村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

中身を晒す村

◆ 生存者
練り
ID:OUGA
[村 人]
huma
ID:huma
[狂 人]
ゆーろ
ID:euro
[霊能者]
さいおん
ID:Xiwong
[村 人]
なびあ
ID:navia
[占い師]
秋ちゃん
ID:shuchan
[村 人]
cheri
ID:cheri
[村 人]
はげねこ
ID:neko128
[村 人]
計:8名
◆ 犠牲者
gemini
ID:gemini
[村 人]
牛男爵
ID:gimlet
[狩 人]

◆ 処刑者
たまねす
ID:tamaness
[人 狼]
kiki
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

gemini は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
なびあ(navia) 2006/01/16 03:09:06
おはよー。
で、なんか申し訳ないんだけど占い師引けた。
初日の判定は村人だったから言わない。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:09:07
…。

ゆーろ(euro) 2006/01/16 03:09:11
あれ、たまねすさん死んでない。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:09:18
げみにー!

cheri(cheri) 2006/01/16 03:09:20
いろいろとかわいそうに。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:09:21
よし、生きてるぜ。

huma(huma) 2006/01/16 03:09:22
さあやって参りましたたまねす村。
只今出ますは占い結果占い結果でございます。
占い結果と言えば面白い小話がありまして過去に占い師が4人だか5人だか出てきた事がありましてその概要はどう言う事かといいますと村人が占い師CO!占い師COをしたので御座います。すると役職者の数が合わない珍事になりまして更にその夜には真占い師がパクリと食べられておしまいになられて村は大混乱、しっちゃかめっちゃかの大乱闘になったわけで牛村ではその出来事を「クーフーリン事件」と呼ぶようになったので御座います、今でも村人が詐称したりする事をクーフーリン事件と呼んだり申しますね。過去から代わらぬ伝統の技で村人が共有者を騙るというのは素敵なロマンじゃ御座いませんか彼の伯爵もその手を使い村を大混乱に陥れた出来事は記憶に新しいですね。と言う訳でgeminiに黒判定でも出しておきながらおはようございます。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:09:24
さようならたまねすさん。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:09:25
たまねすが狼だったか…。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:09:27
げみび死んでるし。
げみびは勿論占ってないよん。

 ==> 練りはげねこ に投票をセットした。
 ==> 練りたまねす に投票をセットした。
kiki(kiki) 2006/01/16 03:09:35
おはよー。
なびあさん占い師とか、超真っぽいんだけど!
メタメタ。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:09:36
ま、なにはともあれたまねす吊ろうぜ。

huma(huma) 2006/01/16 03:09:40
出す前に死んでた、笑える。

さいおん(Xiwong) 2006/01/16 03:09:45
あれ。geminiさまが死んでいるのか……。

 ==> humaたまねす に投票をセットした。
はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:09:57
はじまったと単に終わったげみにさん南無。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:09:59
じぇみたん……。
まあ、ありがちだよね。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:10:01
フマさんの長文に笑った。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:10:02
待て、折角生き残ったのに吊るなよ!
陰謀だって。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:10:12
いいよ、そうなる気がしてたよ。
想定の範囲内。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:10:13
やべー。昨日遠吠えが最初のほう少なかったからhumaさんが人狼っぽい。

 ==> ゆーろたまねす に投票をセットした。
huma(huma) 2006/01/16 03:10:16
・あなたは【たまねす】に投票している

なびあ(navia) 2006/01/16 03:10:29
ああ、タマネスさんも占ってないよ♪
勿論。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:10:33
ふまは、げみにに黒判定出してるのか。それ。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:10:38
・あなたは【この展開】に慣れている。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:10:44
humaさんならこの襲撃は有り得るし。
よし、明日はhumaさん吊ろう。

cheri(cheri) 2006/01/16 03:10:52
いきなりたまねすさん吊っちゃうの?

huma(huma) 2006/01/16 03:11:00
練りの言い掛かりがうさんくせーな。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:11:05
humaとたまねす吊っとけ。

さいおん(Xiwong) 2006/01/16 03:11:10
ええと……。
humaさまのそれは占い師CO?
とすればすでに偽確定なのですが。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:11:15
いやいや、こういう時って大体煽動する男爵が狼だろ。

俺狼でもゲミニは食うが俺じゃないって。冤罪だ。

ゆーろ(euro) 2006/01/16 03:11:22
投票:たまねす*

kiki(kiki) 2006/01/16 03:11:29
たまねすさん吊り?
まあ、出来上がった台本どおり、て感じだけどね…。

また狩人、てことないの?
たまねすさんー。
狩人なら許すからCOしちゃってよ。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:11:32
あの遠吠えはなびあさんとかふまさんは無いだろうなー、とか思ってたけど、長文書いてたなら納得。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:11:33
まぁ、げみにを食うのはたまねすと相場が決まってる。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:11:37
ふまさん……始まったとたんの偽ですか?

huma(huma) 2006/01/16 03:11:37
きちんと前に説明してるだろう。
「クーフーリン事件」と。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:11:39
ちなみに。
初日はたまねすさんとげみびのセットになりそうだったから。
出なくても良さそうだったけど。
次あたりあたし灰でも喰われそうで嫌だったからでといた!

huma(huma) 2006/01/16 03:12:15
つまり今日までにgeminiを抹殺する為のCO。
占い師と混同しないように。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:12:15
なびあさん……(笑)

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:12:16
いやいや、いつも俺が吊られるけど大体村人じゃねーか。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:12:16
本当だ。ふまさん、じぇみたん黒?
ネタ?
晒してると訳分からない。

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:12:18
ごめ

余所見してたw

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:12:18
村を立てる前から、たまねす吊り扇動してるしな。
なにをいまさら。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:12:21
なびあさんを灰喰いは確かにする人多そう。
出て正解ですね。

huma(huma) 2006/01/16 03:12:36
たまねすは何か遺言ある?

cheri(cheri) 2006/01/16 03:12:40
確かにそれはあるかもしれないけど、、、

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:12:46
勝手に殺すな。

さいおん(Xiwong) 2006/01/16 03:12:49
naviaさまが最初にCOするのは、真でも偽でも納得できます。
メタで言えば真寄りに見ますが。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:13:00
今のところお約束でたまねすさんに入れるつもりだけど。
狩人や霊能者ならちゃんと言ってね。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:13:00
たまねすさん何か言い残す事は有ります?

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:13:05
たまねすさんに投票なの?

huma(huma) 2006/01/16 03:13:10
ごめんごめん、じゃあ続きは墓下で頼むわ。

 ==> 牛男爵たまねす に投票をセットした。
 ==> 秋ちゃんたまねす に投票をセットした。
huma(huma) 2006/01/16 03:13:25
狩人でも言わせるのか。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:13:26
灰でも喰われそう>わー真っぽい。
これもう真確定していいんじゃあ。ダメっすかねー?

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:13:28
オイコラ。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:13:29
もうたまねすさんつりで決定なのですか(笑)

gemini(gemini) 2006/01/16 03:13:30
humaとか要らんから。
アレなのは地上で処理してくれ。こっちに寄越すな。

ゆーろ(euro) 2006/01/16 03:13:40
なびあさんは真かなー。

 ==> cheri牛男爵 に投票をセットした。
牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:13:46
まぁ、何をCOしてもたまねすに投票する。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:13:51
決定じゃないけど吊られそうだし>たまねすさん。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:13:51
十中八九、なびあさん真だと思う。
なびあさん人狼とかなら遠吠えしにくい人が相方、ってことで有り得るかもしれないけど。

って。狂人の可能性もあるけど。

さいおん(Xiwong) 2006/01/16 03:13:59
いや、naviaさま狂人でも、灰で襲撃される可能性は同じでしょう?
COする理由は真でなくてもあると思うのですが。

huma(huma) 2006/01/16 03:14:02
メタで行けば練りかkikiを吊りたいんだけどね。
たまねすが普通に人狼っぽいなーと。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:14:04
ほら、こんな強硬な男爵が狼だって。

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:14:16
中身公開の時点でたまねすさんは死ぬ運命にあると思う。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:14:20
リフト券COされない限りはたまねすさんに入れる。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:14:23
まあ、今日はあたし生きていられると思うから。
判定明かさないで置くよ。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:14:28
つーか狩人俺守れよ。

cheri(cheri) 2006/01/16 03:14:29
俺はさりげなく男爵に投票してみた。

huma(huma) 2006/01/16 03:14:37
男爵は誰が狼コンビだと思います?

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:14:37
ゲミニの呪いだけでそりゃ吊られてたまるかー。

ゆーろ(euro) 2006/01/16 03:14:47
げみにさん狩人でなびあさん即死したりして。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:14:51
二度在ることは三度あって、それはそれで美しいんだけどね。
たまねすさんは、吊れないなあ…。ききは。
じぇみたんは死んじゃったし。よよよ…。

かといってそう庇う気もない。あっさり風味。
誰投票しようかなー。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:14:55
じゃあ、新参者は空気を読んだ投票をしておきます。

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:14:56
なびあ様はこわいから最後まで食われないよ。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:14:58
たまねすを吊るために立てた村で、たまねすを吊りに行くのは当然のことだ。

huma(huma) 2006/01/16 03:15:00
◆ゆーろ 2006/01/16 03:14:47 げみにさん狩人でなびあさん即死したりして。

ありえないでもない。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:15:03
それはないと信じたい。
言っておいた方が良いって言う人が多いなら判定出しておくけど。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:15:05
あ、それとなびあさんなびあさん。
真ならhumaさん占っておいて欲しいのですが。超怪しいので。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:15:17
じゃあ使用済みリフト券COしてみる。

huma(huma) 2006/01/16 03:15:22
じゃあ言わないでもいい。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:15:27
>ふま

知らん。

 ==> はげねこたまねす に投票をセットした。
cheri(cheri) 2006/01/16 03:15:34
この村ってたまねすさん吊るために立てられたのか。
それなら逆らえないな。

huma(huma) 2006/01/16 03:15:35
練りうさんくせーな。
練り占っておいてくださいよなびあさん。

 ==> 練りhuma に投票をセットした。
秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:15:38
>>なびあ
大丈夫でしょ?

kiki(kiki) 2006/01/16 03:15:46
◆huma 2006/01/16 03:14:02 メタで行けば練りかkikiを吊りたいんだけどね。

いやいやアナタ。
メタ関係なくきき吊りたがるじゃん!

練り(OUGA) 2006/01/16 03:15:47
よし、じゃあhumaさんに変えよう。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:15:52
誰を占うかは言わない。
それ言って。その人が人で襲われても嫌だしねー。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:15:55
みんな、時代に逆らうのが一番だぞ。

huma(huma) 2006/01/16 03:15:58
>男爵
ですよね。

てか占い先指定する練りはいつもの練りじゃねー、とメタ推理。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:15:59
使用済みと言えどリフト券は吊れない。

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:16:09
>>練り
明日吊ればいいじゃん。

 ==> huma練り に投票をセットした。
練り(OUGA) 2006/01/16 03:16:19
humaさんのコレ今回凄く人狼っぽいし。

 ==> たまねす牛男爵 に投票をセットした。
huma(huma) 2006/01/16 03:16:27
私が狼なら練り食うよ。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:16:31
ていうか、占い先誘導しないように。そこ。

ていうかこれ真確定してるね。笑う。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:16:34
練り、誰が一番白いと思う?

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:16:42
面倒だからなびあ様が吊り先決めれば早いに一票。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:16:45
|・)

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:16:47
ふまは何をやっても怪しい。

huma(huma) 2006/01/16 03:16:54
練りが黒いって言う奴は白いんだよ!!!

練り(OUGA) 2006/01/16 03:16:57
humaさん割と腹黒いからたまねすさんを吊る為にgeminiさんを襲撃するとか有り得そう。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:16:59
じゃあ男爵に恨みを込めた投票を。

ゲミニと俺の二人分の呪いをプレゼント。

huma(huma) 2006/01/16 03:17:01
正論。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:17:04
あたしが決めると、ネタにはのるので。
何のCOもなければタマネスさんなんだけど。

huma(huma) 2006/01/16 03:17:11
ふー、スッキリ。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:17:14
秋ちゃんさんが白いかと。

さいおん(Xiwong) 2006/01/16 03:17:19
naviaさまが判定を明かさず、投票先を揃えた方がいいなら、tamanessさま投票にします。
まあ実際、人狼でgeminiさま襲撃ということもなさりそうですし……。

huma(huma) 2006/01/16 03:17:28
練り吊って男爵占い。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:17:39
…それ、何か凄い親近感…。黒いと言って、他の人が白認定…。

…頑張れ練りりん…。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:17:44
ちくしょう。そりゃ俺が占われているはずがないからかばわれるわけがねー。

cheri(cheri) 2006/01/16 03:17:46
誰が人狼でもgeminiさんは喰われそうだけどな。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:17:46
そーかー。
秋ちゃんかー。
まあ、一応気にとめておく。
占うかは解らんけど。

huma(huma) 2006/01/16 03:17:50
もしくはたまねす吊って男爵占って練り吊り。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:17:51
まぁ、練りの意見は正反対に受け取っておくといい。

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:17:52
>>練り
毎度毎度やめて欲しいっ!


そうやっていつも変なところで食われるんだよっ!

練り(OUGA) 2006/01/16 03:17:57
っていうか、今回のhumaさんほんと怪しい。
吊っておくべきです、コレ。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:18:18
真面目に、たまねすさんやげみびは人なら襲撃される可能性高かったしね。
占ったりは出来ないよ。

huma(huma) 2006/01/16 03:18:20
◆牛男爵 2006/01/16 03:17:51 まぁ、練りの意見は正反対に受け取っておくといい。

話がわかる。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:18:28
練りさんに言われると白く見える不思議。

cheri(cheri) 2006/01/16 03:18:29
いつものhumaさんじゃない?

練り(OUGA) 2006/01/16 03:18:31
ちょwwwwwww
あれですか、私が白いって言うと黒い原理!それはオフラインだけだからオフラインだけ!

ゆーろ(euro) 2006/01/16 03:18:32
アレな子の意見は反対に捉えると正しいというのを最近学んだ。

huma(huma) 2006/01/16 03:18:35
練りがここまで私を怪しむって事は私は確定白でいいよな?

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:18:35
練りhumaたまねすローラーでいい気がしてきた。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:18:49
中身晒してたら、なんか吊り投票難しいね…。

私怨でききとか狙うふまさんは楽でしょうけど…(ほろり

ていうか実際黒いのとか見てないCO。
初日は分からない。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:18:50
ひでー。みんなひでー。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:18:55
私が人狼だったら、夜になった瞬間たまねす襲撃セットしただろうな。げみになんか食わん。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:19:05
|・)

huma(huma) 2006/01/16 03:19:06
秋ちゃん、私は確定白だからしっかりしてくれ。

huma(huma) 2006/01/16 03:19:20
男爵の言う事ももっともだ。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:19:22
もう生き延びれる気がしないな。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:19:25
いつから確定白に。
霊能者でもないね? タマネスさん。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:19:26
っていうか、私が人狼なら空気読んでたまねすさん襲撃しますって。

たまねすさんが相方なら絶句しますけど。

huma(huma) 2006/01/16 03:19:37
どうせたまねす吊られるだろうから練りに投票してる。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:19:44
まぁ、たまねす狼だろ?

cheri(cheri) 2006/01/16 03:19:45
たまねすさんが死ぬ村なのか。

さいおん(Xiwong) 2006/01/16 03:19:47
IDが出ていると、寡黙でも困らないのはいいですね。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:19:52
いや、役職者なら生きていた瞬間にCOしてるから。

huma(huma) 2006/01/16 03:19:57
たまねす以外が吊られたら反省する。しないけど。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:20:02
humaさんにセット済み。
こんかいは割と自信ありますしね!

kiki(kiki) 2006/01/16 03:20:09
◆たまねす 2006/01/16 03:17:44 ちくしょう。そりゃ俺が占われているはずがないからかばわれるわけがねー。

……ほろり。

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:20:10
>>たまねす

今日吊られなくても即日に食われる可能性高いからCOあるならして欲しいと思う。

牛男爵(gimlet) 2006/01/16 03:20:13
この状況で生き残ったら伝説になるな。たまねす。

さいおん(Xiwong) 2006/01/16 03:20:14
tamanessさま役職なら、もうCOしているでしょう。
そう信じます。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:20:19
了解。
たまねすさんが人か狼かは解らんけど、霊能者でも狩人でも無いって事で票を入れる。

huma(huma) 2006/01/16 03:20:20
たまねすの反応が何処と無く白いから精一杯の反抗。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:20:24
墓場でゲミニと寂しくしてる。

ゆーろ(euro) 2006/01/16 03:20:28
なんか、結構白いなたまねすさん。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:20:32
空気読んだ投票で。

うん、たぶん。

cheri(cheri) 2006/01/16 03:20:34
伝説が見たいな。

huma(huma) 2006/01/16 03:20:35
でも死ねたまねす!

 ==> humaたまねす に投票をセットした。
 ==> なびあたまねす に投票をセットした。
 ==> kikiゆーろ に投票をセットした。
練り(OUGA) 2006/01/16 03:20:44
humaさん吊ろうよ!

huma(huma) 2006/01/16 03:20:54
・あなたは【たまねす】に投票している。

秋ちゃん(shuchan) 2006/01/16 03:20:55
だが断るっ!

練り(OUGA) 2006/01/16 03:20:55
時間ないよー。

 ==> kiki は投票を取り止めた。
 ==> kikikiki に投票をセットした。
 ==> さいおんさいおん に投票をセットした。
2日目 投票結果
練り 0投票先huma
huma 1投票先たまねす
牛男爵 2投票先たまねす
ゆーろ 0投票先たまねす
たまねす 6投票先牛男爵
kiki 1投票先kiki
さいおん 1投票先さいおん
なびあ 0投票先たまねす
秋ちゃん 0投票先たまねす
cheri 0投票先牛男爵
はげねこ 0投票先たまねす
たまねす は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ゆーろ(euro) 2006/01/16 03:21:10
たまねす
2日目:[人 狼]

吹いた。

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:21:14
ゲミニの呪いにやられた。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:21:14
さてと。
チェリさん占うか。

huma(huma) 2006/01/16 03:21:17
「狂 人」のあなたにとって、人狼の勝利が自らの勝利となる。存分に村をかき乱すのだ。

 cheri を占う。
huma(huma) 2006/01/16 03:21:35
まぁ白いからこそ吊るって話ですよね。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:21:58
無理無理。
何この詰みゲー。
笑う!

誰が狩人と思う、たまねすさん?
じぇみたんならいいのにね。
ききが占われてたら笑う。
本当は、ここなびあさんをさくっと食べたい所。
どうしようー。ききなら守ってないんだよね、これ。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:22:06
寡黙ー!

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:22:06
朝が来た瞬間に死ぬと思ったね。

ゆーろ(euro) 2006/01/16 03:22:16
潜伏しとこう。
確かこんな状況で男爵が潜伏していた村があった。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:22:18
明日もふまさんが長文できたら怪しい。

cheri(cheri) 2006/01/16 03:22:28
なるほど、前村の流れだったのか。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:22:55
酒うまー。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:23:06
あんまり遠吠えしても、疑われちゃうしなあ。
さすが中身晒し村。

1 デフォで狩人な男爵さん。
2 すっぱり真確定っぽいなびあさん。
3 その他。

3の場合、あと5分でいろいろ見て能力者を探さなきゃなのです。メンドクサイ。

なびあ(navia) 2006/01/16 03:23:14
サイオンさんが、尽くあたし真の可能性を潰そうとしてるのが気になるんだけど。
もともとの性質にも見えるし。霊能者に見えるし。
でもあれ狼なら、占わないと吊れないかな。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:23:18
ああ、humaさん狂人か。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:23:21
お互いいい迷惑だ。

huma(huma) 2006/01/16 03:23:24
たまねす狼で決め打つか…。

はげねこ(neko128) 2006/01/16 03:23:25
遠吠えないなぁ……

たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:23:30
ひどい話だ。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:23:33
いいや。あっさり風味。いただきまーす。

gemini(gemini) 2006/01/16 03:23:34
どうせ、たまねす喰われたら私が吊られてたよ。

練り(OUGA) 2006/01/16 03:23:35
なら……寡黙系で、はげねこさんとか?

 牛男爵 を狙う。
たまねす(tamaness) 2006/01/16 03:23:58
まあ、だろうな。

kiki(kiki) 2006/01/16 03:24:11
さて、誰にしたでしょう?
たまねすさん。
じぇみたんと仲良くねー。
ききも、すぐそっち行きそう。あっはっは。
ていうかその時は終わってますね。

 なびあ を護衛する。

画像提供 : 顔のお部屋