村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

適当に楽しむ村

◆ 生存者
navia
ID:navia
[村 人]
yukari
ID:yukari
[村 人]
牛男爵
ID:gimlet
[村 人]

ID:ankokumen
[霊能者]
ドク
ID:kuzira
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
yuma
ID:yuma
[占い師]

◆ 処刑者
lam
ID:lam
[人 狼]
スカ
ID:skyline
[人 狼]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
ドク(kuzira) 2005/11/01 23:19:05
どきどきどき

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:19:17
狩人いないからな。

navia(navia) 2005/11/01 23:19:19
おはよう。
なんかやたらギリギリまで吼えてたねぇ……。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:19:21
ぐう・・・

lam(lam) 2005/11/01 23:19:32
明けたか。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:19:43
ということで、闇とスカ吊ろうぜ。
どうせ人狼引いただろ。

navia(navia) 2005/11/01 23:19:45
うい>男爵

で、あたしは特に発表する事はない。
黒発見の占い師がいたら、出るべきだと思うけど。

lam(lam) 2005/11/01 23:19:48
んむ。かなり吼えてたな。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:19:52
ほほー

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:19:54
夜明けだねえ。

lam(lam) 2005/11/01 23:20:05
俺からも何もない。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:20:08
希望できるの!?

yukari(yukari) 2005/11/01 23:20:14
よくしゃべる人が人狼っぽいですよねぇ。
狼の遠吠え、多かったですし…

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:20:19
占師と霊能者はいるの?

navia(navia) 2005/11/01 23:20:25
霊能者とか今出てくるのは、アホっぽい。
喰われるだけだし。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:20:29
OK.
【私が占い師だ!】
【lamさん黒だったぞ!】

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:20:31
>男爵
残念だったな。
【私は運がいいのか悪いのか霊能者だ。】
吊るんだったら男爵からだな。

lam(lam) 2005/11/01 23:20:35
とりあえず、ランダムなんだよな、コレ。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:20:36
闇さんか・・・
反対はしない。

navia(navia) 2005/11/01 23:20:38
いるよ>ドクさん

lam(lam) 2005/11/01 23:20:51
おいおい。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:20:56
あー。yumaさん悪い。出ちまったorz

navia(navia) 2005/11/01 23:21:01
ラムちゃんCOは?

つか、いきなり霊能者COってなんだよ。麺。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:21:07
じゃあラムさん吊りで。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:21:08
そうか。ではさらば、ラム太郎。

lam(lam) 2005/11/01 23:21:08
俺は占い師だ。
男爵を占ってシロだった。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:21:16
つことで今日はlamさん吊ってくれ。
私は今日食われて真が証明される。
霊能者は明日出てくるか、その必要もないか。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:21:18
いきなり黒判定占い師と霊能者か…(汗
対抗とかだすのん?
出せば人狼一匹は見つかるけど…

lam(lam) 2005/11/01 23:21:20
だから吊るな。

navia(navia) 2005/11/01 23:21:26
えーと。
霊能者対抗いる?

あたしは対抗しない。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:21:30
まぁ、闇は明日生き残るだろ。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:21:40
闇さん出てるしwww

yuma(yuma) 2005/11/01 23:21:41
あ、闇さん霊能者か。ごめん。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:21:41
とりあえずlam吊ってyumaさん生きてたら吊りだろうけど、占い師COしてる時点で信用ゼロだよな。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:21:48
ウソくせーーーーーーーーーー! >ラム

navia(navia) 2005/11/01 23:21:54
対抗出たら4COだよ。笑える事に。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:21:55
んー、狩人いないのかぁ・・・

lam(lam) 2005/11/01 23:21:59
あーあ。やばいなこれ。

 ==> lam に投票をセットした。
スカ(skyline) 2005/11/01 23:22:06
霊じゃないよ。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:22:12
うん、そうだね。
>とりあえずlam吊ってyumaさん生きてたら吊りだろうけど〜〜
>闇さん

yukari(yukari) 2005/11/01 23:22:16
霊対抗しなーい。
あと、当たり前だけど占い師でもないでーす。

lam(lam) 2005/11/01 23:22:17
うそくせえのは当然だろ!

lam(lam) 2005/11/01 23:22:27
だって黒だされちゃったしな。

 ==> yumalam に投票をセットした。
スカ(skyline) 2005/11/01 23:22:44
ラムさん吊りでいいと思うんだけど?

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:22:46
普通にラム吊ったら闇から黒判定出るだろ、これ。

navia(navia) 2005/11/01 23:22:52
んー、これ、明日闇の人死ぬだろう。
いきなり出るなよ! 麺!

 ==> 牛男爵lam に投票をセットした。
闇(ankokumen) 2005/11/01 23:23:05
明日は私がまとめ役か。とほほほ。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:23:16
無難に行くならラムさん吊りですよねぇ、これ。
偽占い師の占いが真にヒットしたとかあんま考えれられませんし…

lam(lam) 2005/11/01 23:23:19
ふう。男爵なんか占わなければよかった。

navia(navia) 2005/11/01 23:23:21
うん、あたしもラムちゃん吊りで良いと思う。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:23:28
ここで闇を襲撃してくれるような人狼だったらむしろ助かる。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:23:35
いや、闇さん確定でそ?

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:23:37
>なび
男爵のジャブをかわせないぐらい余裕がなくてねえ。すまねえ。

navia(navia) 2005/11/01 23:23:38
闇の人>
死ぬと思う。素で。

lam(lam) 2005/11/01 23:23:39
>偽占い師の占いが真にヒットしたとかあんま考えれられませんし…
そうだね。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:23:44
狩人いないから今日出てアレなのは判ってたけど〜。
黒出ちゃったしな。吊られても食われてもナンだし。

navia(navia) 2005/11/01 23:24:01
えー? そうか?
ゆまさん襲撃するかー?
あたしならしない。とかいうとあたしが狼臭いか。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:24:13
俺食われたらなび人狼だな。
普通に占い師食うだろ。多分。

 ==> navialam に投票をセットした。
lam(lam) 2005/11/01 23:24:22
まったく、ユマめ。俺に恨みでもあるのか。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:24:30
んー他に吊る人いないし、残しておいてラムちゃん本物でも襲撃されるから、ラムちゃんつりデー

navia(navia) 2005/11/01 23:24:37
普通かなー。
そうか。
あたし普通に確定霊能者食うと思ったんだけどなー。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:24:38
ラムさんが真なら運が悪かった、ってことで。
ゆまさんが死ななかったらちゃんと墓下に送りこんでさしあげます。
ってか普通に明日は闇の人が墓下に送られるのでは…?

 ==> ドクlam に投票をセットした。
闇(ankokumen) 2005/11/01 23:24:42
とかいいつつ男爵吊ろうと思ってるが。うん。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:24:44
うん。ユマさんさよなら。

navia(navia) 2005/11/01 23:25:05
麺>
何で男爵よ。

lam(lam) 2005/11/01 23:25:07
明日はドクさん占うぜ。生きたらな!

スカ(skyline) 2005/11/01 23:25:21
先に男爵吊るの!?

yuma(yuma) 2005/11/01 23:25:24
明日、闇さんが食われてたら占い結果って報告する価値微妙だよなぁ……いや、ちゃんと述べるけど。

 ==> スカlam に投票をセットした。
navia(navia) 2005/11/01 23:25:27
ラムちゃん>
普通に死ぬと思う。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:25:33
>なびさん
私を吊ろうとしたから。村側の私を怪しむのはともかく吊ろうとしたら男爵は狼だ。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:25:39
ちょw
何で男爵から!w

yukari(yukari) 2005/11/01 23:25:45
んー、ここで明日霊COしてる闇さんが食われない理由ってあるのかな…
闇さん食ってゆまさん放置しとけば、ゆまさん偽疑惑が絶対出てくると思うけど…

lam(lam) 2005/11/01 23:25:48
まあ、俺って吊りか襲撃なのよね。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:26:00
いや今日はlam吊りだよ?>ALL

navia(navia) 2005/11/01 23:26:07
麺>
そーかー?
いきなり霊能者COとか、焦りすぎだろー。
男爵のそのテキトーなところは、人っぽいけどなー。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:26:10
闇を吊ろうとするのは村人の義務だろ。

lam(lam) 2005/11/01 23:26:23
さあ、ゆかりさんが投票したら、辞世の句でも詠むかな。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:26:29
ラムさん>襲撃はされずに吊られるかと。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:26:41
ラムが襲撃されるわけねぇだろ。
だいいち、今日吊られるわ。

navia(navia) 2005/11/01 23:26:53
うん。吊りだなー。これは。

lam(lam) 2005/11/01 23:26:55
明日、結果をみて死ぬほど腰を抜かすがいい>闇

yuma(yuma) 2005/11/01 23:27:03
いや、lamさんに恨みは無い。んだけどメンツの相性からみて。
意味不明ですまん。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:27:08
一応確認だけど、らむさんとゆまさん放置して灰吊りってありえます?
どっちか食われたほうが真だった、とか言いながら。
でもそれだと明日確定で闇の人が死ぬだけ…?

navia(navia) 2005/11/01 23:27:11
ゆかりさん、投票の仕方わかるー?

スカ(skyline) 2005/11/01 23:27:18
男爵に言われて、闇さんってCOする?
しないと思う。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:27:29
とりあえず俺食うのか?ほんとに。1/6で2連HITで終わると思ってる。つかyumaさん真にしかみえねーんだが。

 ==> yukarilam に投票をセットした。
yuma(yuma) 2005/11/01 23:27:55
そしてやっぱりドクが寡黙ぎみ?

 ==> 牛男爵 は投票を取り止めた。
闇(ankokumen) 2005/11/01 23:28:10
>lam
人ならついてねーな。
まあ明日yuma生きてたら吊りははずすなよ。

lam(lam) 2005/11/01 23:28:13
やば。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:28:19
あー、大丈夫。
投票しました。
これで闇さん生きてたら…って騙りなら対抗出てくるから真確定してるのか。

lam(lam) 2005/11/01 23:28:20
辞世の句が思いつかん。

navia(navia) 2005/11/01 23:28:21
スカさん>
いや、このシーンで対抗いないんだから、麺霊確定なのだ。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:28:30
◆yuma 2005/11/01 23:25:24 明日、闇さんが食われてたら占い結果って報告する価値微妙だよなぁ……いや、ちゃんと述べるけど。


なぁ、この発言ムチャクチャ偽っぽくないか?

 ==> yuma に投票をセットした。
牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:28:52
慌てて投票取り消しちゃったよ。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:28:57
ラムさん吊る。
闇さん喰われる→ユマさん放置?
ユマさん喰われる→狼残り1

問題ナッシン?

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:28:58
あー。
一応だがyumaかlamのランダム投票でいいぞ。

navia(navia) 2005/11/01 23:29:11
偽っぽいつーか、ゆまさん、その発言の意図は?

yuma(yuma) 2005/11/01 23:29:20
>yukariさん
食われるとしたら私だけだ……。
灰吊りは一応ありかも、とは思う。

lam(lam) 2005/11/01 23:29:20
ゆますごい。なんでイキナリ、俺に黒?
  ――占い師ラム

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:29:36
襲撃と投票重なったらどなるの?

navia(navia) 2005/11/01 23:29:46
ドクさん>
重ならないよ。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:29:55
む…男爵の上げてきた発言、確かに偽っぽいですね…
闇さんが死んだら、自分が生きているから喜んで占い発表すればいいだけですし…

yuma(yuma) 2005/11/01 23:29:56
>なび
>「寡黙っぽい?」
んと、大変かなーと思っただけ。素。

lam(lam) 2005/11/01 23:29:57
だってゆまさん、特攻や狼だからな。

navia(navia) 2005/11/01 23:29:58
よるフェイズがあるから、GJにはならない。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:30:03
なびあさん>
いあ、闇さんは確定っしょ?
男爵に「吊り」とか言われてCOするのかな、と。

navia(navia) 2005/11/01 23:30:23
ゆまさん>
違う、男爵に指摘されてる部分ね。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:30:24
ふむふむ

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:30:25
待て、ラム。
もうちょい頑張ってみろ。

なんだか真っぽくなってきた。

lam(lam) 2005/11/01 23:30:41
ぶっちゃけ、ゆまさん死ぬわけないんですよ。

navia(navia) 2005/11/01 23:30:47
スカさん>
ん? COしちゃったんだからしょうがないんだけど。
あ、中身が違うんじゃって事?

lam(lam) 2005/11/01 23:31:00
だって、俺が真だもん。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:31:03
ドクが素で真っ白だな。
メタ過ぎるから困るが。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:31:14
だって黒出ちゃったんだよしょうがない
  占い師yuma  辞世の句

navia(navia) 2005/11/01 23:31:15
ラムちゃん>
いや、だってじゃなく。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:31:20
あれ?
かみ合ってないかな。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:31:36
lamさん本物なら頑張ってくれい。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:31:41
うーん…今日はやっぱり占い師の二択投票ですか?
なんか灰吊ってみたくなったんですが…。
って守護者がいないから闇さん食われて終わりか…

 ==> navia は投票を取り止めた。
 ==> yukari は投票を取り止めた。
牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:31:50
なんだ、この占い師。
どっちも黒すぎる。

いっそ、灰から吊るか?
どうせ狩人いないし。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:31:52
だって〜しょうがないじゃない〜♪

lam(lam) 2005/11/01 23:32:02
お前らには分かるまい。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:32:02
ラムちゃんとゆまさん両方吊ったら、あと一回間違え無しで吊らないと駄目なのかな?

yuma(yuma) 2005/11/01 23:32:02
ああ!
えーと、明日食われてなかったら結局ノイズにしかならないんじゃない?って意味ね、yuma偽の意見が増えてくるなら。

navia(navia) 2005/11/01 23:32:07
もし今日灰から吊るならスカさんかな。

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:32:21
でもlamさんだとこのぐらい騙すんだよな。なびさん。
前lamさん占い師騙って吊られそうで騙されたトラウマがあるぞ。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:32:24
男爵>
闇さんが喰われて終わるだけかと

lam(lam) 2005/11/01 23:32:31
初日にシロゲットして落胆してたら、黒判定ゲットな占い師の気持ち。

lam(lam) 2005/11/01 23:32:44
普通に吊られる展開ですよ。

navia(navia) 2005/11/01 23:32:46
いや、あたしラムちゃんが真っぽいと思ってない。
ゆまさんが、ちょっと謎に見えてるだけ。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:32:53
そうだね、占い師両吊りに行くとそうなっちゃうな。
あぅー。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:33:12
まぁ、正直ひでぇ占い師どもだ。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:33:24
うーん…守護者いないんで、灰吊って、ギリギリで占い師の信用勝負とかダメですかね?
リスクが高すぎる・・・?

navia(navia) 2005/11/01 23:33:38
うーん。ゆまさんのほうが若干真くさいけどなー。
ラムちゃん真なら切れてそうだもん。
信じろよー、ぼけーって。

lam(lam) 2005/11/01 23:33:44
俺は悪くねえよ!>男爵

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:33:50
>yukariさん
それはあなた吊っていいってことディスカ?

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:33:56
いいや、もう。
あのyumaの発言は「見なかったことにする」

さらば、ラム。

 ==> lam に投票をセットした。
スカ(skyline) 2005/11/01 23:34:17
んー。
黒出しCOで出てきたユマさんと、対抗したラムさん。

やっぱりラムさんが偽に思うんだけどな。

lam(lam) 2005/11/01 23:34:19
僕は切れましぇん。つか、フツーに脱力したぞ。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:34:27
ああ、謎発言だったのは認めるよ。
つか今晩誰占ったら良いんだーーー!意見募集してみる。
死んでるかもしれないけど。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:34:29
ま、わからん時は確実に一匹つれる、占師両吊りがこのみー

lam(lam) 2005/11/01 23:34:47
がびーん。

yukari(yukari) 2005/11/01 23:34:50
>闇さん
信用されないなら吊られても仕方がないんじゃないかと。
正直どっちの占い師が真でもありえるんじゃないかなー、とか本気で思ってるんで…

navia(navia) 2005/11/01 23:35:08
つーか、狼が黒出すでしょ? 適当に。
その人が村人で、次の日襲撃されないとほぼ偽モノ扱いですよ。

その上で黒出してCOして来るのかって考えると、やっぱり若干ゆまさん真くさいのですよ。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:35:18
スカかドクあたり占ったら黒判定出ると思う。
ゆまが真なら。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:35:22
でも、lamちゃん偽っぽい―

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:35:27
>yuma
ドクと私以外の誰かだな。
男爵もいいや。
普通に変なの占っといて。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:35:37
えっと、8人だから、両方吊って、残り狼1で。
いきなり最終日?

navia(navia) 2005/11/01 23:35:40
スカさんかなー、希望は>ゆまさん。

 ==> 牛男爵lam に投票をセットした。
 ==> navialam に投票をセットした。
lam(lam) 2005/11/01 23:36:23
まあ、完全に死にフラグ立ってるからなあ、俺。
明日ゆまさん吊る間に闇が死に、泥合戦と。
みんながんばれやー。

アディオス!

yuma(yuma) 2005/11/01 23:36:23
ごめん、男爵。黙認しといてください。

普通に変なの!?悩むよ!w>闇さん

yukari(yukari) 2005/11/01 23:36:24
んー、ま、いいや。
今日はラムさん吊りに同意しようー。
ゆまさん真なら一匹吊れるし、偽だったらゆまさんを吊ればいいし…

スカ(skyline) 2005/11/01 23:36:27
闇さん>
ドクさん、闇さん抜いて、変なのって、

俺しかいない罠。

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:36:37
◆スカ 2005/11/01 23:35:37 えっと、8人だから、両方吊って、残り狼1で。
いきなり最終日?


すげー白々しい発言に見える。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:36:46
私は男爵さんかyukariさん占い希望〜

 ==> lamyuma に投票をセットした。
 ==> yukarilam に投票をセットした。
2日目 投票結果
navia 0投票先lam
lam 7投票先yuma
yukari 0投票先lam
牛男爵 0投票先lam
 0投票先lam
ドク 0投票先lam
yuma 1投票先lam
スカ 0投票先lam
lam は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
yukari(yukari) 2005/11/01 23:37:32
さて、実際のところどーだったんだろう…
ぜんぜんわからんなぁ…
っていうか発言ペースが追いつかない(涙

 牛男爵 を占う。
ドク(kuzira) 2005/11/01 23:37:50
ほうほう、処刑が先なのかー

スカ(skyline) 2005/11/01 23:37:54
さて

スカ(skyline) 2005/11/01 23:37:59
困ったね

navia(navia) 2005/11/01 23:38:05
ドク 2005/11/01 23:34:29 ま、わからん時は確実に一匹つれる、占師両吊りがこのみー

メタで白ってのは無いと思ってるけど。
この発言が人っぽいかなー。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:38:13
ここでいきなり喰うと、残り1てバレル

闇(ankokumen) 2005/11/01 23:38:13
普通にスカさん吊ったら終わるな、これ。
続いたらなび疑おう。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:38:23
これって、狼一人になっても囁きつづけないと駄目なんだなぁ・・・

スカ(skyline) 2005/11/01 23:38:24
で、だ。
俺が占われるのかな。

lam(lam) 2005/11/01 23:38:27
あ、今日は闇が食われるんだった。>俺真なら
頭弱ってるなあ。

navia(navia) 2005/11/01 23:38:31
7票……。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:38:31
やだなーw

スカ(skyline) 2005/11/01 23:38:40
闇さん喰う必要ないよね。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:38:55
だもんで、普通にユマさん食います。

yuma(yuma) 2005/11/01 23:38:55
【男爵は白だ!】
ごめん、男爵の希望じゃなくドクの希望を優先した。

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:38:55
あ・・・二人のままで、囁かないって手もあるのかなぁ?

牛男爵(gimlet) 2005/11/01 23:39:02
よく吼えるなぁ。
やっぱスカだろ、これ。

スカ(skyline) 2005/11/01 23:39:08
で、俺が吊られたらアウチ♪

ドク(kuzira) 2005/11/01 23:39:15
正直さぱーりわからんやぁ

スカ(skyline) 2005/11/01 23:39:16
いや〜ん、な感じ。

 yuma を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋