさんだけ投票済みっていうのが受ける。

流石です、くろじるさん…黒麺さんと一見似てるけど、実は無関係なだけはある!

氷雨さん本人には何も言わず、さらりと▼氷雨さん、ですか…。クールだ。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:47:00
ところが悪手なんだなぁ。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:47:01
村に中身が無いから仕方ない。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:47:02
ああ。緋王さまって、もしかして四国でしかご一緒したことがなかったかも。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:47:05
さて あと5分だ。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:47:12
いや、どこぞの癖でさっさと仮投票してしまった。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:47:23
まさか氷雨、何かCOするのか。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:47:27
悪手ってなんだい、氷雨君。
なんかあるならいっておけと。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:47:30
氷雨さま。
COがあるならなさってくださる方がいいかと。

きき(kiki) 2006/02/20 21:47:43
◆lam 2006/02/20 21:46:41 中身のあることはナカナカいえないのよね。>黒汁さん

ラム太郎さん、中身を誤魔化すつもりかもですがー。
本人と思ってるんでー。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:47:48
さいおんさん 忘れるとはひどいな。
2度ほど同村してるわけだが。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:47:48
COがあるとは云って置く。何かは云わない。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:48:02
まぢかよ!

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:48:03
なびあさんが壮絶に正しいことを言いまくってる

 ==> lam緋王 に投票をセットした。
Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:48:12
緋王さま。
なるほど。ご本人のようですね。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:48:14
ききは、lamさんの発言を誤解しているアレな子だということは分かった。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:48:14
なので今日はなびあさん吊り推奨。

きき(kiki) 2006/02/20 21:48:20
氷雨さん、人は宿命から逃れられないんだよ。
じぇみたんが共有なのに吊られたように。

さ、COがあるならとっととして、吊られるといいよ…。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:48:21
あたしはいつでも真面目だからな。
酔っ払ってちんぷんかんぷんじゃない限り。

 ==> 氷雨なびあ に投票をセットした。
Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:48:23
……。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:48:37
えっと・・<氷雨

gemini(gemini) 2006/02/20 21:48:46
氷雨が私吊りを推奨しないとは。やはり駄洒落のつまらなさに引け目を感じているようだ。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:48:48
いやまあ、本気で氷雨さん何らかの能力者COなわけ?

lam(lam) 2006/02/20 21:48:50
とりあえず、あんまりまとめたり計算してくれないヒオウに入れといた。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:49:02
狼2でしょう? うーん。云わない。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:49:07
何かは言わないのかー
でも放置プレイでいいね
明日いきてたらツリー

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:49:14
氷雨さま。
なぜnaviaさまにと?
もしあなたが占い師で、naviaさま黒判定なら、即COなさってる方だと、この間のあれで確信したのですが。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:49:18
本気ですよー>なびあさん

きき(kiki) 2006/02/20 21:49:24
じぇみたん> ラムさんの発言を誤解?? ???

ラム太郎さん> ちょっと待って。明日まで待って。
とりあえず答えたいからききは食べないで。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:49:27
まとめようがないだろう これw

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:49:42
どっちにしろさようなら氷雨さんという結末に
悲しきかな人生

lam(lam) 2006/02/20 21:49:45
回答の締切は今日までだ。>きき

緋王(hiou) 2006/02/20 21:49:51
で あと2分。

gemini(gemini) 2006/02/20 21:49:58
まぁ、確かにネタの氷雨吊りに乗り気ななびあさんは、中身と交えて考えるとちょっと黒いけど。

COして私に黒出したりしてこない氷雨は白いけど。
でも氷雨、COないならしておかないと吊るよ。

 ==> 緋王lam に投票をセットした。
lam(lam) 2006/02/20 21:50:04
独り言にでも書いて置きなさい。>きき

gemini(gemini) 2006/02/20 21:50:16
氷雨、狩人いないぞ。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:50:17
吾輩が占い師でかつなびあさんを占い、かつ黒判定、と言う条件では無い事は明言しておきます>さいおんさん

なびあ(navia) 2006/02/20 21:50:19
サイオンさん>
いや、氷雨さんが占い師ならあたしを占ってないのでしょう。
むしろあたしを占っててあたしがが人狼だとするなら、あたし吊りを明言したら意味が不明になる。

きき(kiki) 2006/02/20 21:50:24
狼2だろうと、白1でも言えれば氷雨さんがもし占い師でも仕事終了でいいんだよ!

占い師なら結果を言ってくれ、普通に吊るぞ。

 ==> 緋王氷雨 に投票をセットした。
くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:50:31
投票どうすっかなー

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:50:39
COはあるってば。>gemini

 ==> きき氷雨 に投票をセットした。
 ==> gemini氷雨 に投票をセットした。
きき(kiki) 2006/02/20 21:50:47
村人。ラム太郎さん。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:50:49
あたし吊れ!

 ==> geminiきき に投票をセットした。
 ==> なびあなびあ に投票をセットした。
 ==> XiwongXiwong に投票をセットした。
2日目 投票結果
なびあ 2投票先なびあ
gemini 1投票先きき
lam 0投票先緋王
氷雨 2投票先なびあ
Xiwong 1投票先Xiwong
緋王 1投票先氷雨
きき 1投票先氷雨
くろじる 0投票先gemini
氷雨 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:51:12
なんでそうなるかなぁ?

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:51:13
やれやれ。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:51:14
本当に氷雨さん吊れるとはw

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:51:19
どうしたものでしょうね。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:51:24
吊れっていったのにー。

きき(kiki) 2006/02/20 21:51:31
え…氷雨さん吊りでFAじゃないの、これ?
エート。何か間違った、きき…??

lam(lam) 2006/02/20 21:51:40
だめな村だ!

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:51:40
役職っぽい人をまじめに襲います?

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:51:42
まぁ、占いの身代わりと思えば。
でもなー。普通ああいう粘り方で吾輩に投票はせんだろ。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:51:49
さて 明日村人吊れれば勝ちですが
占いCOしてみる?

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:51:54
あーあ吊られちゃったのだわ…
霊能だったらがっかりだね

lam(lam) 2006/02/20 21:51:54
なんで氷雨吊るかなあ。ほっときゃ良いのに。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:52:05
もうnaviaさまとか、村人確定なのですが……。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:52:09
狼が、占いを殺った、と思っていてくれたら好いのだけれども。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:52:09
しかしスピードについていけない。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:52:18
誰襲いたい?

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:52:19
なさりたいならどうぞ。
私は無理ですね。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:52:27
ききさんいっとくか

 きき を占う。
Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:52:33
役職者を遅いたいかどうかで違いますね。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:52:35
あるいは、吾輩が生き残りたいがために能力者を騙った、とか思っていてくれても好いな。

なびあ(navia) 2006/02/20 21:52:43
氷雨 2006/02/20 21:50:17 吾輩が占い師でかつなびあさんを占い、かつ黒判定、と言う条件では無い事は明言しておきます>さいおんさん

この発言は占い師っぽいんだよなー。
最初は盾になりたい霊能者にしか見えなかったけど。
能力者なら。
むしろもっと前は、無能力者にしか見えなかったけど。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:52:44
はずしたのだわ…
だめ占い師

緋王(hiou) 2006/02/20 21:52:55
じゃあなびあさん食うか こえーから。
占CO実行するか考えるので 食いはちとまってね

きき(kiki) 2006/02/20 21:52:58
gemini  1 票 投票先 → きき

じぇみたんは吊らない、て言ってるのに。
…愛だよね、じぇみたん…世知辛いね…。

いや、geminiで入って、実はふまさん、に一票。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:53:00
明らかに白いのがきき、naviaかな?

lam(lam) 2006/02/20 21:53:34
まあ、面白い駄洒落をいえなかった氷雨は庇いきれないがな。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:53:36
とりあえずらむさんに作らせたカタヤキソバは、
白なので安心していただける。
食の安全はまもられた。
もそもそ

緋王(hiou) 2006/02/20 21:53:36
よし 占COは無しで行こう。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:53:52
わかりました。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:54:01
じゃあそのどちらかで。
どっちかは任せます。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:54:15
まあ場合によって私が霊能者CO?
占われているとしたら私な気がします。

氷雨(hisamex) 2006/02/20 21:54:27
緋王は狼として、あと一匹どこだろ。
アレな子はアレな子だからなー……。

くろじる(blacksoup) 2006/02/20 21:54:30
明日いきてたらすることは、霊能CO要請と
占いCOかなあ。

Xiwong(Xiwong) 2006/02/20 21:54:38
ああ。役職者を襲わない方向で行くのですね。解りました。

緋王(hiou) 2006/02/20 21:54:42
その辺は臨機応変に

 きき を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋