村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

物理村

◆ 生存者
E=MC2
ID:ankokumen
[村 人]
重力
ID:doogi
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ネコ
ID:lam
[狩 人]
うごくせきぞう
ID:it
[狂 人]
H2O
ID:yukari
[村 人]

ID:6698
[占い師]

◆ 処刑者
万有引力
ID:gemini
[霊能者]
ワープ
ID:capris
[人 狼]
クッキー
ID:momo
[村 人]

ID:navia
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
重力(doogi) 2005/11/07 23:50:03
体が重いな。

羊(navia) 2005/11/07 23:50:07
おはようなの。
アイス君が食べられちゃったの。

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:50:11
おはよー。

うごくせきぞうは、ゆっくりと起き上がった
 ==> うごくせきぞう万有引力 に投票をセットした。
万有引力(gemini) 2005/11/07 23:50:23
引き寄せられるー。

羊(navia) 2005/11/07 23:50:25
あたしからは特に何も発表する事は無いよ。

E=MC2(ankokumen) 2005/11/07 23:50:27
うー。
眠い。
でも相対性理論が解けない。

クッキー(momo) 2005/11/07 23:50:32
おっはよぉん。

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:50:34
COする【俺が占い師だ】
クックック…初日に占われてしまうとは運の無い人狼も居たものよのぉ
【万有引力は人狼】
では吊ろう。

ワープ(capris) 2005/11/07 23:50:37
アイス消滅確認。
アイスとクッキー一緒に食べるとおいしいよね

H2O(yukari) 2005/11/07 23:50:37
はて、H2Oって水だっけ…?
覚えてないや…

ネコ(lam) 2005/11/07 23:50:46
ネコの生死はふたを開けたときに決まるにゃ。
今日は生きてるにゃ。

ネコからは何も言うことはないにゃ。

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:50:59
マジかよ!

メタルヒッターの逆をやられた。

ネコ(lam) 2005/11/07 23:51:15
万有引力はなにかCOあるかにゃ?

羊(navia) 2005/11/07 23:51:20
うごくせきぞうさんが占い師さんだっていうの。

万有引力さんは何か能力ある?

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:51:21
よし、ネコ
俺にマーキングが済んだら万有引力に投票せよ。

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:51:23
うわっ。サイアク。
黒喰らった。

あたしは霊能者よ。

ワープ(capris) 2005/11/07 23:51:31
むー。占い師COか。
ここはひとまず万有引力吊るか

H2O(yukari) 2005/11/07 23:51:35
いきなり占い師が黒発見かいな(笑
さて、万有引力はどう出るかな…?

E=MC2(ankokumen) 2005/11/07 23:51:50
うごくせきぞうが占い師CO?
んで万有引力が黒と。
COほかに誰かある?

羊(navia) 2005/11/07 23:51:56
えーと、霊能者さんらしい。
これは対抗出るか見たほうが良いと思うの。

羊は霊能者さんじゃないよ。

クッキー(momo) 2005/11/07 23:51:57
アイスとクッキーを一緒に食べたらお腹こわすのよ。

で、うごくせきぞうが占い師COと。

毛(6698) 2005/11/07 23:51:58
明けてんのか。占いCOか。黒引いてんのか。
毛の流れにはついていけんな。

ネコ(lam) 2005/11/07 23:52:02
万有引力が黒GET&霊能COにゃりね。

重力(doogi) 2005/11/07 23:52:06
万有引力よ。私に似た臭い奴、弁明せよ。

ワープ(capris) 2005/11/07 23:52:22
うーむ。スタンダードな返しだ。
ついでに実際は私が【霊能者】なのだが。

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:52:28
うわ、最悪、黒判定貰って霊能者CO
対抗出てきやがれ。

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:52:31
村から見たらあたしはいかにも偽だろうけど、本当にそうなんだから仕方ない。

H2O(yukari) 2005/11/07 23:52:32
万有引力が霊能者COしたのか…
そういえば役職の人数みてないなぁ。

ネコ(lam) 2005/11/07 23:52:39
ネコは霊能者じゃ無いにゃりよ。

羊(navia) 2005/11/07 23:52:48
んー、ワープさんが対抗なのね。
で、他の人は霊能者宣言ある?

毛(6698) 2005/11/07 23:53:09
占いCO。
引力からCOがなければ放置するつもりだったが、そうもいかなさそうだな。

そこのアインシュタインは村人だ。

E=MC2(ankokumen) 2005/11/07 23:53:11
一応聞いておくけど、霊能者の対抗出すほうがいいんじゃない?
居なかったら偽確定。居ても人狼側一匹は引きずり出せるよね。自称本物の霊能者が必要ないと思えば隠れててもいいけど。
私は霊能者じゃないわ。

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:53:11
ワープ!
流石だなぁー!ッハッハッハッハ
では吊ろう。

クッキー(momo) 2005/11/07 23:53:20
ワープと黒判定の万有引力が霊能者COと。

ネコ(lam) 2005/11/07 23:53:22
おっと、ワープが霊能対抗にゃりね。

ワープ(capris) 2005/11/07 23:53:22
まー、対抗はそれが一番怪しまれんのだろうが…
数日生存が伸びるだけだからな。
ついでに私も多分死ぬんだろうが…

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:53:23
真占い師が隠れてるね。

個人的には出てきてもいいと思うわよ。

重力(doogi) 2005/11/07 23:53:25
カウンターはもう飽きたよ・・・

毛(6698) 2005/11/07 23:53:28
って orz

羊(navia) 2005/11/07 23:53:54
H2Oさん>
この村には……人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、村人が5人いるようだ……。

ってなってるの。

H2O(yukari) 2005/11/07 23:53:56
うごくせきぞうが占い師COで
ワープが霊能者CO,
万有引力が黒貰って霊能者COかぁ…
後1人いるであろう、占い師出す?

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:54:07
と、毛が占い師か。

とりあえず、今日はあたし吊りでいいわよ。
それしかないでしょう。

毛(6698) 2005/11/07 23:54:17
霊能者CO出てんのかよ!

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:54:22
対抗が出ないということはピースが足りないなぁ
なぁ?万有引力。

ネコ(lam) 2005/11/07 23:54:28
全COの流れにゃりね。
今日から霊ローラーでいいにゃりか?

羊(navia) 2005/11/07 23:54:34
毛が対抗占い師COでアインシュタインさんに白判定かぁ。

E=MC2(ankokumen) 2005/11/07 23:54:38
【占い師】うごくせきぞう→万有引力●
【霊能者】万有引力、ワープ
なのね。ここは万有引力吊りよね。

クッキー(momo) 2005/11/07 23:54:43
なんか、CO大売出しなのね…。

ワープ(capris) 2005/11/07 23:54:49
…毛はそれ占いCO?
ついでにアインシュタインて万有引力のことか?
なにそのアヤシイ占い先。
狂人か?

H2O(yukari) 2005/11/07 23:54:50
お、羊さん、ありがとう。
人狼2なら占い師対抗だしちゃってよさげ…?
って両方灰から狼見つけてないのか。

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:54:55
アインシュタインって誰のこと?

重力(doogi) 2005/11/07 23:54:57
アインシュタインって誰だ?

毛(6698) 2005/11/07 23:55:19
じゃもっかいやるよ。

E=MC2は村人だった。

羊(navia) 2005/11/07 23:55:19
アインシュタインって誰だろ。
今名前一覧みたけど、解らないの。

ワープ(capris) 2005/11/07 23:55:21
万有引力はニュートンだったorz

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:55:27
これで揃った!
対抗は狂人だ余裕を持って俺を守れよ。

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:55:29
いや、普通にピース足りるけど。>せきぞう

E=MC2(ankokumen) 2005/11/07 23:55:35
毛の言うアインシュタインて誰よ?
髪型が?それとも数式が?

ネコ(lam) 2005/11/07 23:55:43
EMC2のことにゃりよ>アインシュタイン

H2O(yukari) 2005/11/07 23:55:49
アインシュタインって誰だ…?
E=MC2って何の方程式だっけ?この人?

羊(navia) 2005/11/07 23:55:49
まー、万有引力さん吊りで良いと思うの。

ワープ(capris) 2005/11/07 23:55:51
俺のバカバカー。
だから物理の単位落とすんだよ。

重力(doogi) 2005/11/07 23:55:57
万有引力ならニュートンじゃないか。

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:55:57
毛は剃るべきだな。

毛(6698) 2005/11/07 23:56:12
お前のことだコノヤロウ。>E=MC2

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:56:25
とりあえず、客観的に見てあたしが偽に見えるのは仕方ないね。

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:56:37
ちっ…狩人に黒出せなかったか。

H2O(yukari) 2005/11/07 23:56:40
無難に逝くなら万有引力さん吊りだよね。
占い先はどうしよう?

ネコ(lam) 2005/11/07 23:56:41
うん、万有さん吊りに異存無しにゃ。

 ==> ネコ万有引力 に投票をセットした。
 ==> 重力万有引力 に投票をセットした。
クッキー(momo) 2005/11/07 23:57:03
この4人に狼がいるわけで。

う〜ん。どこから吊ろう…。

羊(navia) 2005/11/07 23:57:06
万有引力さん>
真占い師が隠れてるね。
個人的には出てきてもいいと思うわよ。

っていってたけど、何でー?

E=MC2(ankokumen) 2005/11/07 23:57:07
いやまあ私は村人か狩人だけどさ。
【占い師】
うごくせきぞう→万有引力●
毛→E=MC2○
【霊能者】
万有引力、ワープね。

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:57:11
人狼に黒を出したようなきがするが
そうでも無さそうだな。
いやとっとと隣を食って欲しい

 ==> E=MC2万有引力 に投票をセットした。
ワープ(capris) 2005/11/07 23:57:23
>H2O
明言すると喰われる可能性大だろうが

 ==> ワープ万有引力 に投票をセットした。
万有引力(gemini) 2005/11/07 23:57:53
毛が灰にいる狼をあっさり見つけてくれたら話は楽でいいんだけど。

あと、もしうごくせきぞうが狼でワープ狂人だったら、あたしが狂人か霊能者かは狼にも判断ついてないと思うから、今日の襲撃でうごくせきぞうとワープの内訳もある程度推測がつくと思う。

重力(doogi) 2005/11/07 23:58:10
まぁ、ここは落ち着いて霊能両吊りしないか?
ちょっと先日イヤな事があったのだよ。

クッキー(momo) 2005/11/07 23:58:19
私は霊能者から吊りたいなあ。

ってなると、黒判定の万有引力になるのねぇ…。

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:58:29
因みに万有引力真視点
今日は狂人誤爆も考えて真は隠すのが鉄則だと思うがな
対抗を出させようという腹は略

H2O(yukari) 2005/11/07 23:58:34
>ワープ
ああ、そうか。
明言しちゃうと食われるのか…
出来れば灰食われて他の人占ったほうがいいですよねぇ

 ==> クッキーH2O に投票をセットした。
万有引力(gemini) 2005/11/07 23:58:52
>羊
まだ毛のCOを見てなかったから。
うごくせきぞう・あたし・ワープで三人、灰にいる狼で一匹。
だいぶ隠れ蓑は減ってるはずだから、潜伏は結構危険だと思ったからね。

クッキー(momo) 2005/11/07 23:59:04
私もおもいっきり、嫌な事あったのよね…。

霊能者両方吊っておきたい…。

うごくせきぞう(it) 2005/11/07 23:59:13
はい、全員
万有引力に投票!
時間だよ!

万有引力(gemini) 2005/11/07 23:59:14
あたし吊りは仕方ないわよ。

 ==> ワープ に投票をセットした。
ワープ(capris) 2005/11/07 23:59:22
まあ、騙りがでた瞬間から両吊りは覚悟してんだが…それまでに判定ぐらいさせてくれんかのう

 ==> 万有引力ワープ に投票をセットした。
 ==> は投票を取り止めた。
E=MC2(ankokumen) 2005/11/07 23:59:28
霊能者とりあえず吊ろっか。占い師の真偽は後で測ればいいよ。でも、吊り回数一回足りないね。

 ==> H2O万有引力 に投票をセットした。
 ==> に投票をセットした。
 ==> に投票をセットした。
2日目 投票結果
うごくせきぞう 0投票先万有引力
E=MC2 0投票先万有引力
ネコ 0投票先万有引力
 1投票先
ワープ 1投票先万有引力
 1投票先
クッキー 0投票先H2O
H2O 1投票先万有引力
万有引力 6投票先ワープ
重力 0投票先万有引力
万有引力 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
万有引力(gemini) 2005/11/08 00:00:06
やられたね。

 H2O を占う。
H2O(yukari) 2005/11/08 00:00:29
何故かクッキーさんが私に入れてるよぅ、るーるーるー。
何故かなぁ…

クッキー(momo) 2005/11/08 00:00:30
あれー。万有引力に入れたはずなのに…orz

ネコ(lam) 2005/11/08 00:00:38
人狼には誰が真なのかもうばれてるにゃ。

うごくせきぞう(it) 2005/11/08 00:00:40
羊を占ったふわふわしてた
殴っておいた






【羊は村人】

ワープ(capris) 2005/11/08 00:00:40
さてさて、狂人が霊能に黒出して私が臨機応変に動いてしまったわけですが。

うごくせきぞう(it) 2005/11/08 00:01:04
まさか吊られて無いだろうな。
誤爆ったか?

ワープ(capris) 2005/11/08 00:01:17
おーい、重力やーい。

重力(doogi) 2005/11/08 00:01:26
ふむ、ふむ、あやうく私も対抗しそうになったわけだが。

E=MC2(ankokumen) 2005/11/08 00:01:41
もご。

羊(navia) 2005/11/08 00:01:42
万有引力>
何で出てくるほうが良いと思ったの?
灰襲撃って言っても、灰の幅割とあるよ。
占い師が食われる可能性もあるけどね。

でも、表に出てきたらもっと食われる可能性ってない?
って書いてたら夜が……。

うごくせきぞう(it) 2005/11/08 00:02:17
明らかに遠吠え少ないぞ!
やっちまったか…

重力(doogi) 2005/11/08 00:02:25
毛の占いが怖いな。

羊(navia) 2005/11/08 00:02:35
占い師は真/狂っぽいけどなあ……。

  を護衛する。
万有引力(gemini) 2005/11/08 00:02:43
二度もこういう展開があると、黒判定→霊能者COを偽決め打ちできなくなるかもね。

ワープ(capris) 2005/11/08 00:02:44
したもんはしかたがないでしょう。あれ以上遅れると不味かっただろうし

重力(doogi) 2005/11/08 00:02:47
だが、食えない。

ネコ(lam) 2005/11/08 00:02:48
まあ、毛を護衛するにゃ。

ワープ(capris) 2005/11/08 00:02:59
いっそのこと食う?

羊(navia) 2005/11/08 00:03:07
万有引力が真霊なら、ワープが狂人なら人か狼か解らないでしょ。
だから、すぐに対抗するかどうか微妙かな。

うごくせきぞう(it) 2005/11/08 00:03:13
うごくせきぞうは、そわそわしている。

ワープ(capris) 2005/11/08 00:03:21
やっぱ喰えんか。

重力(doogi) 2005/11/08 00:03:27
いや、あのCOは良かったと思うよ。

ネコ(lam) 2005/11/08 00:03:40
ふたを開けてもネコが生きてますように・・・

ワープ(capris) 2005/11/08 00:03:46
じゃあ羊かクッキーか。それともネコか

H2O(yukari) 2005/11/08 00:03:47
占い師食うのかなぁ、それとも灰食うのかなぁ…ドキドキ。

羊(navia) 2005/11/08 00:03:47
で、万有引力が真霊だとしたら、占い師が狂人で、ワープが狼。
真霊に黒出してくれたーって対抗。

うん、霊能者は真/狼だろうね。

重力(doogi) 2005/11/08 00:04:01
食ったらワープ即死だが。

ワープ(capris) 2005/11/08 00:04:05
食っていい?

ネコ(lam) 2005/11/08 00:04:07
どきどき

うごくせきぞう(it) 2005/11/08 00:04:14
偽装

重力(doogi) 2005/11/08 00:04:20
ねこ。

 ネコ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋