村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

保健体育村

◆ 生存者
性教育
ID:gemini
[村 人]
師匠
ID:spiral_par
[村 人]
運動会
ID:keaton
[村 人]
ボール
ID:tamaness
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
生活習慣病
ID:cheri
[占い師]

◆ 処刑者
創作ダンス
ID:kilala
[人 狼]
跳び箱
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
生活習慣病(cheri) 2005/11/11 03:56:05
はいはーい占いCOするねー。
潜伏なんてしませんよー、確実に1匹行きましょう。

創作ダンスは人狼だから吊ろうねー。
これで最終日まで確定だよー、つーかここ保健体育村だろ?
保健体育関係あるの俺と性教育だけじゃん。他の奴らは体育だろ。

 ==> 生活習慣病創作ダンス に投票をセットした。
創作ダンス(kilala) 2005/11/11 03:56:23
おはよう。長い夜だったわね。

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 03:56:43
はい、みなさん創作ダンス吊りましょう。

運動会(keaton) 2005/11/11 03:56:43
ではまー吊ってあとは泥仕合としゃれこみましょうかね。

創作ダンス(kilala) 2005/11/11 03:56:58
ちょっと待って、保健体育って、保健と体育じゃないの?私の勘違い?

師匠(spiral_par) 2005/11/11 03:56:59
柔道もヘルスエデュケーションなのだが

跳び箱(kiki) 2005/11/11 03:57:02
おはようございまーす。

まともな体育が増えて嬉しい限りです。ピョーン☆

ダンスさん、運動会さん、ボールさん、仲良くしましょうね。

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 03:57:07
◆創作ダンス 2005/11/11 03:56:23 おはよう。長い夜だったわね。

君が長くしたんじゃないかー。

ボール(tamaness) 2005/11/11 03:57:14
コロコロ・・・。

創作ダンス(kilala) 2005/11/11 03:57:15
がんばれ、跳び箱。

性教育(gemini) 2005/11/11 03:57:20
あらぁん…。
いきなり激しいのねぇーん。

じゃ、創作ダンス吊・り・ま・しょ♪

 ==> 性教育創作ダンス に投票をセットした。
運動会(keaton) 2005/11/11 03:57:39
柔道だったのか…。
てっきり囲碁かなんかなのかと。

ボールは、転がっている。
生活習慣病(cheri) 2005/11/11 03:58:10
なんだー創作ダンス騙る気ないならもうちょっと延ばせばよかったなー。

師匠(spiral_par) 2005/11/11 03:58:12
人狼なんて内股で一本だよ諸君

跳び箱(kiki) 2005/11/11 03:58:13
あら。何て素敵な占い師かしら、初日に黒を引くなんて♪

まともな体育と思ってたのに…狼ダンスだったのね!
ダンスさん、さようなら…何か言いたいことはあるかな?

ボールは、創作ダンスの周りを転がっている。
ボールは、創作ダンスの反応が薄いので激しく回っている。
運動会(keaton) 2005/11/11 03:59:08
でー、どうしよか。
吊って次いっちゃう?

創作ダンス(kilala) 2005/11/11 03:59:20
ない。

性教育(gemini) 2005/11/11 03:59:30
あっ…。
もし、生活習慣病以外で占い師がいたら出てきていいと思うわよぉん…。

狼1と白1抱えてることになるんだからねぇーん。

 ==> 師匠創作ダンス に投票をセットした。
創作ダンス(kilala) 2005/11/11 03:59:37
完全に騙るタイミング逃したし。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 03:59:38
ダンスさんの反応が遅くて怪しさ充分なんですが、それでも一応意見を待つ優しい跳び箱なのです。

ピョーン☆

 ==> ボール創作ダンス に投票をセットした。
生活習慣病(cheri) 2005/11/11 03:59:52
ちなみに言うけど、対抗あるならしていいよー。
人狼2・占いなら対抗しないのはだめだからねー。

ボールは、創作ダンスに激しくぶつかっていった。
性教育(gemini) 2005/11/11 04:00:12
創作ダンスが、もう生活習慣病喰うからなんでもいいや、っていう狼にしか見えなぁーい。

あぁーん。

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:00:43
うわー俺喰われるー。
創作ダンス占いCOして俺に黒出せって!

運動会(keaton) 2005/11/11 04:00:44
なにもないのかしらん。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:00:53
ないのですか…そちらも黒発見占いCOでもしてくるかと思ったわけですが。
まあ、それでも怪しさ充分なわけですね。
さくっとさようなら、ですね。

ピョーン☆

ボールは、創作ダンスをしている人を蹴散らした。
師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:01:06
狩人はいなくとも、私が生活習慣病を守ろうではないか

 ==> 跳び箱創作ダンス に投票をセットした。
生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:01:18
村人なら占い師の対抗求めなよー。
君視点から俺人狼なんだぜー。

創作ダンス(kilala) 2005/11/11 04:01:24
今更、生活習慣病に黒出して、誰が信じるのー。

ボールは、生活習慣病を守るように転がっている。
 ==> 運動会創作ダンス に投票をセットした。
師匠(spiral_par) 2005/11/11 04:01:43
人狼はオットコマエなら私と勝負だ

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:01:47
師匠>
何の師匠ですか。
それが激しく気になって、跳び箱が上手く飛べません!!

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:01:50
俺に黒を出すんだ。
そうしたら、俺が生き残れるかもしれない…。

 ==> 創作ダンス生活習慣病 に投票をセットした。
2日目 投票結果
生活習慣病 1投票先創作ダンス
跳び箱 0投票先創作ダンス
性教育 0投票先創作ダンス
師匠 0投票先創作ダンス
創作ダンス 6投票先生活習慣病
運動会 0投票先創作ダンス
ボール 0投票先創作ダンス
創作ダンス は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
 運動会 を占う。
生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:02:49
あらはずれー。
何も考えてなかった。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:03:18
運が無かったね、ダンスさん…。
ぜひ、その創作ダンスで、跳び箱が華麗に跳べるように祈っていてちょうだいね。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:03:43
じゃあさくっといくね、生活習慣病。

デフォルトでも喰えって言ってるんでー。

生活習慣病(cheri) 2005/11/11 04:03:53
早く俺くえー。

跳び箱(kiki) 2005/11/11 04:04:09
いただきまーす。

(あんまり美味しそうじゃないけどね…)

創作ダンス(kilala) 2005/11/11 04:04:10
あー、このパターンのときは騙らないとダメだって気が付くの遅すぎたわー。相方が待っててくれたのに悪かったなー。っていうか、相方が私にCO促してくれたときでは手遅れだよな。

 生活習慣病 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋