村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

初夢村

◆ 生存者
潜伏好き
ID:huma
[村 人]
試験
ID:kuzira
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
愛犬
ID:kiki
[村 人]

◆ 処刑者
ルイージ
ID:UMAsan
[狂 人]
未定
ID:Xiwong
[狩 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:03:37
いい夢みれたかい?

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:03:46
ふまさんが一瞬男爵さん(本物)に見えた。
最初のほうね。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:03:54
ん。朝か。
結局まだ初夢は見てないな。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:04:03
おはようございますぅ。

【天の声(NON)】

お気づきのように、時間は多目ですので。
好きなように調整してさくさく行って下さいね。
ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:04:22
マリオもいないな。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:04:27
おはよう。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:04:36
ああ、潜伏する。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:04:47
俺にはとある能力がついているが潜伏する。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:05:06
試験の夢のときっていつも中学生のときで、起きると本当に胃が痛いです。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:05:21
そうか。好きなら潜伏しておくといい。

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:05:36
何の能力?
どうせ言ったって同じことだろう?

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:05:41
この村には……人狼が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が3人いるようだ……。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:06:04
たいてい科目は英語です。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:06:12
試験さんは、よっぽどトラウマがあるんですね……。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:06:35
切腹も好きなんですか?

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:06:42
発揮できる能力があるのは、人狼、狩人だけか。
言わなくていいよ。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:06:59
アイス君は、村人でした。

というわけで、残りは
狼1 狂人1 村人2 狩人1 ね。

愛犬は、村人か狩人なんです。どちらかしらね。

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:07:04
中学校の英語なんて、そう難しくもないような気がするんだがな。
むしろ地理とかの方が面倒じゃないか?

潜伏好きは、じっと潜伏している。
試験(kuzira) 2006/01/03 00:08:02
今ね・・・スプートニックに乗って死んじゃう犬の話を見てる・・・かわいそう・・・。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:08:10
潜伏好きさんが狩人なら、守ってね。
愛犬が狩人なら、守らない。

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:08:35
ちなみに俺は狂人も能力者だと考えている。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:08:36
話が多元化してますね。
お正月ですものね。

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:08:39
初めて聞いた。
そりゃ怖い夢ね。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:08:44
・・・なんか・・・全然習った記憶も無い単語埋め問題を前に途方にくれてました>昨晩

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:08:56
スプートニクなんかに乗せなくても犬は死ぬさ。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:09:46
・・・そか・・・でも、他の犬からすごーーく遠くで死ぬってちょっとかわいそう。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:09:59
ていうか皆さん不真面目ですね。
役職とかについて真面目にお考え下さいね。全く。

ちなみに愛犬は、試験なんて知らない、と現実逃避するのが得意ですよ。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:10:28
・・・現実では試験も得意なの>現実逃避

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:11:05
とするとだな、俺には1/3の確率で人狼の可能性があると言う事だよな?

じゃあ人狼か狂人か狩人の俺を吊った方が効率的では無いか。俺以外の貴様等を吊った所で1/4なのだ。

俺を吊った方がいいと思う奴は挙手
俺を吊らない方がいいと思う奴は(・3・)アルエー

未定(Xiwong) 2006/01/03 00:11:09
真面目に考えるほどの人数だったかな。

未定は、挙手してみた。
愛犬(kiki) 2006/01/03 00:11:48
スプートニクが何なのか知らなかったり。
今調べた。

可哀想に…遠いところで。
名前とか宇宙に行った名誉とか、犬は知ったことじゃないのにね。

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:11:53
吊りたくない。
愛犬吊りたい。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:12:23
(・3・)アルエー
ふまさんは吊れない。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:12:23
・・・どういう理論ですかそれは・・・(汗

ルイージは、(・3・)アルエー
潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:12:38
俺を吊りたくない、と答えたかルイージ。

ならばサヨナラだ、貴様に投票する。

 ==> ルイージ潜伏好き に投票をセットした。
 ==> 潜伏好きルイージ に投票をセットした。
 ==> 愛犬ルイージ に投票をセットした。
未定(Xiwong) 2006/01/03 00:12:57
犬はかわいそうだから、潜伏以外ならルイージでも吊るか。

 ==> 試験未定 に投票をセットした。
 ==> 未定ルイージ に投票をセットした。
2日目 投票結果
潜伏好き 1投票先ルイージ
愛犬 0投票先ルイージ
ルイージ 3投票先潜伏好き
試験 0投票先未定
未定 1投票先ルイージ
ルイージ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
愛犬(kiki) 2006/01/03 00:13:19
(・3・)アルエー

 潜伏好き を護衛する。
潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:13:25
当然だがハズレたな。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:13:37
あらま・・・
誰が狩人なのだろうかなぁ?

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:13:39
「村 人」のあなたには何の能力もない。己の知恵のみで村を救うのだ。

よく見たら俺何の能力も無いな…。

ルイージ(UMAsan) 2006/01/03 00:14:02
まったく。
票が集まったものだ。

愛犬(kiki) 2006/01/03 00:14:06
ルイージは何だったんだろう。
狩人じゃなきゃいいんだけど。

試験(kuzira) 2006/01/03 00:14:14
とりあえず、未定さんにしよっかなぁ・・・

潜伏好き(huma) 2006/01/03 00:14:25
まぁルイージが狩人って事は無いだろう。

俺の完璧なる理論によってだが。

 愛犬 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋