村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

青くなる空を見つめる村

◆ 生存者
老婆 テオドーラ
ID:huma
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:gemini
[人 狼]
貴族の娘 クラウディア
ID:gimlet
[村 人]
少年 ファビオ
ID:karnha
[狩 人]
計:4名
◆ 犠牲者
酒場の主 マリオ
ID:The_box
[占い師]
農夫 ミケーレ
ID:cheri
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:ankokumen
[狂 人]
旅人 リッカルド
ID:it
[村 人]

◆ 処刑者
村長 ルチアーノ
ID:Count
[霊能者]
村娘 ヴァレリア
ID:kilala
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:XAZSA
[村 人]

表示順:
2日目の出来事

酒場の主 マリオ は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
2 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 03:55:51
赤ログ楽しそうだなー。おまかせ村人しかひけないなー。

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 03:55:56
フッ…。

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 03:56:00
やっぱり死んだー。

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 03:56:08
結局死んでるわけか、マリオ。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 03:56:10
…(黙祷)

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 03:56:15
なんてことだ!マリオ一番上にいたのに!!

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 03:56:17
テオドーラめ。
やってくれる。

旅の踊り子 ラウラ(ankokumen) 2005/10/17 03:56:20
マリオが襲われているのね。
狩人は空気が読めなかったのかしら?
それともこの私を守ってくれたのかしら?

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 03:56:23
…(黙祷

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 03:56:25
夜があけたっぺよ。

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 03:56:32
よくやった人狼
よくやった狩人

村娘 ヴァレリア(kilala) 2005/10/17 03:56:35
マリオは、自分が狩人引いちゃったのかしら…

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 03:57:01
狩人は何考えてんだよ、馬鹿!

(よし、狩人空気読めてる!)

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 03:57:07
くそー、ふざけて占い師など希望するものでもないな。

女中 ビアンカ(XAZSA) 2005/10/17 03:57:13
壁|・).oO(私は見てしまった・・・

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 03:57:20
ダミーキャラが死んだだけだっぺ、みんな騒ぐなっぺ。

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 03:57:23
まさか狩人、ルチアーノなんじゃね?
そこんとこ、どうよ。

旅の踊り子 ラウラ(ankokumen) 2005/10/17 03:57:39
これは、処刑を村長にして墓下で再会させてあげるのが筋かしら?

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 03:57:41
ルイージはマリオが襲われてショックで無言なのかしら。
喜びに打ち震えていて無言なのかしら。

村娘 ヴァレリア(kilala) 2005/10/17 03:57:50
ルチアーノが見当たらないわね。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 03:57:59
兄さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 03:58:00
見てしまったビアンカよ
何を見たのかよそ者の私に教えてくれないか

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 03:58:08
◆村娘 ヴァレリア 2005/10/17 03:56:35 マリオは、自分が狩人引いちゃったのかしら…

狩人は空気を読んじゃったそうです。

と言うか、チェザーレ狩人でしょ?

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 03:58:09
ルイージはマリオに道連れにされて魂が霊界に行ったんじゃないか?

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 03:58:15
ルイージが狩人だったら、さすがにマリオを守るだろうに。

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 03:58:18
後者のほうじゃないかな、テオドーラ

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 03:58:22
ククククッ…クックックッ…
フハハハハハッッ!
ハーッハッハッハ!!

最高に腹が痛いぜぇマリオのおかげでよぉ!!

女中 ビアンカ(XAZSA) 2005/10/17 03:58:30
壁|・).oO(リッカルド様らしき人影がマリオ様の脂乗りのよさそうな肉を手にして笑っている姿を・・・

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 03:58:35
やかましいぞ、ルイージ。

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 03:58:47
ダミーキャラが占い師って、どれだけ迷惑なんだろうw

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 03:59:09
ではリッカルドを吊ってみるか。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 03:59:16
ルイージどうしたの?

旅の踊り子 ラウラ(ankokumen) 2005/10/17 03:59:18
今頃出てきてそれだけ?ルイージ村長。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 03:59:19
吊られてあの世へ旅立ちたいの?

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 03:59:19
そ、それは本当なのかビアンカ!?

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 03:59:20
1-1でGAME OVERとは無念よのう…。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 03:59:26
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ兄さんがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 03:59:28
弟は伯爵様?

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 03:59:35
ルイージ、さぁ、涙を拭いて。

マリオは、きっと霊界でお前を待っているよ。
さぁ、俺もそっとその手助けをしてあげよう…。

 ==> 女中 ビアンカ旅人 リッカルド に投票をセットした。
旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 03:59:50
うむ昨夜は良い肉が空から降ってきたのでな
思わず高笑いしてしまった

何だこれ、マリオの肉か

村娘 ヴァレリア(kilala) 2005/10/17 03:59:53
ルイージ、ちょっと静かにしてね。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:00:07
僕が人狼ならラウラを喰ったね間違いなく。
僕が狩人なら兄さんを守ったね間違いなく。

村娘 ヴァレリア(kilala) 2005/10/17 04:00:18
ビアンカは占い師なの??

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 04:00:26
村に静寂を取り戻すためにルイージを吊ってもいい気分だ。

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 04:00:27
さて、冷静に考えるとルイージ吊りか。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:00:28
ルイージが普通にうっさい。

旅人 リッカルドは、油性ペンで肉に マリオ と、書いた
少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 04:00:32
ルイージ、君の感情に悲しいのと嬉しいのが混じっているのはわかったから、せめて大声は避けようぜ。

女中 ビアンカ(XAZSA) 2005/10/17 04:00:35
壁|・).oO(ルイージ様・・・マリオ様が亡くなられたあと、お部屋ではほくそえんでらっしゃったのに・・・

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 04:00:46
ようやくマトモなことを言ったか。ルイージ。

旅の踊り子 ラウラ(ankokumen) 2005/10/17 04:00:50
そうなの?
あんまりにも離れたくなくて襲ったのかと思ったわ。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:00:56
リッカルド!貴様ぁ!!!

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:01:06
ルイージに隠れてるけど
ビアンカは占い師CO?それともただのリッカルド嫌い?

村長 ルチアーノは、旅人 リッカルドに掴みかかった。
 ==> 村長 ルチアーノ旅人 リッカルド に投票をセットした。
少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 04:01:20
いや待て。
ここは犠牲者欄に兄弟二人を並ばせるのも趣あある。

旅の踊り子 ラウラ(ankokumen) 2005/10/17 04:01:29
ビアンカのは占い師COなの?

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 04:01:34
占いCOならはっきりとしてくれると助かるっぺよ、ビアンカ

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 04:01:34
マリオが死ねば君のターンだ
明日ルイージが生きていれば彼が人狼だろう
何故なら…
空気読んでるからな。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:01:39
旅人 リッカルドは、油性ペンで肉に マリオ と、書いた

やっべぇ笑えるw

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:01:41
ん、ビアンカのそれは占い師COだったのか?

女中 ビアンカ(XAZSA) 2005/10/17 04:01:52
壁|・)私は大沢家政婦紹介所からまいりましたただの家政婦です・・・お嬢様

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 04:02:15
うっさいってだけで吊られそうな兄さんw

旅人 リッカルドは、上着を掴ませたまま 脱いだ そして 逃走
青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:02:19
お前たち、よく考えろ。
この状況、答えはひとつだろう?

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:02:29
占い師COでは無いのなら、犠牲者欄に名を連ねそうなので言っておく。僕は霊能者だよ。昨日の結果はまだ無いよ。

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 04:02:30
ただの言いがかりってことだっぺか?

 ==> 旅の踊り子 ラウラ女中 ビアンカ に投票をセットした。
青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:02:36
狩人はマリオだ。

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 04:02:40
ルイージは吊らなくても夜に勝手に死ぬ。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:02:41
「霊能者」のあなたは、死んだ人物が「人狼」か否か知ることができる。真実を語るのだ。
※判定結果は左側のプレイヤ一覧に出ます。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:02:52
ルイージを吊って、マリオとの霊界デートをエスコート?

女中 ビアンカ(XAZSA) 2005/10/17 04:02:54
壁|・).oO(ただの家政婦です・・・私の発言に全く反応しないリッカルド様・・・

村娘 ヴァレリア(kilala) 2005/10/17 04:03:00
ビアンカは、占いでない、ということで今日は話を進めていいのね?

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 04:03:08
で、ルイージは霊能者COと。
対抗は?

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 04:03:09
さて

旅の踊り子 ラウラ(ankokumen) 2005/10/17 04:03:10
は?
ルイージ何を言っているの?

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 04:03:20
うーん、ルイージを吊ってGJを狙わせるというのも趣があるな。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:03:22
霊能者COと来たか。
で、対抗は?

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 04:03:29
そうするとリッカルドもノリのいい村人っぽいな。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:03:45
>ビアンカ
いや、普通にリッカルドは反応してるだろ。

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 04:04:09
占い師が出ないなら仕方が無いな。
適当に投票させてもらう。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:04:12
僕は……僕は、兄さんの肉を持って嘲笑うリッカルドを許せない!!

村娘 ヴァレリア(kilala) 2005/10/17 04:04:17
時間ないわね。

旅の踊り子 ラウラ(ankokumen) 2005/10/17 04:04:22
ルイージがあまりになんか吊り回避してるのでCOするわ。
【私が霊能者よ。】

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:04:23
ルイージが霊能者COねぇ、対抗がいたら出て来るのも良し、隠れるも良し。
任せるけど、ルイージは・・・真っぽい気がするなこれ。

 ==> 旅人 リッカルド村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
女中 ビアンカ(XAZSA) 2005/10/17 04:04:27
壁|・)あらほんとだ、私ったらお恥ずかしい・・・

村長 ルチアーノは、旅人 リッカルドに毒キノコを投げつけた。
貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 04:04:42
占い師は吊られそうなら出てくるように。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:04:44
俺はビアンカの発言は占い師COには見えなかったが、ほかの村人にはそう見えてたってことは、リッカルドがもし狼だったらちょっと冷や汗をかいてもおかしくないが、あの反応は村人らしい気がするな。

 ==> 村娘 ヴァレリア村長 ルチアーノ に投票をセットした。
 ==> 女中 ビアンカ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 04:04:48
ラウラが対抗霊能者COっと。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:05:02
あ、ラウラが人狼で兄さんを襲ったのか。それか狂人か。

納得。

 ==> 老婆 テオドーラ村長 ルチアーノ に投票をセットした。
青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:05:05
えぇー?

貴族の娘 クラウディア(gimlet) 2005/10/17 04:05:10
おや。
霊能者対抗か……。

 ==> 青年 チェザーレ女中 ビアンカ に投票をセットした。
 ==> 農夫 ミケーレ少年 ファビオ に投票をセットした。
老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:05:15
じゃあまぁルイージで。

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 04:05:16
まぁ霊能者は両方仕事してないし、どちらにも投票しないでおく。
人狼は空気読んでるからきっとあーなるだろうし。

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 04:05:19
む、俺はキノコなぞ食べないぞ
女中
さげてくれ

女中 ビアンカ(XAZSA) 2005/10/17 04:05:24
壁|・).oO(対抗が出たならルイージ様吊りで問題無いのでは・・・

村長 ルチアーノは、旅の踊り子 ラウラを「売女め……」と軽蔑した。
 ==> 貴族の娘 クラウディア村娘 ヴァレリア に投票をセットした。
 ==> 少年 ファビオ青年 チェザーレ に投票をセットした。
2日目 投票結果
旅の踊り子 ラウラ 0投票先女中 ビアンカ
村長 ルチアーノ 3投票先旅人 リッカルド
老婆 テオドーラ 0投票先村長 ルチアーノ
農夫 ミケーレ 0投票先少年 ファビオ
青年 チェザーレ 1投票先女中 ビアンカ
女中 ビアンカ 2投票先村長 ルチアーノ
村娘 ヴァレリア 2投票先村長 ルチアーノ
旅人 リッカルド 1投票先村娘 ヴァレリア
貴族の娘 クラウディア 0投票先村娘 ヴァレリア
少年 ファビオ 1投票先青年 チェザーレ
村長 ルチアーノ は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 04:05:41
兄さん…。

少年 ファビオ(karnha) 2005/10/17 04:05:57
面倒だからずっと一番上とかでも良いかな。

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 04:05:58
じゃねえ、弟よ

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:06:08
あぁ、霊界が美しい…。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:06:09
どっちが狂人かなー、サッパリ分からん。

 旅の踊り子 ラウラ を護衛する。
旅の踊り子 ラウラ(ankokumen) 2005/10/17 04:06:10
発言間に合わなかった。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:06:11
「霊能者」のあなたは、死んだ人物が「人狼」か否か知ることができる。真実を語るのだ。
※判定結果は左側のプレイヤ一覧に出ます。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:06:20
なんだい兄さん。

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 04:06:20
せめて、生き返って
何か言ってやってくれ。

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 04:06:29
ち、食われ要員が消えたな。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:06:31
今霊界はもっとも清い兄弟愛で満ちているわねぇ。
おほほほ。

農夫 ミケーレ(cheri) 2005/10/17 04:06:32
投票がすごいういた。

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 04:06:40
奇遇だな。
私も占い師だ。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:06:41
ルイージじゃないかな。
ラウラ狂人ならルイージ黒で出そうだから様子見よう。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:06:58
まあ、村人に勝つ気は無いけど人狼に勝つ気があるので無理だね。

村娘 ヴァレリア(kilala) 2005/10/17 04:07:11
霊能候補を吊るのはよくないのに、他に入れようがないから入れちまったぜ。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:07:23
と言うか、兄さんが占い師で僕が霊能者とか当たり前だよね。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:07:28
ところで、狂人が霊能者COで出てきてしまったから、狼から占い師CO出した方がいいかもしれないけど、どうする?

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 04:07:30
リッカルドは ラウラを襲うよう人狼に
電波を送っている。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:07:44
じゃあ能力者ぽいのを選ぶのは任せたー。
私が選んでも村人しか当てられません。残念。

ちなみに予想はミケーレ能力者。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:07:49
まあ、村人に勝つ気が無いから放っておこうよ兄さん。

旅人 リッカルド(it) 2005/10/17 04:07:50
略 ラウラを守らないよう狩人に
電波を送っている。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:08:00
僕が兄さんを襲う訳無いのにね。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:08:01
じゃあ喰いはミケーレ決定。

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 04:08:02
確かに、それは言えてるね。
ネタ村だから良いだろう。

私もそれを踏まえて占い師希望した確信犯だからw

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:08:12
占い師COか、任せる、ステルスしたい(堕)

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:08:13
占い師COどうする?
ほっといたら真しか出てこないぞ。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:08:26
そっちはステルス希望な。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:08:27
「霊能者」のあなたは、死んだ人物が「人狼」か否か知ることができる。真実を語るのだ。
※判定結果は左側のプレイヤ一覧に出ます。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:08:33
はえー、サクサク行くな相方。

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 04:08:35
当たり前なのか。
確かにそうだ。うむ。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:08:38
まあ、仕方無いよね兄さん。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:08:46
まぁ占われたら流石に占い師COするけどさ。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:08:54
じゃあ、俺は騙るべきだと思うか?
それとも潜伏すべきだと思うか?

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:09:07
前の村も、兄さんが占い師で僕が霊能者だったんだよ。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:09:25
すべき というか、希望を言いたまえ。

老婆 テオドーラ(huma) 2005/10/17 04:09:26
騙った方が面白いな、騙ってください。

酒場の主 マリオ(The_box) 2005/10/17 04:09:48
そう言えばそうだったな、
確か人相の悪い二人組みの男が狼だったな。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:09:50
ラウラに黒と言ってほしいな、あれを。

村長 ルチアーノ(Count) 2005/10/17 04:09:53
と言うか、僕のは吊り回避じゃなくて喰われそうだからCOしたのだけど。
凄い狂人か人狼に押し切られたよ兄さん。

青年 チェザーレ(gemini) 2005/10/17 04:09:59
ラウラがあれを黒と言ったら出るか。

 農夫 ミケーレ を狙う。

画像提供 : 顔のお部屋ComLink