村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

火曜村

◆ 生存者
穴美ちゃん
ID:karnha
[村 人]
ロベルト中尉
ID:doogi
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
猫華
ID:harumin
[村 人]
もりそば
ID:ninjin
[村 人]

◆ 処刑者
火星人
ID:lam
[人 狼]
ちゅら
ID:yueren
[占い師]
もも
ID:kuzira
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ロベルト中尉(doogi) 2005/11/08 22:47:07
占い師は白判定でも出る事だ。
なぜなら二回吊り間違えれば村の負けだからだ。
もっと言えば一度の吊り間違いでも、狼が票を合わせるからほぼ負けなのだ。

もりそば(ninjin) 2005/11/08 22:47:10
おはよー

もも(kuzira) 2005/11/08 22:47:12
おー?あけた、あけた。

猫華(harumin) 2005/11/08 22:47:24
おはにゃん。

 ==> もりそばロベルト中尉 に投票をセットした。
ちゅら(yueren) 2005/11/08 22:47:34
ぶっちゃけ,火星人人狼だったから.
自分潜伏苦手なんで出てきちゃったから.

火星人(lam) 2005/11/08 22:47:35
やっと明けたか。

さて、言いがかりの付け合いの始まりだな。

 ==> もりそば は投票を取り止めた。
穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:47:43
うわああぁぁぁぁぁぁ!!!
ア、アイスがっ。アイスが死んでるぅぅぅ!?

穴見ちゃんこわぁ〜い☆彡

もも(kuzira) 2005/11/08 22:47:55
ほえ?白判定で出たら、即食われるだけじゃないの?

 ==> ロベルト中尉火星人 に投票をセットした。
ちゅらは、火星人に投票した。
 ==> ちゅら火星人 に投票をセットした。
火星人(lam) 2005/11/08 22:48:18
マテコラ!

俺は占い師だっつの!

もりそば(ninjin) 2005/11/08 22:48:26
あ、編成見忘れた。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:48:29
お?ちゅらさん占師?

火星人(lam) 2005/11/08 22:48:39
もりそば村人だった。

猫華(harumin) 2005/11/08 22:48:42
白判定が出ても〜っていうのは賛成するにゃー。
吊りミスが許されないからこそ、情報は高望みせずに出しておくべきだと思うにゃー。

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:48:44
じゃ、両吊りで最終日に頑張りますか。

もりそば(ninjin) 2005/11/08 22:48:50
占い師と人狼だけか。

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:48:58
でも多分、食われるんだろうなぁ。

ちゅらは、胸を張って、自分モノホン占い師だといえるぜ。
もも(kuzira) 2005/11/08 22:49:09
とりあえず、火星ちゃん吊りでえーんでないの?

もりそば(ninjin) 2005/11/08 22:49:15
俺は占い師じゃねえよん

 ==> 穴美ちゃん火星人 に投票をセットした。
猫華(harumin) 2005/11/08 22:49:25
Σうわー、火星人さんに黒判定で火星人さんが占い師COにゃん!?

火星人(lam) 2005/11/08 22:49:29
なんつーラッキーな人狼なんだ、ちゅらめ。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:49:43
あや?火星ちゃんも占師CO?

 ==> もりそば火星人 に投票をセットした。
猫華は、あ、私は占い師じゃないにゃん。
穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:50:08
まぁ、火星人が占い師でも、安全策で行くから明日ちゅらが生きてたら吊ってあげますよウハハ☆彡

 ==> もも火星人 に投票をセットした。
ちゅら(yueren) 2005/11/08 22:50:09
悪いけど、その出方は焦った人狼以外の何者でもないよ、火星人。せめて占い結果と一緒にCOしようぜ。

 ==> 猫華火星人 に投票をセットした。
火星人(lam) 2005/11/08 22:50:11
おい、俺はまだ一匹も人狼みつけてねえ。
俺を吊ったら村が滅ぶぞ。

ロベルト中尉(doogi) 2005/11/08 22:50:39
これで最終日決戦は確定したわけだ。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:50:56
ふむむぅ?
狩人いないんだよね?

もりそば(ninjin) 2005/11/08 22:51:00
まあ……つるしかないだろうな。
つるっぱげを。

もりそば(ninjin) 2005/11/08 22:51:11
あ、両方ともハゲか。

猫華(harumin) 2005/11/08 22:51:15
吊り四回だから両吊りで最終日頑張るっていうのに賛成にゃん。元から占い師は一つの情報だけ出して欲しいと思ってたのにゃんー。
だから、今日は偽っぽい占い師の火星人さんに投票するにゃん。

火星人(lam) 2005/11/08 22:51:15
占い結果と同時になんてCOできるかよ。
イキナリ黒くらってあせってるんだからな。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:51:24
うん?
火星ちゃん真なら、ちゅらって言う狼見つけてるじゃん?

ちゅらは、目を細めた。
穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:51:55
ですよね。>ももちゃん

もも(kuzira) 2005/11/08 22:52:08
あう・・・ごめん・・・ちゃん付け忘れた>ちゅらちゃん

ロベルト中尉(doogi) 2005/11/08 22:52:10
吊りは三回だがね。

ちゅら(yueren) 2005/11/08 22:52:22
言い訳がますます見苦しい。

猫華(harumin) 2005/11/08 22:52:26
火星人さん 2005/11/08 22:50:11、だいじょーぶだよ、一回吊りミスしても、村勝てるにゃー。
白い人の情報と、狼一人表に出せただけでもじゅーぶんにゃーん

火星人(lam) 2005/11/08 22:52:33
くっそう。
おまえら、がんばってくれよ。
ちゅらは明日も生きてるから、バッチリ吊ってくれ。

ちゅらは、ももに、気にすることないぜ、とウィンクした。
猫華は、ロベルト中尉に吃驚した。……本当だったのにゃん…。
もも(kuzira) 2005/11/08 22:53:01
7->5->3->1
かな?

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:53:09
穴美ちゃんにお任せよ☆彡

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:53:20
1とかアリエナイ。

火星人(lam) 2005/11/08 22:53:33
まあ、そうか。ちゅら見っけたんだから、五分五分か。

もりそば(ninjin) 2005/11/08 22:53:45
ふーむ……

もも(kuzira) 2005/11/08 22:53:48
どっかの偉い人が禿げに狼無しって言ってたけど・・・はげづらかな?

火星人(lam) 2005/11/08 22:53:52
んじゃまたな!

 ==> 火星人ちゅら に投票をセットした。
2日目 投票結果
もも 0投票先火星人
穴美ちゃん 0投票先火星人
火星人 6投票先ちゅら
猫華 0投票先火星人
もりそば 0投票先火星人
ロベルト中尉 0投票先火星人
ちゅら 1投票先火星人
火星人 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
もりそば(ninjin) 2005/11/08 22:54:15
またなーはげ

ちゅら(yueren) 2005/11/08 22:54:34
誰占おうかなあ。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:54:46
ちゅらちゅらら

もも(kuzira) 2005/11/08 22:54:54
わおーんわおーんわおーん

もも(kuzira) 2005/11/08 22:55:04
わーい、とりあえずしゃべっとけー

火星人(lam) 2005/11/08 22:55:06
なんでこう俺ってイキナリ占われるかなあ。

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:55:18
最終日に霊能者がどちらかに投票するパターンか。CO無しのグレーが考えるパターンか。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:55:21
パクパクーっと誰食べよかな?

穴美ちゃん(karnha) 2005/11/08 22:55:30
説得は苦手だから霊能者2COで残されるとありがたい。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:55:35
このままだと、ランダム食いになっちゃうのかな?

もも(kuzira) 2005/11/08 22:55:46
火星ちゃんにはこれ見えてるんだよね?

もも(kuzira) 2005/11/08 22:56:03
一人になっちゃって、ももチョー寂しい

もも(kuzira) 2005/11/08 22:56:17
さてさて、ちゅらさん以外の誰食べよ?

火星人(lam) 2005/11/08 22:56:24
もりそば食っとけ。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:56:50
今のところ猫華ちゃんが喋り少なそうなので
たべよっかな?

 猫華 を占う。
ちゅら(yueren) 2005/11/08 22:57:11
ガーン外した。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:57:16
ロベルト中尉は鋭そうだから、食べちゃってもいいんだけどねぇ〜

ちゅら(yueren) 2005/11/08 22:57:23
lamさん占えばよかった。

もも(kuzira) 2005/11/08 22:57:44
穴美ちゃんはかわいいから、おいときたいな〜♪

もも(kuzira) 2005/11/08 22:58:10
どうしよーかなー?

もも(kuzira) 2005/11/08 22:58:23
一人で何分も話すのって疲れるのねぇ・・・

もも(kuzira) 2005/11/08 22:58:45
もりそばちゃんは、白出されたからあえて残そうかな・・・

もも(kuzira) 2005/11/08 22:59:07
万が一白確定になったら、食べちゃえばいいからねぇ♪

 猫華 を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋