村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

昆虫村

◆ 生存者
蟷螂
ID:navia
[共有者]
カメムシ
ID:spiral_par
[村 人]

ID:capris
[共有者]
アカタテハ
ID:kiki
[狩 人]

ID:HD
[村 人]
クワガタ
ID:gemini
[占い師]

ID:gimlet
[村 人]
計:7名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
蜻蛉
ID:Xiwong
[霊能者]
ゴキブリ
ID:OUGA
[村 人]
スパイダーマン
ID:huma
[狂 人]

◆ 処刑者
殺虫剤
ID:The_box
[村 人]
ヘラクレス
ID:b
[人 狼]

ID:it
[人 狼]
たま虫
ID:raisuli
[村 人]

ID:UMAsan
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:39:12
あんまり強く刺激しないでね。

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 00:39:17
きれいな水のあるところなら、私は生きていけます。
日本の水田はすばらしい環境ですね。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:39:19
さあ、覚悟は良いかしら?

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:39:27
おはよう。
アイスが食われたのね。ま、食べ物だしね。
私からの発表は特に無いわ。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:39:28
ひらひらひらー。
おはよう。

蝿(it) 2005/12/04 00:39:32
ブーン

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:39:43
おはよ〜ございま〜す♪
がんばって平和な村にしましょうっ!

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:39:46
殺虫剤>
何の覚悟かしら?

 ==> 殺虫剤ゴキブリ に投票をセットした。
蟻(HD) 2005/12/04 00:39:55
おはようございます。
働き蟻なので、早起きして働きます。
触角フリフリ働きます。

おぉ!こんなところにアイスが落ちている。
巣の仲間に知らせなければ。いそがしい、いそがしい。

蝉(capris) 2005/12/04 00:39:58
殺虫剤が噴射するそぶりを見せれば、即座に吊るべし

 ==> アカタテハゴキブリ に投票をセットした。
蝿(it) 2005/12/04 00:40:02
ブーンブーンブーン!

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:40:04
ヒャハハッ、俺様が占い師だぜっ。
美味い獲物を見つけ出せば喰えるとは素晴らしい能力を授かったもんだぜ、神様に感謝ってな、ヒャーッハ!

初日の結果は昆虫の皮を被った狼だった!
わけねーだろ!甘い夢見てんじゃねーぜ、ヒャハハッ!
というわけで占い結果は「伏せ」だ。
だがよく対抗が出てきたから結果を言うとか言う奴がいるが俺は更に一歩進化させた方法を取る。
「対抗が出ても占い結果の発表は明日」だ!

時代の最先端、これが俺のポリシーよ!
ま、対抗が出なければ普通に伏せるだけだしなぁ!
ヒャーッハッハッハ!

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:40:04
カサカサカサカサ……

さっそくだが叩かれねーようにCOするぜ!
俺様、なんと狩ゴキだ。オマエラのうち一人を護れるぜー

とか言ってもやっぱ吊られそうだよなコレ
やべー、マリオよりやべー

どうやったら吊られねーんだろう
マリオでも占い師COしても吊るコイツらを説得するには狩ゴキCOじゃ足りねーやべー

そうだ、誰か吊ろう。そうすりゃ俺様安全、俺様頭いいな
そして繁殖。やべー俺様あたまいー

と言う訳で、殺虫剤吊ろうぜー!
コイツは俺様だけじゃねぇ、全員の敵だ!占い師だろうが吊るべきだ!じゃねーとおめーらもやられるぞ!

俺様、狩ゴキといえども俺様を食う勇気のあるやつぁースパイダーマンくらいしかいねーだろ
つまり、俺様食ったらスパイダーマンが人狼確定な

食われない狩ゴキやっべー、最高だ

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:40:07
おはようございます。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:40:11
まあ、投票先は決まっている。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:40:18
うむ、おはよう。ヘラクレス、今日も勝負しようぜ!

 ==> ゴキブリ殺虫剤 に投票をセットした。
カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:40:30
アリがとても素敵

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:40:36
ぶんぶんぶん。蜂が飛ぶ。
あっちのミーズは辛いぞ。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:40:42
スパーダーさんとごっキーさんが長文ね。よく読んでないけど。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:40:49
◆蟻 2005/12/04 00:39:55
おぉ!こんなところにアイスが落ちている。
巣の仲間に知らせなければ。いそがしい、いそがしい。

アイス君を食べないで…!

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:40:51
と、占い師2COか。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:40:52
始まってるようだが、投票済みがいるのは何故だ?

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:40:52
と言う訳で、殺虫剤吊ろうぜ!

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:40:56
長文が多いですね。

蝿(it) 2005/12/04 00:40:58
ブーンブーンブーン!

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:40:59
カサカサカサカサ……

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 00:41:07
クモは、黒判定先を伏せているのね。

蝉(capris) 2005/12/04 00:41:11
占いCOと狩人COぽい>たま虫

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:41:14
ゴキブリが長々とした文章で狩虫COね……。
で、スパイダーマンガ占い師COと。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:41:20
つまり明日ゴキブリが喰われると、スパイダーマンは人狼か。なんてこった。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:41:27
ま、占った奴が吊られそうになったら流石に言うけどな!

残り3分ぐらいで決めるぜ、ヒャッハ!

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:41:34
クワガタごとき、俺の相手では無いけど。いいよ、勝負してやるよ。

ホレホレ!

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:41:37
うん、完全に投票先が決まった。

さらば、ターキー。

蝉(capris) 2005/12/04 00:41:47
>蜻蛉
いや、村人だったといてるぞ?

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 00:41:48
ああ。ちがった。白だったのね。
さすが読みにくい長文。

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:41:59
蜻蛉>
いや、白判定でしょ。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:42:03
僕を処刑しようものなら、みんな道連れだぞ!

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:42:03
やけに投票早いなみんな。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:42:08
殺虫剤こえー!

蝿(it) 2005/12/04 00:42:15
ブーン!
おい、殺虫剤ゴキブリ狩人だって言ってるぜ

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:42:19
ヒッヒッヒ
俺様吊ったら狩ゴキだからおまえらどの道死ぬのが早くなるぜー

そしてスパイダーマン占い師かよ
天敵だから護りたくねー

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:42:24
蜻蛉さん>クモさんは、結局白だった、みたいな事をいってるよ。
アカタテハもちゃんとは読んでないけどね。

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:42:27
殺虫剤とゴキブリの対決なのかしら。
不毛な争いね。

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:42:45
殺虫剤>
どう決まっているというの?
とりあえずゴキブリ吊ろうってヤツ?
それとも、真面目なお話? どっち?

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:42:52
ゴキブリと言えど、虫には変わりない。
俺たちの仲間には違いないんだ…っ!

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:42:53
こわくねー!し、中身がちげー!

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:42:59
>狩ゴッキーをどうして吊りたがるの?
村の邪魔って判断するの?おかしくない?
◆殺虫剤 2005/12/04 00:41:37 うん、完全に投票先が決まった。

さらば、ターキー。

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 00:43:06
ゴキブリに守られたくはありませんね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:43:06
ヒッヒッヒ
殺虫剤吊ろうぜぇぇー!

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:43:09
…ゴ、と並んだらブルーになっちゃうわ。
赤い蝶なのに。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:43:17
狩人COなんて村人COも同然だ。
ほっとくよ。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:43:18
たまむしがなーんだか俺の嗅覚に臭うなぁ、ヒャッハ!

明日はお前を占いかも分からんぜ!?

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:43:23
(また並んだ。もう飛べない…)

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:43:33
もうその顔アイコン見ると反射的に言っちゃうんだよ。<こえー

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:43:37
で、狩人COとか、芸風に決まってるだろ、そんなの。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:43:53
こいつぁ人狼にちがいねぇー!
殺虫剤吊ろうぜぇー!

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:43:59
まあ、正直な話。
ゴキブリが狩人じゃなければ狼っぽいわよね。
で、それに噛み付くのが真狩虫っぽい感じ。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:44:11
さぁ吊ろうぜ、いますぐ吊ろうぜやれ吊ろうぜ

蟻(HD) 2005/12/04 00:44:19
人数多いのでログ読むだけでも大変。(汗

占いCOは1だけみたいですね。
共有COも明日でいいのかな?

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:44:22
真占いなら無駄になるから止めてね?
それに、真なら占い先を言わないと思うわ。
メモしておくね♪

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:44:27
投票GOだ!さぁ、蟲の仲間たちよ!

蝿(it) 2005/12/04 00:44:29
ゴキブリと殺虫剤が共有者ってオチだろうに
チーズの欠片1g

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:44:30
ゴキブリ>
本気で殺虫剤人狼だと思ってるわけぇ?

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:44:33
ターキーよりによって、重要な職を引くんじゃねえよ。
ネタが完遂できないわ、残さないといけないわ。

でも投票する。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:44:35
蚕あたりがにおうな〜

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:44:41
殺虫剤 対 ゴキブリ

普通は殺虫剤が勝つよな。殺虫剤使う奴の腕にもよるが。

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:44:49
共有者は吊られそうだったらCOしてくださいね。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:44:55
しかし、ゴキブリの言うことには一理あるな。
殺虫剤は俺達の敵だ。
殺られる前に殺りかえすべきだ。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:45:03
スパイダーマン、そういう発言控えとけ。
逆を取ると、タマムシは占ってないと無駄に宣言してるようなもんだぞ。まぁ、ブラフなのかもしれんけど。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:45:04
言っとくが俺様共有ゴキじゃねーぜ

蝉(capris) 2005/12/04 00:45:06
臭うのはカメムシだろう。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:45:10
>蝿
ターキーと相方だったら自害する。

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:45:19
匂うのはカメムシでしょ。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:45:33
ヘラクレス、俺様は殺虫剤ごときにゃ負けねーぜ!
使うやつがいねーとな!ヒャーハッハッハ!

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:45:34
>たま虫
真狩人ならここで吊りを狩人COして回避しない気がするぜぇー!多分なぁ!ヒャッハハ!

第一初日の狩人COなんざネタだ!狩人の確率は1/14に過ぎねーぜ、ヒャハハハ!

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:45:35
実はあと10分もあるのね。
発言の少ない蝉さんあたり、もうちょっと喋ってね。
というかその爽やかな顔でゴ…につけられた心の傷を癒して…。

蝿(it) 2005/12/04 00:45:43
ゴキブリは俺とよく飯を分け合った仲だしよ
俺には吊れねぇ
これ確定

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:45:44
意見があうわね、蝉さん。

蟻(HD) 2005/12/04 00:45:45
蟷螂あたり吊りたいけど、今日の流れじゃ無理っぽいかなぁ。

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:45:49
突っ込まれまくりのカメムシが笑える。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:45:59
クワガタさんは、村寄りの発言ね。これもメモするね♪

蝉(capris) 2005/12/04 00:46:05
俺少ない?
まあ少ない。
でも蟻のがもっと少ない。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:46:07
僕だったか…。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:46:08
お前ら、殺虫剤殺しとかねーと後で後悔するぜぇー!

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:46:19
まあ、でも狩人COが本当でも偽でも明日他の虫が喰ってくれることもありうるな。
そっちの路線を期待するか。

投票取りやめ。

 ==> 殺虫剤 は投票を取り止めた。
クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:46:27
◆たま虫 2005/12/04 00:44:22 真占いなら無駄になるから止めてね?


何が無駄なんだ? 村人占うのも別に無駄じゃないと思うぞ。

蝉(capris) 2005/12/04 00:46:32
うん、合うな。蚕

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:46:42
殺虫剤吊ろうとしてる蜂はもう確定白扱いだな

蝿(it) 2005/12/04 00:46:47
殺虫剤、素直だぜ

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:46:47
たま虫はあんな台詞を几帳面に信じるのかぁ?
ヒャッハッハ!
なら俺は今日で全員を占ってやるよ!ヒャーッハ!

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:46:52
とりあえず、益虫仲間の蜂と玉虫は吊れないわね……。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:46:55
まあ、俺なら殺虫剤なんて怖くねえ。

誰にも負ける気がしねぇ。

ただ、樹に酒が垂れてたら…、酔って落ちるかもしれないな。

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:46:57
殺虫剤ねぁ、まあ、確かに嘘かどうか解らん狩虫CO者でも吊ろうとするのは変だけど。
ゴキブリだしねぇ。気持は解る。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:47:11
クワガタの発言に、それをメモするたま虫か。
印象白だな。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:47:17
(同じ虫へんだったから、蟻と蝉を見間違えたなんて言えない…!)

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:47:23
ヘラクレスはいつかこの俺が落っことしてやる!
覚悟しとけよー!

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:47:29
クワガタさん>占い回数には限りがあるでしょ?
村人だからこそ無駄っていってるの。おかしいかしら♪

怪しむなら吊られてもいいんだけど。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:47:31
真面目な話、占い師一人しか出てないんだよな?
蜘蛛男か?

伏せで良いよな。
じゃあ、ログ読んでくる。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:47:47
カサカサカサ

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:48:12
アリは忙しいんだろうね。

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:48:12
私は殺虫剤は今の所吊りに考えてないわね。
むしろ、カメムシ吊りたいわ。
たまに単発で怪しいとか発言するだけで、考えが見え辛いもの。

蟻(HD) 2005/12/04 00:48:13
発言少ないのは蝉さんじゃなくって蟻だと思いますけどね。>アカタテハさん

すいません。でもゴキブリだからという理由でゴキブリさんを吊りたいとは思わないのです。

それよりも蜻蛉さん蟷螂さんあたりを吊りたいです。なんとなく間違えてしまいそうなので。

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 00:48:24
たま虫のその発言は、人柱志願?
いえ、虫柱か。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:48:33
>たま虫
まぁ、感覚の違いかね。俺は村人吊ることの方がよっぽど無駄だと思うぞ。村人占うのは無駄とは言えんが。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:48:37
村人っぽいのはずしてランダム投票するか。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:48:50
俺様は殺虫剤って理由で殺虫剤吊りてーけどな
まー、結構人外っぽいからかまわねーだろ

蝉(capris) 2005/12/04 00:48:52
アカタテハ…
まあいいか。
吊って白だったら蟻も白ということで。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:48:53
カメムシちゃんは優しくて良い子ね。ちょっと匂うけど。
おいしい樹液をの出てる木を後で教えてあげるね。

 ==> アカタテハ に投票をセットした。
殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:49:08
かまきりが真なびあさんだろ。

別に私が騙っているわけではないのだけど。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:49:10
クワガタなんて目じゃねぇぜ。
まあ、勝負してやるがな。

ホレホレ

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:49:27
蜻蛉さん>
あたしを今日吊りたい人は投票すればいいでしょ?
投票放棄だと思うし、それも材料だわ。

あなたは怪しいとメモするね。

 ==> に投票をセットした。
クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:49:30
カッチーン!

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:49:32
とりあえず明言しておきましょうよ。
私はカメムシに入れるつもり。

蝿(it) 2005/12/04 00:49:35
蟻は優しいぜ
俺達一文字虫は同盟軍組もうぜ
蚕、蝉 蟻 蜂 蝿

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:49:39
殺虫剤とゴキブリはどっちも面白いから、まだ残したいわ。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:49:40
たま虫は使えないが、普通の昆虫を占うのが無駄ってのも分かる。
俺様の占い結果は狼を見つけるためにあるんだからな!!
ヒャッハッハッハ!

蟻(HD) 2005/12/04 00:49:45
あ、やっぱり間違えていたんですね。
私から見ても蟻と蝉って似ていますからね。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:49:45
っとーそういやハチが天敵だった
ハチに投票しようかな

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:49:51
俺様殺虫剤しかありえねー

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:50:00
たま虫>
メモするだけじゃなくて、その後の今日の結論は?

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:50:01
蝉>アカタテハ…まあいいか、て?
吊るってこと、アカタテハを?

何もCOは無いけど、理由を言って。
時間はいっぱいあるの。無駄吊りされたくないな。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:50:04
さて、アカタテハと蝉の投票が済んでいる理由が知りたいな。

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:50:21
一文字同盟に賛成しますわ。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:50:29
いや
みんなで吊り先を伏せて投票しよう。

蝿(it) 2005/12/04 00:50:31
殺虫剤よ、ゴキブリを殺した後
俺を殺すとかあるのか?

蝉(capris) 2005/12/04 00:50:49
存在間違えてくれやがりましたから。>アカタテハ

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:50:50
さーて、俺様は蝿に投票する!読みやすく書けばハエだ!

発言が全くもって少ない、浮いてるぜぇー!

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:50:56
蟻が私の判断を間違えそうだから、吊りたいと思うのは何となくわかるわねぇ。人っぽい。

蝿(it) 2005/12/04 00:50:58
ブーンブーン

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:51:04
まー、真面目にログ読んでみるとぶっちゃけヘラクレス辺り怪しいんじゃねーと思うがな

 ==> スパイダーマン に投票をセットした。
たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:51:08
蜻蛉さんか殺虫剤さんに投票するわ。
吊られそうなら役職ならCOしてね。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:51:08
ヘラクレスさん>
投票の理由は明々白々でしょう。
本当に嫌なの、ゴ…。(涙

蟻(HD) 2005/12/04 00:51:12
えっと、ログ読むのが遅いので読み落としていないか確認したインですが、COは

占いCO:スパイダーマン→村人
狩人CO?:ゴキブリ

だけですよね?

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:51:12
真面目に考えれば殺虫剤は怪しいんだけどな。
いかにもふざけた狩人COへの反応が濃い辺りが。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:51:12
吊り先伏せるのか。なかなか怖い試みだ。
まぁ、昔はそんなんばっかりだったんだけどな。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:51:30
「吊られる虫は、悪い虫だ」っていう格言もあるし。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:51:31
占い師COが「1」のまま今日は終わるようだな。
霊能者とか潜伏占い師とか吊らないためにも、投票先を名言したくなってきたが、どうだ?

 ==> たま虫蜻蛉 に投票をセットした。
蟷螂(navia) 2005/12/04 00:51:42
カメムシ>
暫定白を吊る可能性だってあるのよ?
霊能者や共有者も。
伏せる意味がわからないわ。

 ==> たま虫殺虫剤 に投票をセットした。
蝿(it) 2005/12/04 00:51:55
スパイダーマン貴様!

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:51:55
蝉は根に持つタイプね、せっかく爽やかな顔してるのに。
あーあ、イメージダウンだわ…。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:51:57
ま、俺の占い先も吊られそうに無いし、いいっちゃいいが共有昆虫が何て言うかだな!
ヒャッハッハ!

 ==> 殺虫剤 に投票をセットした。
 ==> 蟷螂カメムシ に投票をセットした。
クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:52:13
まぁ、今のところ白いと思うのは蜂とかカメムシとかかな。殺虫剤や蜻蛉あたりがちょっと臭うぜ。
たま虫は保留。

蟻(HD) 2005/12/04 00:52:19
いえ、単にアイコンと名前と似ているからという意味です。私的にですが・・・。>蟷螂さん

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 00:52:21
>カメムシ
それはかなり危険だと思いますよ。
悪い虫でも、人狼退治に必要かもしれないでしょう?

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:52:29
すくなくともカメムシは共有者ではなさそうね。

蝉(capris) 2005/12/04 00:52:31
無記名で時々共有吊られたよなあ。
防止策としてカメムシ吊りでもいいかも。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:52:36
とりあえず怪しんでる奴の名前ぐらいは言っとけ。
吊られそうな雰囲気がわからん。

 ==> 蜻蛉 に投票をセットした。
ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:52:42
まー、面倒くせーからやっぱ殺虫剤でいいか

 ==> カメムシ に投票をセットした。
アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:52:47
吊られる虫は、悪い虫…。

初耳よ、カメムシちゃん。

蝿(it) 2005/12/04 00:52:49
後2分!

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:52:52
ええい、なめんな。
占い師COする。

カメムシは村人だから吊るんじゃない。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:52:54
ま、潜伏してる狼や狂人のお陰で俺は明日まで確実に生きていられるってわけだ!
狩人様様だなぁ!

あぁん?ゴキブリ?
狩人とは思ってねぇな、ヒャッハッハ!

 ==> カメムシ に投票をセットした。
蟷螂(navia) 2005/12/04 00:53:00
蟻>
そんな理由で疑われたくは無いわね。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:53:05
よし、蚕か蜂だな。

 ==> 殺虫剤 に投票をセットした。
蟷螂(navia) 2005/12/04 00:53:18
うあ、まぢか。
カメムシは投票から外す。

 ==> アカタテハ に投票をセットした。
ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:53:21
蜂は白いだろー

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:53:22
ぎりぎりだな。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:53:24
潜伏する気満々だったというのに。
カメムシが吊られそうかどうかよく分からんが、あまり雲行きが良くないのでCOしておく。

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:53:26
アイヤー

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:53:26
セミさんはさりげなく吊り誘導に見えるわ。
共有吊りたくないから吊りなんて消極的な理由だもの。

蚕(gimlet) 2005/12/04 00:53:27
あら。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 00:53:28
ああん?てめぇ、クワガタ!

 ==> 蟷螂アカタテハ に投票をセットした。
蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 00:53:31
危険だからCOしておきます。
私が霊能者です。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:53:35
カメムシ村虫だとよ!

蝉(capris) 2005/12/04 00:53:35
ホントはカメムシずと怪しんでいた。
益となる発言も見出せないし

 ==> 蜻蛉殺虫剤 に投票をセットした。
 ==> クワガタ蜻蛉 に投票をセットした。
ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:53:45
蟻とか蝉とか、目じゃねぇけど、そのヘンに投票させてもらうぜ。

蝿(it) 2005/12/04 00:53:46
なんだとー!!!!!!

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:53:48
おいおい、俺様誰にひっついてりゃいいんだ

 ==> 殺虫剤 に投票をセットした。
蝉(capris) 2005/12/04 00:53:51
なんやとー!!

 ==> クワガタ殺虫剤 に投票をセットした。
 ==> ヘラクレス に投票をセットした。
2日目 投票結果
 0投票先殺虫剤
 1投票先殺虫剤
蜻蛉 1投票先殺虫剤
蟷螂 0投票先アカタテハ
カメムシ 0投票先
たま虫 0投票先殺虫剤
殺虫剤 6投票先
 1投票先
アカタテハ 2投票先ゴキブリ
ヘラクレス 0投票先
 1投票先蜻蛉
ゴキブリ 1投票先殺虫剤
クワガタ 0投票先殺虫剤
 2投票先アカタテハ
スパイダーマン 0投票先
殺虫剤 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
蝿(it) 2005/12/04 00:54:25
さて、どうしようか

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:54:28
殺虫剤、哀れ。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 00:54:30
ヒッヒッヒ、本当に吊れちまうとは
狩蟲とか役職じゃなかったらいいんだがねぇ

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:54:35
??蜻蛉さん、なぜ身の危険を…w

まあランダム状況だから怖かったのかなあ。
どうしよー誰守ろう。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:54:35
箱さんか真ナビさんオツカレーション♪

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:54:40
おいおい、やる気あるのかよ。

殺る気はあるみたいだが。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:54:48
まあ、スパイダーマンは狂人なのかよくわからんな。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:54:59
切なすぎる。

蝉(capris) 2005/12/04 00:55:01
グッバイ殺虫剤

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:55:04
およーん

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:55:10
夢潰えたり。
ガクッ。

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:55:17
クワガタ→カメムシに白。
スパイダーマン→判定内緒。

蜻蛉→霊能者CO。

蝿(it) 2005/12/04 00:55:21
スパイダーマンは共有者っぽいんだが

たま虫(raisuli) 2005/12/04 00:55:22
殺伐RPは狼の隠れ蓑だから吊らせてもらったわ…
ごめんなさいね。村のアイドルは私が独占してあげるねぇ♪
ふふふ

蟻(HD) 2005/12/04 00:55:22
あら、霊能CO

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:55:28
クワガタが人狼っぽいのをかばってでてきた狂人っぽいんだが。どうかな。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:55:40
なびあさん、狩人ききを疑うなんて。黒いなあ。

ていうか蟷螂ってメスは怖い、て自分で言ってるけど。
メスは本気で怖いよね。見たことある。
それを選んだなびあさん(女性)て。

…こw……

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:55:42
潜伏するつもりのは、プロローグから様子見て多弁そうな奴選んどくべきか。
一番絡みの少なそうなのを選んだつもりだったのにな。

  を占う。
蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:56:01
ああ、共有者かー。
それならこの状態で共有者1COにならなかった理由もわかる気がする。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:56:05
じゃあ、そのヘンを除いて食い先決めるか。

蝿(it) 2005/12/04 00:56:09
共有者2名は確実に表に出てると考えて良いだろう

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:56:12
じゃ、占い師COする?蝿?

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:56:26
誰か占い師っぽいのいたっけ?

蝿(it) 2005/12/04 00:56:42
OK占い師CO行っとく

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:56:45
だーれにしようっかな。

クモ様がいたらゴ…を食べてくれるかもだけど、ヒャッハーとか笑い方が好みじゃないの。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:56:49
俺は相変わらず潜伏しておくよ。

トイレ言ってくる。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:57:04
トンボは真っぽいね。
喰うか。

蝿(it) 2005/12/04 00:57:27
トンボからくっとこうぜ

カメムシ(spiral_par) 2005/12/04 00:57:27
真なら悪い事したなあ。
吊られかけながら怪しい人を探すような、そんな気持ちでいたのがいけなかった。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 00:57:28
占い師を引けなかった運も悪かったな……。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 00:57:45
蜻蛉さんが食われたらごめんね。でもいきなりCOしちゃう霊を守るわけにはいかないわ…(ほろり)

クワガタさんにしようっと。子供のヒーローだもんね。
ヘラクレス以外は対抗できないわ、きっと。

 ヘラクレス を護衛する。
蟷螂(navia) 2005/12/04 00:58:02
クワガタ 2005/12/04 00:45:03 スパイダーマン、そういう発言控えとけ。
逆を取ると、タマムシは占ってないと無駄に宣言してるようなもんだぞ。まぁ、ブラフなのかもしれんけど。

クワガタ 2005/12/04 00:52:13 まぁ、今のところ白いと思うのは蜂とかカメムシとかかな。殺虫剤や蜻蛉あたりがちょっと臭うぜ。
たま虫は保留。

この発言は、カメムシ占ってたとする占い師としたらすっごいしっくり来るわねぇ。
占い師COするつもりだったって事ね。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 00:58:09
トンボってどれだっけ?

クワガタ(gemini) 2005/12/04 00:58:14
まぁ、殺虫剤吊れてた気もするんだがなぁ。
あとあと疑われると面倒だしな。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 00:58:24
狩人がうまければガードされてそうだが。
まあ、喰うか。

蟷螂(navia) 2005/12/04 00:58:25
真かどうかは解らないけれど。
真/狂の印象かしら。狼ではなさそう。

 蜻蛉 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋