村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

空気読めないGMの村

◆ 生存者
あんこ
ID:ankokumen
[人 狼]
なびあ
ID:navia
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
きらら
ID:kilala
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

狼少年 アイス は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
あんこ(ankokumen) 2005/10/20 16:06:48
ぼー。

なびあ(navia) 2005/10/20 16:06:51
えーと。人狼CO。
どっち狂人?

きらら(kilala) 2005/10/20 16:07:07
はいはいはい。テンポ上げていくよー。

あんこ(ankokumen) 2005/10/20 16:07:16
対抗人狼CO。村人の必死の抵抗ぼー。

 ==> あんこなびあ に投票をセットした。
なびあ(navia) 2005/10/20 16:07:35
テンポ上げていいけど。

どっち狂人?
って片方狩人じゃないのか。

あんこ(ankokumen) 2005/10/20 16:07:47
必死の抵抗ぽいのはなびさんて意味だぼー。

なびあ(navia) 2005/10/20 16:08:21
村人の必死の抵抗ねぇ。
この村で村人COって意味無いし。

あんこ(ankokumen) 2005/10/20 16:08:23
てことできららさん狂人かにゃ。

きらら(kilala) 2005/10/20 16:09:30
あれ、この人数配分だと、実は狩人いないんじゃないの?確か。

あんこ(ankokumen) 2005/10/20 16:09:30
偽人狼のなびさんを吊って勝利だぼー。

なびあ(navia) 2005/10/20 16:09:41
それってー、あんこはあたしに投票な訳?
辞めた方が良いよ? あんこ狂人でしょ?

あんこ(ankokumen) 2005/10/20 16:10:22
うんにゃ。人狼だよもん。
だからどっち吊ってもいい。
あはははは。

なびあ(navia) 2005/10/20 16:10:48
きららさん村人臭いねー。
ま、あたしはきららさんかあんこ、どっちか吊られてくれれば良いんだけど。
あたしに投票するのはやめてよ? 狂人さん。

あんこ(ankokumen) 2005/10/20 16:11:18
いやなびさん村人にしか見えませんから!

 ==> なびあきらら に投票をセットした。
きらら(kilala) 2005/10/20 16:11:42
あとは私が選べばいいのか。

なびあ(navia) 2005/10/20 16:11:48
はい? あたし人狼ですから。
あんこ狂人でしょ?

 ==> きららあんこ に投票をセットした。
2日目 投票結果
あんこ 1投票先なびあ
きらら 1投票先あんこ
なびあ 1投票先きらら
きらら は厳正なる村民協議と神の気まぐれによって、処刑台の露と消えた。

画像提供 : 顔のお部屋