村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

イヌ村

◆ 生存者
チワワ
ID:UMAsan
[人 狼]
山犬
ID:capris
[占い師]
ドギークルーガ
ID:doogi
[村 人]
ダックスフンド
ID:gemini
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
サモエド
ID:navia
[村 人]
柴犬
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
イヌヌSP
ID:lam
[村 人]
ローズ
ID:Xiwong
[霊能者]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
山犬(capris) 2005/12/23 23:06:46
明けたか。
何かCOあるかい?

サモエド(navia) 2005/12/23 23:06:51
おはようです〜。
アイス君がやられちゃったんです〜><。

私からの発表は特にないのです〜。

ローズ(Xiwong) 2005/12/23 23:06:54
おはよう。8人か。微妙な人数だね。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:07:00
きゃいーん、アイスのお兄ちゃんがー。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:07:07
8人だから狩人さんはいないのです〜。
狂人さんもいないのです〜。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:07:15
わんわん。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:07:27
占い師さんが出たくないーと仰るのなら、私は霊能者さんが出てきてくれたら嬉しいなと思うのです〜。

この村には狂人さんはいないのです〜。
だから、霊能者さんが食われたら、占い師さんは確実に生きてる事になるのです〜。

イヌヌSP(lam) 2005/12/23 23:07:27
明けたな。俺からは何も無い。

ドギークルーガ(doogi) 2005/12/23 23:07:34
サモエドは人狼ですか?

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:07:34
占い師は黒発見以外は潜伏だねー。

山犬(capris) 2005/12/23 23:07:35
8人といっても、最低限必要な二人は揃ってるぜ>ローズ

柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:07:43
眠いな……ワンワン。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:08:14
サモエド、それは占い師の隠れ蓑狭めるだけだと思うよ。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:08:18
霊能者を今出したら確定白がすぐに食われることになっちゃうよー。

たぶん人狼は霊能者出さないだろうからー。

山犬(capris) 2005/12/23 23:08:22
うーむ。サモエドのいうことは一理あるような、ないような…
保留。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:08:31
対抗さんがでなければ真確定するのです〜。
逆に、対抗さんが出たら一人は人狼さんなんです〜。

これが私の考えです〜。
能力者さんは考えてみてくださいなのです〜。

柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:08:33
眠すぎる。どうしようか……。ワンワン。

ローズ(Xiwong) 2005/12/23 23:08:47
占い師は、白で出てくるのが絶対駄目とは思わないけどね。何しろ死にやすいだろうし。
微妙ってのは、吊り数が結局3回しかなくて、1度しか間違えられないから。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:08:58
私は人狼じゃないですよ〜。

イヌヌSP(lam) 2005/12/23 23:09:03
……まあ、今日はサモエドに投票しておく。

柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:09:05
よし、明日まで寝よう。そうしよう。ワンワン。

 ==> イヌヌSPサモエド に投票をセットした。
サモエド(navia) 2005/12/23 23:09:29
霊能者さんが一人だけでて、霊能者さんが食べられた場合は。
占い師さんは、確実に灰を狭める占いをする事が出来るのです〜。

柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:09:35
適当に投票した。
おやすみ。ワンワン。

山犬(capris) 2005/12/23 23:09:36
そんなこというと、吊りたくなってくるのだが…
サモエドよ。

ドギークルーガ(doogi) 2005/12/23 23:09:38
ふーん、そうなの。

 ==> 柴犬サモエド に投票をセットした。
サモエド(navia) 2005/12/23 23:09:46
どうして私なのでしょうか〜?>イヌヌSP

 ==> 柴犬山犬 に投票をセットした。
サモエド(navia) 2005/12/23 23:10:07
いや、人狼なのかと尋ねられたので〜。
素直に答えただけですよ〜。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:10:08
「霊能者が喰われたら嬉しい」って、それなら出すべきじゃないと思うんだけど。

占い師の可能性があるゾーンが一人減るじゃない。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:10:10
サモエドさんは人狼に見えないけどなー。

柴犬は、寝た。
イヌヌSP(lam) 2005/12/23 23:10:21
サモエド、それは秘密です。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:10:26
けれど、どうやら私を擁護する人もいないようなので。
私は占われていないようですね〜。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:10:49
霊能者さんとかは、後々に出てきてくれたほうがうれしいよー。

柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:10:50
なんて愚民プレイ。

ローズ(Xiwong) 2005/12/23 23:10:51
サモエド、それってさ。
今日霊能者襲われて、明日占い師と人狼側の騙り占い師がCOしない?
話が面倒になりそうな気がするんだけどな。
気のせいかな。

ドギークルーガ(doogi) 2005/12/23 23:11:04
イヌヌSPと見た。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:11:12
サモエド 2005/12/23 23:10:26 けれど、どうやら私を擁護する人もいないようなので。
私は占われていないようですね〜。

うわー、白いなー。

 ==> 柴犬ドギークルーガ に投票をセットした。
サモエド(navia) 2005/12/23 23:11:18
いいですか〜?
吊り回数は3回です〜。
能力者を出さないと言う事は、吊り逃れされてしまう可能性があるのですよ〜。
どちらにしても、人狼から見てニンゲンは6人です〜。

既に可能性は狭まっているのですよ〜。
論理的に考えてみましょう〜。

 ==> 柴犬チワワ に投票をセットした。
ローズ(Xiwong) 2005/12/23 23:11:48
でも、サモエド人狼なら、こんな提案しない気はするんだよね。
無駄吊りする余裕はほとんどないし、どうしようかな。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:12:06
そう言うサモエドは少なくとも占い師でも霊能者でもなさそうだなぁ…。

サモエド自身までが隠れ蓑を減らしてるよ。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:12:18
サモエド人狼なら意図がよくわからないよー。

ドギークルーガ(doogi) 2005/12/23 23:12:20
でも、個人的にはサモエド吊りたいな。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:12:24
人数の少ない村ならば、攻撃手を取らないことにはお話にならないと思うのです〜。
けれどこれは、あくまで私の考えなので、それぞれが思うところがあるのならばそれで構わないのです〜。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:12:30
狼っぽくないのは分かるけど、困ったちゃんね…。

 ==> チワワ柴犬 に投票をセットした。
 ==> 山犬ドギークルーガ に投票をセットした。
柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:12:56
ワンワン。
間をとってダックスフンド吊ろうぜ。

 ==> 柴犬ダックスフンド に投票をセットした。
サモエド(navia) 2005/12/23 23:13:04
私を怪しく思うからつりたい。
そういう人ばかりではないのが困り者ですね〜。

それが人なのか狼なのか、判断つきかねますよ〜。

柴犬は、寝言を言った。
イヌヌSP(lam) 2005/12/23 23:13:37
霊能者は占い師の真偽を見極めたときのみ出てくればよかろう。

ドギークルーガ(doogi) 2005/12/23 23:14:00
サモエドは怪しくないけど吊りたい。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:14:00
霊能者は明日出てくるべきでしょう。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:14:10
だから、何度も言いますけれど〜。

狼は能力者っぽく振舞うのですよ〜。
能力者が出なければ、それによって吊られる事がなくなりますから〜。
だから、私は能力者さんはさっさと出て灰を狭めて吊っていきましょう〜と、言ってるのですよ〜。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:14:12
明言投票がいいかなー。

イヌヌSP(lam) 2005/12/23 23:14:14
つまり、今日出てきても何にもならんということ。

 ==> サモエドドギークルーガ に投票をセットした。
ドギークルーガ(doogi) 2005/12/23 23:14:37
でもやっぱりここはイヌヌSP。

山犬(capris) 2005/12/23 23:14:39
2人でること、あるんかなぁ。占い師。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:14:40
私はドギークルーがさんに投票します〜。
ちょっと、しつこすぎる気がするのです〜。

ローズ(Xiwong) 2005/12/23 23:14:42
クルーガ、あんまり無駄に吊ってる時間はないよ。
あと一人いたら、私もサモエド吊りたい気がするけどね。

柴犬は、寝転がった。
 ==> ドギークルーガイヌヌSP に投票をセットした。
チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:15:04
イヌヌSPさんだと思うな。ボク。

 ==> チワワイヌヌSP に投票をセットした。
 ==> イヌヌSPチワワ に投票をセットした。
柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:15:19
ワンワン。
ダックスフンド吊ろうぜ。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:15:20
明言か。
どうしようかな。

サモエド吊りたくなる気持ちはよく分かる。

でもローズに投票。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:15:21
あと2分なのです〜。
自殺はしないように気をつけてくださいねなのです〜。

 ==> ダックスフンドローズ に投票をセットした。
ローズ(Xiwong) 2005/12/23 23:15:40
クルーガにしてみるかなあ。
SPは、それにしてもちょっと投票早すぎる気がするし。

サモエド(navia) 2005/12/23 23:15:42
イヌヌSPさんですか〜? なぜ〜?

 ==> イヌヌSP は投票を取り止めた。
 ==> ローズドギークルーガ に投票をセットした。
ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:15:58
サモエド吊りたい…。

イヌヌSP(lam) 2005/12/23 23:16:05
ふ。俺吊りでもいいぜ。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:16:06
柴犬さんかイヌヌSPさんかまよったんだー。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:16:08
投票の手が、ぶれそう。

柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:16:12
ワンワン。

ローズ(Xiwong) 2005/12/23 23:16:13
気持ちは解る。

 ==> サモエドイヌヌSP に投票をセットした。
ドギークルーガ(doogi) 2005/12/23 23:16:18
追従したから。

 ==> イヌヌSPサモエド に投票をセットした。
2日目 投票結果
チワワ 0投票先イヌヌSP
山犬 0投票先ドギークルーガ
柴犬 0投票先ダックスフンド
サモエド 1投票先イヌヌSP
ローズ 1投票先ドギークルーガ
イヌヌSP 3投票先サモエド
ドギークルーガ 2投票先イヌヌSP
ダックスフンド 1投票先ローズ
イヌヌSP は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
山犬(capris) 2005/12/23 23:16:33
おーのー。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:16:38
で、占い師どれか分かった?

イヌヌSP(lam) 2005/12/23 23:16:49
村人だもん。

 ローズ を占う。
サモエド(navia) 2005/12/23 23:17:03
決めては俺吊りでもいいぜ、なのです〜。

柴犬(OUGA) 2005/12/23 23:17:04
愚民プレイったけど、殺されるかなあコレ。

ローズ(Xiwong) 2005/12/23 23:17:15
ん。これは襲撃されるかなあ。
サモエドの方が正しかったら困る?
仕方ないけど。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:17:29
柴犬だと思うなー。
それかサモエド。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:18:02
サモエド占い師はありそうだよね。

チワワ(UMAsan) 2005/12/23 23:18:32
明日霊能者COするね。

ダックスフンド(gemini) 2005/12/23 23:18:48
サモエドはあんまり吊れそうにないし、サモエドでいいんじゃない?

 サモエド を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋