村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

チョコレート村

◆ 生存者
ラブチョコ
ID:kiki
[狩 人]
カカオ
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ホワイト
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
ましまろ
ID:kuzira
[狂 人]
Godiva
ID:euro
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ホワイト(HD) 2006/02/14 23:22:43
チョコアイスって、ピノとかかしら。
ピノ結構好きなんですけど。

Godiva(euro) 2006/02/14 23:22:46
おはよう。

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:22:53
アイスさんは、チョコを貰いそびれてしまったのですね。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:22:57
あたちはカカオなんでち。
みんなの原材料、生みの親なんでち。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:23:04
うーん。いちおうカカオ??
でも今回は難しいっす。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:23:08
あら、いつの間にか朝でしたの・・・。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:23:35
ましまろさんは違うと思いますよ。>カカオさん

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:23:44
おはよう。
バレンタインっていうのに、たった一人の少年アイスはお墓の下…。
なんてことかしら。

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:23:47
ピノはラクトアイスでもアイスミルクでもなく、きちんとアイスクリームなんですよ。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:24:00
きっとチョコアイスは邪道と思われて食べられたんでち。

Godiva(euro) 2006/02/14 23:24:10
>ましまろ
へえ。勉強になるね。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:24:21
ましまろはあたちの遠い親戚にあたるんでち。

Godiva(euro) 2006/02/14 23:24:25
チョコアイスもおいしいけど、私にはかなわないわね。
おほほ。

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:24:35
カカオさまも、大きくなられましたら、Godivaさまのような立派なチョコレートになるのですよ。

私のようになってはいけませんよ。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:24:36
カカオ>
ラブチョコの原料は愛よ。ハートなの!
チョコは二の次だわ。
まだまだお子様ね、カカオ。フフフ。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:25:21
そんなこといって、あたち抜きじゃどうにもならないくせに、なまいきでち!

 ==> ラブチョコGodiva に投票をセットした。
ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:26:03
そう尖がっては、ビターチョコレートになってしまいますよ。>カカオさま

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:26:07
ということでゴディバさん、狩人ならCOしてね。
顔的に狼だから投票したわ。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:26:12
かっちーんときたでち!
ラブチョコの愛なんて二流なんでち!

霊界で反省するでち!

 ==> カカオラブチョコ に投票をセットした。
Godiva(euro) 2006/02/14 23:26:43
そういえば私、あんまりホワイトチョコって好きじゃないんだよね。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:26:46
最近はHighカカオチョコとか、カカオさんが大人気らしいですね。大人の味です。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:26:49
まあ発言からも狼っぽいんだけどねー!
ゴディバちゃん。

高級チョコだからって狼臭を隠せると思ったら、大間違いだわ!

 ==> Godivaホワイト に投票をセットした。
カカオ(gemini) 2006/02/14 23:27:11
あら、ホワイトちゃんはよくわかってるでち。

Godiva(euro) 2006/02/14 23:27:20
と思ったけど、先にアレなチョコを始末しよっか……。

 ==> Godivaラブチョコ に投票をセットした。
ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:27:29
カカオちゃんは狂人かしらね。
ホワイトさんのが怪しいと思ってたけど。

ましまろさんはきっと狩人ね、ラブチョコを守ってね。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:27:48
北海道のホワイトチョコは結構おいしいと思うんですけど・・・。残念です。>Godivaさん

 ==> カカオGodiva に投票をセットした。
ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:27:50
殿方にも上々の人気となるわけですね。

羨ましい限りです。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:28:08
ゴディバ> 
ラブチョコを吊ったら明日はアナタが吊られる覚悟で投票なさい。

 ==> ラブチョコ は投票を取り止めた。
Godiva(euro) 2006/02/14 23:28:21
>ホワイト
なんだろうな。
色が、邪道な気がするんだ。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:28:37
ホワイトちゃん、あたちと一緒に投票しないでちか?

 ==> カカオラブチョコ に投票をセットした。
 ==> ホワイトましまろ に投票をセットした。
ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:28:58
ロッカテイの苺にコーティングしてあるのが好きです>ホワイト

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:29:04
チョコ談義なんかいいのよー!

女だけだもの、本音を晒すといいんだわ!
ぐっちゃぐちゃのどろどろな本音よ!

さ、狼って誰?

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:29:06
私はましまろさんにいたしましたけど?>カカオさん

 ==> カカオましまろ に投票をセットした。
カカオ(gemini) 2006/02/14 23:29:24
じゃあホワイトちゃんを信じるでち!

 ==> ラブチョコラブチョコ に投票をセットした。
 ==> ましまろましまろ に投票をセットした。
2日目 投票結果
ラブチョコ 2投票先ラブチョコ
ましまろ 3投票先ましまろ
Godiva 0投票先ラブチョコ
カカオ 0投票先ましまろ
ホワイト 0投票先ましまろ
ましまろ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 ホワイト を狙う。
ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:29:58
おやま・・・自殺はいけませんねぇ。

数秒間に合わなかったみたいです。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:30:08
女だけだもの、本音を晒すといいんだわ!

でも、じぇみさんも混じっているはずなんです。たぶん。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:30:15
GJ起きないかな。

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:30:51
人数少ないと昼が短くて、どうも感覚と会わなくなっていけませんね。

 カカオ を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋