村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

武器屋の村

◆ 生存者
pen
ID:huma
[村 人]
戦士
ID:OUGA
[狩 人]
イバラの鞭
ID:navia
[霊能者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
武器商
ID:6698
[占い師]
コバルト爆弾
ID:gimlet
[村 人]

◆ 処刑者
防衛者のダガー
ID:Xiwong
[村 人]
ひのきのぼう
ID:cheri
[人 狼]
芋潰し
ID:gemini
[狂 人]
たけやり
ID:keaton
[村 人]
さびたツルギ
ID:tamaness
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:27:07
まっしゃまっしゃー。

 ==> pen芋潰し に投票をセットした。
防衛者のダガー(Xiwong) 2005/11/22 02:27:23
朝ですね。
思ったより早かったのかな?

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:27:24
おはよう。
あらあらまあまあ、アイス君が。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:27:34
俺を装備するとたたきつぶすが使えるかもしれない…。

防衛者のダガー(Xiwong) 2005/11/22 02:27:39
penが投票済。

コバルト爆弾(gimlet) 2005/11/22 02:27:40
早いな。

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:27:41
誰か私の錆をとってくれる人はいませんか。

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:27:45
よーしCOするぞ。

俺とひのきのぼうが共有棒だ。特技は特にない。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:27:46
いきなり投票してるpen。
占い師で狼でも見つけたわけ?

pen(huma) 2005/11/22 02:27:49
ポテトマッシャーがどう見ても武器じゃないので何もCOがなければ私はマッシャーに投票する。

武器商(6698) 2005/11/22 02:27:57
なんだ、penはCOでもあるのか?

pen(huma) 2005/11/22 02:28:07
え?俺?
村人よ。

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:28:07
武器レベルを16まで上げるのが激しくだるいな>たたきつぶす

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:28:14
うむ、明けたな。ペンに期待。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:28:17
俺とたけやりは共有者だ。間違いない。

芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:28:18
penはいきなり私に入れてんのか。何しやがる。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:28:26
……ああ、いきなり投票先の明言だったわけね。
で、占い師は誰も出ないのかしら?

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:28:31
いや、15だろ。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:28:35
ペン残念。

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:28:56
この村には武器を修理してくれるものだけではなくCOする者もいないのだろうか。

コバルト爆弾(gimlet) 2005/11/22 02:29:01
占い師一人ぐらい出て来い。
私が護衛してやる。

pen(huma) 2005/11/22 02:29:03
>ポテトマッシャー
名前と顔が何かひっかかって。

武器商(6698) 2005/11/22 02:29:07
まあいい。COしてやろう。
武器村の占い師といえば、俺しかいないだろう。

芋潰しは村人だった。すまんな、penよ。

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:29:30
メイジマッシャーなら武器だったのにな。

pen(huma) 2005/11/22 02:29:30
…恨むぞ武器商。

武器商(6698) 2005/11/22 02:29:33
俺さっき狂人やってたから、狂人臭残ってたりして。

コバルト爆弾(gimlet) 2005/11/22 02:29:44
では武器商人を護衛しよう。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:29:45
あら、初日の占い師COラッシュがないとは珍しいわね。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:29:49
なにぃ武器商が占い師だって。
怪しい顔しやがって。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:29:51
武器商が占い…と言うよりは品定めか。

 ==> pen は投票を取り止めた。
さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:30:11
武器商が占い師COか。

本業を忘れて占いに現を抜かしているというのか。

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:30:12
微力ながら俺とひのきのぼうも助太刀する。>コバルト

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:30:21
戦士うまいこと言うな。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:30:28
メイジマッシャーとポテトマッシャーは何かつながりがあったりしないよな。

芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:30:29
うわ、白出された。
吊られる心配はなくなったが喰われるかもしれんのでCO。

こっちが占い師だ。
たけやりは村人だった。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:30:38
と思ったら占い師出てるし。
で、芋潰しに人判定か。
対抗はすぐに出る必要性を感じないわね。
今日はそれ以外の灰に適当に投票が無難そう。

武器商(6698) 2005/11/22 02:30:43
違うな。武器の真贋見極めているのだよ。

芋潰しはただの芋潰しだったわけだが。

pen(huma) 2005/11/22 02:30:57
ぜってー狂人の方だな、芋潰し。
狂人だから吊ろうぜ。

コバルト爆弾(gimlet) 2005/11/22 02:31:01
それじゃ、白を出された芋のほうを護衛することにしよう。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:31:07
うは、半白が占い師COかい。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:31:17
芋潰し確定白かよ。

防衛者のダガー(Xiwong) 2005/11/22 02:31:20
護衛するって言ってる武器たちが、また護衛向きじゃないのが、悲しいわね……。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:31:21
このまま対抗なければ芋は最悪狂人か?

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:31:24
何だ、今度はポテトマッシャーが対抗占い師か。

これは最悪狂人って事だな。

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:31:40
俺が占われるとは…。

明日の朝日は拝めなさそうだぜ。
俺よりあそこのひのきのぼうを喰えよ。な。

武器商(6698) 2005/11/22 02:31:52
狂人か。呪いが宿っていたわけだ。武器でもないのにな。

芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:31:55
まぁ、いきなり投票明言されたしどの道COせざるを得ないんだろうなと思いつつ様子見てたが。
白判定で喰われてもマズイ。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:31:56
占い師が他に居るとしたら、もう潜伏は意味無いわよねー。
私は占い師じゃないわよ。

pen(huma) 2005/11/22 02:31:59
待て待て。
「占い師COに触らないで狼っぽいなー」と判断した狂人だって芋潰し。間違い無い。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:32:05
3秒差で俺の勝ちだ!さびたツルギ。

コバルト爆弾(gimlet) 2005/11/22 02:32:07
まぁ、たけやりさらばだ。
お前は護衛しない。

pen(huma) 2005/11/22 02:32:30
何故ならたけやりが普通に黒いからだ。

芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:32:32
penは私に何の恨みがあるんだよ。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:32:40
てめぇ、たけやり裏切りやがったな!
俺よりたけやり喰ってくれよ狼。

pen(huma) 2005/11/22 02:32:47
たけやりも霊能者ならCOしていいよ。

コバルト爆弾(gimlet) 2005/11/22 02:32:57
さぞかしいろいろな恨みがあるんだろう。

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:33:00
ちぃ、ひのきのぼう如きの後ろになるとは。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:33:03
ま、今日は完全グレーからだろうな。

芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:33:07
たけやりはぜひそのまま喰われてくれ。
俺は占いを進めておく。

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:33:20
つーわけで、マッシャーは最悪狂人というポジションなわけだな。

こらペン、俺が黒いとは一体どういう了見でえ。

pen(huma) 2005/11/22 02:33:34
芋潰しを守る為に狂人か狼がCOする必要性を感じないから。
そして芋潰しの占い先が実に怪しいから。

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:33:41
俺からのCOは何もありませんぜ。だんな。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:33:49
んー、霊能者占うとか無駄だし。
黒判定が出たわけではないわよね。
明日暫定白が食われる可能性は高い、かな。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:33:49
ひのきのぼう如きとか言うなコラァ!

芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:34:00
いや、初日のCOで占い先が怪しいもクソもあるかpen。
というかお前は俺を疑いたいだけだろ。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:34:08
竹やりは無能力者COか。
それならば、明日食われてくれたらラクだね。
とか言っておこう。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:34:18
それにしても、お前ら非COとかしすぎだ。
俺も占い師じゃないが。

武器商(6698) 2005/11/22 02:34:23
たけやりはCOなしだな。それじゃあ喰われてもいいぞ。俺は占ってないしな。

コバルト爆弾(gimlet) 2005/11/22 02:34:25
べつにイモを擁護するためにCOしたとは限らんが。

pen(huma) 2005/11/22 02:34:26
狼が吊り先を白判定出したと言う理由で占い師COするメリットは仲間が吊られそうな時、ぐらいしか思いつかんしな。
それが対抗した以上、真の行動だと思う。

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:34:27
まあ、対抗占い師がまだいるようならば今日出て来るという形でランダムで投票だろうな。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:34:29
たけやりに投票できないから、値段の高い奴に投票しよう。

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:34:31
そうだぞ!

ひのきのぼうが無ければ某犬王女は武器として何を装備すれば良いんだ!

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:34:31
ていうか、この発言からばればれ臭いな。

さびたツルギは、ひのきのぼうに微笑んだ。
武器商(6698) 2005/11/22 02:34:46
グレーから投票。
おれはグレーから占う。

pen(huma) 2005/11/22 02:34:49
どうよ、これでも適当に芋を疑ってると思うか?

たけやり(keaton) 2005/11/22 02:34:56
狩人かもしれないので喰わないでください。

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:35:04
かみついてろ>犬王女

 ==> 戦士イバラの鞭 に投票をセットした。
ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:35:12
素手でいいんじゃないかな、ムーンブルクの王女は…。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:35:20
penは白いわね。
ダガーが印象にないわ。

 ==> ひのきのぼうイバラの鞭 に投票をセットした。
戦士(OUGA) 2005/11/22 02:35:25
俺はイバラの鞭に投票だ。

芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:35:39
俺を擁護するためというか、出るタイミングを伺ってただけじゃないのか。

 ==> penひのきのぼう に投票をセットした。
イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:35:42
犬王女?

 ==> penさびたツルギ に投票をセットした。
 ==> さびたツルギ戦士 に投票をセットした。
ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:35:50
どうせ魔法使いにしか装備されないよ、俺なんて…。

 ==> pen防衛者のダガー に投票をセットした。
 ==> 武器商さびたツルギ に投票をセットした。
 ==> コバルト爆弾さびたツルギ に投票をセットした。
 ==> 防衛者のダガーpen に投票をセットした。
イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:36:17
あー、投票される恐れもあるのかな、私。
んー、困ったな。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:36:19
魔法使いもお前なんかイラんと思う。

 ==> たけやり防衛者のダガー に投票をセットした。
さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:36:20
ああ、某ゲームの2の犬王女だ。

武器商(6698) 2005/11/22 02:36:24
品定め中。

芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:36:29
よし、penが邪魔だからpen入れよう。

 ==> 芋潰しpen に投票をセットした。
 ==> コバルト爆弾戦士 に投票をセットした。
 ==> 防衛者のダガー は投票を取り止めた。
芋潰し(gemini) 2005/11/22 02:36:43
penのせいでほかが判断つかんかった。

pen(huma) 2005/11/22 02:36:48
何で狼や狂人が占い師の芋潰しを擁護せにゃならんのだ。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:36:55
戦士より武戦家のほうが役に立つ。

 ==> イバラの鞭イバラの鞭 に投票をセットした。
 ==> 防衛者のダガー防衛者のダガー に投票をセットした。
2日目 投票結果
pen 1投票先防衛者のダガー
戦士 2投票先イバラの鞭
ひのきのぼう 0投票先イバラの鞭
武器商 0投票先さびたツルギ
イバラの鞭 3投票先イバラの鞭
防衛者のダガー 3投票先防衛者のダガー
さびたツルギ 1投票先戦士
コバルト爆弾 0投票先戦士
たけやり 0投票先防衛者のダガー
芋潰し 0投票先pen
防衛者のダガー は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。
 ひのきのぼう を占う。
イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:37:08
と、やばい。

武器商(6698) 2005/11/22 02:37:12
お。当てた。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:37:24
武闘家かの間違いだな。

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:37:35
占い師狙うか?

それとも素直にたけやりをへし折るか?

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:37:41
さて。どっち護るか。
防衛者ダガーは霊能者っぽくなかったか?

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:37:42
あぶねー。
一歩ひいてる発言で怪しく見えるかもしれないと思ったけれど、本当に投票されてるよ、おい。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:37:48
さあ、そこらへんは任せるぜ。

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:37:57
武戦家ってよく分からん職業だな。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:38:03
どっちが真ぽいんだ?

防衛者のダガー(Xiwong) 2005/11/22 02:38:04
あ……。操作ミスで自殺票になったのか……。
馬鹿なことをしたわ。
短期村ではじめて処刑されたかも。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:38:12
あ、真っぽいほうからでいいよなコレ。
人間確定か…。悪いな、食われたら俺を怨め。

 武器商 を護衛する。
さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:38:24
まあ、素直に見れば武器商が真だと思う。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:38:30
バトルマスターを漢字にすると武戦家っぽいな。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:38:35
あ、じゃなくて ま、な。

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:38:50
イバラの鞭が怪しい。
占え。占い師は占え。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:39:01
うむ、では任せたぞ伝説の武器さびたツルギよ。

イバラの鞭(navia) 2005/11/22 02:39:19
さて、どっちか私を占ったかな?

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:39:19
バトルマスターか

戦士(OUGA) 2005/11/22 02:39:20
しっかし、たけやりが怪しすぎるな。

武器商(6698) 2005/11/22 02:39:20
次はさびたツルギかイバラの鞭いくか。

武器商(6698) 2005/11/22 02:39:26
こえー。

こえーのか?

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:39:50
武器商狙っちまうか?

失敗したら奇数になっちまうが。

pen(huma) 2005/11/22 02:40:05
戦士が狼かなぁ。
なんとなく。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:40:17
別にいいんじゃねーか。どっちみち占い師は殺さないと。

防衛者のダガー(Xiwong) 2005/11/22 02:40:29
いや、違うわ。このゲームを通して初めて、処刑されたんだわ。記念になるなあ。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:40:41
そこらへんは任せるよ。

武器商(6698) 2005/11/22 02:40:44
占い師COする。たけやりはなげやりだった!

武器商(6698) 2005/11/22 02:40:59
芋潰しはひつまぶしだった!

さびたツルギ(tamaness) 2005/11/22 02:41:06
じゃあ、素直に武器商を狙ってみる。

ひのきのぼう(cheri) 2005/11/22 02:41:16
頼んだ。

 武器商 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋