村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

宇宙村

◆ 生存者
クレーター
ID:spiral_par
[共有者]
ハヤブサ
ID:kuzira
[人 狼]
食変光星
ID:kkr
[村 人]
ブラックホール
ID:gemini
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
落下星
ID:tamaness
[共有者]
ミルキーウェイ
ID:kiki
[霊能者]
エヌ氏
ID:lam
[村 人]
ハレー彗星
ID:The_box
[狩 人]

◆ 処刑者
流星
ID:capris
[狂 人]
火星
ID:Xiwong
[村 人]
土星
ID:OUGA
[占い師]
エウロパ
ID:raisuli
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
流星(capris) 2005/12/04 23:48:29
 /


星が落ちたよ、ブル

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:48:42
おはよう。

顔よく見てなくて被ってごめんねえ。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:48:47
土星が占い師だ。
土星は迷った。
土星は占い先を考えた。
土星は一番上でいいやとおもった。
土星は占い先にミルキーウェイを選んだ。
土星は村人だったのでガックリした。
土星はきっと次は当てよう、頑張ろうとおもった。
土星は隠れる気がないのでCOしようとおもった。
土星は占い先なんてさっさと出して良いとおもった。
土星はRPが決まってないのでどうしようとおもった。
土星は適当に考えた。
土星は適当に喋ってみた。
土星はこれでいいやとおもった。
土星はそうして夜が明けるのを待った。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:48:55
きらきらきらー。

エヌ氏(lam) 2005/12/04 23:48:55
ワカンタンカの恵みあれ。

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:48:57
ゴゴゴゴゴゴコ……!

お前ら全員吸い込んでやる!

クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:48:57
みんな注目浴びてていいよな。
俺なんかニキビの例えに使われてるよ…。
凹む。

火星(Xiwong) 2005/12/04 23:49:00
おはよう。って朝は星の見えなくなる時間だっけ。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:49:14
土星はおはようと言った。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:49:18
きゃー 喰われるー。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:49:24
変な占い師が出てきたわ(笑)

食変光星(kkr) 2005/12/04 23:49:27
・・・。
大丈夫だ。私もRPは決まっていない。他に対抗は出るのかな?

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:49:35
よりによって凄いRPだ。

エヌ氏(lam) 2005/12/04 23:50:01
土星がミルキーを白判定ね。
俺からは何も無い。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:50:03
土星はこの喋り結構いいかもとおもった。

火星(Xiwong) 2005/12/04 23:50:06
RP?
何それ?

クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:50:11
ていうかゴジラ松井って誰だよ…orz

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:50:14
土星は偽者だよ!!
ミルキーを食べたいとしか思えないの!

さあ、真は今こそ名乗りを挙げるのです。
土星が狼なんでしょ?

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/04 23:50:16
・・・おはようございますぅ・・・

・・・・・・土星さん偽者です・・・

私、占師です。
ブラックホールさんを占って、人間でした。

落下星(tamaness) 2005/12/04 23:50:27
アイスが落下か。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:50:40
土星は何も考えずにミルキーウェイを占っただけだ。

エウロパ(raisuli) 2005/12/04 23:50:43
占い以外出ればいいかもなんじゃよ〜
共有2、霊能1or2
潜伏占いとCOが被ってないなら吊りと占いで更に
2/8と2/7回くらいチャンスがあるんじゃよ〜

というより、土星がゴイス☆

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:50:56
いきなりそう来るか。

エヌ氏(lam) 2005/12/04 23:51:04
ハヤブサがブラックをしろ判定。
もちろん俺からは何も無い。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:51:07
土星は対抗がきたのにおせーよとおもった。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:51:13
二人目出て来たね。
占い師に対抗しないよ。

火星(Xiwong) 2005/12/04 23:51:14
土星とハヤブサが占い師ね。

クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:51:17
村人占ったくせに対抗してるよ…orz
土星が人狼だったらどうするんだよ…

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:51:34
ハヤブサさんが真に決まってるね♪
ハヤブサさん♪ハヤブサさん♪

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:51:40
ふむ、ハヤブサが対抗か。
ブラックなはずの俺が白だって!?

これはきっと何かの間違いだ…。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:51:43
土星は人狼じゃないから大丈夫だ。

エウロパ(raisuli) 2005/12/04 23:51:44
霊能も共有もさっさと出たほうがいいと思うんじゃよ〜

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/04 23:52:11
え?

・・・対抗しちゃ駄目だったんですか?
・・・・・・ごめんなさい・・・。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:52:13
土星はミルキーウェイがアレな子なので占って後悔した。

エウロパは、ミルキーウェイの態度が狼の身内占いっぽく見えるんじゃよ〜
クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:52:22
内訳確認のために霊能出てみろよ…

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:52:25
土星;○ミルキーウェイ
ハヤブサ;○ブラックホール

今日はこの四人除いて投票かな?
うーん、どっちの占い師が本物だろう?

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:52:36
ブラックさんは改名してちょうだい。

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:52:42
共有者が出るのはともかく、霊能者は出さない方がいいと思うぞ。

火星(Xiwong) 2005/12/04 23:52:55
占い2COだし、霊能はまだ出なくてもいいんじゃない?
共有者が出てくれると楽だけどさ。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:53:09
何でここで霊能者出す必要があるの?>クレーター

土星(OUGA) 2005/12/04 23:53:13
土星は霊能者は吊られそうになければ潜伏とおもった。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:53:16
エウロパさんは顔は若いのに喋りが熟成されてるね。

クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:53:26
っていうか未だに発言数1が三人って何だよorzorz

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:53:27
まぁ、吊られそうにさえないなら共有者だって別に出てこなくてもいいと思うぞ。
地雷効果は当然あるしな。

エヌ氏(lam) 2005/12/04 23:53:38
ミルキーはアレ確定か。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:53:52
土星は吊り先どうしようとおもった。

エウロパ(raisuli) 2005/12/04 23:53:54
占いに占わすほうが無駄なんじゃよ〜
白でも黒でも霊能COしても吊るんじゃから〜

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:53:55
クレーターはただでさえ凹なのに!
いじめないで皆。
クレーターは吊れない!

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:53:59
エウロパもアレだな。

クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:54:22
確かに霊能者でない方がいいよ…
間違った。凹む。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/04 23:54:28
・・・あの・・・私好きな人占って良いんですよね?

土星(OUGA) 2005/12/04 23:54:43
土星はアレな子を占って本気で後悔した。
土星は今後最初はアレな子以外を狙って占おうと誓った。

エヌ氏(lam) 2005/12/04 23:54:47
共有1Coには賛成だが。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:54:56
エヌ氏はかっこいいから吊れない。(ぽっ)

火星(Xiwong) 2005/12/04 23:54:58
>エウロパ
この先の流れ次第じゃ、確定する可能性だってあるでしょ?

エウロパ(raisuli) 2005/12/04 23:54:59
役職が4出て黒ヒットしたら詰みなんじゃよ〜?
だから、別に全部出させるってのもアレなんじゃよ〜

食変光星(kkr) 2005/12/04 23:55:04
何かミルキーウェイ吊りたい。
身内占いなら白出しもするかもな。ハヤブサ真だと決まってねぇだろ。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/04 23:55:18
うん・・・一人出てきて吊り先を絞ってくださったほうが良いかと・・・

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:55:20
発言最下位が喋らないorz

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:55:23
まぁ、結果が人間とか言う占い師はニセのような気がするんだが。良くない推理なのでやめとこう。

火星(Xiwong) 2005/12/04 23:55:28
>ハヤブサ
むしろ嫌いな人占ったら?

土星(OUGA) 2005/12/04 23:55:29
土星はさっさと寡黙喋れよとおもった。
土星はしかし昨日の赤ログはよく喋るやつだとおもった。
土星は中庸にいれるつもりだった。

落下星(tamaness) 2005/12/04 23:55:29
まあ、読んでいた。

というわけで俺が共有者だから出てみよう。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:55:37
ハヤブサさん、ミルキー以外を占ってね。
確定白になったら、ただでさえ美味しそうなのに食われちゃうー。きゃーきゃー。

クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:55:57
さすがに発言1だと吊りたいよ…。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:56:07
土星はミルキーウェイは残念ながら村人なので吊ってはイケないのであると言った。

食変光星(kkr) 2005/12/04 23:56:11
落下星共有者?マジでか。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:56:14
流れ星さんは流れてくれたらいいかもね。
寡黙は吊るぞー プップクプー^−^

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:56:16
確かに、灰9人の内共有者と霊能者居れば、1/3で能力者吊っちゃうよね……。

火星(Xiwong) 2005/12/04 23:56:19
落下星共有者ね。よろしく。

エヌ氏(lam) 2005/12/04 23:56:25
ミルキー、悪いがミルク臭いガキには興味無いぜ。

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:56:26
>食変光星
「何かミルキーウェイ吊りたい。」
「ハヤブサ真だと決まってねぇだろ。」

二文で素晴らしい矛盾っぷりだ。

エウロパ(raisuli) 2005/12/04 23:56:39
食変光星さんが共有以外なら吊られる発言なんじゃよ〜
暫定白吊りたい言うのは、共有以外ありえんのじゃよ〜

なんで、共有ならさっさCOしなさいなんじゃよ〜
それ以外なら吊りなんじゃよ〜

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:56:44
共有者発見!
対抗しないよー。

落下星(tamaness) 2005/12/04 23:56:52
そして、華麗に
エヌ氏、エウロパ、流星の三択ではどうだろうかという。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:56:58
土星は昨日の遠吠えだと流石に寡黙に人狼はいないだろうとおもった。
土星は落花星の共有者COを歓迎した。
土星はさっさと吊り先指定してくれと言った。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/04 23:57:00
落下星さん、時間無いので絞って欲しいの・・・

クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:57:01
食変光星あたりにすっかな。

流星は、僅かの間にぱっと存在するのみ
ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:57:11
落下星よろしく。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:57:14
ミルキーが狼なら、ハヤブサ真って言って食いにくくする意味なしなのー。
アレとか言う割りに皆がアレなのー。
あははっ。

土星(OUGA) 2005/12/04 23:57:25
土星は了解した。
土星はエヌ氏にいれようとおもった。
土星はなんとなくいれた。

落下星(tamaness) 2005/12/04 23:57:25
霊能者や相方を吊りたくないので従ってほしい。

COがあるようなら言ってくれ。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:57:30
3択了解

 ==> 土星エヌ氏 に投票をセットした。
 ==> エヌ氏流星 に投票をセットした。
 ==> ハレー彗星流星 に投票をセットした。
 ==> クレーター流星 に投票をセットした。
火星(Xiwong) 2005/12/04 23:57:53
三択ね。ok

エヌ氏(lam) 2005/12/04 23:57:54
時間が無い!
皆、投票だ!

エウロパ(raisuli) 2005/12/04 23:57:55
COなしなんじゃよ〜
他も役職あるかないか言うんじゃよ〜

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:57:56
ふむ。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/04 23:57:58
COある?

クレーター(spiral_par) 2005/12/04 23:58:01
共有者出てるよ…

 ==> 火星エウロパ に投票をセットした。
ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:58:05
落下星さんは髪も落下しちゃったんだね…。:゜(PД`q)゜:。

 ==> ハヤブサエヌ氏 に投票をセットした。
エヌ氏(lam) 2005/12/04 23:58:06
COは無い!

土星(OUGA) 2005/12/04 23:58:09
土星はCOあるならsっさとしろよといった。

 ==> ブラックホール流星 に投票をセットした。
 ==> ハレー彗星エヌ氏 に投票をセットした。
 ==> エウロパ流星 に投票をセットした。
 ==> 落下星エウロパ に投票をセットした。
 ==> ミルキーウェイミルキーウェイ に投票をセットした。
 ==> 食変光星食変光星 に投票をセットした。
 ==> 流星流星 に投票をセットした。
2日目 投票結果
土星 0投票先エヌ氏
ミルキーウェイ 1投票先ミルキーウェイ
エヌ氏 3投票先流星
クレーター 0投票先流星
ハヤブサ 0投票先エヌ氏
エウロパ 2投票先流星
食変光星 1投票先食変光星
ブラックホール 0投票先流星
流星 5投票先流星
ハレー彗星 0投票先エヌ氏
落下星 0投票先エウロパ
火星 0投票先エウロパ
流星 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:58:44
しかしまぁいきなり俺に白を出すとは大胆な。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:58:58
ワー 得意の自殺。あっはっは。
村人だって、流星。
寡黙すぎだよー。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/04 23:59:11
えへ・・・そういうのもありかなぁ・・・と

 エヌ氏 を占う。
食変光星(kkr) 2005/12/04 23:59:14
あー投票できてないしorz
頭がぐるぐるだ。

エウロパ(raisuli) 2005/12/04 23:59:31
普通に4COさせて狩人GJでほとんど勝ちなんじゃよ〜

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/04 23:59:41
誰食べます?

ブラックホール(gemini) 2005/12/04 23:59:43
構わんよ。

流星(capris) 2005/12/04 23:59:46
…騙ろうかと思ったらエラー起こしたorz

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/04 23:59:47
ていうかね。
アレアレ言うけど!
アレぶってるだけなのです。
生き残りたいのに白判定出すんだもん!
本当は真面目だけど、泣きながら(ほろり)頑張ってアレぶってるんだよ…。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:00:09
クレーター
食変光星
ハレー彗星
火星

この四人の中に共有者はいるな。
ミルキーウェイ霊能者じゃなければ霊能者もいる。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:00:11
土星さんと投票先被っちゃってまずっちゃいました・・・

 ハヤブサ を護衛する。
ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:00:30
とは言え、狂人もたぶんいるからな…。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:00:40
んー、ハヤブサ真でしょ?

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:00:45
あの・・・あの・・・まだ黒出ししないでよいですよね?

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 00:01:00
俺の方が出るべきだったよ…

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 00:01:15
火星がくせぇんじゃよ〜
人外のにおいがぷんぷんするんじゃよ〜〜

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:01:16
しなくていい。そうだな…。食変あたりに白でいいんじゃないかな。共有者かもしれん。

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 00:01:45
食変光星と火星どっちか吊りたいんじゃよ〜

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:01:52
ちょっと頭が軽いパニック。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 00:01:54
じゃ・・・そうしますぅ・・・
・・・鋭さを隠すように目立たなさそうにしていたので・・・とか何とか言います。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 00:01:59
BBS久々にやってるけど、20発言はやっぱり少ないと思った。
あれ大変。喉がすぐ枯れちゃうよ。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:02:08
ま、落下星でも喰うか。
GJ喰らうかもしれんが、この人数はGJ回避しつつ危ない橋渡って喰わんと仕方ない。

ハレー彗星(The_box) 2005/12/05 00:02:17
寒い……。

 落下星 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋