村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

カンヅメ村

◆ 生存者
おもちゃの…
ID:kuzira
[人 狼]
日本酒
ID:b
[霊能者]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
みそ汁
ID:kidou
[占い師]
かんきり
ID:gemini
[狩 人]
マンガ家
ID:kaiser
[村 人]
缶切り
ID:keaton
[村 人]

◆ 処刑者
サバの味噌煮
ID:shinshia
[村 人]
締め切り前
ID:The_box
[村 人]
バラ
ID:it
[人 狼]
蜜柑
ID:spiral_par
[村 人]
ツナ
ID:HD
[狂 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:14:11
初日で引かない、ダメ占い師でした。

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 01:14:18
はやー。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:14:22
アイスは缶詰にしても溶けちゃうもんね。なむー。

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:14:28
宣言しよう!

俺はかんきりは絶対に吊らないと!

マンガ家は、白紙の原稿用紙の中ボロ布のごとく寝ていた
ツナ(HD) 2006/02/12 01:14:39
占いCOです。
村人でしたが、伏せておくとか苦手だからぶっちゃけとくとマンガ家さん占いました。

日本酒(b) 2006/02/12 01:14:39
迎え酒くれ。

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:14:50
宣言しよう!

私は缶切りと投票先を常に揃えると!

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:14:57
マンガ家、寝てる場合じゃないよ!

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 01:15:00
そういえば、こないだ流氷の缶詰というのを頂きました。
だから、アイス君も実は浮いて無いのですね。

みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:15:00
おっはよ〜
あ、アイス...これは編集者の見せしめに違いないわね。

締め切り前(The_box) 2006/02/12 01:15:16
さあ、総仕上げに入ってくれ。漫画家よ。
首かかってるから。

バラ(it) 2006/02/12 01:15:18
*命日手帳*
今日消える命は…みそ汁…明日は…

続きが出ない
駄目ね

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:15:18
しかしかんきりは俺のことをkikiとして吊りそうな気がする。

今変な変換をしちまったが気にせず発言させてもらおう。

日本酒(b) 2006/02/12 01:15:19
◆缶切り 2006/02/12 01:14:28 宣言しよう!

俺はかんきりは絶対に吊らないと!


いや、君が吊らないと宣言しても、他の人によって吊られることは十分ありえる。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:15:26
ツナが占COでマンガ家白。めも。

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:15:34
あ…ああああ…うう…?ええ?
アイスがころされ?
ううん…サスペンス物もいいわね

みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:15:36
・・・かんきりもどってるし

ツナ(HD) 2006/02/12 01:15:43
悲しいことに占い先は寝ているみたいです。
サインもらいたかったのに。

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:15:49
よし、かんきりよ。
俺の心を読んで投票するんだ。

受け取れ、ピピッ

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 01:15:53
黒判定はなさそうね。

 ==> 缶切りサバの味噌煮 に投票をセットした。
バラ(it) 2006/02/12 01:16:16
占い師COですって?!


うらやましぃ!

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 01:16:20
対抗はいないのですかね?

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:16:21
どうだ!伝わったか。

伝わったらログに残しておいてくれ。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:16:25
今一瞬みんなの顔がみえなかったーこわかったー!

日本酒(b) 2006/02/12 01:16:32
◆缶切り 2006/02/12 01:15:18 しかしかんきりは俺のことをkikiとして吊りそうな気がする。

今変な変換をしちまったが気にせず発言させてもらおう。




吊りたくなった。

締め切り前(The_box) 2006/02/12 01:16:32
占い師が出ているな。
しかも漫画家に白か。

宣言しよう。夜突入までに漫画化が面白いことを言わないと、私は漫画家に投票する。

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:16:43
よし、私は缶切りの心をつねに読む!

バラ(it) 2006/02/12 01:16:51
缶詰から出たからだよ<サバ

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:16:53
ちなみに、サバの味噌煮に投票してみた。

ログに残らなかったときのために独り言に残しておく。

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:17:00
むむむむっ……。

読めた! 読めたぞ!

みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:17:04
いきなり出るし。メモし解かないと。
ツナCOね。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:17:07
黒判定なし、で、えーっと。
なんでバラさんは今日味噌汁が消えると思ったの?

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 01:17:10
締め切りがマンガ家をおいつめる・・・リアルですね。

ツナ(HD) 2006/02/12 01:17:14
いや、白だから吊らないで。>締め切り前

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:17:15
そんなことで吊りたいなんて言うなよ。

バラ(it) 2006/02/12 01:17:33
みそ汁美味しそうだから

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:17:37
>締め切り前
私はアンタを吊ろうとか思ってたわ。
そうしたら…そうしたら…締め切りがなくなる




いけない、こんな本末転倒な…

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:17:39
缶詰の中にいたよー!!!

 ==> 締め切り前マンガ家 に投票をセットした。
缶切り(keaton) 2006/02/12 01:17:50
マンガ家は締め切りがないと力の出せない仕事なんだよ。

日本酒(b) 2006/02/12 01:18:00
汝は人狼なりや?>缶切り

みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:18:04
締め切り前、なにそれ?

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 01:18:10
バラさんもおいしそうだよ。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:18:22
おいしそう・・・確かに一番おいしそうかも。味噌汁。
でもそしたら狼が食べてくれるんじゃないの?おいしそうだし。

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:18:25
ノーノー。違いマース。

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:18:26
>缶切り

…はっ!!!!
てことは、



わたしは、結果、締め切り前は吊れない!?

そんな!

日本酒(b) 2006/02/12 01:18:31
貴様人狼だろ?>缶切り

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:18:39
俺はみそ汁よりも日本酒の方が…。

バラ(it) 2006/02/12 01:18:39
汝はジンロなりや?<日本酒

 ==> サバの味噌煮締め切り前 に投票をセットした。
締め切り前(The_box) 2006/02/12 01:18:51
締め切りがないと仕事ができないな漫画家よ。

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:18:52
ノーノー。違いマース。

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:18:52
今日…缶切りは…一番発言数の少ない奴に入れると見た!

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 01:18:53
どうでもよいのですが、バラの缶ってなんですか?

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:19:08
日本酒はいなくなったらお酒なくなっちゃうしなぁ。

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:19:11
たとえ缶切りが人狼だったとしても私は吊らない。

日本酒(b) 2006/02/12 01:19:23
ジンロなんて日本酒じゃないわよ!!>sバラ

みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:19:26
かんきり、少ない二人って占い師と白出された二人なんだけどw

バラ(it) 2006/02/12 01:19:31
私はみそが初日に食べられてくれるとうれしーのー
バラにはトゲがあるから食べられないよ。

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:19:42
締め切り前が吊れない…そんな…
ガクガクガクガクガクガク………



わ、わたし、結局編集部におどらせられるの?



はっ!これ!次回のハシラのあおり文ね!

締め切り前(The_box) 2006/02/12 01:19:46
ちなみに漫画家に投票している

日本酒(b) 2006/02/12 01:19:49
占い師かもしれないぞ?>かんきり

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 01:20:05
投票決めなきゃだね。
じゃあバラに入れよっと。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:20:07
かんきり2人いてわかりにくいからどっちか吊らない?ややこしー。

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:20:09
>締め切り前
ばかなっ!
これが打ち切りってことか!?

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:20:11
それは、発言数の少ない白と占い師が悪い。

 ==> 蜜柑バラ に投票をセットした。
日本酒(b) 2006/02/12 01:20:18
明言すべきだな。

 ==> サバの味噌煮かんきり に投票をセットした。
みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:20:34
マンガ家と糸帝七刀、かんきりと缶切り
一蓮托生組ね。くすっ

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:20:38
なんてこと言うんだ。
ちゃんと漢字とひらがなで区別してるだろう。

バラ(it) 2006/02/12 01:20:43
じゃあ、逆に締め切り前に投票しよう

 ==> サバの味噌煮ツナ に投票をセットした。
 ==> バラ締め切り前 に投票をセットした。
ツナ(HD) 2006/02/12 01:20:48
明言投票かな?
私は缶切りに入れます。

 ==> ツナ缶切り に投票をセットした。
マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:20:53
缶切りかしら<投票

ああ、腕がインクで真っ黒。

 ==> マンガ家缶切り に投票をセットした。
おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 01:21:08
じゃ、私は日本酒さん辺りに、入れます。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:21:08
うーん、じゃあ一番発言数少ないからツナ。

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:21:11
さぁ、誰に合わせる、缶切り!

みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:21:14
あはは、打ち切りで仲間割れか

締め切り前(The_box) 2006/02/12 01:21:17
私は漫画家から票を動かさないが、缶切りが少し臭うな。
嬉々をkikiとするあたりアレな臭いがする。
吊ってみない?

日本酒(b) 2006/02/12 01:21:21
みそ汁にしようと思う。

 ==> おもちゃの…日本酒 に投票をセットした。
蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 01:21:26
あれ、ツナ占い師じゃなかった?

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:21:27
締め切り前が発言数が少ない!

これだぁ!

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:21:30
締め切り前には入れられないわ。
だって…私の仕事が…

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:21:32
あれ、一番じゃなくなっちゃった。

ツナ(HD) 2006/02/12 01:21:33
いや、やめて。>サバの味噌煮

 ==> 日本酒みそ汁 に投票をセットした。
缶切り(keaton) 2006/02/12 01:21:46
まぁ、俺はサバの味噌煮に投票してたんだけどな。

投票だけして後でログを見たときに揃ってると美しいと思ったんだが。

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 01:21:51
サバ、それはダメ。

 ==> サバの味噌煮締め切り前 に投票をセットした。
みそ汁(kidou) 2006/02/12 01:22:02
しかし、なんで「しめきり」で最初に出てくるのが
糸帝七刀
なんだ...

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 01:22:05
缶切りはノーノー言ってるのが、あまりにあまりで狼っぽくないのですが。

バラ(it) 2006/02/12 01:22:09
密柑は、バラの仲間だから!

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:22:11
あれーごめんー。ツナ占CO。おぼえた。

締め切り前(The_box) 2006/02/12 01:22:13
バラよ。さすがSだ。
もっと投票してくれ。

かんきり(gemini) 2006/02/12 01:22:17
よし、サバの味噌煮に入れる!

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:22:18
締め切りがなくなる=仕事がなくなるだわ。
てことは、私は締め切り前が吊られた時点で、ベレー帽を脱がなきゃいけないのよ。
そんなことはさせないわ!

缶切り(keaton) 2006/02/12 01:22:22
変換がアレな子の名前になったからって俺がアレな子だと思うのはやめていただきたい。

 ==> かんきりサバの味噌煮 に投票をセットした。
 ==> みそ汁おもちゃの… に投票をセットした。
2日目 投票結果
おもちゃの… 1投票先日本酒
マンガ家 1投票先缶切り
サバの味噌煮 2投票先締め切り前
締め切り前 2投票先マンガ家
日本酒 1投票先みそ汁
ツナ 0投票先缶切り
みそ汁 1投票先おもちゃの…
蜜柑 0投票先バラ
バラ 1投票先締め切り前
缶切り 2投票先サバの味噌煮
かんきり 0投票先サバの味噌煮
サバの味噌煮 は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
缶切り(keaton) 2006/02/12 01:22:49
吊れてしまった。

マンガ家(kaiser) 2006/02/12 01:23:00
あれ、サバのみそにが

 ツナ を護衛する。
バラ(it) 2006/02/12 01:23:03
それじゃみそ汁たべよっかー

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:23:07
うわー缶切りに入れればよかった!orz

 バラ を占う。
缶切り(keaton) 2006/02/12 01:23:30
geminiかと思ったが、違うようだな。

締め切り前(The_box) 2006/02/12 01:23:32
>缶切り
変換はわざとですよね?w

おもちゃの…(kuzira) 2006/02/12 01:23:33
ほい。

蜜柑(spiral_par) 2006/02/12 01:23:36
身内票のなさそうな割れ方。

サバの味噌煮(shinshia) 2006/02/12 01:23:43
まーこんなもんでふかね。
フルメンバーいないと何話していいのかわかんなくなっちゃったw

 みそ汁 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋